新☆13武器「リュミホーレー 」の潜在と因子について!!

どうも皆さんこんにっちわー!!
今日から緊急トリトリ2017が配信ですけども、
皆さんはもう行かれましたでしょうか!

私も先ほど行って来ましたが前半はイースターと似た感じで、
後半がちょっと違う感じでしたね~
経験値は戦道よりも微妙か同じぐらいかも?


さて!今回はそのトリトリ2017でのみドロップする、
新☆13武器「リュミホーレー」の潜在と因子について、
ご紹介していきたいと思います!
2017年10月11日25
実はさっき運よくドロップしました!ヽ('ω'*)ノいぇい!!
ドロップは最後の大箱からではなく、
トリトリ2017の最後のエリアに出現する、
「幽幻のディーオ・ヒューナル」からでした!

ぱぱっと強化して潜在を調べてみたところ~
2017年10月11日26
潜在【縛刻の闇術】
1:ナ・メギドを除く闇属性テクニックのチャージ時間増加、威力が20%上昇。
2:ナ・メギドを除く闇属性テクニックのチャージ時間増加、威力が25%上昇。
3:ナ・メギドを除く闇属性テクニックのチャージ時間増加、威力が30%上昇。


チャージ時間が短くなるのではなく増加なので、
チャージするのが遅くなります、ですが威力が最大で30%上昇!
うーん・・・どのテクニックでも30%上昇するのであれば、
結構強かったかもしれませんが闇テク限定なので・・・
でも30%上昇は大きいと思います。

チャージ時間については大体1.4~1.5倍くらい?
たぶん1.5倍だと思います、間違ってたらすみません・・・


因子はバレットクナイと同じ因子でした!
2017年10月11日27
因子【フレイズ・リデュース】
PPの消費量が4%減少する。

使わない方はマイショップで売ってしまっても良いですし、
因子用に取っておくというのもありだと思います。

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
「トリックオアトリート2017!」でコンテナが出現しない場合がある不具合 | Home | 【エロ注意】新コス「プロウラークラスタ」と「ノクターナルミスティ」がエロいです!!

コメント

またまた連投おつですぞ
(`・ω・´)ゞ

相変わらず情報早いw
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。インフルエンザも少しずつ出始めてるゆえ(*´-`)

しかし、このご時世にチャージ増加とは( ̄▽ ̄;)
ロマンはあれど使いにくそうw

まぁ、脳筋の私には使いこなせぬ代物なのですがね(*´-`)

2017/10/11 (Wed) 22:15 | トッポを食べるvita民 #- | URL | 編集
No title

既に作って使ってるけど 1.5ばいの長さでも慣れれば気になら・・・・まぁ長いんですが後漬けで能力を変えてくれないかな~ ほらエリュシオン何度も後づけで能力潜在を変えてきましたしこれも変わることを期待しつつ8sで作っちゃった( ^∀^)テヘ

2017/10/12 (Thu) 02:03 | ルリ #- | URL | 編集
>>vita民さん

どうもありがとうございます!!
気になったらすぐ調べます(・▽・´)ゝ

そういえばそろそろインフルエンザの季節ですね~
うがい手洗いはしっかりして予防しないとです!

強いには強いのですが今って威力よりも手数、速さが重要になってるので、
これはちょっと使いづらいというか・・・微妙ですよね~

2017/10/12 (Thu) 02:33 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

たしかに慣れれば気にならなくなりそうですが、
慣れるまでがつらそうですね・・・
エリュシオンはたしか2回ぐらい潜在を変えましたよねw
実装時は全然弱かったのにサザン最強の強武器に!!
こちらも後付で変わるようでしたら使えるかもですが、
可能性は低そうですね~・・・

2017/10/12 (Thu) 02:34 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する