「ウェポノイドコスチューム総選挙」中間発表!気になる順位は!!

どうも皆さんこんにっちわー!!
今日は新スクの衣装だったり新潜在だったり、
記事にしたいことがたくさんあるんですけどもその前に!
2017年10月11日1
「ウェポノイドコスチューム総選挙」の中間発表が、
公式サイトにて発表されましたのでそちらをご紹介します!


前回どのデザインが優勝しそうかを予想しまして、
2017年10月11日2
この3キャラが1~3位になりそうと書きましたが、
結果はどうなっているのか!(・▽・´)当たってるかな~?



ではまず【女性部門】の方から!
2017年10月11日3
1位「ニレンカムイ」
2位「シューティングドライブ」
3位「ラヴィス=ブレイド」



4位から27位まではこちら
2017年10月11日5


やっぱりラヴィス=ブレイド人気ですね~
露出が多いキャラは強いです!!
2017年10月11日4
セラータクレインも露出が多くシンプルだったので、
上位になるかなーと思っていましたけども、
9位といまいちな結果になりました。



次に【男性部門】です!
2017年10月11日7
1位「ライトニングエスパーダ」
2位「ノクスカディナ」
3位「ファイナルインパクト」


ライトニングエスパーダが人気みたいですね!
デザインも普通にカッコイイですし、
1位になれば☆13ライトニングエスパーダ-NTが、
実装する可能性もありますもんね~
ノクスカディナは残念ながら2位ということで・・・

でもまだこれは中間発表です!
ここからまた1位2位が入れ替わるかもしれませんし、
4位以下のデザインも上位になるかもしれません!

投票期間は10月25日までとなっておりますので、
投票する方は下のURLから公式サイトへどうぞ!
http://pso2.jp/players/event/autumn/costumevote/female/

ということで今回はここまで!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
【エロ注意】新コス「プロウラークラスタ」と「ノクターナルミスティ」がエロいです!! | Home | ぷそに4コマ「サポリン上位だと☆14がドロップするって本当ですか?」

コメント

ブログ更新おつですぞ(`・ω・´)ゞ

まぁ、大体妥当な順位ですかねぇ、ファイナルインパクト3位は驚きましたが( ̄▽ ̄;)

コスチューム実装までは、また一年かかるんですかねぇ。
ヤミガラス実装にあたってのノウハウで、早めの実装をお願いしたいところ(*´∀`*)

2017/10/11 (Wed) 15:11 | 休憩中vita民 #- | URL | 編集
No title

シューティングドライブが意外ですが、後ろの浮遊部分のアクセねらいですかね?

ファイナルインパクト……すいません、投票してます(笑)
あのオッサン判りやすくキャラが濃いのでw
クーナもesに来たし、ぜひ、カスラに絡んで欲しい

2017/10/11 (Wed) 15:56 | 通りすがりのRa #- | URL | 編集

安定のカムイちゃん('ω')

男性部門で俺が投票したキャラ全員ワースト5圏内でもはや笑いがこみ上げました

個人的にはウィンドミルの渋いおっさんのほうが好きですがすげえキャラ濃ゆそうなおっさん人気っすなぁ('ω')

あ、いまだにPCビューのバグ治らないのでFC2側の問題かなと

2017/10/11 (Wed) 17:05 | lunettes #- | URL | 編集

ふむふむなかなか予想外だなーシューティングドライブは…
ダールワイグルに必死こいて投票してまふ!
男はライトニングエスパーダがやはりの一位…これは嬉しい。
ニレンカムイに関してはやはりみんなバレットクナイもって遊びたい感じかなと…
ユニットはなかなかエネミーユニットが結構上位でしたねー予想できたけど…

2017/10/11 (Wed) 18:40 | れん #- | URL | 編集
微妙だなこれ

ダールワイグルちゃん5位か...巻き返すぞぉぉー!!!

2017/10/11 (Wed) 19:23 | yukki- #- | URL | 編集
No title

これ髪型やアクセも実装されるかどうかで投票判断変わってくるよね(´・ω・`)
ラヴィスちゃんの髪型が是非とも欲しいのだけれど…

2017/10/11 (Wed) 22:35 |   #- | URL | 編集
>>vita民さん

どうもありがとうございます!!
大体予想通りといった感じですよね!
ファイナルインパクトはびっくりですがw

たぶんまた1年はぐらい掛かると思うのですが、
もう少し早めに実装して欲しいですよね~
1年も経っちゃうとなんか喜びが薄れるというかなんというか・・・

2017/10/12 (Thu) 01:27 | かれん #- | URL | 編集
>>通りすがりのRaさん

後ろのアクセかっこいいですもんね!
それにキャス娘の方には凄く合いそうなパーツですし(・▽・´)

ファイナルインパクトにはびっくりですw
ここから順位が変わるのかそれとも逃げ切るのか!楽しみですね♪

2017/10/12 (Thu) 01:28 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

やっぱりニレンカムイは人気ですねー!!
おお、投票したキャラ全員5圏内になったのですかw
男性キャラも良いデザインが多いですもんね~

あらら、やはり直らないですか・・・
こういう場合はどうしたらいいのでしょうね~(=ω=`)困りました
前までは普通に表示されていたのですよね?
いきなり悪くなった感じですよね?

2017/10/12 (Thu) 01:28 | かれん #- | URL | 編集
>>れんさん

ダールワイグルも結構人気みたいですね~!!
ここから順位が入れ替わるのかそれとも・・・?

ライトニングエスパーダはかっこいいですし、
新☆13NT化も期待できますもんね♪
ニレンカムイの忍者コスを見るとやっぱりクナイを持たせたくなりますよね!
そういえばユニットの方を見てなかったです!!

2017/10/12 (Thu) 01:28 | かれん #- | URL | 編集
>>yukki-さん

ダールワイグルは現在5位みたいですね~
ここから巻き返すのかそれとも・・・(=ω=´)

2017/10/12 (Thu) 01:29 | かれん #- | URL | 編集
>> さん

そうそう、髪型やアクセ、武器を考えて投票する方もいらっしゃるかもです!
ヤミガラスのように☆13NT化して実装する可能性もありますし!!
ラヴィスの髪型可愛いですもんね(・▽・´)

2017/10/12 (Thu) 01:29 | かれん #- | URL | 編集
No title

やはりニレンカムイ…
それにしても個人的に意外なのがシューティングドライブwカチッとし過ぎかな…と思って
露出少ない系ではダールワイグルの方が来るかと思ってたんですがw

でもシューティングドライブのコス、マイキャラにはめちゃくちゃ似合いそうに見えるんですよ…
キャラクターイメージがだいぶ似てるw
しかしそれと純粋に露出を求める気持ちは別(真顔

男は…ライトニングエスパーダとノクスカディナが一位二位って中々真っ当な結果に見えるw
少年主人公的キャラの陰と陽がキレイに出てw(どっちもウケは良さそう
ファイナルインパクトが来てるのもなにか世相が出てますな(真顔

2017/10/12 (Thu) 01:29 | シーエル #- | URL | 編集
>>シーエルさん

ニレンカムイ人気ですね~!!
シューティングドライブは後ろの羽がカッコイイですし、
アクセ化目当てで投票される方も多いかも?
ダールワイグルも結構人気みたいですが5位ですね・・・

シーエルさん露出お好きですもんね(=ω=;)
ノクスカディナが2位でちょっと残念ですが、
ライトニングエスパーダもかっこいいので、
どちらが1位になっても文句は無いです!!
ファイナルインパクトは・・・完全に予想外ですね・・・w

2017/10/12 (Thu) 02:27 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する