【エロ注意】シーナの革鎧[In]は胸とお尻がセクシーです♪

どうも皆さんこんにっちわー!!
昨日の記事ではどうもすみませんでした!
皆さんを暗いお気持ちにさせたくはないですので、
あまり書きたくはなかったのですが一言書きたくて・・・

ですが今後はもう愚痴や不満などについては控えます。
控えるというかたぶんもう書くことはないと思います!

またいつも通り面白い記事を書けるよう頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します!(・▽・´)ゝ
コメントして下さいました皆さん本当にどうもありがとうございました♪


さて、では本題に入ります!
今日は新ACスクラッチ「ノーブルファイターズ」にある、
『シーナの革鎧[In]』をご紹介したいと思います!
2017年9月20日1
2017年9月20日2
ハリエットの正礼装[Ba]も気になったんですけど、
こちらの方が個人的に気になったので!



では正面のSSから!
2017年9月20日3
着てみて思ったことが1つありまして、
両方2本の紐で止めている感じなんですけど、
これ動いてたら絶対下がって落ちるんじゃ・・?


そして後ろのSS!
2017年9月20日4



2017年9月20日5
全体的に見るとまさに"革"って感じで、
厳ついというかワイルド?な感じですね!


あと気になるのが腰のタトゥーなんですけど、
これはボディペイントで付けているわけではなく、
シーナの革鎧[In]に含まれています。
2017年9月20日6
前にEPISODE0メモリで交換出来るシーナインナーを、
ご紹介しましたがそのシーナインナーと同じタトゥーでした!



横の紐も気になるんですけど上から見たときの胸が・・・
2017年9月20日77
これは胸が大きいほどセクシーに見える系ですね(=ω=;)



あとセクシーポイントは後ろから見たときのお尻でしょうか~
2017年9月20日888
まぁスマートインナーやシーナインナーに比べたら、
全然普通のインナーなんですけどもこれはこれで素敵ですよね♪


ほんとはシーナの革鎧[Ba]と合わせてご紹介したかったのですが、
まだ高くて買えませんでした・・・うぐぐ
とりあえずこんな感じのインナーですよ!ということで!

そういえば今回のノーブルファイターズの、
スクラッチ回数ボーナスには「細目顔」が入っているそうです!
2017年9月20日9
あとアーデムヘアーも入手出来るそうなので、
欲しい方は今回のスクラッチ引いてみてはいかがでしょうか♪

ということで今回はここまで!ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
【速報】今後のアップデート方針やバランス調整についていくつか変更を加えるそうです!! | Home | 最近のPSO2について個人的に思うこと&意見、要望について!

コメント

編集中になっているのは初めて見ました

スクラッチの記事!と言っておいてインナーのことしか書いてない!!
さすがはエロの伝道師さまですな・・・

2017/09/20 (Wed) 20:41 | ミラー #- | URL | 編集
No title

色んなあだ名ができますね。さすが元祖エロブロガーw

2017/09/20 (Wed) 21:06 | 123 #- | URL | 編集
さすが PSO2 裸 か PSO2 全裸 で見つけることが可能なブログ

スク記事=下着記事 な印象すらあるw

細目顔は当時通常とGを引いてたみたいなので既に全員使えるんですよねぇ・・・
そしてなんか高額取引されてると言うアーデムヘアーが入ってますね・・・ファレグ関連あるから対になるアーデム入ったんですかねぇ

2017/09/20 (Wed) 21:23 | あるも ひめか #OUUBSuSs | URL | 編集
No title

紐パン好きですねぇ、SEGAさんw
このインナーのポイントは腰の右側のタトゥーですかね?
こういうボディペイントっぽいインナーは少ないので、結構人気出そう・・・

この細目顔、どう調整してもファレグ顔にしかならなくって使うの難しいんですよね。
どうせならスッキリ顔派生のもので出して欲しかったなー。

2017/09/20 (Wed) 22:07 | かっちゃん #- | URL | 編集
No title

ネガティブな意見と言うか、皆色々と言いたい事が溜まってるんでしょうね…。
皆がこれだけ声を上げるという事は、それだけ「運営に何とかして欲しい」「PSO2に期待したい」と言う事なのかもしれません。
何はともあれ明日から始まるTGSでの新情報に期待したいですねー。

インナーが革製だと…蒸れそう…!
通気性0だと夏場は大変な事になってしまいそうです。
今回個人的に注目していた「ハリエットの正礼装」にインナーウェアが無かったので少々がっかりしていましたが、こんな所に伏兵があったとは…。

2017/09/20 (Wed) 22:41 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集

ブログ更新おつですぞ(`・ω・´)ゞ

エロ記事来たーーーー!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ちょいとテンションが下がったくらいならエロ記事一発ですっかり元どおりになる単純なvita民でございます。
いやぁ、実に美しく素晴らしい
(*´Д`*)

2017/09/21 (Thu) 05:00 | 単純なvita民 #- | URL | 編集
No title

レザーパンツ()
これはあて布をした上に穿いているのか…?革じゃ直接洗えないわけだし
EP5のメルフォンシーナはワイルドな匂いがする(直接的に
EP5は中世だからみんなたぶん現代的に風呂には入ってないだろうというイメージが…

2017/09/21 (Thu) 08:05 | シーエル #- | URL | 編集
>>ミラーさん

あ、どうもすみません!!
たまに投稿して間違っているところがあれば編集中にして直してます!

もっと他にもあったんですけど高くて・・・
この前のヤミガラスキャラクリでメセタがぁ!!!

2017/09/21 (Thu) 16:57 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

エロブロガー以外にエロの伝道師なんて!!
ナミさん許さないぞおおおお!!(=Д=´)

2017/09/21 (Thu) 16:59 | かれん #- | URL | 編集
>>あるも ひめかさん

pso2 裸で出てくるブログ・・・どうしてこんなことに!!
ほんとはいろいろご紹介したいのですが、
インナーとか買っちゃうとメセタがもう無くてw
インナー買わなければ買えますが~

あ、そういえば細目顔って1回使ったら全キャラ使えるようになるのでしたっけ?
なら2つ使う必要はないですね!!
アーデムヘアーはファレグに合わせて再販したっぽいですね!

2017/09/21 (Thu) 16:59 | かれん #- | URL | 編集
>>かっちゃんさん

ほんと紐系のインナー多いですよねw
タトゥーも素敵ポイントですよね!!

ああーたしかに細目顔はファレグ顔にしかならなそうですね・・・
アクセで細目顔に出来るのなら若顔やスッキリ顔でも使えたのですが~

2017/09/21 (Thu) 17:00 | かれん #- | URL | 編集
>>ホルンさん

どこにも愚痴る場所が無い方もいらっしゃると思いますしね~
どうにかして欲しいという気持ちが皆さんのコメントから伝わってきました。
なので次のTGSの放送はとても重要な放送になると思います。

革は暑そうですよね~しかもシーナ達のいるところって、
炎系の敵とか多いみたいなので・・・
そういえばハリエットのインナーはありませんでしたね(=ω=`)
私もあるのかと期待してたのですが無くて残念です!

2017/09/21 (Thu) 17:00 | かれん #- | URL | 編集
>>vita民さん

どうもありがとうございます♪

vita民さんのテンションが元に戻ってよかったですw
やっぱりインナーって凄いです!!

2017/09/21 (Thu) 17:01 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

シーエルさん駄目ですwあんまり深く考えたら駄目です!!w
もしかしたらオメガ人は汗をかかないのかもしれませんし!たぶん!

2017/09/21 (Thu) 17:01 | かれん #- | URL | 編集
ちがう、そうじゃない

>あ、そういえば細目顔って1回使ったら全キャラ使えるようになるのでしたっけ?
>なら2つ使う必要はないですね!!

実装初回時に通常の回数ボーナス、Gの回数ボーナスで細目顔セットを合計2個入手
2キャラで男性用細目顔と女性用細目顔を使ったので全キャラで使えるように既になってるって意味です

私の場合は今回のスク回数では手に入れても使えないとなるのです・・・アレ?これって売れ・・・ないよな
3つ目入手すると完全に無駄になるんじゃん!?

2017/09/21 (Thu) 19:36 | あるも ひめか #OUUBSuSs | URL | 編集
>>あるも ひめかさん

あ、すみません勘違いしてました!
通常の方が女性用で、Gスクが男性用が手に入るのかとw
3つ目手に入れても無駄になるのは勿体無いですね~・・・
ほんとは売れればいいのですが(=ω=`)

2017/09/27 (Wed) 02:01 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する