「禍魂集いし戦道2017」ファレグから入手出来る良い特殊能力とは!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
先ほど禍魂集いし戦道2017にFiで行って来たんですが、
別に置いていかれるということも無く普通でした!

昨日の記事でもしかしたら置いていかれるかもしれないので、
注意ですと書きましたが考えすぎだったみたいです(=▽=;)


あと禍魂集いし戦道2017で出現する『ファレグ』からは、
良い特殊能力の付いた武器やユニットがドロップしますので、
拾い忘れないでくださいというのもお知らせしました!

前の放送で濱崎Dが良い能力が付きますよとだけ仰っていて、
具体的にどういう能力なのか説明はありませんでした。

それを確かめるべく行って来たわけですが、
ぜーんぜん出ないんですよね・・・

ファレグはニャウを倒すことで出現するのですが、
そのニャウが全然出現しないんです。
大体幻想種、ジグモ、アンガ、ディーオ、ガルグリのEトラで、
運が良くないと全然出現しないみたいですね~
ただ単に私が運悪く会えてないだけかもしれませんが・・・
2017年9月6日8
でもなんとか会う事が出来ました!


そしてニャウを倒すとファレグさんが出現!!
2017年9月6日9
ファレグさんを倒したらレアではないですが武器とユニットを、
1つずつ落としました、あと全部メセタ!

果たして良い特殊能力とは何なのか!!
それはこちらです!




2017年9月6日10
『ステⅣ系』

何か新しい能力が追加されたとかではなく、
ファレグからの武器やユニットには確率でステⅣ系が付いているようです。
ユニットには付いていませんでしたので、
確定で付いているわけではないみたいです。

な、なんかちょっと期待しすぎてしまってたので、
がっかりというか残念な気持ちがががが!!

武器のステⅣは別に嬉しくないんですよね・・・
上級鑑定をすればステⅣ、ステⅤが手に入りますし、
多スロじゃないとあんまり使えないですし~

でもユニットにもステⅣ系が付くようですので、
もし多スロだった場合使えるかもしれませんね!

あとファレグからはモデュ因子の☆13武器がドロップするようです!
ヤスミノコフ4000F、血槍ブラドなどなど、
こちらは明日のレコードを見れば更に詳しくわかるかも?

ちなみにニャウを倒した後、確定でファレグが出現するわけではなく、
アムチのレアドラゴンさんも出現するみたいです。
2017年9月6日11
こちらは倒してもステⅣ系は付いていません!
あくまでファレグだけです!

といった感じですね!!
また気になった情報があればまとめようと思います!ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
新☆13武器「ヤミガラス-NT」と「バレットクナイ」の潜在について! | Home | 新☆13武器「ヤミガラス-NT」と「バレットクナイ」の因子について!!

コメント

No title

防具4sパワーⅣシュートⅣつき拾ってこれ通うしかねえなってなりましたね('ω')

例年通りビーチは微妙、禍魂は良緊急やなって感想です('ω')

2017/09/06 (Wed) 23:41 | lunettes #- | URL | 編集
No title

じぶんはファレグには結構会えましたねー2周に1回くらいは出てきてくれた!
がほぼメセタサークル・・・!そしてステⅣは付かず・・・!
だけどファレグさんはどうやらモデュ因子13を落としてくれるみたいですぜ!
自分はヤスミノコフ4000F、血槍ブラドを拾った人もいるみたいです!

2017/09/07 (Thu) 00:27 | ion-x #- | URL | 編集
No title

ファレグさんの装備特殊が何が付いてるかみてみたいですねw

2017/09/07 (Thu) 19:45 | 123 #- | URL | 編集
>>lunettesさん

おおお!パワーⅣシュートⅣの4スロは嬉しいですね!!
私はユニット2スロで何も付いてなくてw
6スロとか欲しいですが・・・確率低いんでしょうね~

禍魂は周りやすくて美味しいので良いですよね♪

2017/09/07 (Thu) 19:49 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

えええ!?そんなにですか!?(゚Д゚;)
私19時と21時の緊急行きましたが1回しか会えませんでした・・・
おお、モデュ因子武器も落とすのですか!
情報どうもありがとう御座います♪早速追記しておきます!!

2017/09/07 (Thu) 19:49 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

ファレグさん装備してるのかも怪しいですw
あ、服に能力とか付いてるかもですね!!

2017/09/07 (Thu) 19:51 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する