新アドバン「白ノ領域」ではステⅢ付きの多スロユニットが入手しやすいかも!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
皆さんはヒーローのレベル上げは終わりましたでしょうかー?
早い人はサブキャラもレベル80になっているみたいですね!

私は最近忙しくてなかなかレベル上げ出来てないですが、
ボーナスキーのおかげでなんとかちょこちょこ上げれてます♪

レベル上げといえば8月23日に新アドバンスクエストの、
「特務先遣調査:白ノ領域」が実装しますね!
2017年8月19日1
3年ぶりに新アドバンスクエストが追加されるわけですが、
実はこの白ノ領域アドバン・・・他のアドバンに比べて、
多スロユニットが落としやすいかもなんです!

それは何故かといいますと!!

昨日PSO2の公式サイトに、
「ゲーム連動12時間ぶっ続け生放送SP」のお知らせがあって、
そこに白ノ領域に出現するボスエネミーが載っていまして
2017年8月19日2
その中になんと「ガルグリ」とレア種の「ゲルス」が!!

2017年8月19日3


ガルグリといえばグリフォン・ソール付きの多スロ武器や、
ユニットなどを落としますよね?
2017年8月19日4
他にもアビⅢやミューテⅠも付くので多スロになりやすいのですが、
それがアドバンスクエストになった場合、
パワーⅢやシュートⅢなどのステⅢ系が付いたものを、
ドロップするかもしれないんです!!

つまりパワーⅢ付きの7スロ~8スロユニットを、
簡単にゲット出来るようになるかもということです♪

でもあくまで私の予想ですので、
もしかしたらドロップが控えめになってたり、
そもそもガルグリが全然出現しないということもあるかもです。

でも、もし落とすようであれば素材入手には最高かもですね!!
レベル上げされる方は素材入手も兼ねて白ノ領域に行くといいかも♪

それに新☆13武器「アルタクレイ」もありますし!
2017年8月19日5
潜在はヒーロー向けなものになっているそうなので、
欲しい方は頑張って周りましょう(=ω=´)

あとアドバンなのでクローンも出現するでしょうから、
ついでにモデュ掘りにもいいかも♪
モデュ掘りもしたい方はTAで拉致られてからの方がいいですね!

といった感じです!
あ、あとブログのお話になりますが、
最近コメント返信が遅れてしまったり、
他のブロガーさんの記事にコメント出来なかったりで・・・
皆さんほんとどうもすみません><
今後はもっと早くやれるよう頑張ります!!

ということで今回はここまでー!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
【エロ注意】頭乗りアラトロンの意外な使い方!男の娘誕生!? | Home | ロビアク『見上げる』を使ってキスシーンを撮ってみました♪

コメント

No title

なぜガルグリフォン!?w
TAの時も思ったけど!
ハルコタンとガルグリフォン。
何か関係があるのかと深読みしてしまう・・・。
適当な気もするけどw

コメントについてはいつも凄いなぁと思っております!
あの量をコメント返しするのは大変だろうなぁと・・・。
皆さんもそう思ってると思うので、あまり気になさらず~。
無理だと思ったら、コメント返しは出来ませんと言うのも有りかと・・・。
多分それでもコメントしてくれる人いっぱいいると思いますし。
少なくとも私はしますw

2017/08/19 (Sat) 21:05 | 黒羊 #- | URL | 編集
マイペースでいこう♪

いつも役立つパンツ・・・じゃなくて情報ありがとう
ストラトスのパンツの記事はホントに嬉しかったです
体調不良のこととか配慮してコメント控えてたんですけど
いつもの調子で更新してるので久しぶりに書いてみましたw
毎度たくさんのコメントが付いているのでレスが大変だなぁ・・・と思ってました
私のコメントは「ふ~ん、そっか」くらいの感じでスルーしても気にしません
なんなら読み飛ばしてくださいね

2017/08/19 (Sat) 21:39 | ラルパーサ #- | URL | 編集
No title

ADでガルグリ出すという事は
今後季節緊急でガルグリの出現率は下がるという事でしょうね。

で、ガルグリのドロップアイテムスロットに関してはあまり期待してません。
最初に登場したときのガルゥインド8sバラ巻きっぷりなど、今は見る影も無いですよね?
この辺は運営の指先ひとつで調整される部分なので。

2017/08/19 (Sat) 22:39 | 通りすがり #DXFjsWIM | URL | 編集

時間かかっても良いから無理しなさんな( ̄▽ ̄;)
書かなくちゃ!コメントしなくちゃ(>_<)ってストレス溜めると体に良くないので、出来る時に自分のペースでやるくらいが良い

2017/08/20 (Sun) 04:24 | Kybele #- | URL | 編集
No title

もう8スロを解禁して10スロとかにしてほしいですねもちろん新難易度導入してw
ウーダンの攻撃で瀕死ぐらいのw

2017/08/20 (Sun) 15:29 | 123 #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そういえばTAといいアドバンといい、
ハルコタンとガルグリが一緒になることって多いかもですねw
たぶんEP3で実装したもの同士だからかも?

大変ではありますが皆さんのコメントを読むのが嬉しく楽しくて♪
ですが今回のように返信が遅れてしまいほんと申し訳なく思って・・・
返信出来ませんとなるとがっかりされる方もいらっしゃるかもですし('ω'`)

2017/08/21 (Mon) 00:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

いえいえ!こちらこそどうもありがとうございます♪
え、ストラトスの記事そんなに嬉しかったのです!?(゚Д゚;)
最近はもうだいぶ良くなりましたのでいつも通り記事が書けそうです!
ご心配お掛けしてしまったようでどうもすみません。
ですが再発したらまたお休みするかもです・・・w
いえ!頂いたコメントには必ず返信を致しますので!
せっかく皆さんが書かれたコメントをスルーするなんて私には出来ないです!!
コメントいつでもお待ちしております(・▽・´)

2017/08/21 (Mon) 00:45 | かれん #- | URL | 編集
>>通リすがりさん

コメントありがとうございます!
たしかにガルグリばかりだとあれですし、
出現率さがるかもしれませんね~

たしかにガルウィンドの多スロなどは減ったかもしれませんが、
ネッキーとかでもユニットの多スロ落としていましたし、
ユニットに関しては大丈夫なんじゃないかなーと!!
ですがあまり期待しない方がいいかもですね・・・

2017/08/21 (Mon) 00:46 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

そう言って頂けますと助かります!!
ですがなるべく早く返せるように努力します><
返信待っている方もいらっしゃるかもですし!

2017/08/21 (Mon) 00:46 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

それはたしかに思いますw
10スロですととんでもない確率だと思いますが、
達成感が凄くありそうで!あ、でも10スロの素材も無いでしょうし、
素材も自分で10スロのものを作らないとですね・・・
新難易度はいつ追加されるのでしょうね~楽しみです♪

2017/08/21 (Mon) 00:46 | かれん #- | URL | 編集
No title

I wager he іs PERFECT at it!? Laughed Larгy.

2017/08/26 (Sat) 20:56 | www.linux.org #- | URL | 編集
No title

Otro c贸digo para que los mafiosos controlen la ciudad.

2017/09/30 (Sat) 21:05 | Leticia #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する