ロビアク『見上げる』を使ってキスシーンを撮ってみました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
まず最初にPSO2の話ではないんですが、
昨日ちょっと不思議なことがありまして~
テーブルにココアが入ったコップを置いていたんですけど、
なんとスーっと私の方に勝手に寄ってきたんです。

見間違えとかではなく確実に寄ってきたんです!!
地震とか何かに引っ掛けたというわけでもないのに。
もう一度同じ場所に戻しても動かないままで(=ω=;)なにこれ・・・

結局なんだったんでしょうね~うーん。
何かに気をつけろという暗示なのかも?


さてさて!今日はロビアクのご紹介になりまーす!!

8月12日発売の「ファッションカタログ2016-2017」の、
購入特典アイテムコードで入手出来るロビアク『見上げる』を、
今日はご紹介しようかなーと思います♪
2017年8月18日1
こちらのロビアク結構人気なようでして値段がすっごーく高くて!
ほんとはカタログを買って入手するつもりだったのですが、
本屋さんに行っても無く、面倒でしたのでメセタで購入(=▽=´)


そしてロビアクを使ってみたSSがこちら!
2017年8月18日2
胸開きタートルネックと合うかなーと思い着てみましたが、
やっぱり良い感じになりました♪


前と後ろはこんな感じ!
2017年8月18日3
まさに見上げるって感じのロビアクですけども、
実は・・・このロビアクであることが出来るらしいんです。


その"あること"とは・・・キスです!!


このロビアクを使い良い感じにポーズをとれば、
相手とキスをしているように撮れるらしいんです!

前にも座る4とかでキスシーンが撮れますよーと、
ブログでご紹介しましたがそれと同じような感じですね!

ということで私もキスシーンを撮ってみたいと思います♪
まず必要なものですがロビアク「見上げる」と、キスする相手!

撮る場合はフレンドとかチムメンさんにお願いして手伝って貰いましょう!
もし居ない場合は加工でごり押す感じになります。
2017年8月18日10
私の今回の相手はさやです♪
相手からOKを貰いましたらさっそくポーズをとりましょう!


ロビアク「見上げる」は使ってもそんなに動きませんので、
タイミングを上手く合わせる必要が無いですので楽です!
2017年8月18日5
こんな感じに撮れば簡単にキスしているように見えますね!!


もっとちゃんとキスシーンを撮りたい場合は横向きに撮ります!
2017年8月18日6
相手との距離をしっかり調節して、コマンドの「目閉じ」を使い、
目を瞑っている風に撮ると綺麗に撮れます♪

という感じですね!!簡単に説明しましたがこんな感じです!
他のロビアクと合わせても撮れるみたいですので、
撮りたい方はいろいろ試してみましょう!

ツイッターとかに載せている方も多いですので、
そちらを参考にするのも良いかもしれないです。

ということで今回はここまでー!!ではではーノシ
2017年8月18日7
さや 「うああああああ!!ちょっとお姉ちゃん!!!」
かれん「あ、ごめーん!間違えて載せちゃった♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪




おまけ
2017年8月18日11
照れ顔が上手く撮れたのでもう一枚
さや「やめてぇぇぇぇぇえええええ!!」
関連記事
新アドバン「白ノ領域」ではステⅢ付きの多スロユニットが入手しやすいかも!! | Home | 4姉妹総選挙結果発表!一位に輝いたのは・・・!!【動画あり】

コメント

あ^~
素晴らしい

2017/08/18 (Fri) 22:37 | カジキマン #- | URL | 編集
No title

「見上げる」にそんな使い方が!

2017/08/18 (Fri) 23:03 | かっちゃん #- | URL | 編集
No title

フレと試した後になんてタイムリーな..,w

身長合わなかったんでカメラアピールと見上げるで身長合わせてやりましたが素晴らしかったです...(´ω`)

これはあれですね、1位のサヤ氏によるサービスショットですね

2017/08/18 (Fri) 23:07 | lunettes #- | URL | 編集

暖かいココアだったなら、カップの下にあった空気が熱で膨張してカップをほんの少し浮かせ、カップを動かすことがありますねぇ。
それはそうと姉妹百合素晴らしい、もっとやってください‼︎(真顔

2017/08/18 (Fri) 23:12 | 通りすがりのvita民 #- | URL | 編集
No title

4姉妹総選挙のご褒美画像は今日でしたか(ノ∀`*)

2017/08/18 (Fri) 23:24 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

見上げるってもう実装されてたんですね・・・(アイテムそのものは知ってたんですが
なんか・・・大人な感じのSSですね(さやちゃん大変そうだけど

2017/08/19 (Sat) 00:13 | Nana #- | URL | 編集
No title

ココア「はやく飲め」  ス―――

かれん×さや
ぷそブログキャラの百合カプで今一番売れ線なのはこれだね(そんなジャンルがあるなら
あと堅いのは至上主義のナミ×フレ

果たしてキスだけで済むのかな?二人はそのままもつれ合うように倒れ込み…
「アアッお姉ちゃん…」
かれんの手がさやのワンピースの裾から滑り込ry

通りすがり「カフェってところはいいなMNKできry最ry」

2017/08/19 (Sat) 03:10 | シーエル #- | URL | 編集

うぉおおおお!
これ見て見上げる買おうと決めた(確信)

2017/08/19 (Sat) 03:47 | れん #- | URL | 編集

FUNスクのカメラアピールでもいい感じのキスができますよね♡チュ(*-(  )チュ♡

2017/08/19 (Sat) 08:34 | 実尋 #lY5bcgrU | URL | 編集
No title

よし決めた、買おう(真顔)

背景ブースがあればとりあえずひとりでもできそう!

2017/08/19 (Sat) 11:49 | STiRA@10ふね #- | URL | 編集

かれんちゃんもさやちゃんも可愛いです!
30mするけど、見上げるを買おうと思いました(

2017/08/19 (Sat) 13:04 | 魔王もちもち #- | URL | 編集
No title

「あ、ごめーん!間違えて載せちゃった♪」…だと…!
つまりちゅーだけじゃなく、撮影まで許可していたって事じゃないかっ…!
もしかすると裏ではブログに載せれ無い事までしてるんじゃ…妄想が捗ります

「胸開きタートルネック」良いですよねー。
何となく他のコスチュームより胸元が強調されますし、「見上げる」との相性も抜群!
ついつい撮影したくなる魅力があります。

2017/08/19 (Sat) 13:21 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集
No title

どもども、こんばんわー!
いつも恒例の、たいへんお久しぶりでございます(つω`*)

ここ最近急に値上がりしたと思ったら、なるほど、なるほど。
こういう使い道があるというのが判明したからなのですね♪
ということは、お値段がすっごーく高い原因はかれんさんにもあるということなので、
その責任を取って私に「見上げる」を買ってくださいお願いします(*´ω`)フフフ
……ところで、「ファッションカタログ2016-2017」今後再販されたりするのかしら?
もしされるのならそのときまで待とうと思うのですけれど、
されないのなら今買わないと高くなる一方ですよね(´・ω・`)

2017/08/19 (Sat) 18:09 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

キマシタワー!!!
これからもどんどんタワーを建ててくださいw

・・・カタログ発売日をすっかり忘れてたorz
メセタは無いし、探しにいくか・・・

2017/08/20 (Sun) 00:10 | 2鯖ぼっち #- | URL | 編集
No title

YES!久しぶりの姉妹キスいただきました!もちろんばっちり保存!
しかも照れ顔も!やったぜ!

しかしココアが寄ってくるって・・・まさか病気で脳に何か甚大な障害が・・・!(゚д゚)
今すぐ病院行きましょう!

2017/08/20 (Sun) 00:25 | ion-x #- | URL | 編集
>>カジキマンさん

コメントどうもありがとうございます♪
ロビアクも撮り方によってはいろいろ出来るので楽しいですよね♪

2017/08/20 (Sun) 00:29 | かれん #- | URL | 編集
>>かっちゃんさん

使い方次第でいろんなシーンを撮れるので良いですよね!!

2017/08/20 (Sun) 00:30 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

lunettesさんもフレさんと試されたのですかw
あーなるほど身長差も合わせなきゃいけないのですね~

せっかく1位になったんですし良いかなと思ってw

2017/08/20 (Sun) 00:30 | かれん #- | URL | 編集
>>通りすがりのvita民さん

コメントありがとうございます!
あ、原因はそれかもです!!
熱の膨張でそんなことが起きるのですね~(=ω=´)
また良い組み合わせがあれば撮って載せようと思いますw

2017/08/20 (Sun) 00:31 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

せっかく1位になったんですし良いかなと思いまして♪

2017/08/20 (Sun) 00:31 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわー!!
二週間前ぐらいに実装していたみたいですね!
使い方、撮り方によってはほんといろいろ出来ましてw

2017/08/20 (Sun) 00:31 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

たしかに飲みかけでしたけどもw・・・ゆっくり飲ませてー><

な、ナミ×フレですか!?(゚Д゚;)
ナミさんとフレさんそんな関係だったんですか・・・

シーエルさん想像し過ぎです!!w

2017/08/20 (Sun) 00:32 | かれん #- | URL | 編集
>>れんさん

想像していたよりも良くて!買ってよかったです♪
でもメセタで買うと結構高いのでご注意です!

2017/08/20 (Sun) 00:32 | かれん #- | URL | 編集
>>実尋さん

え、そうなんですか!?それは知らなかったです!
後でちょっと試してみますw

2017/08/20 (Sun) 00:32 | かれん #- | URL | 編集
>>STiRA@ふね10さん

メセタだと結構高額ですのでご注意ですよー!!
背景ブースがあれば切り抜くのも簡単ですもんね♪

2017/08/20 (Sun) 00:33 | かれん #- | URL | 編集
>>魔王もちもちさん

どうもありがとうございます!ヽ(>ω<*)ノ嬉しいです♪
私も30mするので最初買うか迷いましたが、
今回のキスシーンが撮れたので満足です!!

2017/08/20 (Sun) 00:33 | かれん #- | URL | 編集
>>ホルンさん

たしかに・・・今思うと撮影まで許可していたことになっちゃいますねw
ブログに載せれないことについては、ご想像にお任せです(=▽=´)

胸開きタートルネックと合いそうかも?
と思って撮ってみましたが凄く良い感じに!

2017/08/20 (Sun) 00:34 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわです!
どうもおひさしぶりでございまーす♪

あ、値上がったんですか!だからあんなに高いのですね~(=ω=`)
ということはもっと前からキスシーンを撮っていた方が・・・?
私のせいじゃなく見上げるを作った運営さんが悪いんです!!w
カタログは今後再販されるかですが、
前に販売した2015のカタログが再販されたような?気がしたので、
もしかしたら再販するかも?
ちょっとはっきり覚えてないのでなんともいえませんが・・・

2017/08/20 (Sun) 00:34 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖ぼっちさん

またこういう素敵なロビアクが実装されましたら建てますw

私もカタログの発売日を忘れてて気づいた時にはもう売り切れで・・・
面倒でしたら普通にスクを引いてそれを売って買うという手も?

2017/08/20 (Sun) 00:38 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

たしかに結構久しぶりかもですね!!
前撮った時はたしか座る4?でしたので1年ぶりくらいになるかも?

実際ブログで見るとそう思われるかもですがw
ほんとに寄って来たんですってば!!ヽ(>Д<*)ノ

2017/08/20 (Sun) 00:39 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する