センテンス・パワー付きのユニットを売る方法!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
昨日で感謝祭の情報もなんとかまとめ終わりまして、
今日からまたいつも通り普通な記事を書いていくんですが、
実は書きたいことがたくさんあって!!

薬を飲んで横になって休んでいるといろいろ思いついちゃって、
あれも書きたい!これも面白そう!といった感じで、
記事にしたいことがたくさん頭の中に出てきて(=▽=´)

でも4姉妹総選挙の結果発表もまだですし~
けど明日は終了するものまとめを・・・うぐぐ・・・

あ、病気についてはだいぶ楽になってきました!
まだ薬を飲まないと痛み始めてしまうのですが、
初日に比べたら全然痛くないですので!
皆さんには本当にご心配お掛けしてしまい申し訳ないです。
今後は体調管理やストレスを溜めないようにしていきます!


さて、では今日も記事を書いていくんですが、
皆さんバスタークエストには行かれていますでしょうか!

私も実装してからちょこちょこ行っているんですけど、
なんとかグレード3にしてメイン上級に行けるようになって、
フレさんと一緒に行ったりしてます♪
2017年8月15日1
それで一昨日夜に行ってたらレア種?の魔神城が出てきまして、
良い物落とすかなと期待しながらやってたんですが、
なんか技が違うようで剣を投げ飛ばすところがビームになっていて!
危なく発射されるところで(=ω=;)セーフ!!

今までのボスのレア種って見た目だけ変わって技は変わらずでしたが、
この魔神城は違うみたいですね~
あ、トランゼクシアは違いますね!
というかこの魔神城ほんとにレア種なのかな・・・?

それで!このお城を倒した時に新ユニットがドロップしまして~
2017年8月15日2
☆12イヴリダユニットです!
部位はレッグで能力を見たらセンテンス・パワーが、
付いているではありませんかー!!

バスターメダルで交換出来るセンテンスレセプター付きの、
6スロユニットはこの為にあったわけですね~!

他にもセンテンス・パワーだけではなく、
センテンス・シュートとかセンテンス・テクニック付きの、
☆12ユニットが手に入るみたいです!

イヴリダユニットの性能は超強いというほどではないようですので、
使わずに倉庫に入れていたんですが、
使わないなら売ってしまうのもありかなって思いまして!

☆12ユニットだから売れないよ?と思う方もいらっしゃるかもですが、
実は売れるんですよー!!ヽ('ω'*)ノ
2017年8月15日3
さっき言ったセンテンスレセプターの6スロユニットを、
バスタークエストで貯めたバスターコイン100枚で交換しまして、

安い多スロの☆1~6のユニットを買って、
センテンス・パワーをそっちに付けてしまえば良いんです!
2017年8月15日4
センテンスレセプターが無ければ継承は出来ませんが、
あれば確率100%で継承することが出来ます♪


もし3スロで拾った場合は4スロに拡張しても、
能力+30%か40%があれば100%で出来ますし!
5スロもセンテンスレセプターがあれば出来そうですね~
2017年8月15日5
ついでに5スロにする時にエーテルソールとか、
別の能力を付ければ更に高く売れるかも?

という感じで☆12イヴリダユニットを拾って、
センテンス系の能力が付いていても使う予定のない方は、
思い切って売っちゃうのもありかもしれません!


ですが2つ問題がありまして~・・・
まず売るためにはセンテンスレセプターの6スロユニットを、
バスターメダル100枚で交換しないといけないというところ。

バスターメダル100枚でオメガ結晶が20個交換出来ますので、
そっちを交換して売る方がすぐ売れるかも?

もう1つは売れるのかというところなんですよね(=ω=`)
今はヒーローが物凄く流行っていて、ほぼヒーローだらけなんですが、
そうなると汎用ユニットを作る方が多いと思うんです。

センテンス系ですとどれかに特化してしまうので、
人気が無いかもというところなんですよね・・・
また報酬期間になれば買う人もいるかもですが~
というかセンテンス・トリプルがユニットに付いてれば良いのに!!

といった感じです!
拾っても使わなーいという方は是非どうぞ!
売る前にビジフォンでセンテンス付きのユニットを、
検索して値段を見て判断すると良いかもです!
まぁ勿体無いという方もいらっしゃるでしょうし、
とりあえず取って置くのもいいかもですね♪

さて、明日ですがまた終了するものまとめをご紹介します!
明後日が4姉妹総選挙の結果発表になるかも?

ということで今回はここまでー!!ではではーノシ
2017年8月15日6
さや 「総選挙1位になっても脱がされないんだよね・・・?」
かれん「ふっふっふ♪それはその時のお楽しみだよー♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト
8月23日で終了するものまとめ!視聴者プレゼントなどお忘れなく!! | Home | PS感謝祭2017決勝会場まとめ⑤:『PSO2』マイキャラフィギュア化計画始動!

コメント

No title

ぼーっとしてると思い浮かぶもんですよねぇ
でも決して無理はなさらず、ご自分のペースを大事にしてくださいね


キャスルなんちゃらは厳密にはレア種じゃなくちょっと強い別種扱い?とかって聞いたような
ランザーバレス対応のオーダーやビンゴが埋まらないとかって情報あったのでレア種だとしたらおかしいなと

2017/08/15 (Tue) 21:01 | lunettes #- | URL | 編集
No title

こんちわ~お久しぶりで~す(。・ω・。)

レア種魔城は初見だとびっくりしますよね~グレード3まで行くとさすがに見慣れてきましたが
ちなみにうちの鯖では昨日ありえないことが 8人中6人もHrがいるのにレア種の大砲を誰も壊しに行かない(~ω~;)))ぐぬぬぬぬ しょうがなく火力に心配があったけどBrの私が・・・まぁなんの嬢火力不足 そして誰も助けに来てくれない当然失敗 失敗後野良さんから責められる始末(´;ω;`) 文句言うなら助けに来てよ~ っということがヾ(@°▽°@)ノあはは

まぁフレにこの話しましたらセッティングエキスパを入れないあんたが悪いっとのこと。
やっぱアレですねエピソードクエストでLvだけ上がっちゃってて武器が13+35ってだけの人が多いみたいモラルとか 武器スロットとか皆無な人をよく見かけますわ(´∀`*)

まぁ、こんな話打ちましたがあまり悩まず~行こう(*´∀`*)v あ、病気になったそうでお大事に~*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+* 今日お休みラストなのにメンテやるんだ ボソ (´ε`;)チェー

2017/08/16 (Wed) 11:27 | ルリ #- | URL | 編集
No title

ブログ更新は楽しみにしてますが病気は治りかけの油断が危険です!
しっかり養生してください!

そうそうこのレア種の城 多キャラでビンゴ狙いの時にグレード2になった最初に沸くと達成にならないので注意です
券的に1キャラ集中でポイント稼ぎたいのにこいつが沸いて他キャラでフリー行ってやり直しが2キャラありましたw
まあ結局デイリーでバスタークリアx3が三日か四日置きにくるんで1回で済むのとあわせて
毎日多キャラで1回は行く(3日で3回のが全員終わる)のがメセタも稼げていいと割り切りました

ヒーロー強すぎてソロのタイムアタックも多キャラ回しが楽になりました
私みたいなヘタレでもHr45のキャラでVHいくのが75超え職でVHいくより早くおわるんですもの・・・
4キャラ80残り1人も現在65まできました今週にはおわれそう!

2017/08/16 (Wed) 12:05 | ねこ #- | URL | 編集
No title

他の方も仰ってますが、病気は治りかけが肝心ですよね。
しっかり養生なさってください。

特化なのは別に良いんですが、私に関係する事でもないかしら?
私が作る範囲(4,5スロくらい)だと無理して手を出さなくてもいい気もするしなぁ・・・。

2017/08/16 (Wed) 17:49 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

休まなきゃいけない時に限ってアイデアが溢れる事はよくありますが、
・・・それは罠ですっ!!
引っかかると確率で重症化するというw

バスターのレア種はビンゴもオーダーもクリア出来ないというお邪魔キャラだと思いますw
コイツのせいでやる回数が増えたんだ・・・
そしてやっとHrが80LVになったから3+にを試してみるかと思いましたが
誰もいないので諦めw 先行きが不安だなぁw

2017/08/16 (Wed) 21:00 | 2鯖ぼっち #- | URL | 編集
>>lunettesさん

そうなんです!ぼーっとしてるといろいろ思い浮かんで!
あ、はい!無理せず自分のペースを大事にします♪

あれやっぱりレア種ではなく別種扱いなのですかー
ビンゴ埋まらないとなるとやっぱり別種なのですね~

2017/08/16 (Wed) 23:04 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

こんばんわー!!
どうもおひさしぶりでございます!
初見はほんとびっくりでどうしたらいいか焦っちゃってw
あららら・・・失敗してしまわれたのですか~
どんまいです(=Д=;)まさか誰も助けに行かないなんて・・・
しかも責められたんですか!?それはおかしいです!!
腕2本を1人じゃキツすぎます><
エキスパチェック無しですとそんなこともあるのですね~
ほんとにどんまいでございます・・・

2017/08/16 (Wed) 23:04 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

はーい!油断せずしっかり直します!!(・▽・´)ゝ

なんかレア種ではなく別種ぽいみたいですね~
ビンゴ全然やってないので知らなかったです!
そういえばバスタークエストってキャラ別なんですよね・・・
キャラ毎にグレード違うのでちょっと面倒で~

おおーそんなに早いのですか!!
私も時間あるときに試してみたいと思います♪

2017/08/16 (Wed) 23:04 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

はい!!ちゃんと薬を飲んでしっかり治したいと思います!

たぶんこれを使ってユニットを作るとしたら、
メセタが結構掛かると思うのでお勧めはしないです・・・

2017/08/16 (Wed) 23:05 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖ぼっちさん

そうなんですよね~こういう時に限ってアイディアが・・・
なのでなんだかもどかしい感じになってますw

ビンゴクリアが目的の方からするとお邪魔キャラみたいですねw
あらら、人が誰も居なかったのですか~(=ω=`)
時間によってほんと集まらないみたいですよね~

2017/08/16 (Wed) 23:05 | かれん #- | URL | 編集
もしかして

この方法を使えば、バトルアリーナのブラオレット使ってフレイズ系とセンテンス系の武器を売りに出せるのでは…?
センテンストリプルとかなら高額で…

あ、かれんさんお大事に!

2017/08/17 (Thu) 01:15 | 自称加工合成屋 #- | URL | 編集
>>自称加工合成屋さん

コメントどうもありがとうございます!
たしか交換のブラオレットを使えば出来たと思います!!
ですが買う人が居るかどうか~
もしかしたら高額で売れるかもしれませんが、
+35のギクスとかを使わなくちゃで・・・勿体無いです><
でも余っているのであればやってもいいかもですね!!

どうもありがとうございます♪(・▽・´)ゝ

2017/08/17 (Thu) 22:44 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する