電撃PS Live『PSO2』特別版!バスタークエスト実機プレイ生放送!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
昨日から4姉妹総選挙を開催しておりますが、
既に投票数が238票も入っていてびっくり!!
皆さん投票どうもありがとうございます♪ヽ(=▽=*)ノ

1週間ほどしたら結果発表致しますので、
是非好きなキャラに投票して頂ければ!






あ、スマホからですと投票出来ないようですので、
お手数ですがスマホの方は下のURLから投票して頂ければ!
https://vote1.fc2.com/browse/23798219/7/




さて、今日は生放送のお知らせです!
2017年8月3日1
毎週木曜日21時に『電撃プレイステーション Live』
という実況番組が放送されていまして今回の放送ではなんと!!
『PSO2』エピソード5の配信記念スペシャルとして、
実装直前となる新クエスト「バスタークエスト」を、
出演者で先行チャレンジするそうです!

2017年8月3日2
出演者には声優・高槻かなこさんや、
シャキンシャキンボイスでお馴染みの声優・市来光弘さんなどが登場!

あと一週間も無く実装されるバスタークエストですが、
一体どんな感じのクエストになっているのでしょうね~
気になる方は是非放送を観て頂ければ!!
2017年8月3日3
放送は8月3日20時開始ですので、
観たい方は下のURLから放送ページへどうぞ♪
https://www.youtube.com/watch?v=Ug-f87TkLF4&feature=youtu.be

何かちょこっとでも気になるところがあれば、
ブログでご紹介しようと思います(=ω=´)

ということで短いですが今回はここまで!ではではーノシ

2017年8月3日4

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
電撃PS Live『PSO2』特別版まとめ:新☆14武器は「メイン」「メイン上級」のみドロップ!! | Home | 2017年7月のサポリンランキング1位&うちの4姉妹総選挙開催♪

コメント

No title

バスタークエストの難易度調整が気になるので確認したいですねー。
Hr前提で調整されてるのか…それとも従来のクラスでの調整なのか?

成否でグレードが変動する都合上、個人的には高難易度は避けてもらいたい所です。

2017/08/03 (Thu) 19:42 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集
No title

おじさんは昔っからゲーム苦手なのにゲームやってる完全なアホですが
バスタークエストで地雷プレイしてる人がいるからって、おじさんだとは思わないでほしい
本当にやけになって地雷プレイしようとしたら、ウォークライ発動して自搭につっこみます
でもしない…。下手なだけで悪いことはしない…知らない間に足を引っ張るけど
でもエキスパートプレイヤーなんだ…まさに魔境だな

2017/08/03 (Thu) 19:54 | 変態おじさん #- | URL | 編集
No title

どもども、こんばんわー!
いつも恒例の、たいへんお久しぶりでございます(つω`*)

4姉妹総選挙ですが、私も先ほど投票してきました!
そしてこっそりと中間結果も拝見させてもらいましたけれど、
やっぱりというか暫定1位はあの子なのですねw
かれぷそファンは〇〇ちゃんがお好き……と〆(´ω`*)メモメモ
私としては長女のかれんちゃんに1位を取っていただきたいところなので、
かれんちゃんを全力で応援させていただきますわ!>ω<ノ

2017/08/03 (Thu) 20:30 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

見てきました~
これあれですね敵が強いとかゆうよりも仕掛けをどれだけ把握して効果的に使えるかみたいな勝負な気がしますね
脳みそ使いそうだから周回するにはしんどいな・・・

2017/08/03 (Thu) 23:58 | ion-x #- | URL | 編集
No title

バスタークエ・・・一言でめんどくさいっておもうんで最低数しかやらなさそう
どうせ14武器なんて都市伝説ですし!

PSO2くじが今日から発売ということで
http://segaplaza.jp/channel/sub_channel.php?item_id=1596
ここで調べて自分の近場の取り扱い店10店舗に朝っぱらからはしごしてきました
お菓子2個でミュージックディスクのはどこでもやってたんですが
深夜組で売り切れも覚悟していましたがもっと恐ろしい事実が
検索した店なのに取り寄せ自体してませんと10店舗全部で言われてしまいました
HPの検索は目安で買いにいくまえに電話確認をおすすめします
ちょっと遠出になるけどオタショップなどがある地域までいってきます

2017/08/04 (Fri) 08:54 | ねこ #- | URL | 編集
No title

罰ゲームは蟯虫検査でいいと思いますよw

2017/08/04 (Fri) 18:44 | 123 #- | URL | 編集
>>ホルンさん

たしかにHr前提の難易度なのか従来のクラスでの調整なのか気になりますね!
なんか観たところHr前提のような気がしなくもないですが~うーん。

せめてデウス緊急よりも簡単にしてほしいですよね~

2017/08/04 (Fri) 21:17 | かれん #- | URL | 編集
>>変態おじさん

あらら、ゲーム苦手なのですか~
でも変態おじさんが楽しめてるのなら全然良いと思います♪
楽しんでこそのゲームですから!!
足を引っ張っちゃうのは慣れてないせいもあると思いますので、
難易度の低いバスタークエストのフリーで慣れればいいのです!(・▽・´)

2017/08/04 (Fri) 21:17 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!
どうもおひさしぶりでございまーす♪

あ、投票どうもありがとう御座いますヽ('ω'*)ノ
このまま○○が1位になるかそれとも逆転あるかどうか・・・
かれんが1位じゃなくなったら○○ちゃんのぷそにっきになっちゃう!!

2017/08/04 (Fri) 21:18 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

そうそうそう!防衛兵器とか仕掛けを十分に把握していれば、
そこまで難しいクエストではないような気がしますよね
慣れてしまえば簡単ですが慣れるまでが大変そう・・・

2017/08/04 (Fri) 21:18 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

たしかにちょっと複雑なので面倒と思われる方も多いかも?しれないですね~

あらら、10店舗全部で取り寄せしてないのですか・・・
てっきりどこでもくじやっているのかと思いましたがそうではないのですね~
くじ引きに行く方は気をつけないとですね(=ω=;)

2017/08/04 (Fri) 21:19 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

アークスはフォトンの力で浄化できるので不要です!!

2017/08/04 (Fri) 21:19 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する