8月9日で終了するものまとめ!5周年記念ドーナッツや特別突破訓練など!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
明日のメンテが終わったらPSO2の日ですねー!!
2017年8月1日1
そういえばメンテの日と被ってしまったのもありまして、
8月3日もPSO2の日になったんですよね!

PSO2の日は獲得経験値やレアドロが+100%なので、
ヒーローのレベル上げの大チャンスです!(=▽=´)
私もなんとかレベル75にしたいですが、間に合うかなぁ・・・


さて!今日は8月9日に終了するものまとめをご紹介します!
今回は割りと終了するものが多いですのでしっかりチェックです!



◆5周年記念期間限定クエスト「特別突破訓練」
2017年8月1日18
特別突破訓練系のクエストが全て配信終了します!

ドロップ限定武器迷彩の*コートエッジ*コートダブリス
*アルケミックジーン*ヴィランツアクター
進化デバイス/プチアンガ☆12ユニット「リア/ウェラボード」
なども配信が終了したら入手出来なくなりますのでご注意!
2017年8月1日4
2017年8月1日3
欲しい方はPSO2の日に頑張ると良いかもですね(・▽・´)




◆5周年記念ドーナッツ
2017年8月1日5
5周年記念バッヂと交換して入手出来るドーナッツですが、
こちらも有効期限が8月9日までとなっております!

なので期限までに全て使い切っておきましょう!
キャラに使用してしまえば効果はずっと残っていますので、
余っている方はサブキャラにも使うと良いですね♪




◆ACスクラッチ「トロピカルサマーオーシャン」
2017年8月1日6
海賊コスチュームに踊り子のようなビキニ衣装や、
ロリータ風サマードレスなどは後からビジフォンで買えますが、
スクラッチ回数ボーナス品は入手出来なくなりますので、
欲しい方は8月9日までにスクを引いて入手しましょう!

2017年8月1日7
2017年8月1日8
2017年8月1日9
2017年8月1日10




◆5周年記念 Twitter豪華賞品プレゼントキャンペーン第2弾
2017年8月1日11
『PSO2』のサービス5周年を記念して、
Twitter応募で豪華プレゼントが当たるキャンペーン第2弾を開催!
応募用のツイートをリツイートされた方から、抽選で賞品をプレゼント!

2017年8月1日12
2017年8月1日13


ただリツイートするだけで良いですので、
Twitterをやっている方は忘れずリツイートです!
こちらの受付期間は8月8日の23時59分までです!

もしノートパソコンやサインが当たった場合は、
Twitterのダイレクトメッセージ機能にて、
PSO2公式Twitterから連絡が来るそうです!




◆ACショップでお得なアイテムを販売!
2017年8月1日14
通常よりお得な価格でアイテムをご購入頂けます♪

2017年8月1日15
2017年8月1日16
2017年8月1日17



終了するものは以上です!
Twitterの豪華賞品プレゼントキャンペーンだけ、
期限が少し短いですのでご注意して頂ければ!

ということで今回はここまでー!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
2017年7月のサポリンランキング1位&うちの4姉妹総選挙開催♪ | Home | 【微エロ注意】新NPCのストラトスちゃんのパンツを撮ってきました♪

コメント

No title

ほぼ一か月
5周年記念バッジを集めるだけの日々がやっと終わるのか…
なんで弱体化決定したマロンを育ててるのか分からなかった…あの混乱
触ってもいないヒーロー対策のための報酬期間、その素材集めの強化大和
いつまで続くのか分からなかった野良エキスパートブロック確保地獄
終わらない夜更かし…
一か月で体脂肪率と体重が随分変わったわ

もうキャラクリ緩和したし好きなキャラだけでストーリーやってればいいし
9日からは、PSO2以外のことにも専念してた普通の変態に戻れそうだわ

2017/08/01 (Tue) 21:18 | 変態おじさん #- | URL | 編集
こんばんはー!!

更新お疲れ様です!!あと一週でいろいろ終わりそしてまた新しいイベントが始まるわけですね!
ワクワクが止まりません(ノ*゜▽゜*)パソコン当たらないかなぁー!!

2017/08/01 (Tue) 21:52 | あぐ@あざらし #- | URL | 編集
No title

死んだ目をしながら回してる常設も9日で終わるのね。
プチアンガは出そうにないけど、最後まで諦めないわ!

あとあと、サポリン1位おめでとうなのよー (´・ω・`)おほーっ

2017/08/01 (Tue) 21:55 | ポークス #- | URL | 編集
No title

どうもどうも! サポリン1位おめなのですよ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

私はHrは24h以内で仕上がりました、お時間なさそうなので程ほどに~!

ドーナツは食いだめしたら90分までなのですかね?それとも食べられるだけなのかな?w

2017/08/01 (Tue) 22:18 | レイジス #- | URL | 編集
No title

こんばんは

期間限定迷彩なんて都市伝説・・・・・存在しないのよ・・・・・・・・運営がドロップ率絞り過ぎて不満がタラタラですよねー・・・・・・・・

ドーナツは捨てても大丈夫、後でスタッフがおいしく頂きましたテロップが出ませんからw

2017/08/02 (Wed) 00:10 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

今日の記事エロが無いんですね残念です、これだけは本心を伝えたかった。。。

サポリン1位おめでとうございます!!すごーい!!!
かれぷそをオカズにご飯を食べてる私としてはVeryhappy♪Yeah♪
ともあれ常設も残りわずかですね!
私もヘロのレベリングが追いついてないので一緒に頑張りましょう(*^_^*)!

2017/08/02 (Wed) 02:08 | ふやけた人 #- | URL | 編集
No title

ヒーロー80になるまでも延々通って結局迷彩もアンガもでずにこのままおわりそう
お祭り装備の目玉とはいえ絞りすぎですなあ

あユニットもでてませんw
バッジは軽く数十万枚稼いでロビアク売ったからかなり小金持ちになりましたが
2種買うともう尽きるからなあ・・・最後までがんばって出なかったら
腹いせにエンジェランウィング2個買うか!

2017/08/02 (Wed) 04:55 | ねこ #- | URL | 編集
No title

色々と終わっちゃうんですねぇ。
特に常設はたまにやりたくなりそうなので寂しいような気もw
たま~に復活してくれないかしら?

2017/08/02 (Wed) 08:34 | 黒羊 #- | URL | 編集

こんー

今回の常設は結構盛り上がったけどあともう少しで終わるんですよね~

武器迷彩なんて無かった(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..|ω・)1位おめでとうございます

2017/08/02 (Wed) 10:42 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

総集編クエストもとうとう終わりですか・・・もうしばらく置いておいてほしくなったところだったのにw
☆12リアはなんとか1個出たのでよかったです

>ど、どうやったらそんなに早くレベルを上げられるのか教えてください><
まず適当にレベルを上げます。そしたら総集編クエに行きます。50レベル超えたあたりからはひたすらSHに行きます。
上記をHr4人PTで経験値ブーストやトラブを使った状態で続けると気が付いたら到達できます・・・あとは経験15000を700ほどは消費してますけどねw

2017/08/02 (Wed) 20:49 | 版権キャラだらけのアークス #OUUBSuSs | URL | 編集
No title

サポリンおめ~ってことは全裸ですね。

2017/08/02 (Wed) 21:36 | 123 #- | URL | 編集
>>変態おじさん

私も最初はマロン用にバッヂでパフェを交換するつもりだったのですが、
弱体化してしまったので交換する気にならず・・・
えええ!?体重が変わるぐらいプレイされていたのですか!?
それは駄目です!ゲームよりも変態おじさんの体の方が大事ですので、
あまり無理せずプレイしてくださいね~

9月からはのんびり出来ると思いますが、
10月、11月に新レイドボス実装しそうな予感・・・!!

2017/08/03 (Thu) 01:09 | かれん #- | URL | 編集
>>あぐ@あざらしさん

こんばんわー!!
来週からはバスタークエスト実装ですもんねー♪
どんな感じの戦闘になるのかも気になりますが、
とにもかくにも☆14武器が欲しいです><
パソコンと☆14武器と言われたら・・・うーん・・・

2017/08/03 (Thu) 01:09 | かれん #- | URL | 編集
>>ポークスさん

コメントありがとうございます!
うんうん!諦めない心は大事です(=ω=´)
あと一週間で終了しますけども頑張ってくださいね♪

あ、どうもありがとうございますー!!嬉しいです♪

2017/08/03 (Thu) 01:10 | かれん #- | URL | 編集
>>レイジスさん

どうもありがとうございますー!!(・▽・´)ゝ
24時間以内にのレベル上げ終わったのですか!?
は、早すぎます・・・私一週間経ってもまだレベル70で・・・

ドーナツはたしか120分まで食いだめ出来ますので、
24個食べれるはずです!!

2017/08/03 (Thu) 01:10 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
☆14並みに出ないみたいですもんね~
でも出たらいっきに億万長者に!!出ないですが・・・

ドーナツ捨てるなんて勿体無いです!期限が切れる前に食べるのです!!

2017/08/03 (Thu) 01:10 | かれん #- | URL | 編集
>>ふやけた人さん

毎回エロ記事じゃ私が本当にエロイ人みたくなっちゃいますのでw

どうもありがとうございまーっす!!
私のブログをオカズにご飯を・・・?(゚Д゚;)
3日もPSO2の日ですのでもし時間が合えば是非一緒に行きましょう♪

2017/08/03 (Thu) 01:11 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

確率とんでもなく低いみたいですもんね~
もうちょっと出やすいものかと思っていたのですが、
まさかこんなにも出にくいなんて・・・

バッヂ数十万枚!?(゚Д゚;)そんなにですか!?
そんなに頑張って出ないなんて・・・

2017/08/03 (Thu) 01:12 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どんなものも無くなると寂しくなりますよねー!
またそのうち配信してくれれば良いですね♪

2017/08/03 (Thu) 01:12 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!
経験値も美味しくとてもいいクエストでしたよね!
武器迷彩は出ないですが・・・

あ、どうもありがとうございます♪

2017/08/03 (Thu) 01:12 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

もうちょっと期間長くてもいいですよね~!!
レベル上げに凄くいいクエストでしたので(=ω=´)
私XHに行ってないのでまだ1つも・・・

やはり1-4のSHをずっと回す感じなのですね~
私時間が無くて全然周れなくて・・・

2017/08/03 (Thu) 01:13 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

どうもありがとうですー!!
いえ、今回は脱がず別のことをしようかなと思ってます(=▽=´)

2017/08/03 (Thu) 01:13 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する