【超エロ注意】シーナインナー〔In〕を着てみたのですが・・・エロ過ぎます!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
もうあと数日で7月も終わり、8月になりますねー♪
個人的に8月が1年の中で一番好きです(=▽=´)
暑いですけども青空を見るとやる気が出るというか!
2017年7月29日1
これから海に行かれたりする方も増えると思いますが、
事故などに遭わないよう十分お気をつけくださいね!


ということで本題に入ろうと思うのですが!
タイトルにもありますように今回は超エロ回ですので、
周りに人が居ないか確認してから見てくださいね!!
別に見られても良い方は良いですけども・・・

今回ご紹介しますのはEPISODE0メモリで交換出来る、
シーナインナー[In](女性キャラ用インナーウェア)です!
2017年7月29日2
EPISODE0メモリはコミックス「PSO2 EPISODE0」を、
購入すると入手できます!

他にもネイバークォーツ[Ou](女性キャラ用アウターウェア)や、
ネイバークォーツ[Ba](女性キャラ用ベースウェア)など、
いろいろあるのですが今回はインナーだけご紹介です!
2017年7月29日3


ではSSを撮ってきましたので・・・どうぞ!!













これがシーナインナー[In]です!!
2017年7月29日4
・・・あれ、これどこかで見たような?



最初見たときスマートインナーと変わりないんじゃ?
なんて思いましたが腰の部分にタトゥーがあるのですよね!
2017年7月29日5
あとは色が違うくらいでスマートインナーとほぼ変わりないみたいです。



後ろはこんな感じ!
2017年7月29日6



スマートインナーとの比較がこちら!
2017年7月29日7
右がスマートインナーで左がシーナインナーです!

相変わらず露出度がはんぱじゃないですね(=ω=;)ほぼ裸・・・
PSO2って確か対象年齢15歳以上だったと思うのですが、
これはちょっと、18歳以上になりかねない気が!!
まぁ今更なんですけども!

そしてシーナインナーも角度によって裸に見えちゃいます!
2017年7月29日8
インナーのみの姿になるにはエステ内じゃないといけないので、
ロビーでこんな格好にはなれませんが、ほんと危ないです!!


シーナインナーとスマートインナーの違いはタトゥーと、
色が少し違うくらいなので別にスマートインナーでも良いや!
と思う方も多いかもしれませんが、
2017年7月29日9
シーナインナーとマイクロミニパンツを合わせて、
こういうワイルドでセクシーな感じにも出来ます♪
カッコイイお姉さんキャラをお持ちの方は是非どうぞ!

先ほども言いましたけども最近のPSO2って、
前より露出度が高くなったというかセクシーな衣装が増えましたよね~

EP4実装前はそうでもなかったような気がするのですが、
EP4で一体何が起こったのでしょう・・・

裸リボンとかシャンプースタイルとかありましたが、
今後それを越える衣装は実装するのでしょうか(=ω= )うむー
あと実装していない以上といったらなんでしょう?
まぁ実装したらしたらでまたブログでご紹介します!

ということで今回はここまで!ではではーノシ
2017年7月29日10
かれん「さやの分のシーナインナー買っておいたよー♪」
さや 「私絶対着ないからねっ!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
PS感謝祭2017大阪:新情報まとめ!新アドバンスクエスト「白の領域」実装! | Home | コトブキヤさんの「マトイ -Tony ver.-」フィギュアが遂に受注開始!凄く可愛いです♪

コメント

No title

さ や ち ゃ ん の ス ケ ベ S S を く だ さ い お 願 い し ま す

2017/07/29 (Sat) 21:54 | さやちゃんが好きすぎてつらい #T4uSdafE | URL | 編集
No title

単行本は買えたのかな?おめでとうございます
もう一冊も買えたならついにかれんさんがあのロビアクをし始めるわけですか・・・

さやの分?それってつまり全員ぶn(2キャラで使用すると・・・)

2017/07/29 (Sat) 22:00 | 版権キャラだらけのアークス #OUUBSuSs | URL | 編集
No title

かっこいいタトゥなんだけど水着には反映されない悲しみを持って生まれたのだ

2017/07/29 (Sat) 22:04 | 変態おじさん #- | URL | 編集
No title

かれんさんは8月が一番好きっていうの、妙に納得してしまいましたw
好きな理由も含めてイメージ通りって感じですw

しかし凄いですのう・・・。
ワシはPSO2にそんな露出は求めてないんじゃが・・・。
でもまぁ売り上げはあるんだろうなぁ(遠い目)

2017/07/29 (Sat) 22:06 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

「シーナインナー[In]」は若干アレンジされた「スマートインナー」って所ですかねー。
相変わらず物凄い下着! …これは下着なのかな?

これ以上となると「フォージビスチェ雪[In]」の様に露出を抑えつつエロくするか、裸に絆創膏3枚等の極限の露出を行うしかなさそうですね…。

2017/07/29 (Sat) 23:20 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集
No title

1コメのかたに心の底から同意いたしまする・・・!
しかしシーナさんそこにタトゥー入れるってなかなかすごいことしてますよね・・・
シールだとしても普通そこに貼ろうとは思わない気がするんですがw
いやしかし背中いいっすね~美しい背中というのは実に素晴らしい・・・!

2017/07/29 (Sat) 23:34 | ion-x #- | URL | 編集
No title

やっぱり裸じゃないですか!!wwww

僕の導き出した解に間違いは無かった!!!

2017/07/30 (Sun) 00:28 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

だからもういっそのこと、いそのインナー着ないなら私がもらいますw

その内、絆創膏インナーとか出そうですね・・・・・(あれこれ前書いたか・・・・・)

2017/07/30 (Sun) 01:07 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

これは酷いw
仮にこのインナーにしてミニスカ系ベース着てたりすると、座るロビアクとかで大変なことになりますね。。。

それに比べて1枚目のSSのなんて爽やかなことか。

2017/07/30 (Sun) 02:00 | かっちゃん #- | URL | 編集
No title

ネイバークォーツ[Ou]万能説!!色を変えていろいろなベースの上に着るとこれがホント
何にでも似合っておすすめでっす!

全キャラに登録のためとポスターと男キャラ1人いるんでそいつように・・・
コミック3冊買った私が来ました。
2キャラ用に2冊はしょうがないんですがフルコンプが1冊で出来ないってのは厳しい
複数買いは買えなかった人には恨まれるし、だからといって1冊じゃ揃わない売り方してる以上複数買うし・・・
少年エースのほうに武器迷彩とバッジが1個あったのでこれを2冊で
シーナ一式に4個 ゲッテム一式に3個 ゲッテム髪とアクセは女性も使えるので2個 ポスター2種2個
複数キャラ登録にヘアーベースインナーで3個 合計14個
少年エース2冊コミック3冊でも全部自キャラだけでおわりましたってかアウターがあと3つほしいから
もう1冊コミック行くかってなやんでます。

テイスティ事件の時にみんな苦労したんで今回のコミックはみんな予約入手できてました
うえぽのesのほうもみんな買えてました、でもこっちも水着マットとテイスティがまだと2冊いるやんけーっ
とチムメンが泣いてました

2017/07/30 (Sun) 03:42 | ねこ #- | URL | 編集
No title

そろそろ来るかと思ってたシーナインナー記事!w
背景が東京の交差点ど真ん中っていうのがw(でも大体いつもそうな気もw
エロと言えばエロだけどアングラ芸術みたいな趣も感じますw
一枚目に海で遊ぶ妹の無邪気なSSを持ってきたのは単なる照れ隠しなのか…対比で自らの肉体が持つエロスに自覚的な姉を強調する高等テクニックなのか?うーむw
とにかく何故か今回の肌色SSはいつにもまして生っぽいwえろい(真顔

EP0は買いましたwもう無いかと思いきやふらっと立ち寄った書店に普通にあったw
一冊しか買ってないんですが…そういえば2キャラで使えば全キャラ適用になるんでしたね。
もう一冊買えばよかったかw(でも♀2キャラ、箱♂1しかいないので今のところ恩恵はない)

キャス子のキャストBaに合わせる気でシーナInに期待してましたが、スマInとの一番の違いであるタトゥー部分がキャストBaだと隠れちゃうという…
タトゥーを生かすコーデか、Inを生かす(露出)か…(悩
いっそシーナインナーはスマートInより細くして股に革紐喰い込ませてるだけみたいなのがよかった(真顔
そうだったらEP0もう売り切れてた(確信

2017/07/30 (Sun) 08:13 | シーエル #- | URL | 編集
No title

ついにエロブロガーの本領が発揮されましたね。

2017/07/30 (Sun) 08:16 | 123 #- | URL | 編集

超エロっていうから、なんちゃら小屋みたいなのをついにやるのかと身構えてしまったけど、普段のかれんさんだったw
ただたしかに周囲に人が居ると見辛いw

2017/07/30 (Sun) 09:44 | Kybele #- | URL | 編集
No title

腋毛とギャランドゥと○○毛の実装ってされないんですかね?

2017/07/30 (Sun) 18:44 | 123 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

昨夜たまたまショップで発見、真っ先に浮かんだのはかれんさん紹介してくれるかなぁでした(ノ∀`*)
ありがとうございます(>ω<)

2017/07/30 (Sun) 23:59 | kEn #- | URL | 編集
>>さやちゃんが好きすぎてつらいさん

コメントありがとうございます!
って、ええええ!?さやのスケベSSですか!?(゚Д゚;)
うーん・・・では次のスクラッチに良い感じのインナーとかあればその時に登場させますw

2017/07/31 (Mon) 00:27 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

いえ!単行本は買えなかったのでビジフォンから!
本屋さんを回っても全然売ってなくて・・・

2個あれば全員分になるのでしたねそういえばw

2017/07/31 (Mon) 00:27 | かれん #- | URL | 編集
>>変態おじさん

そういえばセクシービキニを着たときにタトゥ消えたのですが、
あれって水着系全部反映されないのです・・・?

2017/07/31 (Mon) 00:28 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

実は8月以外にも2月の雪の日が好きでしてw
寒い中家でごろごろするのが好きで(´ω`*)

私もそこまで露出は求めていないのですが、
こうやってまた登場するということはやはり人気なのかも?

2017/07/31 (Mon) 00:28 | かれん #- | URL | 編集
>>ホルンさん

そうそう!ちょっとアレンジされたスマートインナーという感じですね!
下着と呼んでいいのかはわかりませんが~ほんと危ないですよねw

衣装自体エロくするかこれより露出が多いもの・・・
いや、それは完全にアウトです!!

2017/07/31 (Mon) 00:29 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

ええええ!?ion-xさんもですかw
そういえばこのインナーってシーナさんが付けてるインナーなんですよね~
ということはアークスは昔からスマートインナーみたいなインナーを・・・?

いつもコスチュームで見えませんが、背中凄く綺麗ですよね♪

2017/07/31 (Mon) 00:29 | かれん #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

インナーを付けてるので裸じゃないです!セーフです!!
銀子さんのは完全に何もつけてないんですもんw

2017/07/31 (Mon) 00:29 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
インナー着けますので駄目ですw

絆創膏は絶対駄目です!危なすぎます!!(=ω=;)

2017/07/31 (Mon) 00:30 | かれん #- | URL | 編集
>>かっちゃんさん

たしかにこのインナーで座っちゃうと大変なことになりますよねw

1枚目のSSは夏をイメージして撮ってみました♪

2017/07/31 (Mon) 00:30 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

ネイバークォーツ[Ou]そんなに万能なのです?
インナーしかまだ着てなくて、安いようでしたらちょっと買って着てみようと思います!

そういえば2個アクセあれば全キャラで使えるようになりますし、
本を2冊買う方も増えそうですよね~
でも2冊くらいなら・・・何十冊とかまとめて買っている人に比べたら全然!

私も欲しくて本屋さんを回ってはいるのですが全然売ってなくて・・・

2017/07/31 (Mon) 00:30 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

予想されていたのですかw(=▽=;)流石ですw
背景が東京なのは個人的に東京の高原が一番綺麗に感じるからです!

1枚目に海のSSを載せたのは~
特に理由もなく夏っぽくていいかなーって思いましてw

おお!EP0買われたのですか!おめでとうですヽ('ω'*)ノ
私も欲しくて本屋さんを回っているのですが・・・全然売ってなくて・・・

あーキャストですと隠れちゃうのですか~それは残念(=ω=`)
タトゥーを生かさないとスマートインナーで良くなってしまいますので、
タトゥーを生かしたほうがいいような気がします!!
スマートインナーより細いって、それ絶対合うとです!w

2017/07/31 (Mon) 00:31 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

しょ、紹介した方がいいかなーって思いまして(=▽=;)

2017/07/31 (Mon) 00:31 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

ほむなんちゃら小屋さんと比べちゃ駄目です!!
あそこは本当にレベルが違いますので(=ω=´)
私がレベル1だとしたらほむらさん99ですもん

2017/07/31 (Mon) 00:31 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

それはちょっと・・・需要あります・・・?(=ω=;)

2017/07/31 (Mon) 00:32 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
おおw私丁度良いタイミングで紹介したのですねw
いえいえ、こちらこそどうもありがとうです♪

2017/07/31 (Mon) 00:34 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する