コトブキヤさんの「マトイ -Tony ver.-」フィギュアが遂に受注開始!凄く可愛いです♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
ヒーローのレベル上げは順調でしょうかー!!
私はなんとか昨日で59レベルになりました(=▽=´)
ただ、まだTMGとタリスの操作に慣れなくて~
もっと頑張って練習しないとですね!

さて、今日はゲーム内のお話ではなくフィギュアのお話になります!
2017年7月28日1
前にコトブキヤさんのマトイのフィギュアが今冬に発売予定ですと、
お知らせしましたが、遂に25日より受注開始されました!!



そして色付きの画像も公開されたのですが、
2017年7月28日2
フィギュアに色が付いただけでかなり違いますねー♪
前は全身グレーでしたのでどういう感じになるのか、
わからなかったですが、とっても可愛くなりましたね!!

後ろはこんな感じ!
2017年7月28日3
模様1つ1つまでとても細かく作られていますよね~!


ゲーム内のマトイの衣装そのまま再現されていて凄いです!!
2017年7月28日4
2017年7月28日5
そしてゲーム内よりもちょっとセクシーに見える気がします!

あとフィギュアのお値段の方も発表されまして、
税込みで17,064 円だそうです!!

前に予想は大体18,000円くらいになるんじゃないかと、
コメントを頂きましたがほぼ当たりですね(=ω=;)ちょっとお高い・・・
ですがその分サイズは1/6で結構大きいのですし、
とても素敵なフィギュアになっています♪

もっと別の角度からフィギュアを見たい方は、
下のURLからコトブキヤさんのサイトへどうぞ!
https://www.kotobukiya.co.jp/figure-blog/figure-blog-118515/


そういえば購入特典などについては特にお知らせは無かったです。
もしかしたら特典は何も無い感じなのかもしれませんが、
EP4からのマトイボイスとかあったら良いですねー♪

欲しい方は是非予約してくださいねー!!
ということで今回はここまで!ではではーノシ
2017年7月28日6
かれん「フィギュア買ったらいつでもマトイちゃんのパンツ見放題だねー♪」
マトイ「恥ずかしいからやめてっ!!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
【超エロ注意】シーナインナー〔In〕を着てみたのですが・・・エロ過ぎます!! | Home | 「複数ブロックマッチング」を使用する場合、不具合の他に気をつけることが2つ!!

コメント

No title

おじさんがこのマトイちゃんのコスプレしようとしたら
一番の鬼門は足のハイテクハイヒールよね
かっこよく立てなくて若いギャルに
「わぁ、あのおじさんハイヒールもまともに履けないのね。恥ずかしくないの?」
って言われたらどうしよう
もう眠れないわ

2017/07/28 (Fri) 20:03 | 変態おじさん #- | URL | 編集
No title

フィギアやプラモは1体買うと仲間を呼んで気がつくと散財&置き場所無いってなりますから
私は買いません めっちゃほしいんですが!

昨日のマッチングのことですがあのシステムかなり欠陥がある気がします
マッチング ブロック内かかわらず一斉に全員が受注すると部屋がないと大量の小部屋化されてるって感じがします
私だけでなくチムメンやフレも受けた最初1人になってることがおおいねえって話題で推察でしかないですが
回避方法として一回目はブロック内PTに別PTで参加とかで確実に人数増える部屋にいけます
デフォでブロック内組めなかったときにマッチングで移動とかにかえてくれないと一回目がカオスの状況続きそうw

2017/07/28 (Fri) 20:28 | ねこ #- | URL | 編集
No title

ゲーム中もこれくらいかわいければ…

2017/07/29 (Sat) 01:12 | バインハル・F #- | URL | 編集
No title

ゲーム中のマトイちゃんや、アニメのマトイちゃんともまた違うけれど
イメージイラストのマトイちゃんのフィギュアもまた可愛いですね~
お値段はけっこう・・・ですが、細かい部分の作りこみはかなりの物ですね!

クラリッサを構えている製品でしたら良かったのにな~

2017/07/29 (Sat) 08:31 | にゅま子 #- | URL | 編集
No title

かれんさんのアヘ顔してるフィギアもほしいですねw

2017/07/29 (Sat) 11:37 | 123 #- | URL | 編集
No title

言ってはいけないかもしれないけど、ゲーム内よりこっちのほうがかわいいんだがwww

2017/07/29 (Sat) 17:39 | レンドルミン #- | URL | 編集
No title

このフィギュアゲームと違って下乳の部分に服との隙間があるんですよね・・・実に良い
この原型を作った人は本当によくわかっている・・・素晴らしい出来栄えですな!

2017/07/29 (Sat) 18:43 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こないだチームメイトとかれんのぷそにっきの話が出たのでかれんさんにもし会うことがあったらナイスパンツって言うのがかれんさんの挨拶ですよって言っておきましたよw

2017/07/29 (Sat) 20:15 | 123 #- | URL | 編集
>>変態おじさん

ハイヒールを履けないのね。とかじゃなくて、
マトイちゃんのコスプレをしていることに対していろいろ言われそうですw
せめて男性のコスプレを!!w

2017/07/30 (Sun) 01:10 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

ふむむ、フィギュアって1つ買うともっと欲しくなるものなのでしょうか?
でもなんだかわかる気がしますw

うーん、確かに使いづらいですよね~
私も昨日フレさんと2人で組んで緊急に行ったのですが、
いくらマッチングしても2人のままで・・・
解散して1人で行ったら12人の部屋に入るっていう。
設定が悪いのかよくわかりませんが、
個人的にはマッチングが無い頃の方が良かった気がしますね~

2017/07/30 (Sun) 01:10 | かれん #- | URL | 編集
>>バインハル・Fさん

マトイちゃん初期の幼顔のままっていうのもありますもんね~
いきなりフェイスパターン変えるっていうことも出来ないでしょうし・・・
(クラリスクレイスは変えてたような)

2017/07/30 (Sun) 01:10 | かれん #- | URL | 編集
>>にゅま子さん

ゲーム内やアニメとは違いますがこれはこれで良いですよね!!
お値段はちょっとあれですが特典次第では買っちゃうかも(=ω=´)

あ、たしかにクラリッサも欲しかったかも!!

2017/07/30 (Sun) 01:11 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

ええええ・・・だ、誰に需要があるのです・・・?(=ω=;)

2017/07/30 (Sun) 01:11 | かれん #- | URL | 編集
>>レンドルミンさん

それは言っちゃ駄目ですwけど可愛いですよね!!

2017/07/30 (Sun) 01:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

そういえば!ゲーム内のほうはぺったりくっ付いちゃってますもんね~
こういうところも細かく作られていて!ほんと凄いですよね!!

2017/07/30 (Sun) 01:12 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

変な挨拶を広めないでくださーい!!w
ナイスパンツってどんな挨拶なんですかもうw

2017/07/30 (Sun) 01:13 | かれん #- | URL | 編集
特典は…あってもゲーム内で使えるアイテムにはならないかも?

やはりお高いw
サイズも1/6と、最近のフィギュアは大型化、高額化の傾向にあるからまあそうだろうとは思ってましたが…(1/6が標準になりつつある気がするw)
しかし同じコトブキヤのAISの小ささよ…5940円を割高に感じてしまうw

マトイフィギュア、情報量多いコスだし出来がいいなら仕方…ない(でも2万近いのはキツイw
そして…たぶんキャストオフは無い(真顔

注【キャストオフ】 衣装を脱がせられる事

フルキャストオフ(裸、あるいはきわどい所が見えちゃう)は
インナーが一体成型ぽくて(そこが分割線にはなってるでしょうが)、
たぶん原型から裸状態では作ってない…から無い
Baにあたる部分は一応非公式に脱がせられるような気が ←接着してあるから自己責任

まあキャストオフは現時点でSEGAが許さないでしょうしw
コトブキヤのフィギュアには基本キャストオフは無かった気がする(個人的に知る限り)

仕方ないのでキャストオフは諦めパンツを見ることに集中しましょう。
でもイノセントクラスタのピッチピチに体に張り付いた造形はパンツ見るには適してない気もw
スカート穿いたフィギュアを飾る時は棚の高い所に置くことにしてますが(真顔
このマトイフィギュアをもし買ったなら…そのセオリーは通用しなさそうw
たぶん正面から見るのが最もいいフィギュアですね ←普通はそう

2017/07/30 (Sun) 10:35 | シーエル #- | URL | 編集
>>シーエルさん

うーん、出来ればゲーム内で使えるアイテムだと良いのですけどね~
特典にはあんまり期待しないで待っていた方がいいかも?

そういえばAISのほうはわりと小さいですよね!
生放送の時ちょこっとご紹介していたのですが小さくて可愛かったですw


たしか説明で脱がせはしませんと書かれていたと思うので、
そのまま普通に眺める用ですね~
接着してあるのを無理やり剥がすのはちょっと・・・

買えばパンツ見放題になるかもしれませんが、
周りに家族とか人が居ない時に見ないと絶対変な目で見られちゃいますw

2017/07/31 (Mon) 00:40 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する