【ちょいエロ注意】失敗したら脱ぐ!?8スロ穴あけチャレンジ動画!!




どうも皆さんこんにっちわー☆
ちょっと2日ほどブログを更新出来ませんでしたが、
私は元気です(´つヮ⊂)ウオォォw




いや、嘘です暑さでだるだるです!

リアルのほうでちょっと忙しかったせいもありますが、
今回の動画作成がすっごいキツくて・・・

この前あるゲームの実況動画を観まして、
なんかちょっと私も動画を作りたくなりまして!

見よう見まねで作り始めたのは良いのですが、
まさかこんなに時間が掛かるとは思っていませんでした(=ω=;)
もっと長い動画にする予定でしたが途中でギブアップ・・・


そういえば穴あけについての動画でしたけども、
皆さんは報酬期間何か作りましたでしょうか!!
私はまだステⅥ因子武器を8スロにしただけで、
まったく何にも作ってないです。

ヒーロー用の汎用ユニットは既にありますし、
武器もソード、TMG、タリス揃ってますし~
特に作るものが無いのですよね・・・

というか出来れば☆13じゃなくて☆14武器に本気を出したいというか、
メセタを使いたいじゃないですかー!!
・・・いつになったら手に入るかはわかりませんけども。

あっと!もう少しで報酬期間も終わりEP5が始まります!!
何か強化しておきたいものとか御座いましたら、
忘れずに期間内に強化してしまいましょうねー!!

ということで今回はここまで!ではではーノシ
2017年7月23日1
まなみ「こんなの絶対おかしい!イカサマ使ったでしょ!!」
かれん「私がイカサマなんてするはずないじゃーん♪ふふふふ♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
【超最悪】8スロファクターカタリスト作成連続失敗&穴あけ連続失敗・・・ | Home | スキルツリーオススメ設定紹介にヒーローのスキルツリーの一部が公開されていました!!

コメント

No title

動画制作おづがれざまぁあああああああああああ!
うおーーーーん!!おもぢろいよぉおおおおおおおお!!

8スロの成功率って16%ってことは6~7回挑戦すれば一回は成功するはずですよね…でもあれおかしいな…全然成功しないんですが…

僕が穴あけ脱衣ゲームした場合、服なんか完全になくなっちゃう自信があります!!
全裸さいこぉおおおおおおおおおおおおお!

僕は脱ぎませんけどね!にゃははw

2017/07/23 (Sun) 23:02 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集
No title

こんばんはー。
あちこちで8スロ成功報告聞いて、自分のやってるPSO2と同じゲームとは思えない感じで戦慄してます。

動画でみると、よく分かりました、100%からスロ拡張で40%になるところ見てマゾさを。

でも成功シーンみると、自分がやってるんじゃないのに「おぉぉー!」って思いました!
これは当人だと脳汁出るってやつですね。


初動画ですが、やっぱりキャラに動きがあると生き生きしてきますね!
面白かったです!

どこまで脱いでいくんだろう・・・と心配半分期待半分でしたw

2017/07/23 (Sun) 23:16 | かっちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ♪

二日ほど更新されていなかったので少し心配してましたが・・・
いらぬ心配でしたね!いつものエr記事で安心しました!(えっ

こちらは完全にネタ切れ&お仕事&暑さetc...
でブログ更新途切れがちですが・・・かれんさん見習って頑張ります(`・ω・´)

2017/07/23 (Sun) 23:16 | Nana #- | URL | 編集
No title

次は能力が1個落ちるたびに1枚脱ぐことにしましょう。
運が良…悪いと一気に8枚も脱衣する可能性が出てくるので、スリルが増して面白い事になると思いますっ!

そうすればサービスシーンも出やすくなる…!

2017/07/23 (Sun) 23:30 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集

こんばんはー

いや~どうせ8スロチャレンジの記事とか書きそうだな~とか予想はしてたけど動画作られてたんですねw

やっぱ確率見るたびにエグいと改めて思います_(┐「ε:)_
私エンジョイなので7スロで精一杯でございます|ω・)

2017/07/23 (Sun) 23:33 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

あっいいところで…
あと二回チャレンジすべき。ほら…今度は成功するかも知れないし(邪笑
淡々と職務をこなすドゥドゥがじわるw
でも本当は「素晴ry」って言葉責めが入ってたはずw
報酬期間だからって16%に賭けてもいいという境地に至るアークスはどれくらいいるんだろう…

2017/07/24 (Mon) 00:31 | シーエル #- | URL | 編集
No title

こんばんは

で、それを横から奪えばいいのですよね?w

・・・・・かれんさん、もしかしてだけど、それって服が破けるとあるFPSのやつですよね・・・・ずんdが出る?
それじゃないのかな・・・・・・・・・・最新でもうひとりが絆創膏にさせられているやつ・・・・・・・・・

ということは、次は准尉が絆創膏ですね?w

2017/07/24 (Mon) 02:06 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

動画すごい!!
コレを作っていたのですね!!
動画とか作れないから作れる人、尊敬します。
あと8スロ拡張とかやるのもw
見てるだけでお腹いっぱいです・・・。

2017/07/24 (Mon) 06:44 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

8スロ、パチスロ、語感が似てるだけでなくて身をほろぼすとこまで似ている

2017/07/24 (Mon) 06:52 | 変態おじさん #CBVOHiXY | URL | 編集
No title

違う所も穴あけでもいいですよ(ゲス顔)

2017/07/24 (Mon) 08:13 | 123 #- | URL | 編集
No title

え!? 80%が最終成功確立じゃなかったんですね
わたしかな~~り勘違いしていましたw
ということは5スロで成功確立が90%とかでも
実際はもっと低いってことなのですね??

最後の「さや~」がいい感じですw

2017/07/24 (Mon) 08:17 | にゅま子 #- | URL | 編集
わろた

7スロスタートかよ!w

2017/07/24 (Mon) 08:25 | なぎ #- | URL | 編集
No title

どうもどうも! 動画作成お疲れ様です♪

動画セクシーで面白かったですよ@w@b

次の報酬期間までに向けて色々下準備しなくては! レイシリーズの在庫が1個しかないので星15とか来たらノックダウンですOTL

2017/07/24 (Mon) 09:49 | レイジス #- | URL | 編集
No title

「この前あるゲームの実況動画を観まして、」
ダメージを負うとゆかりさんの服が破けるゲーム実況動画があったけどもしかして・・・?

しかしいったいどんなイカサマを使ったんだ・・・?全然わからないぞ・・・?
それで?次はいつなんです?いつまなみちゃんは完全に剥ぎとられてしまうんです?

2017/07/24 (Mon) 10:50 | ion-x #- | URL | 編集
No title

先生、かれんさんだけ1回なのはズルイと思います!( `・ω・´)ノ

冗談はさておきw
動画作成お疲れ様です( ´ω`)_旦
動画作成をよく知らないのでちゃんと瞬きしていることに驚いてたり(ノ∀`*)
見るだけでも8スロ穴あけはドキドキしました。
何かテンション上がって初の7スロ作ってみたくなってますw

2017/07/24 (Mon) 23:09 | kEn #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

どうもありがとうございます♪
ドゥドゥの16%って全然当てにならないので・・・

銀子さん最初から全裸で書くのでゲームにならないじゃないですか!w

2017/07/25 (Tue) 00:56 | かれん #- | URL | 編集
>>かっちゃんさん

こんばんわー!
ほんと8スロ作ったよーっていう報告が多いですよね!
しかも皆さん能力がなかなか凄くて!!(=ω=´)いいなぁー♪

穴あけ成功した時は本当に嬉しいですw
ただ、8スロからいっきに4スロとか落ちると、
なんというかスーっと気が引けるというかなんというか・・・

どうもありがとうございます!!(・▽・´)ゝ
流石にこれ以上は脱がせないですw

2017/07/25 (Tue) 00:56 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわ!
ご心配おかけしてしまいすみません><
1日更新お休みする予定がいろいろごたごたしてて・・・

最近は本当に暑いですよね~もうやんなっちゃうくらい!
ネタが無い時は無理に考えずのんびりするのが良いかもですよー!!

2017/07/25 (Tue) 00:57 | かれん #- | URL | 編集
>>ホルンさん

それはそれでありかもですが、あっという間に裸になっちゃいそうですねw
8枚いっきはもう・・・運が悪すぎです!!w

そうなるともっと厚着しないとですねw

2017/07/25 (Tue) 00:57 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!!
私でも出来そうかな!と思って作り始めたのですが、
ものっすごい大変で・・・動画作成も全然楽じゃないですね・・・

アルフィスさんがエンジョイなはずないです!!(=Д=;)

2017/07/25 (Tue) 00:57 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

もうちょっと続けてもいいかなと思っていたのですが、
動画作成が凄い大変で・・・1分作るのにも2時間ぐらい掛かるんです><
そういえばショップエリアで脱いでるんでしたねこれ・・・w
報酬期間外ですと確率5%なのです!なので今やらないとなのです!!

2017/07/25 (Tue) 00:58 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
なんで横から奪うのですかw駄目ですw

えーっとどうだったでしょう?
とりあえずゆかりさんの実況動画を手当たり次第ぱぱぱーっと観ましたので、
FPSだったかどうかは覚えてないですがたぶん観たかも?
マイクラの大尉のやつなら確実に観ました!!

きょうこの立ち絵には絆創膏は無いのです・・・

2017/07/25 (Tue) 00:58 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございます♪
そう言って頂けますと嬉しいです(´ω`*)
なんか自分でも動画観てるだけでお腹いっぱいにw

2017/07/25 (Tue) 00:58 | かれん #- | URL | 編集
>>変態おじさん

変態おじさん・・・それはいろいろマズイのでは(=ω=;)

2017/07/25 (Tue) 00:59 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

違うところも穴あけ・・・?(゚Д゚;)どこですか!?

2017/07/25 (Tue) 00:59 | かれん #- | URL | 編集
>>にゅま子さん

そうですね!5スロの90%ですと合計確率は59%になります!
今は報酬期間なので16%ですが、報酬期間が終わると5%に・・・

最後どうしようか迷ってサヤーに頼りましたw

2017/07/25 (Tue) 01:00 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

だって7スロまで余裕なんですもん!!

2017/07/25 (Tue) 01:00 | かれん #- | URL | 編集
>>レイジスさん

どうもありがとうございます♪
そう言って頂けますと凄く嬉しいですヽ('ω'*)ノ

☆15です!?そうなったらもう☆13武器取引可能に、
なっているかもなので大丈夫そうです!たぶんですけども・・・!

2017/07/25 (Tue) 01:00 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

たしかに観たような気がしますが~どうだったかな・・・
結構手当たり次第に観ました!

次ですか・・・?(=▽=;)えーっと・・・当分先になるかもですw

2017/07/25 (Tue) 01:01 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

動画の長さ的にこうなってしまいましたw

どうもありがとうございます!!
瞬きさせるのも凄く大変で・・・(=ω=;)
kEnさんも是非8スロ挑戦してみてくださいw超ドキドキですよっ!!

2017/07/25 (Tue) 01:01 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する