PS感謝祭2017名古屋:物販情報まとめ!ロビアク「見上げる」が人気出そう!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
今回の記事でPS感謝祭2017名古屋の新情報まとめは最後になります!
ではまずゲーム内キャンペーン情報からご紹介します!


◆EP5開始記念!ヒーローになろうキャンペーン!
2017年7月17日7
7月26日のメンテ後から8月23日のメンテ開始までに、
対象のクライアントオーダーをクリアすることで、
ボーナスキーラッピーFやトラブ+100%など貰えます!

ヒーローが実装しましたら是非クリアを!(・▽・´)
約1ヶ月ほど期間がありますのでゆったりクリアしても大丈夫ですね♪




◆EP5開始記念!ログインキャンペーン!
2017年7月17日8
7月27日から8月1日までの期間中、
ゲームにログインした方全員に1日1種類のアイテムをプレゼント!
こちらも豪華なアイテムばかりですのでどうぞお忘れなく!!
特に東京金は忘れずに貰っておかないとですね!




◆毎月2日は「PSO2の日」!
2017年7月17日9
2回目となりますPSO2の日!
毎月2日がPSO2の日になるのですが、
8月2日は丁度メンテナンスの日と被るのです。
その為8月3日もPSO2の日になるんだそうです!!
なのでちょっとお得ですね♪




◆EP5配信に向け「PSO2」プレイヤーズサイトが生まれ変わる!
2017年7月17日10
いつも見ています公式プレイヤーズサイトが、
より見やすく、わかりやすいデザインにリニューアルされます!
更にスマートフォンからでも見やすくなるそうなので、
より新情報をチェックしやすくなるみたいですね~

それからEP5配信日までカウントダウンボイスが公開さます!
それぞれのキャラが日替わりで喋ってくれるそうなので、
興味がある方は是非きいてみてくださいね!!
聞き逃したら次の日にはもう聞けないそうなのでお忘れなく!



ここからが物販情報になります!!

◆「ファッションカタログ2016-2017」発売決定!
2017年7月17日11
PSO2の膨大なファッションアイテムをまとめた、
ファッションカタログの第3弾が登場致します!
今回も素敵なファッションが盛り沢山だそうです♪

そして購入特典ではこれらのアイテムコードがついてきます!
・業火の左腕×1個(アクセサリー)
・編みこみハーフアップGV×1個(ヘアスタイル)
・312「見上げる」×1個(ロビーアクション)
・カラーチェンジパス×1個
・変色スタンドライト×1個(ルームグッズ)
・エステ無料パス×1個


2017年7月17日14
2017年7月17日13
2017年7月17日15
2017年7月17日12
この中でしたらロビアク「見上げる」が人気出そうですね♪
でも変色スタンドライトも面白いかもです!!




◆サウンドトラックVo1.6詳細情報公開!
2017年7月17日16
こちらは「ラスベガス」や「マザー(月)」「デウスエスカ」など。
EP4のストーリー後半の曲や「光の果て」なども収録されております!

もちろんこちらにも購入特典が御座いまして、
EP4のミュージックディスク10点などが貰えます!




◆クーナのベストアルバム 詳細情報発表!
2017年7月17日17
クーナの曲が全て詰まった豪華アルバムとなっておりまして、
永遠のencoreや終わり物語以外にも、
全曲インストゥルメンタルバーションも収録されております!!

2017年7月17日18
それから期間限定生産特典アイテムコードで、
ロビアク「クーナポーズ」が入手出来ますので欲しい方は是非!
一般発売日は8月23日となっております!




◆7月26日発売の「少年エース9月号」と、
「コミックス」にアイテムコードを収録!

2017年7月17日19
こちらは前にもちょこっとご紹介しましたが、
過去のゲッテムハルトの衣装やメルフォンシーナの衣装が交換出来る、
「EPISODE0メモリ」というアイテムが付いてきます!
これについては発売してから改めてブログでご紹介しようかなと思います♪

エースの方には武器迷彩「*ホワイトディザスター」が付いてきます!
2017年7月17日20




◆コトブキヤ「マトイ-Tony ver.-」フィギュアまもなく受注開始!
2017年7月17日21
前にもご紹介しました1/6マトイフィギュアが、
もう少しで受注開始となります!
発売日は今冬を予定しているそうですが凄く楽しみですね♪
けど値段はどのぐらいになるのでしょう?(=ω= )やっぱり高いのかな?




◆"PS Vita"版を16GBのメモリーカードでプレイされている方へ
2017年7月17日22
今後のアップデートで16GBではプレイ出来なくなりますので、
Vitaでプレイしている方は7月26日までに32GBを用意しましょう!


ということでまとめは以上となります!!
今回は新情報がたくさんありまとめ記事が増えてしまいましたが、
どれも楽しみな情報ばかりでしたね!
また何か間違っているところや気になるところが御座いましたら、
コメントで教えて頂けると嬉しいです♪

では今回はここまでー!!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
個人的に気になることが4つ!複数ブロックマッチングは共用ブロックも含まれる? | Home | PS感謝祭2017名古屋:質問コーナーまとめ!ヤミガラスの衣装は秋実装予定!!

コメント

No title

こんばんは

ふむ、カタログとクーナアルバム、月刊Aは買わないとですかねー、Aは迷彩だから売りきれないとは思いたいですが。

ヤミガラスは秋ですか・・・ついでにブルージーも実装ないかな・・・・・・

2017/07/18 (Tue) 02:25 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

それもしても今回は本とかCDにアイテムコード付いてる奴が多いですねー。
電子書籍版やDL版にアイテムコードが付いてくれれば楽なんですが、従来通りで多分ないんでしょうね…。

前回の「テイスティ」も速攻で売り切れて入手できなかった人は多かった(私の所も20冊程まとめ買いされて即売り切れでした)みたいですし、電子書籍版やDL版にも付属してくれるようになってくれると嬉しいです。

2017/07/18 (Tue) 06:00 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集
No title

色々キャンペーンとかがあってレベルは上がりやすそうですねw
とりあえずアイテム貰える程度にはヒーローやっておきますか・・・。

欲しいアイテムが一杯w
全部買ったら大変な額になりそうだから全部は買わないだろうけど・・・。
いつも情報ありがとうございます!

2017/07/18 (Tue) 07:04 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

「We are ARKS」は「レアドロこいこい」の前に光吉さんが歌っていた曲ですよね?
これをクーナが歌うんですね~ 興味があります!
全曲のインストバージョンが収録されてるのもいいですね~
予約したので早く8/23にならないかな~~♪

2017/07/18 (Tue) 07:57 | にゅま子 #- | URL | 編集
No title

カタログ...今年も買わなきゃ(使命感)

プラモ2種と感謝祭物販に加えてまた出費がぁぁぁぁぁ

ロビアク可愛いしスタンドライトオシャレやしカタログ便利なんでぜひともって感じです

2017/07/18 (Tue) 08:44 | lunettes #- | URL | 編集

男キャラいない自分にはゲッテム様衣装は…(^ω^;)あ、誤字が…武器迷彩がホワイトディザスターがゴワイトディザスターになっておられます(´・д・`)と言うかホワイトディザスターって過去作品の武器だったような…?(^ω^)?

2017/07/18 (Tue) 10:26 | 色々忙しい火猫 #- | URL | 編集

こんちはー

今年もカタログ来ましたね~
他のグッズも見てるとどれも欲しいけど全部は買えないな_(┐「ε:)_

個人的には業火の左腕が割とツボに入ってます٩('ω')ﻭ

2017/07/18 (Tue) 10:45 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

見上げるというよりパイレーツのだっちゅうのに見えますねw

2017/07/18 (Tue) 16:39 | 123 #- | URL | 編集
No title

もう面倒くさいから全部のキャラをホームルーmじゃなくてHrにする予定です

2017/07/18 (Tue) 17:48 | 変態おじさん #- | URL | 編集
No title

2キャラでチケ使えば全員使えるようになるから業火の左腕みたいな何かに使えそうなのは2つ欲しくなりそうですね
・・・・・・ボイス、アクセ、レイヤリング、顔タイプ・・・ちゃんと全部全員向けになるんだよね?(実装前だと心配)

2017/07/18 (Tue) 19:24 | 版権キャラだらけのアークス #OUUBSuSs | URL | 編集
No title

ロビアクはモーション全てを見ないと判断し辛いですが、見上げるの男性ポーズ。
・・・他者の至近で使うとヤンキーが喧嘩売りに行くポーズになりそうw

2017/07/18 (Tue) 23:04 | 2鯖ぼっち #- | URL | 編集
No title

うーんファッションカタログは前回も買ったし買うかも。
っていうか第3弾!?…前回のが第1弾だと思ってましたw
編み込みハーフアップはサブキャラでよく使うから気にはなるんですがGV系が似合うキャラクリしないんですよね…w
まあとりあえずスタンドライトで部屋をピンクにすることから始めよう。
あとグッズとして正直気になるのはフィギュアかな…w
値段は15000くらい…?グッズの中では高い方になるのでは…
出来次第ではほんとに欲しくなる恐れもあり危険。

2017/07/19 (Wed) 00:41 | シーエル #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんにちわー!
クーナのアルバムにあるクーナ版We are ARKSが、
すっごく良い曲なので私も買おうか悩んでます!!

ブルージーさんも一緒に実装したら嬉しいのですけどね♪

2017/07/19 (Wed) 12:26 | かれん #- | URL | 編集
>>ホルンさん

ほんと多いですよね!全部欲しいですが結構掛かりそうですね~
電子書籍版などにはこれまで一度もアイテムコードが付いていなかったので、
たぶん従来通り無いかもです・・・
1人1冊限定にするとか電子書籍版などにも付属して貰えれば良いのですけどね!!

2017/07/19 (Wed) 12:27 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

8月2日と3日はレベル上げの大チャンスですからね!!
キャンペーン中は頑張ってレベル上げ頑張らないとです(`▽´ )

そうなんです!欲しいものはたくさんあるのですが、
全部買ったら結構な額になってしまいそうでw
でも欲しいです・・・(=ω=`)

2017/07/19 (Wed) 12:27 | かれん #- | URL | 編集
>>にゅま子さん

そうですそうです!クーナ版We are ARKSが凄く可愛くて素敵な曲なので、
私もちょっと欲しくなってしまって!!
あ、既に予約されたのですか!流石です(・▽・´)
私も予約しようかな~♪

2017/07/19 (Wed) 12:27 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

今年のカタログも良い感じっぽいですよね!
最近は物販が多くて全部買ったらかなりの出費になりそうですw
特にマトイのフィギュアとか高そうですもん!
ロビアク「見上げる」は私も欲しいので買うか悩みますね(=ω=´)

2017/07/19 (Wed) 12:28 | かれん #- | URL | 編集
>>火猫さん

たしかに男性キャラをお持ちでない方には微妙かもですねw
あ・・・すみません間違ってました><
すぐ直しておきます!!どうもありがとうございます!
この武器って過去作の武器なのです??

2017/07/19 (Wed) 12:28 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにちわー!
どれもこれも欲しくなるのですが全部買ったら結構な額になりそうですもんねw
けど全部欲しいです・・・どうしよう!!

業火の左腕はあれですね!熱血漢みたいなキャラn・・・カザンさん!?

2017/07/19 (Wed) 12:28 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

だっちゅうのってなにかなと思って調べてみましたが、
こういうポーズが昔流行ったのですね!知らなかったです!!
たしかに結構似てるような気がしますw

2017/07/19 (Wed) 12:29 | かれん #- | URL | 編集
>>変態おじさん

全部のキャラをHrにするのですか!?(゚Д゚;)
それはそれでレベル上げが大変そうですねw
でもほんとに、今後はHrの時代になるかもしれないですね!

2017/07/19 (Wed) 12:30 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

ああーそれは思いつかなかったです!!
業火どころか超業火な左腕になっちゃいそうですねw焦げちゃう!!
アクセは確定ですがその他がよくわからなくて・・・
顔タイプは元々アカウントごとだったような気がしましたので大丈夫だったような?

2017/07/19 (Wed) 12:30 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖ぼっちさん

たしかにちょっとヤンキーといえばヤンキーっぽい感じに見えますねw
ほんとは動画を載せたかったのですが最近はすっごく厳しくなってしまって~

2017/07/19 (Wed) 12:30 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

ファッションカタログはたしか第一がしゃがむ?で、
第二がほおづえのロビアクだったような?
アニメキャラとかGV系な感じのキャラってなかなか居ないですもんね~
部屋をピンクにですかwちょっと見てみたいですので買われたら覗きに行きますです!!w
15000はちょっと高いですね・・・5000円くらいでしたら買うかもですが、
そこまでするとちょっと~うーん(=ω=;)

2017/07/19 (Wed) 12:31 | かれん #- | URL | 編集
No title

初めてコメントさせていただきます。いつも更新お疲れ様です。遅レスですが
> コミックスの方には武器迷彩「*ホワイトディザシター」が付いてきます!

コミックスではなく、少年エースの方に
「*ホワイトディザスター」(まだ誤字がw)ですね。
どうやらソード、パルチ、ダブセ、ロッド用とのことです。

ネイバークォーツは細身長身じゃないと似合わないかな、
中肉中背のうちの子にはお呼びでないな、と思っていたのですが、
レイヤリングだと色々使えそうなので、自分も両方予約しました。

2017/07/21 (Fri) 21:23 | デュマ娘ラブ #- | URL | 編集
>>デュマ娘ラブさん

コメントありがとうございます!!
あれ!?すみませんまた間違っていたようで・・・
すぐに直しておきます><どうもありがとうございますー!!

レイヤリングだといろいろ組み合わせることができますもんね♪
私も発売日になったらまた本屋さんを回ってみたいと思います(=ω=´)

2017/07/22 (Sat) 00:10 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する