PS感謝祭2017名古屋:質問コーナーまとめ!ヤミガラスの衣装は秋実装予定!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
今回も15日に放送されましたPSO2 STATION!の情報を、
ぱぱっとまとめていこうと思います!!

今回は質問コーナーのまとめということで、
個人的に気になったゲーム内に関係のある質問を、
少し読みやすく変えてまとめてみましたのでどうぞ♪


2017年7月17日1
質問①:ヒーローのステータスは他のクラスに比べ高いのでしょうか?

濱崎D:はい、サブクラスが設定できない分、
    少しパラメーターを高く設定されています。
    今までのクラスとはステージが一個上のクラスだと、
    思って頂いていいと思います。
    そしてヒーローの略称は「He」ではなく「Hr」です。




質問②:ヒーローは上級クラスとのことですが、
     経験値テーブルは他のクラスと同じなのでしょうか?


濱崎D:他のクラスと一緒です。



2017年7月17日2
質問③:EP4になってからたくさんのパートナーカードが、
    増えてきましたがハンスは出ないのでしょうか?


木村D:彼は覗きが趣味でプレイヤーさんが戦っているところを、
    観察するのが好きなので出ないです。




2017年7月17日3
質問④:ヒーローにはL/ジャストリバーサルJAコンボは、
    ヒーローのスキル「ファーストブラッド」と、
    効果が重複するのでしょうか?
    また、今後ヒーローに関するリングの実装はありますか?


濱崎D:重複はしないです。
    基本的にジャストアタックのリングが出ている場合は、
    二重で掛かったとしてもジャストアタック一回分の機能になります。
    要らないというわけではないですが、
    基本的にはファーストブラッドで賄えるかなとは思います。
    ヒーローのリングは追々という感じです。




質問⑤:ヒーローのPAの中でスーパーアーマー付きのPAはありますか?

濱崎D:はい、あります。



質問⑥:新クラスヒーローは今出ている武器以外にも、
    実装の予定はあるのでしょうか?カタナやバレットボウなど。

   
濱崎D:無いです、今ある武器だけです。



2017年7月17日4
質問⑦:マザーが使っている赤と青のデュアルブレードっぽいのは、
      実装予定はありますか?


木村D:たぶん迷彩で入れると思います、ただちょっと先です。



2017年7月17日5
質問⑧:投票から八ヶ月ほど経ったヤミガラスのコスチュームは、
    いつになったら実装されますか?


木村D:元々背面デザインが無いものですので、
    それをお願いしたりだとかいろいろありましたが、
    ようやく目処が付きまして、実装は秋を予定しております。
    コスチュームだけではなくヤミガラス自身も、

     NPCで出そうかなと思っております。



2017年7月17日6
質問⑨:ヒーローのTMGのリロードアクションは、
    武器をくるくる回しますがオルトロスMk.2や、
    フォルニスフィジス等の大きいサイズのTMGでやると、
    凄いことになると思うのですがどうなちゃうのでしょうか?


濱崎D:すごいことになります!そこも楽しんでください!



気になった質問は以上です!
他にも数個質問はあったのですがちょっと微妙でしたので省きます!

この中で気になるのはやはりヤミガラスのコス実装ですね~
いつ実装するのか気になっていましたが秋頃だそうで!
しかもNPC化までするそうなのでとても楽しみですねー(・▽・´)

ということで今回はここまで!
あと物販情報もありますので次の記事でご紹介しようと思います!ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
スポンサーサイト
PS感謝祭2017名古屋:物販情報まとめ!ロビアク「見上げる」が人気出そう!! | Home | PS感謝祭2017名古屋:PSO2es新情報まとめ!ジェネの新水着が凄くエロい!!

コメント

No title

ハ、ハンス・・・w
酷い説明のされ方だw
しかしヤミガラスは時間がかかりましたねぇ。
そんなに時間がかかるものだったのですね・・・。
素人考えでは結構簡単に出来る気がしてたんですが、そうでも無かったという事でしょうかね。
でもNPCで出るのは楽しみです!

2017/07/17 (Mon) 20:29 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

「彼」は「ヒーロー」になったか

2017/07/17 (Mon) 21:52 | 変態おじさん #- | URL | 編集
No title

ヤミガラス秋。
一年近くかかる事になったか…wその分NPC化というサプライズw
パトカもあるのかな?

2017/07/18 (Tue) 00:17 | シーエル #- | URL | 編集
No title

”彼は覗きが趣味で観察するのが好きです”
変質者みたいな説明されてて草

ふむぅ、結局一年越しになるのですなぁヤミガラス

2017/07/18 (Tue) 08:40 | lunettes #- | URL | 編集
No title

ウェポノイドはイラストレーターにだいたいの印象伝えて丸投げだから設定画がないってことなんですねえ
私はスマホどころかガラケーも今時持たない化石人なのであっちはネットでみるだけ民ですが
実装はたのしみですねえNPCで出るんなら一人じゃさみしいから3位までのみんなでれればいいのに

2017/07/18 (Tue) 09:49 | ねこ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

でもプレイヤーの動きをずっと見ているので、
それを完全にコピーしてすっごい強いんじゃないか説があるとかないとか!

ヤミガラスは背面のデザインがないので、
それを頼むのにも時間がかなり掛かるそうですね~
でも実装が秋とわかってホッとしました♪
NPC化もとってもたのしみですよね(・▽・´)

2017/07/19 (Wed) 11:22 | かれん #- | URL | 編集
>>変態おじさん

ヒーローの動きも見て更に強くなるかもですよ!!

2017/07/19 (Wed) 11:22 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

いつ実装するのかなと気になっていましたが、
秋の予定と知ってホッとしましたねー♪
このまま実装しないんじゃなかってぐらい長かったのでw
もしかしたらパトカあるかもしれませんね!!

2017/07/19 (Wed) 11:23 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

もうこの説明じゃ変質者にしか聞こえませんよねw

だいぶ長かったですけどもNPC化もされるそうなのですっごい楽しみですね!!

2017/07/19 (Wed) 11:23 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

そうそう、正面だけで背面のデザインがなかったので、
イラストレーターさんに背面もお願いしなきゃだそうで~
そしてNPC化は嬉しいですよね♪出来ればブルージーさんとかも、
一緒に登場すればいいのになーとは思いますがそれはそれで厳しいかもしれないですね~

2017/07/19 (Wed) 11:24 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する