7月19日で終了するものまとめ!秦佐和子さんのボイス忘れずに!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
この間「PS感謝祭2017」福岡で公開されたEP5解説動画が、
公式サイトでも観れるようになっていたので、
先ほどちょっと観てみたのですが~
2017年7月13日1
シエラちゃんシャオ君に椅子取られてるじゃないですか(=Д=;)

シャオ君はオラクルの管理者ですし椅子を譲るのは、
仕方が無いと思いますがちょっと可哀想な気も。
セラフィさんといいシエラといい、いろいろ大変ですね・・・


さて!今日はタイトルにもありますとおり、
7月19日で終了するものをまとめたいと思います!
今回はいつもより少ないですが要チェックですd(・ω・´)


◆第10回アークスライブ!プレゼントキーワード
2017年7月13日2
この前のアークスライブ!のまとめの時にもご紹介しましたが、
ゲーム内チャットで『しゃわこボイス爆誕』と発言しますと、
秦佐和子さんの追加ボイスが貰えます!
2017年7月13日3
発言するだけで貰えますのでまだ発言していない方はお忘れなく!




◆『PSO2』×『PSO2es』連動キャンペーン
2017年7月13日4
http://pso2.jp/players/news/?id=11436
期間中に『PSO2es』と連動しプレイしますとアイテムが貰えます!

2017年7月13日5
PSO2ならリリーパスーツやトラブ+100%5個など

2017年7月13日6
PSO2esなら☆11「ヴェルトバズ」とラッピーメダルが貰えます!

プレゼント対象条件はキャンペーン期間中に『PSO2』と『PSO2es』を、
新規で連動してプレイした方のみとなります。
※本キャンペーン期間前にPSO2esと連動したアカウントは対象外です




◆5周年記念 Twitter豪華賞品プレゼントキャンペーン第1弾
2017年7月13日7
http://pso2.jp/players/news/?id=11482
『PSO2』のサービス5周年を記念してTwitter応募で、
豪華プレゼントが当たるキャンペーン第1弾を開催!

応募用のツイートをリツイートされた方から抽選で賞品をプレゼント!
2017年7月13日8
2017年7月13日9
なすなかにしさんのイラストの顔が良い感じですねw
こちらは19日ではなく18日までですので、
当たる確率は低いでしょうけども欲しい方は是非リツイートを♪


という感じで短いですが以上です!

そういえば明後日はPSO2 STATION!感謝祭2017スペシャル名古屋会場の、
放送日ですね!EP5の更なる新情報が公開されるらしいです(・▽・´)
2017年7月13日10
その時はまたブログにまとめようと思いますので、
興味がある方、放送が観れない方は是非どうぞ♪

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
明日の生放送で「素材倉庫」についての仕様や意図、今後の対応など改めて説明があるそうです! | Home | ぷそに4コマ「ヒーローの衣装」

コメント

No title

シャオは声変わりするかと思ったんだけど
背高いけどまだ少年ってことなのね

2017/07/13 (Thu) 21:56 | 変態おじさん #FcTdZQU6 | URL | 編集

こんばんはー

19日までもはや目の前に等しくなりましたね~

まとめる機会が多く大変だと思いますが放送はどうしても見れないので是非お願いします_(┐「ε:)_

2017/07/13 (Thu) 23:36 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

どもども、こんばんわー!
今回はちょっぴりお久しぶりでございます(つω`*)
そして、いつもまとめお疲れ様&ありがとうございますです☆彡

Twitter応募の豪華賞品……特にノートパソコンを見て思ったのですが、
最近のノートパソコンって結構すごい性能だったりするのですね@@;
私はあまりこの手のことは詳しくないのですけれど、
各種数字を見る限り私のデスクトップパソコンよりも優秀な気がしなくもありませんw
このクラスだといったいどれほどのベンチマークスコアを叩き出してくれるのかしら(*´・ω・)

2017/07/14 (Fri) 01:48 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんばんは

ツイッター・・・・・・・ガラケーだよコンチクショー!w

ヒーローで思い出したのですが、バットマンとかワンダーウーマンとかロビンとかあの辺ヒーローだよね確か?

日曜は戦隊とライダーです、あとプリキュア

2017/07/14 (Fri) 02:25 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

あの椅子は元々シャオの椅子だったのかな…
立たされてるのもちょっと世知辛いですけど、シャオがルームに戻ってきてるのにシエラがそのまま座らされてたらその方がプレッシャーになりそうなw
しかし女の子二人従えてふんぞり返ってる少年(青年)というビジュアル…ラノベとかでありそうw
EP4とかラノベっぽい?と思ったんですけど、最近のPSO2はその辺好きな層を意識してる…?
EP5もそうかもという感じがちょっとしてますw(でもラノベ詳しくはないんであくまでイメージ)

セラフィさんがどこに配置されるのか個人的にはすごく気になります。
ファミ通読む時とかに出てくる椅子が用意されただけ…とかだったら辛いw

2017/07/14 (Fri) 04:56 | シーエル #- | URL | 編集
No title

シエラ、イスとられちゃったのねw
何個か用意しろよ、と思ってしまったw

2017/07/14 (Fri) 06:51 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

シエラさん・・・本当にセラフィみたいな扱いにw
笑いましたw

2017/07/14 (Fri) 07:13 | しょこら #- | URL | 編集
No title

シエラはep4の間中ずっと座ってたので他の立ちっぱなしNPCの怨念を受けたのです

2017/07/14 (Fri) 09:09 | ion-x #- | URL | 編集
No title

しれっと座って寛いでるの草
イケメンに進化したシャオ君の活躍やいかに...


前回の記事のコメントからですがレディジャスティスっていうジャンプの漫画ですね
主人公が生まれつき超強い美少女ヒーローですがだからと言うべきかエロハプニングばかり起こる漫画でしたね

とってもラッキーマンと月光仮面を知らないとなると若い(確信)
俺はどっちも知ってますがちょっと特殊な若者なので(

2017/07/14 (Fri) 09:55 | lunettes #- | URL | 編集
No title

かれんさんは卑猥だから大丈夫ですよ^^ちなみに知ったのはビジネスホテルのテレビです笑
シエラは空気椅子でいいですよw

2017/07/14 (Fri) 18:55 | 123 #- | URL | 編集
>>変態おじさん

そういえばシャオ君声があまり変わっていませんでしたね!
たぶん内面はもう大人な感じなのでそのままなのかも?

2017/07/14 (Fri) 21:44 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
あともう少しで再戦大和!そして26日にはEP5!!
ほんと楽しみですよねー♪早く26日になれー(・▽・´)

はい!お任せください♪d(・ω・´)

2017/07/14 (Fri) 21:44 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!
どうもお久しぶりでございます♪
いえいえ!こちらこそどうもありがとうです!

私もPCにはあまり詳しくないのですが、
こういう凄い高性能なPC欲しいですよね~
買ったら一体どのぐらいの値段なのでしょう(=ω=;)

2017/07/14 (Fri) 21:45 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
ガラケーでもツイッター出来たら良いのですけどね・・・

バットマンは観たことはないですが知ってます!
あの全身真っ黒で耳みたいなのがあってマント着てる人ですよね?
そういえばヒーローの基準がよくわからないです・・・

ほむほむ、そうなのですか!土曜は何もないのです?

2017/07/14 (Fri) 21:45 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

なるほど!たしかに元々シャオ君の椅子だったかもしれないですね!
出来れば人数分の椅子を用意してあげればいいのになんて思っちゃって~
立ちっぱなしだとちょっと可哀想ですし(=ω=`)
最近ストーリーがラノベっぽいのは新規さんに興味を持って貰うためかも?

配置される場所・・・あのファイナさん?の隣でしょうか?
それともラヴェール側に新たにカウンターが出来たり?

2017/07/14 (Fri) 21:45 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうなんです!私も同じことを思いましたw
人数分椅子があればいいのにー!!

2017/07/14 (Fri) 21:46 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

生みの親ですし文句は言えなさそうですけどもちょっと可哀想ですよねw

2017/07/14 (Fri) 21:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

そういえばEP4ではずっと座っていましたね!
立ちっぱなしNPCの怨念・・・かなりの人数になりそうですねw

2017/07/14 (Fri) 21:47 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

寛いでいるのをみるとシエラちゃんがちょっと可哀想でw
シャオ君はこれからどんな活躍をするのでしょうねー!!
成長と共に更に演算とか出来るようになっていたり?

ジャンプの漫画だったのですかー!
まさにH+EROという感じなのですねw

ラッキーマンとかは一体いつ頃放送されていたのですか・・・
そしてちょっと特殊な若者とは・・・!!(=ω=´)

2017/07/14 (Fri) 21:47 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

あれテレビで放送されていたのです・・・?
シエラちゃんにも椅子用意してあげてくださいw

2017/07/14 (Fri) 21:47 | かれん #- | URL | 編集
No title

ホテルのはビデオの有料放送です

2017/07/14 (Fri) 22:28 | 123 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する