ぷそに4コマ「泳げアークス」&おまけ

ぷそに4コマ「泳げアークス」1
ぷそに4コマ「泳げアークス」2


どうも皆さんこんにっちわー☆
最近すっごーく暑くなりましたね~(=Д=;)あ"つ"い"
もうエアコン無しでは溶けてしまいます!!
というかまだ7月だというのにこの暑さ・・・
8月になったらどうなっちゃうのでしょう。

皆さんもこまめに水分補給をして、
熱中症にならないようお気をつけくださいね!!
ということで涼しい4コマでも作ろうと思ったのですが、
なんか微妙な4コマが出来上がりました・・・

アークスってロビアクを使わないと座れなかったりしますが、
座るくらいすぐ出来るでしょ!?とか思ってしまいます!
2017年7月11日1
ゲームの設定に文句を言ってもしょうがないのですが、
たまに思っちゃってwとにかく泳がせろー!!
ロビアク「泳ぐ」まだ高いですしもうちょっと待とうかな~

あ、これからもっと暑くなりますし海やプールに行く方も、
いらっしゃると思いますが泳ぐ前には絶対準備運動をしましょう!
自分は慣れてるから平気だ、なんてことはないんです!!

ということで今回はここまでー!ではではーノシ







おまけ
2017年7月11日おまけ1
2017年7月11日おまけ2
2017年7月11日おまけ3
2017年7月11日おまけ4
2017年7月11日おまけ5
2017年7月11日おまけ6
2017年7月11日おまけ7

面白い4コマを作ろうと頑張った結果、
少女漫画のようなものが出来てしまいました(=ω=;)あれー
しかもおまけのほうが長いし。

どうか私に面白い4コマを作るセンスをくださーい!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
ぷそに4コマ「ヒーローの衣装」 | Home | 第10回アークスライブ!質問コーナーまとめ&秦佐和子さんのボイスキーワード!!

コメント

No title

4コマのほうがむしろオチつけるの大変ですものね( ;´Д`)

泳ぐ権利に座る権利、しゃがむ権利とアークスには動く権利が制限されすぎてて
しかも高い金ぶっぱしてやっとの世界


寝る間は扇風機だけでまだ耐えれてるもののじきに毎日アイス枕使う日々になりつつありますなぁ
うちのわんこはクーラーつけてると一日中爆睡してます

2017/07/11 (Tue) 22:50 | lunettes #- | URL | 編集
No title

グラビア特有の謎のローアングル…素晴らしいです!

最近暑いですねー。
暑くて眠れないので、再利用できるジェルタイプの氷枕を用意して使い始めました。
冷房の風は苦手なので、何とかこれで凌ぎたいですが…無理だろうなぁ…。

2017/07/11 (Tue) 23:15 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集
No title

B券期待したのに・・・・
ちきぢょー

もうちょっと寄せて上げてやってくさしゃぃ 青いまな板ー夏のウニー

2017/07/11 (Tue) 23:23 | :) #27Yb112I | URL | 編集

職場は寒くて辛いです( ̄▽ ̄;)
美しい姉妹愛えぇ話や(╥﹏╥)
えrブロガーから転身して清純派ブロガー目指しますかwww

2017/07/12 (Wed) 00:25 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんは

熱いので扇風機で我慢ですw

あれ?准尉の胸が小さく見える・・・・・・・・・???

2017/07/12 (Wed) 01:08 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

ほっこり・・・w
こう言う雰囲気の漫画も良いんじゃないでしょうか?
優しい気持ちになれますねw

2017/07/12 (Wed) 06:19 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!!
こんなに暑いけど実はまだ梅雨あけてないんですよねぇ・・。
梅雨と夏が同時に来たような感じになってしまってますw
かれんさんも体にはお気を付けを~

2017/07/12 (Wed) 07:25 | しょこら #- | URL | 編集
No title

夏こそはエロブロガーの真髄が発揮されますね。

2017/07/12 (Wed) 07:47 | 123 #- | URL | 編集
No title

あれ・・・タコがでてトップレスになってませんよ?

座るのも泳ぐのも権利の必要なアークスですが
権利さえ手にいれればどこでもサーフィンも出来てしまうのもアークスです

2017/07/12 (Wed) 08:31 | ねこ #- | URL | 編集
No title

面白い4コマ…
新人君と作業すると
人体の構造無視したありえないポリゴンの曲げ方するわね
そこで笑いがどっと起こる
コミぽでも出来るんでしょう?そういうの
「カレンちゃん複雑骨折の巻」うむ、これはウケる

2017/07/12 (Wed) 09:57 | 変態おじさん #ZiwjWQM2 | URL | 編集
No title

PSO2より影が少ないからさやちゃんの乳が完全に無いように見えてしまう・・・
というかきょうこちゃん・・・この体勢・・・死ぬんじゃ(;・∀・)

で大尉なんでヌーディストビーチ行ってないんです?

2017/07/12 (Wed) 11:26 | ion-x #- | URL | 編集

こんちゃ~

暑くなると筋肉の痙攣起こしやすくなりますからね~

元々運動部でしたが痙攣するとマジで身動き出来ないから水の中で痙攣とか考えたくないです( ̄▽ ̄;)

これからもっと暑くなるけどお互い気をつけましょ~(`・ ω・´)ゞビシッ!!

2017/07/12 (Wed) 15:38 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

面白い4コマを作ろうとした結果7コマになっている件(おまけ)

でも本編の4コマはPSO2あるあるネタで結構いいんじゃないですかねw
ロビアクを手に入れない限りカナヅチなアークス…
しかし一度「泳ぐ」を使いさえすれば…溶岩だろうが空中だろうが魚のように自由自在に!

さやちゃんの悩みはすごく普遍的な話ですねw(特に十代)
女の子だけでなく男でも、もっと~だったら…って悩みは尽きないかもw

かれんさんのイケメン発言でさやちゃんは海に入る前に濡れてると思います(真顔
その夜二人はそっと別室に消え…

2017/07/13 (Thu) 01:32 | シーエル #- | URL | 編集
>>lunettesさん

オチもそうですしどうしたら面白くできるかが難しくて・・・

泳ぐ権利に座る権利・・・権利が無い世界になって欲しいです('ω'`)

夜はまだ涼しいのですがそのうち夜も暑くて寝れなくなるのでしょうね~
私もアイス枕とか扇風機使って寝ることになりそうですw

2017/07/13 (Thu) 01:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ホルンさん

ポーズに迷った結果これに・・・

ほんとに暑いですよね!私のところは夜はまだ良いのですが昼間が地獄で・・・そのうち夜も暑くて寝れなくなっちゃうのでしょうね~(=ω=;)
氷枕が温くなる前に眠らないとですねw

2017/07/13 (Thu) 01:47 | かれん #- | URL | 編集
>>:)さん

コメントありがとうございます!
B券です?B券?(=ω=?)
寄せて上げ・・・

2017/07/13 (Thu) 01:48 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

寒すぎても駄目ですよね!!でも適度な温度というのが難しくて~
清純派ブロガー良いですね!目指してみようか迷いますw

2017/07/13 (Thu) 01:48 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
扇風機あるだけでも全然違いますよね!

横からですとそうでもないのですが、
正面からですと確かに小さく見えるかも?

2017/07/13 (Thu) 01:48 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございます!
面白い漫画ではなくこういう漫画なら思いつくのですが~
ナミさんの4コマセンスが羨ましく感じますw

2017/07/13 (Thu) 01:49 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

こんばんわー!!
え!?まだ梅雨あけてないんですか!?(゚Д゚;)うそぉ!!
もうとっくにあけたものかと思っていました・・・
しょこらさんも体調管理にお気をつけて!!

2017/07/13 (Thu) 01:49 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

水着という点ではたしかにそうかもですw

2017/07/13 (Thu) 01:49 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

トップレス!?(゚Д゚;)そんなことしたら完全にアウトに!!w

確かに権利さえ手に入れてしまえば、
どこでも花火とかサーフィンが出来ますもんねw

2017/07/13 (Thu) 01:50 | かれん #- | URL | 編集
>>変態おじさん

複雑骨折の巻・・・?(=ω=;)
うーん、たしかに面白いかもしれませんがそうではなくて、
ギャグというかオチというか、内容で面白くしたいなーって!

2017/07/13 (Thu) 01:50 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

PSO2側ではそこそこですが、
イラストとか4コマではほぼ無い感じです(=ω= )
ヘッダーのイラストに合わせたらそうなってしまってw

アークスじゃなければたぶんかなり危ない気が!!
私泳げないのでほんとこういうの怖いです・・・

なんでヌーディストビーチ行くんですか!!w

2017/07/13 (Thu) 01:50 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
え、そうなのです?それは知らなかったです!
海に入っている時にそんなことになったらかなり危険ですね・・・

はい!アルフィスさんもお気をつけて♪

2017/07/13 (Thu) 01:51 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

おまけは4コマとは別に思いついたことをそのまま漫画にした感じです!
ロビアクとかPAもそうですけどなんだかポケ○ンの技マシンみたいですよね!
1回使えば一瞬で覚えれて!リアルでこういうのあったらいいのにー

乙女チックな話ならすぐ思いつくのですが~
面白い4コマとなると途端に難しく・・・(=ω=;)
別室には消えませんw

2017/07/13 (Thu) 01:51 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する