ぷそに4コマ「大和前半戦の氷」&おまけ水着♪

ぷそに4コマ「大和前半戦の氷」1
ぷそに4コマ「大和前半戦の氷」2



どうも皆さんこんにっちわー☆
遂に明日!強化版大和が実装されますねー!!(・▽・´)
なので今回は大和の4コマを作ろうかなーと、
思っていたのですがカキ氷の話になってしまいました・・・
大和実装時から思っていたのですがこの氷食べれないかなーなんてw
よくよく考えるとこれ塩水なんですよね~残念・・・
でもとても涼しそうです♪

あ、強化版大和の話に戻りますが、
強化版はこれまでの大和より攻撃が激しくなっていたり、
前半戦の雑魚エネミーもラスベガスのエネミーに変わっているそうですね!
2017年7月4日1
デウスのように時間切れで失敗するということは無いと思いますが、
今から対大和用のスキルリングを作っておくのもいいかもしれません。
まぁ無くてもたぶん普通に倒せるとは思いますけども!
あと再戦大和は強化版大和とは別で19日に実装されるそうです!


そしてもう7月!段々と暑くなってきました!!

夏といえば水着!海!水着!!
2017年7月4日2
ということで夏が終わるまでPSO2やCMの水着画像を、
載せていこうかなと思いますのでどうぞお楽しみに♪
ということで今回はここまでー!ではではーノシ
2017年7月4日3
さや 「水着着るの恥ずかしいんだけど・・・」
かれん「とっても似合ってるよー♪さや可愛い!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
【エロ注意】新水着「ラカサシャミール」と「ゴールドVパンツ」を着てみました♪ | Home | 【エロ注意?】2017年6月のサポリンランキングの結果とお礼♪

コメント

うひゃーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
姉妹かわゆすぎ!
ヤマト素材に期待じゃ〜

2017/07/04 (Tue) 18:57 | 3鯖天使 #- | URL | 編集
No title

なるほど・・・大和のヤツは凍結弾で瞬間的に凍らせてるからしょっぱいのか・・・。
確か北極の氷とかはしょっぱくないとか聞いた気がしてるんですが・・・。
・・・あ、すいません。
ソッチも大分あいまいですわw

2017/07/04 (Tue) 19:20 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

以前までの通常大和は歴代レイドボスの中でも圧倒的に簡単でしたが、強化版はどうなるんでしょうかねー。

通常版と同じく後半戦のAIS戦で全滅(失敗)が無いのであれば、無理に難易度を上げても不自然に長引いて面倒になってしまいそうな気もしますが…デウス即弱体化の件もありますし、運営側も調整に頭を悩ませてそうです。
難しくなるか、強化とは名ばかりでそれ程でもないか…大和の調整方針が直後に来るEP5の調整にも繋がっていそうな気がするので、個人的にどのような調整が行われるか注目しています。

それにしても7月に入って暑くなりましたね!
肌色率が上がりそうで、個人的には嬉しい季節です。
皆さんの水着姿を楽しみにしていますよー!

2017/07/04 (Tue) 19:55 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集
No title

まなみちゃん可愛いなあと思いつつチョコチョコ拝見しております。

強化ヤマトはヤマトファクターのドロップが気になるところです、ドロップ率によっては毎日太平洋に女の子の水着を見に行かなくては←

2017/07/04 (Tue) 19:56 | テルー #- | URL | 編集
No title

再戦大和は19日ってことはヤマト多スロ値下がりはそれまでお預けの可能性...?

そういえば新水着も来るんでしたねぇ
レビュー待ってますb

海水と言えば小6の修学旅行で宮島行った時に厳島神社の鳥居が干潮の時に近くまで行って何を思ったか水たまりの水舐めたなぁ
無論海水なのでしょっぱくてやられました(

2017/07/04 (Tue) 20:08 | lunettes #- | URL | 編集
No title

男性用にスリングショット水着出ないかな
マグネットみたいな髪型付きで

2017/07/04 (Tue) 20:48 | 変態おじさん #- | URL | 編集
No title

ついに 強化版ヤマトくるのですなー 楽しみ! 出現エネミーによっては デイリーオーダーの消化が 楽になるかも?
因みに 北極の氷はしょっぱいです! 逆に 南極の氷は 至高の水割りに使われるほどの氷です!酒飲みのロマンの氷ですな~

2017/07/04 (Tue) 21:20 | 善 #- | URL | 編集
No title

そしてだんだんまなみちゃんは一人でレイドクエをクリアするように・・・
さーて、強化大和・・・セイガ―系を集めねば・・・パワーⅤ因子ィ!
前記事があれだったから水着が驚くほどまぶしく感じる・・・
明日はハレンチ水着の追加だ!

2017/07/04 (Tue) 23:25 | ion-x #- | URL | 編集
No title

遂に今日からですね~!
女性陣の水着も悪くないのですけどルーサーのセクシーショットはまだですか?

2017/07/05 (Wed) 07:23 | しょこら #- | URL | 編集
No title

うひょ~~~
眼福、眼福

強化版大和どんなふうなんでしょうね?
楽しみであります!

2017/07/05 (Wed) 09:46 | レンドルミン #- | URL | 編集
前後左右

ふぅ、普通に水着で一安心
しかし先日ルーサーに受けたダメージを癒すには足りぬ… ←深刻なダーカー汚染
水着の4姉妹全員と一緒にコールドスリープカプセル入る位でないとこの傷は癒えない ←ギュウギュウ詰め
いっそ水着と言わず裸なら回復も早いw
でもそのままカプセルから出たくない

2017/07/05 (Wed) 12:43 | シーエル #- | URL | 編集
No title

水着だ水着だひゃっほーい
モノキニ再販なかったーーーーーー(TwT
あと今回もビキニタイプのみ・・・私ワンピースタイプのが好きなので
早くワンピースタイプのベース水着実装してほしいです

あ、電撃コミック8月号重版が決定したので最寄りの本屋に取り寄せ注文予約等いくといいかもかも

2017/07/05 (Wed) 15:16 | ねこ #- | URL | 編集
>>3鯖天使さん

どうもありがとうですー♪ヽ('ω'*)ノ
今回の大和からヤマトファクター付きの武器が、
ドロップしやすくなるそうなので期待ですね!!

2017/07/05 (Wed) 16:22 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

え、北極の氷はしょっぱくないのです!?
それは知らなかったです!塩はどこに消えたのでしょう・・・

2017/07/05 (Wed) 16:23 | かれん #- | URL | 編集
>>ホルンさん

たしかに初心者の方でも簡単にクリア出来るレベルでしたもんね~
今回の強化でどこまで強くなるか楽しみです!!
たぶん失敗する要素(時間制限が厳しいとか)などは、
追加されていないと思いますのでそこまででもないのかも?

これからもっと暑くなりますからね!
ブログだけでも涼しく出来たらなーと思いますw

2017/07/05 (Wed) 16:23 | かれん #- | URL | 編集
>>テルーさん

コメントありがとうございます!
ブログ見て下さいましてほんとどうもありがとう御座います♪

公式サイトに書かれていましたが、
今回の大和からヤマトファクター付きの武具がドロップしやすくなるそうなので、
毎日太平洋に行くことになるかもしれないですw

2017/07/05 (Wed) 16:24 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

たしかにデウスでは再戦の方が多スロ落しやすいですもんね!
大和も再戦のほうが多スロ落としやすければいいのですが~

そうなんです!今日は新水着が登場しますのでブログでご紹介しようかなと思います♪

えええ!?水溜りを舐めたのですかw
私も海に行ったときちょっと舐めたことがありますがすっごくしょっぱいですよねw

2017/07/05 (Wed) 16:25 | かれん #- | URL | 編集
>>変態おじさん

スリングショット水着ってどんな水着なんだろーと思って、
調べてみたのですがー・・・これはちょっとw
いや、でもブーメランパンツ水着がOKなのでしたらこれも・・・

2017/07/05 (Wed) 16:25 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

今日遂に来ますねー!!私も楽しみです!(・▽・´)
たしかにデイリーオーダーの消化が楽になるもしれないですね!
ふむふむ、北極はしょっぱくて南極は普通に使える氷なのですかー
知らなかったです(=ω=´)にしても不思議ですね~

2017/07/05 (Wed) 16:25 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

レイドボスを1人でクリアは流石にきつそうですねw
そうそう!今回の因子はステⅤ系ですからね!!
素材用に私も何本か集めておこうと思いますヽ('ω'*)ノ
今日はその水着をブログでご紹介しようと思いますw

2017/07/05 (Wed) 16:26 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

遂に今日からです!!どのぐらい強化されているのか楽しみですねー♪
え、ルーサーのセクシーショットをまた見たいのです??
うーん、わかりました!ちょっと考えておきますw

2017/07/05 (Wed) 16:26 | かれん #- | URL | 編集
>>レンドルミンさん

強化版大和はどのぐらい強くなっているか楽しみですよね!
あと新レア、新水着など楽しみなことがいっぱいでw

2017/07/05 (Wed) 16:27 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

ちょっと待ってください!昨日のルーサーでダメージ!?
馬鹿な・・・どこに、どこに間違いがあった・・・(=ω=;)
うーん、ではもっと綺麗なルーサーを撮れるよう頑張ります!!
え、ルーサーの裸のほうが回復早いです?

2017/07/05 (Wed) 16:28 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

水着ひゃっほーい!!ヽ('ω'*)ノ
そういえばモノニキ再販されませんでしたね~
今回は無かったですが次のスクで再販されるといいですね!
あとワンピースタイプ!私もワンピースタイプ可愛くて好きなので、
是非実装してほしいですねー♪

え、重版決定したのですか!?でしたら単行本を待たなくてもいいかもですね!!

2017/07/05 (Wed) 16:32 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する