【パンツ注意】新コスの「マカタクイナ」を早速着てみました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
さてさてさて!メンテも無事終わりました!!
新期間限定クエストなどありますけども、
まず新スクラッチの新コスをご紹介しようと思います!
2017年6月21日1

その新コスと言うのはこちらの「マカタクイナ」というコスで、
ヤスダスズヒト氏がデザインされた衣装です!!
前に記事にしましたがパンツが丸見えで・・・
2017年6月21日2
とりあえず見間違いかもしれませんので買って着てみました。







圧倒的パンツです!!(´つヮ⊂)ウオォォw
2017年6月21日3
2017年6月21日4
着る前からわかっていましたけども、
ほんとにパンツが印象的というかなんというか・・・


前と後ろから見たらこんな感じです!
2017年6月21日5
他の部分はセクシーではありますがしっかり隠しているのですが、
パンツの部分だけどうしてこんなに丸見えなの!?
・・・可愛いですけども(=ω=;)

ここまで堂々としているとパンツじゃなくて、
水着みたく見えますよね~というかこれ本当にパンツなのでしょうか。
2017年6月21日6
そして1つ思ったのですが~
これって戦闘中下がってきちゃったりとかは・・・
いえ、これに限ったことではありませんけども、
アークスってパンツが下がらないように何かしてるのかも!
たぶんフォトンの力・・・なの・・・かな?

とにかく!パンツが好きな方にはオススメの衣装です!
2017年6月21日7
値段もそこまで高くないようですので、
欲しい方は是非買ってみてくださいねー♪

結局パンツしかご紹介出来てませんけども、
今回は以上ですwではではー!!ノシ
2017年6月21日8
きょうこ「わーい!!今日から私完全復活だよー!!」
かれん 「いいね!新しい髪形もとっても似合ってるよ♪」



おまけ
2017年6月21日9
ショップエリアに居たりらもついでに下からパシャリ!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
一部の旧式武器がドロップされなくなるそうなので称号が欲しい方はお早めに? | Home | EP5のバランス調整でたぶん出来なくなること!やるなら今のうち?

コメント

No title

さすが仕事がお早い

予定していたものだけじゃなくおまけのローアングルまで用意するエrブロガーの鑑

戦闘中にずれたりしそうですがこのゲーム基本フォトンの力って言っとけばなんとかなるので(

2017/06/21 (Wed) 19:32 | lunettes #- | URL | 編集

痴○ですな(☆∀☆)

2017/06/21 (Wed) 20:29 | シン #- | URL | 編集
No title

「圧倒的パンツです!!(´つヮ⊂)ウオォォw」で吹きましたw

2017/06/21 (Wed) 20:43 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

今回はチラどころかモロっ…!
ただ、ここまで堂々と公開しているとありがたみが無くなってしまうかもしれませんねー。

ゲストキャラ3人とも肌色率が高めなので、もしかすると彼女たちの常識ではあの格好は普通なのかも…?
個人的には3人全員が背中丸出しのコスチュームなのが気になっています。
何か裏設定的な物があるのか単にデザインした人の趣味か…謎は深まるばかりですっ!

2017/06/21 (Wed) 22:35 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集

圧倒的パンツ‼︎
なんだか擦り傷・切り傷がつきやすそうで、痛そう( *`ω´)

2017/06/21 (Wed) 23:16 | おうどん #- | URL | 編集
No title

   ____
  (\    ノ 
   \ヽ  /
    ヽ)⌒ノ
      ̄
あぁ~パンツや!パンツや!!

2017/06/21 (Wed) 23:29 | 774 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

今回の衣装は個人的には無しですね・・・・・・なんかうーん・・・・そしてクーナのアクセが高すぎる・・・・・・w
そのうち縦セーターとか、後ろが空いているDTをキルする服とか実装しそうだわ・・・・・・・・・

確か服が大体でしか覚えてないですけど・・・・・前と背中に布があって横がない感じだったような気が・・・・・・

2017/06/21 (Wed) 23:49 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

いいパンツだ・・・ が確かに水着カテゴリな気も(;´∀`)
だがりらのほうは確実にパンツ!ごっつぁんです!

2017/06/21 (Wed) 23:50 | ion-x #- | URL | 編集
No title

見間違いかもしれませんので買って着てみるw実証的姿勢が素晴らしいです。

クロッチの形跡が外から見えない…?ということは…これは…パンツではない…?

よくもだましたアアアア!! ←薄々感づいてた

これたぶん水着にメイド服みたいな襟袖やスカート(後ろのみ)を付け加えることにより変態度を高めたイカレコスチュームですね?(真顔
パンツじゃないから恥ずかしくない学説に則った知性的アプローチに始まり、
パンツじゃなくても恥ずかしくなるようにがんばってデザインしたヤスダスズヒト先生に敬礼
/)`;ω;´)

2017/06/22 (Thu) 00:40 | シーエル #- | URL | 編集
No title

今回服アクセボイス髪型と欲しいものだらけで10回引いたら新髪型全種出て大満足
声と服を買ってアクセは高すぎたのでスルーしました

おパンツ服ももちろん買いました♪

2017/06/22 (Thu) 01:14 | ねこ #- | URL | 編集
No title

もうちじょ3連星ですよね笑

2017/06/22 (Thu) 04:06 | 123 #- | URL | 編集
No title

マカタクイナ、確かに露出高いですが、残念。
この程度のパンツじゃ温い温い。
セクシービキニウェアクラスの面積じゃないと・・・。
着て少々がっかりでしたわ~・・・当分着てますが。( ´艸`)

スカートが落ちないのは恐らく背中(腰?)のユニットが関係してい
るんじゃないかな~と勝手に予想。

そいえば,エドマチクララも、このデザイナーさんでしたっけ?。

2017/06/22 (Thu) 05:56 | ののの #- | URL | 編集
No title

ナイスパンツ

最近真面目な記事が多かったのでようやくかれんさんらしい
記事になってきたとホッとしております(ぇ

2017/06/22 (Thu) 06:58 | しょこら #- | URL | 編集

こんにちはー。

今回のコスは見せる、というよりモロが多いですよね(笑)
逆になんか恥ずかしいです(

2017/06/22 (Thu) 08:41 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
白い人もレオタードっぽいですよね

今年度の「ナイスパンツオブザイヤー」ノミネートです。おめでとうございます!(88888

2017/06/22 (Thu) 09:39 | Mary #- | URL | 編集
No title

平常運転にお戻りの様で安心しました♪
やはりこうでないとね!

2017/06/22 (Thu) 17:31 | おべ茶丸 #- | URL | 編集
No title

かれんさんはエロブロガーとかナイスパンツとか二つ名がいっぱいあってよかったですねw
そのうち公式エロブロガー公認になるように運営に要望だしときますね笑

2017/06/22 (Thu) 21:47 | 123 #- | URL | 編集
>>lunettesさん

パッとインしてパッと買いましたw
おまけのはどうしようか迷ったのですがせっかくですし撮ろうかなーと!
このゲームフォトンの力がちょっと万能過ぎるのです・・・

2017/06/22 (Thu) 23:27 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

まさに痴○です(`ω´ )
え、あ、私じゃなくてこれ着てるクイナがです!!

2017/06/22 (Thu) 23:28 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんとに圧倒的パンツなのです!!着たら絶対わかります!

2017/06/22 (Thu) 23:28 | かれん #- | URL | 編集
>>ホルンさん

たしかにちょっと見え過ぎてますのでありがたみが・・・
見えるか見えないかぐらいが良いのかも?

露出度高いのが常識ですか~(=▽=;)
クイナちゃん達の世界をちょっと見てみたいですw
うーん、そういえば背中が丸出しですね~
これは何か重要な意味があるに違いないですヽ('ω'*)ノ

2017/06/22 (Thu) 23:29 | かれん #- | URL | 編集
>>おうどんさん

たしかに露出度が高いですので傷がつきやすそう・・・
というかこの服は服なのか防具なのかどっちなのでしょう!!

2017/06/22 (Thu) 23:30 | かれん #- | URL | 編集
>>774さん

コメントありがとうございます!
ぱ、パンツじゃないですか!!∑(゜ロ゜ノ)ノこれは凄いですw

2017/06/22 (Thu) 23:30 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー♪
DFさん的には今回の衣装無しなのですか~・・・
という私も無しですw私は私服が好きなのでヽ('ω'*)ノ
クーナのアクセは本当に高いですよね!!

なんかそれっぽい服をツイッターで見たような気がしますw
背中があいててセクシーなやつですよね?

2017/06/22 (Thu) 23:31 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

たしかにどちらかといったら水着カテゴリかもしれませんね!
もうパンツなのか水着なのかわからなくなってきましたw

2017/06/22 (Thu) 23:31 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

検証するのは大事なのです(`▽´ )
ってそんな細かく見ていらっしゃるのですか!?
さすがシーエルさんです・・・まるでパンツ博士!!

イ○レコスチュームで笑ってしまいましたw
でもこんな素敵な衣装を作れるのは凄いと思いますよー♪
ヤスダスズヒト先生の次のコラボに期待ですヽ('ω'*)ノ

2017/06/22 (Thu) 23:31 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

えええ!?10回で髪型全部でたのですか∑(゜ロ゜ノ)ノ
おめでとうございます♪きっと日ごろの行いの良さですね!
服はそうでもないのですがクーナのアクセすっごい高いですよね~
ナイスパンツナイスパンツ!!ヽ('▽'*)ノ

2017/06/22 (Thu) 23:32 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

3人とも衣装が凄いですもんねw(=▽=;)しかも堂々としてますし!

2017/06/22 (Thu) 23:32 | かれん #- | URL | 編集
>>のののさん

なるほど、もっと面積を減らさないと駄目ということですね・・・!!
しかしこれ以上モロ&際どくじゃ・・・危なくなっちゃいます!w

スカートはユニットで大丈夫かもですがパンツは・・・
もう全部フォトンの力でどうにかなっているとしか(=ω=;)

ですです!クララもヤスダスズヒト先生の作品なのです!!

2017/06/22 (Thu) 23:32 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

ナイスパンツ!!d(・ω・´)

最近は普通の衣装ばかりでしたからね~
今回みたく新スクでこういうコスが実装されれば記事にできるのですががが!

2017/06/22 (Thu) 23:33 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわー!
ほんとに"モロ"って感じがしますよね(=▽=;)
たしかにちょっと着ていて恥ずかしいかもですw

2017/06/22 (Thu) 23:34 | かれん #- | URL | 編集
>>Maryさん

白い人もレオタードっぽくてかっこいいですよね!!
いえ!もしかしたらこれを超えるナイスパンツな衣装が、
あと半年で実装するかもしれませんよ!!(`ω´ )期待ですw

2017/06/22 (Thu) 23:34 | かれん #- | URL | 編集
>>おべ茶丸さん

コメントありがとうございます!
やっと平常運転・・・
って私いつもこんなパンツパンツしてないですからっ!!><
でもまたこういう衣装が実装されれば記事にしたいと思いますw

2017/06/22 (Thu) 23:35 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

ちょっと恥ずかしい二つ名ばかりで・・・
よ、要望!?(゚Д゚;)絶対駄目です!!w恥ずかしすぎます!!w

2017/06/22 (Thu) 23:37 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する