ぷそに4コマ【新クラス「ヒーロー」の設立者】

ぷそに4コマ【新クラス「ヒーロー」の設立者】1
ぷそに4コマ【新クラス「ヒーロー」の設立者】2


どうも皆さんこんにっちわー☆
この前EP5の紹介動画を観た時に気づいたのですが、
ストラトスちゃんの声がめぐ○んにとてもそっくりでしたので、
今回ちょっと4コマにしてみました!(=▽= )
めぐ○んを知らない方すみません><
2017年6月19日2
2017年6月19日1
でも2人とも違う声優さんなのですよね!
ストラトス=佐倉綾音
めぐ○ん =高橋李依さん

てっきり同じ声優さんかと思っていました!


それからきょうこの新イラストなのですが、
ゆっくり顔はもうちょっと掛かるかもです。
2017年6月19日3
CMのほうはもう出来ているのですが(=ω=`)

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
EP5のバランス調整でたぶん出来なくなること!やるなら今のうち? | Home | 久しぶりに新しい髪形にチェンジしました♪

コメント

「そこのお嬢さん」の後に力が欲しくないかいが続くかと思ってしまった私はPSO2末期(笑)
果たしてストボでのストラトスの活躍やいかに!


そういえばいつもの4コマは他ソフトでの再現ですか?

2017/06/19 (Mon) 21:07 | STiRA@ふね10 #- | URL | 編集
No title

見える・・・見えるぞ・・・未来が・・・見える
バナナ以上にポンコツなヒーローが・・・。

2017/06/19 (Mon) 21:22 | 774 #- | URL | 編集
No title

PVの時点で漂うポンコツ臭

でも上級クラス設立者ってことはかなりデキる子のはずですよね...


2017/06/19 (Mon) 21:31 | lunettes #- | URL | 編集
名前隠して顔隠さず

めっちゃバレてますがな!w
なぎも「力がほしくないかい?」だと思ってましたが・・・まさか爆r、ヒーローの勧誘だとは思いませんでした!

クラス変更申請を直前でアーク●ィザードに変更して提出されそうですな・・・

2017/06/19 (Mon) 21:37 | なぎ #- | URL | 編集
No title

ワタシもストラトスちゃんが爆裂魔法の子に聞こえちゃいました(`ơωơ)ノ!

きょうこさんもきゃわわ(*´ч`*)ですね〜

これカスタムメイドですよね…きっと脱げたらスゴイことに…ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

2017/06/19 (Mon) 21:40 | みこら〜しゅ♪ #- | URL | 編集
No title

あかん・・・その子頭おかしい爆裂娘じゃないか・・・・・・
火炎魔法じゃあない・・・イル・フォイエしか使えない専用クラスにされてしまうぞ!?


>例の紐で検索してみたのですが青いリボンみたいな紐が出てきました!
>これはどうやって使うのでしょう??
不思議なデザイン衣装だからコレの話題が出たんだと思うんですけど、ニコ大百科によれば

ヘスティアが身に付けている青い紐飾りは見て解るとおり二の腕とバストの下を通して体を一周するように身に付けており、これによって彼女の豊満な胸が押し上げられる形となって一層強調される。それのみならず腕を動かせば胸が一緒に動いたり揺れたり、胸の谷間に紐が挟まったり・・・もうとにかくエロい。素晴らしい。

だ、そうです・・・まあ、胸が大きければセクシー系のネタへ、品乳だと自虐方面のネタに持って行ける不思議デザインですな・・・(DF【敗者】がこの紐付けたの想像しちまった・・・検索したかぎりそんなイラストはまだ無いようだ)

2017/06/19 (Mon) 22:12 | 版権キャラだらけのアークス #OUUBSuSs | URL | 編集
No title

イルフォイエの威力が100倍になる・・・

代わりに打った瞬間シップへ強制送還・・・というヒーローですかね?

2017/06/19 (Mon) 22:57 | Nana #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ストラトスの声はぴょんぴょんするんじゃの人と聞いたのですがそうなのかな?

いやそこはPAするたびに「紅き刻印、挽回の王 天地の法を敷衍すれど、我は万象祥雲の理 崩壊破壊の別名なり、永劫の鉄槌は我がもとに下れッ! エクスプロォージョン!!」
となるのかとwww(ちなみに、エクスプロージョンより前の台詞は、PBで使用してますw)


例の紐は、↑の方が説明している感じですねー、紐だけじゃなく服もエロかった記憶が・・・・・・

2017/06/19 (Mon) 23:56 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

pso2風に爆裂魔法を設定すると・・・
「前方広範囲に大ダメージ、ただしクエスト中pp自動回復永続停止」とかかな?w
それはさておき
ストラトスちゃんのかわいさがストップ高すぎてやばいです(*'▽')
これまでイオちゃん派の人間だったのに・・・キャラクリしてSS撮りたい欲が・・・

2017/06/19 (Mon) 23:58 | ion-x #- | URL | 編集
No title

まんまめぐみnでは…?(アニメ見てませんがキャラの外見は知ってますw)
MODですでに一式あるということかな…
しかしEP5がファンタジーということでコラボの可能性すごく高そうな作品w

それにしてもきょうこちゃんの髪型、こんなそっくりなのがwこれもMODとか?

2017/06/20 (Tue) 00:28 | シーエル #- | URL | 編集
No title

まさかの、めぐみん登場。
ひんぬう同士気が合いそうですね。(誰とは言わぬ~w)

ヒーロー・・・装備が動きずらそう・・・。
総クラスlvカンストの方への救済処置でしょうかねぇ?。

2017/06/20 (Tue) 06:11 | ののの #- | URL | 編集
No title

めぐみんはセクシーな黒パンツだったですよね笑
某サイトの掲示板だとすぐに新クラス実装って本当ですかね?
早く上級職あるなら刀のクラスを出してほしい。

2017/06/20 (Tue) 06:21 | 123 #- | URL | 編集
No title

元ネタが分からない・・・w

それにしても、ゆっくりの方が時間がかかるのですね?
それとも順番の関係でたまたま?

2017/06/20 (Tue) 07:02 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

うちもこの子がポンコツそうに見えて仕方がない・・w

2017/06/20 (Tue) 07:30 | しょこら #- | URL | 編集
No title

少しPSO2のゲームより胸が大きくないですかね。
札幌でヒーローのスキルを一部公開してるみたいです。

2017/06/20 (Tue) 14:34 | 123 #- | URL | 編集
>>STiRA@ふね10さん

あ!!もしかしてルーサーの台詞です?
確かストーリーで言っていたような・・・
ピエトロ並みに面白いお話を期待ですね♪

ですです!他のゲームのSSを使ったりして作ってます!!

2017/06/21 (Wed) 00:45 | かれん #- | URL | 編集
>>774さん

コメントありがとうございます!
ほんとにポンコツ過ぎていろいろと大変そうですよね・・・
バナナちゃんも大概ですけどもw

2017/06/21 (Wed) 00:45 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

ポンコツに見えて戦闘ではとても優秀な感じがしますね~
一体どういうお話というかイベントになるのか楽しみですw

2017/06/21 (Wed) 00:47 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ストラトスとめぐみんの声がほんとに似てて思いつきました!
最初誰の台詞なのかなーって思ったらルーサーですねw

アーク○ィザードですか~・・・使うにはPPすっごい必要かもですねw

2017/06/21 (Wed) 00:48 | かれん #- | URL | 編集
>>みこら~しゅ♪さん

コメントありがとうございます!
ですよねですよね!!私も最初聞いた時同じ声優さんなのかと思って!
まさか別の声優さんだったなんてびっくりです(=ω=;)

あ、どうもありがとうございます♪
みこら~しゅ♪さんカスタムメイドをご存知なのですか!
脱げたら確かに凄いですけども・・・そんなことしたらアウトです!!><

2017/06/21 (Wed) 00:48 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

ストラトスと同じ声優さんかな!と思ってめぐ○んを呼んだのですが、
4コマ作り終わってから違う声優さんだということに気づきました・・・
全PP消費の凄い威力のイルフォイエになりそうですw

え・・・なんですかその使い方・・・(=Д=;)
紐って言うから髪を結うとか腕に巻くのかと思ったら・・・
ただの変態じゃないですか!!!

2017/06/21 (Wed) 00:49 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

100倍になる変わりに全HP&PP消費しそうですねw
強いには強いですけども・・・うーん・・・

2017/06/21 (Wed) 00:49 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
ぴょんぴょんするんじゃの人といいますと~・・・
すみませんごち○さというアニメのネタ?なのはわかりますが、
どのキャラとかはちょっとわからないです(=ω=;)

なんだかPA一回で全部吹き飛ばしてしまいそうですねw

紐だけではなく服まで・・・なんでそんな破廉恥な格好を・・・

2017/06/21 (Wed) 00:50 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

うんうん!それと全PP消費&一定時間戦闘不能状態とかになりそうですねw
ストラトスちゃん可愛いですよね~!!
EP5のお姫様よりも全然可愛いと思います(・▽・´)
たぶんなりきりキャラ作る方多いかもですね!

2017/06/21 (Wed) 00:50 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

私もニコニコのまとめ動画でしか見てないのですが、
たぶんそのまんまの格好だと思います!
シーエルさんの仰るとおりMODがありまして、
MODを追加することによって簡単に作成できちゃうのです!
たしかにコラボしても中世ファンタジーと合ってますので違和感があまりないかもですねw

ふっふっふ!これもMODです(`ω´)というかほとんどMODですw

2017/06/21 (Wed) 00:51 | かれん #- | URL | 編集
>>のののさん

ストラトスと声がそっくりでしたので同じ声優さんかと思い、
登場させてみたのですが~
4コマ作り終わってから声優さん違うことに気づきました・・・(=ω=;)
ひんぬうはステータスです!!と、どこかで聞いたような

たしかにあんな激しい動きなのに装備はがっちりですもんね~

2017/06/21 (Wed) 00:51 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

ちょっと下着までは確認してないですw
すぐに新クラス実装と言いますとヒーローのことではないのです?
もしかして他にも新クラスあったりするのでしょうか?
もし新クラスあるとしたらカタナ、DB、Tダガーとか、
剣ばかりの新クラスとかありそうですね♪

2017/06/21 (Wed) 00:51 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あわわすみません!!ちょっと人気だったアニメなのです!

この前休みでしたのでなんとか立ち絵のほうは出来たのですが、
ゆっくりの方を描く時間がなくて・・・
いや、簡単なのですぐ終わると思うのですがなかなか手を付けれずw

2017/06/21 (Wed) 00:52 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

なんかすごいポンコツに見えますよねw
一体どんなイベントになるのか楽しみです!!

2017/06/21 (Wed) 00:53 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

たしかにちょっと大きく見えるかも?ですね~
服や影の関係もあってそう見えるのかも?
この前の札幌会場の情報ですね!
私も知りたいのですが会場限定の情報ですので・・・
動画があればまとめれるのですが~(=ω=`)うぬぅ

2017/06/21 (Wed) 00:53 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する