久しぶりに新しい髪形にチェンジしました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
今日札幌会場でファンタシースター感謝祭2017が開催されまして、
そこでヒーローに関する新情報がちょこっと公開されたそうで!!

どんな情報だったのか記事にまとめたいのですが、
私会場に行ってない&ニコ生とかに動画が無いので・・・
本当かどうか確認出来ないとまとめれないのです(>Д<;)

まぁ焦らなくても次のアークスライブの放送で、
説明してくれるかもですし!ゆったり待ちましょう♪


さてさて!今日はちょっと短めです!
去年私のキャラ全員髪型を変えたのですけども、
今回また髪型変えてみようかなーと思いまして♪

あ、全員ではなく今回は四女のきょうこだけです!
2017年6月17日1
今までの髪型は「リンナロングツイン」だったのですが、
なんとなーく変えたくなりまして~(=ω= )なんとなーく。
なかなか可愛い髪形でしたが別の髪型に変更します!

ではぱぱっと変更した後のSSを!!
2017年6月17日3
こんな感じです♪


髪型は去年の8月頃に配信されました、
「トロピカルツインテール2」です!
2017年6月17日2
リナヘアーや編みこみツインテールも良いな~と、
ちょっと迷っていたのですが今回この髪型にしました!
リンナロングツインと比べるとモッサリしてなくて、
涼しげでこれからの季節にぴったりかなーと♪

ぱっつん前髪も可愛いですが横のツインテールも可愛くて!
2017年6月17日4
あ、冬になってもこのままです!!たぶん!

髪型を変えたのでヘッダーやゆっくりのイラストも、
変えなきゃなのですがちょっと時間が掛かるかもしれないです。

という髪型のお話でした~!!ノシ

2017年6月17日5
きょうこ「え!?なんで私にモザイク掛かってるの!?」
さや  「新しい髪形のイラストが無いからだってさ~」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
ぷそに4コマ【新クラス「ヒーロー」の設立者】 | Home | 6月21日配信の「クイナ」の衣装が大胆で可愛くて・・・エロいです!!

コメント

No title

夏っぽくなってるぅう
夏はぜひ新水着で!!

2017/06/17 (Sat) 22:44 | 774 #- | URL | 編集
No title

髪型はキャラ毎のチケット制なので、複数キャラを使用してる人は中々変えれないですよねー。
かれんさんの様にブログでイラスト等を使っていると、その辺の手間もあって尚更変えにくそうです。

まさかイラストをモザイクで隠すとは…w
全部モザイクだと可愛そうなので、せめて…せめて顔部分だけはモザイクを消してあげて下さいw

2017/06/17 (Sat) 23:00 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは

ほう、ということはCMの方とか4コマのほうとかも髪型変えないとですね

モザイク顔全体ではなく顔全体モザイクの目の所に黒い線でおkw

追記
例の紐・・・・・・・・ロリ巨乳の神様とかでも出るかもしれないあれですかね・・・・・・今サブストーリーアニメしてますし・・・・・・まぁあれは巨乳じゃないと無理な服装・・・・・・それだったら、ケモミミっ娘のほうが貧乳でも出来るw

2017/06/17 (Sat) 23:04 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

パッツン良いですよねー

さポリン投票が変になってる?

モザイクきょうこちゃんの呪いですかねw

2017/06/17 (Sat) 23:14 | つめきり #- | URL | 編集
No title

別人!?
ってくらい印象変わりましたねー。

リンナロングツイン、うちのデュマ子もずっと使ってたんです、ホント良い髪型なんです・・・
が、印象が強すぎてイメージが固定化しちゃうというか。

うちも他の髪型にしたらガラッと変わってびっくりしました。

きょうこちゃん、髪型変えてちょっと大人?びた感じに見えますねw

サポリン投票バナーまでモザイクかかって笑いましたw

2017/06/18 (Sun) 00:12 | かっちゃん(KATH-TOR) #- | URL | 編集
No title

そういえばまなみさんは一度も髪型変わってないですね

2017/06/18 (Sun) 01:19 | 123 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ!

イメチェンいいですね♪
しかしモザイクががが・・・

2017/06/18 (Sun) 01:43 | Nana #- | URL | 編集
No title

おおー!また見事にイメチェンw
こんな(リアルだったら)手入れの大変そうな髪型にして…色気づいたか…?w
トロピカルツインのぱっつんには狙った幼さがある気がするw
ぱっつん、編みこみ、ツインテール、そしてうなじも見せるかなりのよくばりヘアーですね
…この子にはビッチの素質があります(確信)

2017/06/18 (Sun) 07:13 | シーエル #- | URL | 編集
No title

このツインテ去年うちの仲間内で不遇ツインテだって言われたやつですねえ
実装一週間後に復刻ガチャがきてそこに人気ツインテが複数あったため新規ツインテなのに安かったという

きょうこさん効果で高騰するのか!?

2017/06/18 (Sun) 08:41 | ねこ #- | URL | 編集
No title

イメチェンってなかなかに思い切らないとできないですよねぇ

それもイメージ定着しちゃってるキャラやとなおのこと


全体モザイクやとお見せできないナニカみたいにww
せめて髪だけにしてあげましょうよw


次回放送は別会場なので大阪会場のは俺が垂れ流せばいいのか...なるほど...

2017/06/18 (Sun) 10:47 | lunettes #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ほほー、結構イメージ変わりますねー。
新しいのもイイですね(´ω`)

モザイクw

2017/06/18 (Sun) 18:35 | kEn #- | URL | 編集
No title

モザイクに触れようとしたら、もう右側の方で変わってる!!
仕事、早いw
流石っす!!

2017/06/18 (Sun) 18:46 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

既に饅頭以外は変更されてますねぇ・・・仕事が早い


>どうしていきなり思い出したのですかw
かれんさんは筋肉だから筋肉に連想が行かなかった分腹筋にだけ注意が行った結果でしょうなw(オイ)
今後は水着などで腹筋をさらして\美代子の腹筋/ってネタのストックができましたねw(マテ)

・・・あ、そうそう・・・別の人コメの例の紐がアレを指すなら・・・ 例の紐 タグのニコニコ大百科見れば大体わかると思う・・・静画とかで一時期見かけたネタですね

2017/06/18 (Sun) 22:22 | 版権キャラだらけのアークス #OUUBSuSs | URL | 編集
>>774さん

コメントありがとうございます!
前の髪型よりも夏っぽくなりましたよね♪
はい!!7月からは水着祭りですd(・ω・´)

2017/06/19 (Mon) 00:49 | かれん #- | URL | 編集
>>ホルンさん

そうですよね、1回使っちゃうともう戻せませんし、
髪型って結構高いですもんね~(=ω=`)イラスト頑張って描かないと。

最初髪だけ隠そうと思ったのですが~
ちょっと面倒になり全部モザイクかけてしまいましたw

2017/06/19 (Mon) 00:49 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー♪
ふっふっふ!実はCMの方は既に変更出来てるのです!(・▽・´)
なので後はイラストを描くだけでなのでぱぱっと描かなくちゃ!!

たしかに目だけ隠すだけでもよかったかもしれませんね・・・

例の紐で検索してみたのですがなんだか青いリボン?っぽい紐が出てきました!
この紐が衣装になるのです??

2017/06/19 (Mon) 00:50 | かれん #- | URL | 編集
>>つめきりさん

パッツン良いですよね!!d(=▽=´)

あ!すみません設定を間違えていました><
モザイク掛けたバチが当たったのかも・・・

2017/06/19 (Mon) 00:50 | かれん #- | URL | 編集
>>かっちゃんさん

たしかに印象がガラリと変わっちゃいました!
リンナロングに慣れ過ぎたせいもあるかもですね~
久しぶりに変えるとなんだか別キャラになったような感じがしますよね!!
たしかになんだかちょっと大人っぽくなった?かも?

どうせならバナーのほうもやったほうがいいかなーって思いましてw

2017/06/19 (Mon) 00:50 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

いえ!去年変わりましたよー!!
えーっとあの髪型の名前が出てこないです・・・
NPCのモモカの髪型なのですが(=ω=;)
その髪型から今のヒツギの髪型になりました♪

2017/06/19 (Mon) 00:51 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわ!
たまにはイメチェン良いですよねっ!!
新しいイラスト出来るまでモザイクで隠しておきます(`ω´)

2017/06/19 (Mon) 00:51 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

ガッツリイメチェンしてみました!ヽ(・▽・´)ノ
たしかにリアルですとお手入れがすっごく大変そうですね~w
可愛いですし夏っぽくて良いかなーって♪
って、ビッチの素質ってなんですか!!><

2017/06/19 (Mon) 00:51 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

そういえばそんなことがあったような?
そういえば昨日私が買ったときも安いままでした(=ω=;)

いえまさかそんなことはないです・・・よね?

2017/06/19 (Mon) 00:52 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

そうそう、迷っているとずーっと出来ないですので、
イメチェンする時は思い切りが大事ですね!

たしかに髪だけにすればよかったですw失敗しました(=▽=;)

あ、大阪会場行かれるのです?ではお土産を期待するです!!ヽ('ω'*)ノ

2017/06/19 (Mon) 00:52 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
髪型1つでかなりイメージが変わりますよね!!
モザイクはちょっと掛けすぎたかもですw

2017/06/19 (Mon) 00:52 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なんとか今日の内にプロフの方は出来ました!
あとはゆっくり顔のほうですね~早く描かなくちゃ・・・

2017/06/19 (Mon) 00:53 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

なんとか今日頑張って描きました!!(・▽・´)ゝ

ちょっと待ってください、最初の文からおかしいのですが・・・
「かれんさんは筋肉だから」ってどういうことですか!?
いや、水着で腹筋をさらs・・・うーん・・・それもありかも・・・?

例の紐で検索してみたのですが青いリボンみたいな紐が出てきました!
これはどうやって使うのでしょう??

2017/06/19 (Mon) 00:53 | かれん #- | URL | 編集

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

さやさんもそうですが、最近イメチェンをよくされますね!ヽ(●´∀`●)ノキャラクリ好きとしては嬉しい限りですが!

新情報はその場所限定のものだったのですか…!
次回のアップデート情報が楽しみですね(〃゚艸゚)w

2017/06/19 (Mon) 05:57 | Valentine #- | URL | 編集
No title

ヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!!
やはりエロすぎてモザイクが(違


プロフィールのところはちゃんと新し髪型のに変わってますね(。・ω・)b
(・∀・)イイネ!!

2017/06/19 (Mon) 06:47 | しょこら #- | URL | 編集

こん\(゜ロ\)(/ロ゜)/にっちはー
トロピカル良いですね、とーってもおにあいです!( ☆∀☆)
何時も髪型コーデに合わせてコロコロ変えてるので、固定にしてる方は凄いなー良いなーと常々思ってます(ФωФ)

2017/06/19 (Mon) 07:25 | しおにゃ #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわ!
気に入った髪形が出ちゃうとついついイメチェンしたくなりましてw
でもたぶん今後はもう変わらないかも!!

そうなのです!なので会場に行った方しか見れなくて~
次回の放送がとても楽しみです♪

2017/06/20 (Tue) 00:29 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

こんばんわー!!ヽ('ω'*)ノ
エロ過ぎてモザイク・・・それは流石に思いつかなかったですw

はい!なんとか急いで描いたのですがゆっくり顔がまだ出来てなくて・・・

2017/06/20 (Tue) 00:30 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

こんばんわー!!(´つヮ⊂)ウオォォw
どうもありがとうございますしおにゃさん♪
たしかにしおにゃさんはコーデの達人ですもんね!!
私かころころ変えれるほどメセタが無くて・・・・

2017/06/20 (Tue) 00:30 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する