期間限定クエスト「特別突破訓練:Episode2」で一攫千金チャンス!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
昨日クーナの新ライブが実装されましたが、
皆さんはもう新ライブは観ましたでしょうか!!
2017年6月15日1
私は昨日の22時のライブを観たのですがとっても素敵でした♪
けど右上のボタンも押さなきゃでちょっと忙しかったですw
あ、新ライブに参加しますと称号とロビアク「ARKSダンス2」が、
貰えますので是非皆さんも参加してみてください!

そして注意なのですが、ライブ参加する場合は、
忘れずにキャラ表示数を最低にしましょう!
なんか凄く重い?みたいでしてキャラ表示数を最低にしないと、
そのまま落とされたり表示がおかしくなったりするようです。


さて、今日は現在配信中の期間限定クエスト
「特別突破訓練:Episode2」についてちょこっと!!
2017年6月15日2
「特別突破訓練:Episode1」の配信期間は終わってしまいましたが、
今度は6月21日まで「特別突破訓練:Episode2」が配信されます!

クエスト名の通りEP2に出現したエネミーやボスなどが出現し、
それらを倒しながらエリアの最奥を目指すクエストになっています。
そしてボスを倒すとWEB連動パネルの撃破ポイントが貯まり、
目標値に達すれば様々な報酬が貰えます!
WEB連動パネル
http://pso2.jp/players/event/5th_anniversary/online/webevent/01/#panel

2017年6月15日3
頭乗りマザー可愛いです♪(・▽・´)


ですがそれだけではなく、タイトルにある通り、
「特別突破訓練:Episode2」は一攫千金のチャンスなのです!

たぶんもう既にご存知の方も多いかもしれませんが、
「特別突破訓練:Episode2」をクリアすると、
ドロップ限定品の武器迷彩「*コートダブリス」が、
入手出来るのですがこれが物凄く高いのです!!
2017年6月15日4
鯖によって値段は違うと思いますが、
大体60m~120mぐらいするそうです!

何故こんなに高いのかと言いますとストーリーで、
主人公がコートダブリスを使っているからとか、
フォトンカラーを紫色に変更して仮面なりきりキャラ用に、
とかいろいろあるようです。

けど一番の理由が全然手に入らないからです・・・
「特別突破訓練:Episode1」の*コートエッジもそうでしたが、
ドロップ率がとても低いみたいでして凄く希少みたいです。


6月21日からは「特別突破訓練:Episode3」になりまして、
限定ドロップ品は「進化デバイス/プチアンガ」になります。
2017年6月15日5
たぶん*コートダブリスよりも安いかも?


6月28日からは「特別突破訓練:Episode4」になり、
アーデムの使っていた武器「*アルケミックジーン」が入手できます。
2017年6月15日6
こちらはタクト、カタナ、ウォンドの迷彩になりますが、
たぶんこちらも*コートダブリスよりは人気が無いかも?
2017年6月15日7

完全に私の予想なので時になってみないとわかりませんが、
*コートダブリスが高いのは間違いないですので、
自分で使いたい方、メセタが欲しい方は、
根気良く挑戦してみてきださいねー!!

あと今は一週間毎に期間限定クエストが変わっていますが、
7月5日から8月9日までEP1~4のクエストが、
全て再配信される予定です!!

ということで今回は以上!ではではーノシ
2017年6月15日8
かれん「こういうのは無欲になるのが大事なんだよー♪」
   (*コートダブリス欲しい欲しい欲しいほしい!!)

さや 「欲がだだ漏れだよお姉ちゃん」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
6月21日配信の「クイナ」の衣装が大胆で可愛くて・・・エロいです!! | Home | 新SGスクの武器迷彩「*墜剣・グラム」が禍々しくカッコイイです!!

コメント

No title

どもども、こんばんわーです!
いつも恒例の、たいへんお久しぶりでございます(つω`*)
そしてそして、クーナのスペシャルライブでの不具合について!
対策方法から察するに強制終了してしまう原因は“大きな負荷”にあるのでしょうけれど、
報告の中にはハイスペックなパソコンをお持ちの方もいらっしゃるんですのよね~。
ハイスペックでも耐えられない負荷って考えただけでも恐ろしいですわ>ω<;
(ロースペックだとグラフィックカードが焼けちゃうのでは?!)

コートダブリスの迷彩については、
エッジの評判を聞いてドロップ率を見直してくれるかもと密かに期待していた私。
しかしながら、現実は……。
この調子だとプチアンガやアルケミックジーンもドロップ率は厳しそうですね( ノД`)シクシク…

2017/06/15 (Thu) 22:23 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

良いライブだと思うので、ソレだけに不具合が悲しいですね・・・。

確かに出たら一攫千金ですね!(出ない)
プチアンガは比較的安そうですが他のは高騰しそうな気がしますね~w

2017/06/15 (Thu) 22:36 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

迷彩?幻創ですよ(

冗談は置いといてまじに出ませんよねぇ
アウラ三本にレイリア出ましたが出る気配すらなかった...

個人的にはTe/Brのサブキャラ用にホm...アーデムのレイピアが一番欲しいんですけどねぇ
コートダブリスさえ当たれば大金持ちなんや...

2017/06/15 (Thu) 23:06 | lunettes #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ライブはお知らせの通り空いてるブロックに行ったので大丈夫でした(´ω`)♪

迷彩は欲しいですが私は季節限定の☆13武器が出てくれればそれでよかったんです・・・・・出てくれれば(´・ω・`)

一つ前の話ですが迷彩グラムおめでとうございます(´∀`)

2017/06/16 (Fri) 00:22 | kEn #- | URL | 編集
No title

迷彩なんて無い、いいね?
まあそれはさておき、俺は今日ステージから落っことされるバグにあいましたw
そこらじゅうで「だから選挙で負けんだよ」「97位さん」とかさんざん言われてましたw

2017/06/16 (Fri) 00:28 | ion-x #- | URL | 編集
No title

ほう、そのような不具合が・・・試してみるしかっ!!w

設定を最大まで上げてと・・・ホントに落ちたwww
1050Ti程度のビデオカードで最大設定はダメなようです。

迷彩は欲しいけど短杖には使えないしな。
そのうちweb連動パネルとかトレジャーショップに並ぶのを期待しようw
それはそうとアーデムの武器迷彩をウォンドに使うとレイピアで思いっきり殴りつけるシュールな絵面になるのかなぁ?

2017/06/16 (Fri) 00:33 | 2鯖ぼっち #- | URL | 編集
No title

こんばんは

え、かれんさんが迷彩出して全員にプレゼントしてくれるって!?w


PCだけと思ったのですが、今回vitaでもステージから落とされましたラストあたりで、まぁブーストの入ったというのが2曲目に入る前に出てましたし

2017/06/16 (Fri) 02:07 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

ずううううううっと通ってるけどでません!
バッジで取ってなかったロビアクと新規アクセとかVDとか全部とりおえて
ロビアクを何個も売ってすでに5000万くらいかせいだけれど迷彩でませんw

あ、あとアークス検定報酬が5日達成とかだったから1週間と勘違いしてたら7月26日までなんですねw
期間一ヶ月以上あって5日やるだけで報酬達成だとずっとやるモチベはないですねえ

あとあれ1日何回もやって100点とれるまでやれるので点数報酬は1日で取れます

2017/06/16 (Fri) 02:49 | ねこ #- | URL | 編集

おはようございまーす
期間限定クエストは再配信もあるらしいですし、チャンスはまだ!!
エピソード1~4のまとめクエの受注条件が期間限定クエストのクリアみたいですし、ドロップ夢見てちまちま通うしかありませんね~(/´△`\)

ダブりすほしいなー

2017/06/16 (Fri) 07:19 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ!お久しぶりです!
最近やっとブログ再開できました・・・(´;ω;‘)


限定迷彩は確かに高いですよね・・・でも欲しい・・・!

クエストの再配信もあるようですし、なんとかドロップしてください・・・!
お願いしますなんでもしますかr

2017/06/16 (Fri) 15:34 | ナナ #- | URL | 編集
No title

かれんさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

実はまだクーナのライブを見ていないのですが、ツイッターなんかを見ていると
凄く危ないみたいですね!(見た目やら不具合やら)

でも一度でもいいので、ちゃんと見てみたいと思っていますw

あ、かれんさんが載せてくれたこの「レイピア」っぽい武器迷彩!
実はずっと画像を探していたのですよ!!

凄く欲しい武器迷彩なのですが・・・やっぱり実装されたらお値段しそうですよねw
むぉー・・・!買ってしまいそうです!

2017/06/16 (Fri) 20:07 | Valentine #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんにばんわー!!
どうもおひさしぶりでございます♪
そうそう、ハイスペックPCでも落とされることがあるようで、
相当な負荷が掛かっているのかもしれませんね・・・
何とか早めに対処して貰いたいですね><

たぶんドロップ限定品は全部こんな確率なのかもですね~
これは相当ツライ戦いになりそうです(=ω=;)頑張らないと!

2017/06/16 (Fri) 20:45 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうなんですよね~とっても綺麗で素敵なライブなのですが、
こういう不具合が起こってしまいとても残念です・・・

ほんとに出たら一攫千金なのですが出る気が全然w
なんとか期間中に、1本でも良いのでゲットしたいです!!

2017/06/16 (Fri) 20:45 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

ほんとに幻想並みに出ないのですよね~
☆13武器よりも出ない武器迷彩・・・

レイピアもなかなかカッコイイのですが、
たぶんダブリスが一番人気がありそうですよね!
なんとか1本入手して大金持ちになりたーい!!><

2017/06/16 (Fri) 20:46 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
空いているブロックは大丈夫なのですね!
ではやはりキャラの表示数が問題なのですね~

季節限定☆13もモデュ因子など使えるものばかりでしたもんね~
EP2のクエストでは出なくなっていますけども・・・

あ、どうもありがとうございます!!(・▽・´)ゝ

2017/06/16 (Fri) 20:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

嫌です!!武器迷彩はあるんです!!><
まだ不具合があるようですね~せっかくの新ライブですのに・・・
なんとか早めに直してもらいたいです・・・97さんが可哀想で(=ω=`)

2017/06/16 (Fri) 20:46 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖ぼっちさん

だ、駄目です!クーナがとんでもない見た目になってしまいます!!w
ってもう試されたのですか!?∑(゜ロ゜ノ)ノ
ハイスペックPCでも落とされるらしいので、
相当な負荷が掛かっているのかもしれませんね~

たしかにずっと待っていればトレジャーショップとか、
バッヂ交換で入手出来るようになるかもしれませんね!
たぶんそうなると思いますwレイピアで思いっきり殴る!!

2017/06/16 (Fri) 20:47 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
迷彩全員分出すのに何年掛かるか・・・(=ω=;)
サービス終了まで掛かっちゃいますw

あらら、vitaでも落とされてしまうのですか・・・
出来ればなるべく早めに対処して貰いたいですね~

2017/06/16 (Fri) 20:47 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

やっぱり凄く確率が低いのですか・・・
えええ!?バッヂで5000万も稼がれたのですか!?
そんなにやっても出ないなんて・・・やばいですね(=Д=;)

そうそう!まだ検定ありますのでゆっくりでも大丈夫です!
出来れば答えと解説もあれば面白かったのですけどね~
何回も挑戦できるのは良いですよねd(・ω・´)

2017/06/16 (Fri) 20:47 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

こんばんわー!!
なんとか再配信が終わる前に入手したいですね~♪
でもほんとに確率が低いそうで・・・頑張るしかなさそうです('ω'`)
なんとか1本手に入れて大金持ちになるんだー!!(´つヮ⊂)ウオォォw

2017/06/16 (Fri) 20:48 | かれん #- | URL | 編集
>>ナナさん

こんばんわー!
どうもおひさしぶりでございます!!
おお、遂に再開なされたのですねヽ('ω'*)ノ良かったです♪

なんとか期間中に1本欲しいのですが難しいかもですね~・・・
ん?今なんでもするって仰いました?

2017/06/16 (Fri) 20:48 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわ!
そうそう、見た目的にもいろいろと危ないのですw
でもキャラの表示数を下げれば普通に見れますので、
是非バレさんも見てみてください♪

おお!バレさんこの迷彩が欲しいのですか!
たぶん結構高くなるかと思いますがバレさんなら余裕で買える値段かも?

2017/06/16 (Fri) 20:48 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する