【微エロ注意】今年と去年の女性アークスバストサイズを比べてみた結果!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
この前ツイッターで他のブロガーさんとお話している時に、
ブロガーの銀子さんからこんなイラストが・・・
2017年6月8日1
また私全裸じゃないですかっ!!Σヽ(`д´;)ノ

しかも何で隣のバレンタインさんは普通に服着てるの!?
銀子さんの脱がし魔!!えっち!!変態!!
(イラストいつもどうもありがとうございます♪)

あ、イラストの台詞はこの前私がけものフレンズの動画を、
ちょこっと観てフクロウさんの真似して喋っていたのですw
バレンタインさんの台詞はたしかモーグリーだったような?


さて、話は変わりまして今日はですね~
昨日発表されました『アークス調査報告書』についてご紹介します!
毎年アークス調査報告書があるのですが、
去年と比べますといろいろ変わっていたりするのですよね!

ではまず「種族・性別比率」から!
2017年6月8日2
こちらは今年のデータなのですが相変わらず女性キャラが多いですね~
男性キャラが約30%女性キャラが約70%ですが、
緊急とかロビーとかを見ますと男性キャラが更に少なく感じますよね!

中でも数の少ないニューマン男性ですが、
ほとんどがルーサーのなりきりキャラという噂がありますが、
実際はどうなのでしょう・・・

そして気になる『女性アークスバストサイズ分布』
今年の結果はどうなっているのか気になりますが、
その前に2015年と2016年のデータをどうぞ!

まずこちらが2015年のデータです!
2017年6月8日3
この頃はまだバストサイズがAA以下のキャラが多かったようです。


そしてこちらが2016年のデータです!
2017年6月8日4
ここで一気にバストサイズAA以下が減りまして、
A~B以上が増えました!大きくなった理由はわかりませんが、
たぶんストーリーで2年経ったとかいろいろあるんだと思います!


それで今年2017年のデータなのですがなんと・・・
2017年6月8日5
去年と比べ更に胸が大きくなっているようです!!
AA以下とA~Bが減りC~DとE以上が増えてますね~
1年経つたびに皆さんの胸がどんどん成長していってます(=▽=;)

このままではAA以下が絶滅し胸の大きいキャラだらけに!
なんてことはたぶんならないでしょうけども、
来年はもしかしたら更にAA以下が減るかもしれませんね~
やっぱり胸の大きいキャラの方が人気なのかも?

いや、EP3の時に比べ運営さんが露出が多いコスチュームを、
たくさん実装しましたのでそのコスチュームに合うように、
胸の大きさを変更したとかもあるかもですね!!
2017年6月8日6
来年はどうなっているのか楽しみです(=ω=´)
私の予想ではたぶん今年とあんまり変わりない?かも?
また来年データをまとめようと思いますので、
皆さんも是非予想されてみてください♪

あ、バストサイズ以外にも称号やPA・テクニックに、
関する調査報告書などもありますので興味がある方は、
下のURLから公式サイトへどうぞ!
http://pso2.jp/players/event/5th_anniversary/online/report/player/

ということで今回はここまで!ではではーノシ
2017年6月8日8
さや  「わ、私はまだ成長期だから大丈夫・・・!!」
きょうこ「お姉ちゃんいきなりどうしたの?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
第9回PSO2 STATION!まとめ①:新上級クラス「ヒーロー」新登場!! | Home | 『PSO2』×『アトリエ』のコラボが決定!!

コメント

No title

こんばんは~

うちのニューマン男はマッチョですよw

2017/06/09 (Fri) 01:12 | kEn #- | URL | 編集
No title

ナミさん体調くずされたようですけど大丈夫ですかね?

2017/06/09 (Fri) 02:08 | 123 #- | URL | 編集
おはようございます!!

銀子さんの絵、とても元気がでますよね!!(ノ*゜▽゜*)
しかし隠してしまうと余計に成分が増えているような(>w< )

2017/06/09 (Fri) 06:25 | あぐ@あざらし #- | URL | 編集
No title

ありゃ いつのまにか発表されていたんですねー
見に行かないと!

銀子さんの脱がし魔・・・。
確かかれんさん 脱がしてほしいと言っていたような??w

2017/06/09 (Fri) 07:16 | しょこら #- | URL | 編集
No title

かしこいので全裸。
けもフレ今観てるんですか?後半のお風呂回でそれを証明するエピソードがありますw

これでもニュマ男増えた方じゃ?w昔はもっと絶滅危惧種だった気が。
ルーサー効果というとその通りな気がしますねwでもグラフの絵は…えーと…誰だっけ?

バストサイズの2015から2016の明確な変化の裏には何が…?って去年も思いましたが
レイヤリングの実装とキャラクリ機能の強化(首周り、腰周り調整)が2016年調査の前にあるのでその影響ですかね…?
しかしあまりにハッキリ差が出てるのはやっぱり不思議…
レイヤリングでOPPAI大正義なウェアが多数登場しましたが、殆ど16年調査後の事ですし。
EP4になって舞台が地球になったから…、って関係なさそうですね…謎だ…
ジェネ効果…?もちょっとはあるかもしれないけど…どうだろう…?
何故なんだ…教えてくれOPPAI…

2017/06/09 (Fri) 07:16 | シーエル #- | URL | 編集
No title

銀子さん、いいぞもっとやれ!
しかし本当男アークスの比率少ないな・・・男アークス増えろ~~~(。-`ω-)人

さやちゃん・・・17才はそろそろ成長期とは・・・・・・かわいそうに

2017/06/09 (Fri) 08:57 | ion-x #- | URL | 編集
No title

知り合いやチムメンと雑談してたときに復刻のダンスってどういう基準で選んでるだろうねって話題になったことあったんですが
その時にみんなが納得したのが乳揺れ基準じゃね?ってのがあって・・・
そう考えると揺らすために大きくする人がおおいのかなとw

あと今年はさらにコーデ登録で揺らしてる人多いからさらに増えてるかも

2017/06/09 (Fri) 16:15 | ねこ #- | URL | 編集
No title

全知パ〇ツ姿が見たいデス!!

2017/06/09 (Fri) 16:38 | 774 #- | URL | 編集
No title

実は私のおじいちゃん、ニューマン男です。

2017/06/09 (Fri) 18:43 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

貧乳はステータスだ!希少価値だ!
と言う話は、PSO2世界でも当てはまるんですねぇ。

2017/06/09 (Fri) 22:25 | かっちゃん(KATH-TOR) #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
ニュマ男なのにマッチョ・・・
テクも使え筋肉もあるなんて最強じゃないですか!!(´つヮ⊂)ウオォォw

2017/06/09 (Fri) 23:27 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

そうそう、ナミさん入院されちゃったそうで・・・
とても心配だったのですが今日退院されたそうで!
でもまだ完全に治ったわけではないそうなので、
ゆっくり休んで早く良くなると良いのですが~(=ω=`)

2017/06/09 (Fri) 23:28 | かれん #- | URL | 編集
>>あぐ@あざらしさん

こんばんわ!コメントありがとうございます!!
ほんとに銀子さんのイラスト可愛くて見ていると元気が出ますよね♪
けど私だけ全裸なのは何故・・・
あ、元々は全裸だったのですが危ないかなと思い私が隠しましたw

2017/06/09 (Fri) 23:29 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

今回も面白い報告書になっていますので是非是非!

私脱がして欲しいなんて言っ・・・
そ、そういえば明日はEP5の情報が発表されるそうですよ!!(=▽=;)

2017/06/09 (Fri) 23:29 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

我々は賢いので!!(・▽・´)
けものフレンズのまとめ動画?をチラッと観ただけなのですが、
あのフクロウの2人がとても可愛くてw
え、けものなのにお風呂に入るのです・・・?

うーん、ニュマ男は増えた方なのか減った方なのかよくわからないですが、
ほんとあんまり見かけないのはたしかですよね!希少種!!
そういえばこのグラフの人は名前なんでしたっけ・・・

ほんとに謎ですよね~いろいろそれっぽい原因みたいなことは、
あるにはありましたが結局わからずじまいで~
来年はどうなっているのでしょうね!!

2017/06/09 (Fri) 23:29 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

これ以上やっちゃ駄目ですwせめて下着を!w
男性アークスが少ないのは何故なのでしょうね~
かっこいい衣装が少ないから?とか・・・?

信じればなんとか・・・ネバーギブアップ!!

2017/06/09 (Fri) 23:30 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

ああーなるほどロビアクなどで揺らす為ですか!
それはもしかしたらあるかもしれませんねw
来年はほんとに今よりも更に大きくなっているかもしれませんね~(=ω=;)

2017/06/09 (Fri) 23:30 | かれん #- | URL | 編集
>>774さん

コメントありがとうございます!
実はルーサーで全知パンツSSを撮ろうと思ったのですが、
男性キャラですとロビーでインナーを撮ることが出来なくて・・・
女性キャラですとスカートとかで簡単に撮れるのですが(=ω=`)

2017/06/09 (Fri) 23:31 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あ!そういえばおじいちゃん耳が尖がっていましたっけ!!
ニューマン男性の方は本当に珍しいです♪

2017/06/09 (Fri) 23:31 | かれん #- | URL | 編集
>>かっちゃんさん

2015年ではそうでもなかったのですが、
最近では大きくなる一方で・・・本当に希少な感じに!!

2017/06/09 (Fri) 23:32 | かれん #- | URL | 編集
No title

かれん嬢、生えてないのか・・・・?(何が?)
「大きいのには愛が、小さいのには夢が詰まってる。」ってばっちゃが言ってた。(逆かも知れぬ~)

胸は女性キャラの特権です。
たゆたゆするのを見るのは眼福眼福。

野郎キャラは・・・見てても楽しくないから増えなくて良いです。

2017/06/10 (Sat) 08:27 | ののの #- | URL | 編集
No title

やっほい今日も元気ですねええええええええ!!!
いつもかネイキッドパワー溢れるかれんちゃんさんを見てると、こう、インスピレーションが刺激されて、描きたくなるんですよおおおおおお!!きっと同じ思いの方は多いと思います!!
間違いないです!!

かれんちゃんさんは生まれたままの姿が一番似合ってますよ!!!

それにしても、あぐさんやion-xさん、しょこらさんみたいにイラストを喜んでくださる読者様がいてホントにかれぷそはいい場所ですね!!!

バスト占いまだですか!?はようです!!サヤァ!!!!
にゃはははははwwwww

2017/06/10 (Sat) 08:42 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集
No title

さやさんはそのままでもいいんだよおおお(ぁ

バストサイズ上がってるんですねー。
まぁ、最近のコスを見ると乳を見せるコスが増えた気がするので、それが大きいのかも?と思ったりします。

2017/06/11 (Sun) 09:01 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>のののさん

え、生え・・・それについてはノーコメントです!!><
おおー大きいと愛、小さいと夢が詰まっているのですか!
つまり中間の人は愛と夢、どちらもお持ちということですね♪

たしかに男性には無い物ですもんね~
え・・・男性キャラは見てて楽しくないです・・・?

2017/06/12 (Mon) 00:23 | かれん #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

いえいえw銀子さんほどではありませんw
銀子さんはいつもお元気そうでなによりです♪
私は生まれたままの姿が一番って・・・裸じゃないですか!!

いえ、私のブログが良い所なわけでないです!
銀子さんのイラストは誰が見ても良いイラストですので、
どこに載せても皆さん喜んで下さると思いますよ!d(・▽・´)

2017/06/12 (Mon) 00:24 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

ち、小さいのは小さいなりに良い所がありますもん・・・ね?

そうそう!段々とサイズが上がってきているのです!
たぶんはるとさんの仰るとおり最近のコスの影響かもしれませんね~!!

2017/06/12 (Mon) 00:24 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する