ぷそに4コマ【ヒツギの疑問】&おまけ

ぷそに4コマ【ヒツギの疑問】1
ぷそに4コマ【ヒツギの疑問】2
ぷそに4コマ【ヒツギの疑問】3
ぷそに4コマ【ヒツギの疑問】4


どうも皆さんこんにっちわー☆
今回もPSO2あるあるな感じで4コマを、
作ってみましたがいかがでしたでしょうか♪

アークスの皆さんでしたらたぶんわかると思うのですが、
ショップとかビジフォンとかを見ているときに、
キャンセルする時にボタンぽちぽち連打してると、
その場でジャンプしてしまうのですよね(=▽=;)私よくやりますw

それから今回からヒツギちゃんとコオリちゃんが登場!
2017年6月5日1
今後も4コマに登場する予定です♪






おまけ
2017年6月5日2
2017年6月5日3
2017年6月5日4
2017年6月5日5
昨日ナミさんから頂いたのですが・・・
おのれKMTTブロガーめぇ!!!(=Д=´)


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
6月14日で終了するものまとめ!マトイの衣装が欲しい方はお早めに!! | Home | ぷそに4コマ【ラスベガスの不思議】

コメント

No title

キーボード勢だからジャンプしないです(´・ω・`)
だからなんでジャンプしてんだ?って思ってましたwww

2017/06/05 (Mon) 21:09 | レンドルミン #- | URL | 編集
No title

こんばんはー。
うちもショップ検索とかでビジフォン端末さわってる時に飛び跳ねちゃいます。
ゲームパッドユーザーあるあるですねw

2017/06/05 (Mon) 21:20 | かっちゃん(KATH-TOR) #- | URL | 編集
No title

ジャンプしますよねwww
 
これからも4コマ漫画楽しみにしてます~

2017/06/05 (Mon) 21:47 | にゅま子 #- | URL | 編集
No title

えrブロガーさんこんばんわ!
パンツ記事楽しく見てます!
筋肉が好きだって聞いてます!
あれ?どうしました?

キーボード勢だから関係ないぜ!☆
そしてヒツギちゃん可愛い!本物よりかわいく見える気がする!w

2017/06/05 (Mon) 21:51 | ion-x #- | URL | 編集
No title

ジャンプしちゃいますね~w

ちょくちょく見覚えのある人達がいる・・・w

2017/06/05 (Mon) 22:31 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

むしろジャンプしないことのほうがないです(

連打癖がついちゃってもはや気にしなくなったレベルにはw

2017/06/05 (Mon) 22:45 | lunettes #- | URL | 編集
No title

なるほど。キーボードだから気づきませんでした。
(何かの符号かと思ってたのは内緒です)

2017/06/05 (Mon) 23:12 | 2鯖ぼっち #- | URL | 編集
No title

こんばんは

確かに鑑定とか、コーデカタログでいいねしたあとX押したらジャンプしちゃいますね・・・・・・おかげでロビアク解除とかね・・・・・・・・


KMTT・・・・・・・・かっこいい、まじかわいい、ちょうかわいい、つよいフレンズさんの略か!?w

2017/06/05 (Mon) 23:30 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

ゲームパッド勢なのでこれ分かるは~ 決定キーとジャンプボタンと同じとこにしてる人が多いのよねー

2017/06/05 (Mon) 23:37 | ルリ #- | URL | 編集
No title

よく見かけますねそのジャンプw
居眠りしててビクッてなる現象に似てるなと思ってますw
私もよくやりますがw

ヒツギってこんなにかわいかったっけ?っていうw …あるゲーム恐るべし。
ヨゴレエロww語感いいんだか悪いんだか微妙な…w

2017/06/05 (Mon) 23:44 | シーエル #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ぷそに始めた頃は間違ってキャンセルジャンプした後その場から動かずに再度端末等にアクセスとかしていると近くにいる人に装備とかのぞき見してると思われてるかも、とドキドキしていました(´∀`)ゞ

2017/06/06 (Tue) 00:23 | kEn #- | URL | 編集

かれんちゃんこんばんわ
わたしはアイテム端末でもデフォでジャンプします。ps4コントローラ連打はアークスの勤めですね!1秒でも速く移動したい気持ちの現れかと思います。

2017/06/06 (Tue) 01:11 | ライジングエッジ #- | URL | 編集
No title

ジャンプできるオンラインゲームって中々ないんですよw
昔のPSO1とか出来なかったでしょ技術の進歩はすごいです。

2017/06/06 (Tue) 09:02 | 123 #- | URL | 編集

キーボードとマウスでプレイしてた時は本当に不思議な光景でしたw
パッドに変えた途端に納得しましたw
これか?!Σ( ̄□ ̄;)ってなりましたよw

ヒツギもコオリも具現武装出来る前は普通にクライアントからログインしてオラクルに乗船してたわけだから、この現象の意味がわかってもおかしくないと思うけどねw
それとキャラ判別出来るだけで言うと1,4,6,9鯖のキャラがごっちゃ混ぜで居る不思議な鯖ですねw

KMTTの方はツッコミたいけどコメントが長くなっちゃうので止めておきます(´・ω・`)

2017/06/06 (Tue) 16:27 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こ れ は や る

では、Vitaのデフォルト設定じゃないと体験できない似たような(?)案件を
○ボタンでステップ、ダイブロール、ミラージュエスケープと言った回避操作とアクセスが一緒になっているのですが、普段は問題ないけど回避しようとして銃座に乗り込んで移動できずに攻撃喰らうと言う事態がたまにありますw


>海鮮丼とかうな重はビジフォンで買えましたっけ?
・・・さぁ?(自給自足派)

>正式名称コメントダメなのです?
では間に . を挟んで回避して書きますかw
神が乗る8本足の軍馬スレ.イプニールから名を取ってスレイ.プニー太郎と名付けられる事になる存在が・・・
喋る!走る!暴走する!加湿する!! SHARP社の公式ツイッターも困惑の未来マシーンさぁ
10話でとうとう最終回が近いのを思わせる話題も出てきました・・・ひさびさに夢中になれる面白い作品なだけに終わりが近いのが怖い

2017/06/06 (Tue) 18:54 | 版権キャラだらけのアークス #OUUBSuSs | URL | 編集
そういうことだったのね!

キーボードマウス勢だから、ほんとなんでジャンプしてるのか不思議でしたよ。
自分の位置情報更新したいのかな・・・意味あるの?でしたw

2017/06/06 (Tue) 21:01 | なぎ #- | URL | 編集
No title

かれんさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

確かに私もピョンピョン飛び回ってしまいますw
何ででしょうね・・・w普通に走るのがつまらない・・・からとかでしょうか・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. ??本当に無意識にやっているので、ちょっと不思議に思ってしまいましたw

それとカマトトってたしか・・・死語だった気がしますw

あと私悪くないです!!!ヽ(`Д´#)ノキーw

2017/06/06 (Tue) 21:04 | Valentine #- | URL | 編集
>>レンドルミンさん

え、そうなのです!?それは知らなかったです!
てっきりキーボードでもジャンプしちゃうのかと思っていました・・・
コントローラーですとついつい跳ねてしまってw

2017/06/07 (Wed) 01:22 | かれん #- | URL | 編集
>>かっちゃんさん

こんばんわー♪
私もいつもビジフォンとかショップ前とかで跳ねちゃいますw
けどキーボードの方は跳ねないのですね~知らなかったです!

2017/06/07 (Wed) 01:22 | かれん #- | URL | 編集
>>にゅま子さん

うんうんw私もいっつもジャンプしてますw

はーい!今後ものんびり系4コマをお楽しみに!!d(・▽・´)

2017/06/07 (Wed) 01:23 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

こ、こんばんわ(=ω=;)うぐぐ・・・
まさかion-xさんにまで言われるなんて・・・

キーボードだと跳ねないのですね~知らなかったです!
でしょでしょ!ヒツギちゃんなかなか上手く作れたかもです♪

2017/06/07 (Wed) 01:23 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

私も毎日ジャンプしてる気がしますw

せっかくのコミPoなので♪(`ω´ )

2017/06/07 (Wed) 01:23 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

そうそう!私もジャンプしない日がないくらいにいつもジャンプしてますw
気が付かないうちに連打しちゃってるのですよね~(・▽・;)

2017/06/07 (Wed) 01:24 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖ぼっちさん

キーボードだとジャンプしないのですね~知らなかったです!!
パッドを使っているといっつもジャンプしちゃってw

2017/06/07 (Wed) 01:24 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
そうそう!鑑定とかビジフォン見終わった後によく跳ねちゃいますよねw

KMTT=かまとと
ナミさんがバレさんのことをそう呼ぶようになりまして、
それから何故か広まりました!

2017/06/07 (Wed) 01:24 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

私もいっつもビジフォン見終わった後とかに跳ねてる気がしますw
パッド使っている人あるあるなのかもですね!!

2017/06/07 (Wed) 01:25 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

緊急終わった後とかに鑑定しに行くと跳ねている人を見かけますよね!
私もいっつも跳ねてますw

あるゲームは本当に恐ろしいです・・・
髪型と衣装がもっとしっかりしていればもっと完璧なのですが~
ヨゴレエロってなんだかちょっと言いづらいですよねw

2017/06/07 (Wed) 01:25 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
私もよくビジフォンを見終わった後に跳ねちゃうのですが、
周りから見られていると思うとちょっと恥ずかしいですよねw
今では全然気にならなくなってしまいましたが・・・

2017/06/07 (Wed) 01:26 | かれん #- | URL | 編集
>>ライジングエッジさん

ライジングエッジさんこんばんわ!!
私もいっつもビジフォン見た後に跳ねちゃいますw
せっかちさんに多いのかもしれませんね~(=▽=´)

2017/06/07 (Wed) 01:26 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

え、PSO1ではジャンプ出来なかったのですか!?
それは知らなかったです!!そういわれますと昔のゲームは、
ほとんどジャンプできないものばかりな気がしますね~!!

2017/06/07 (Wed) 01:26 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

キーボードですとジャンプしないのですね~知らなかったです!
パッドだとしょっちゅうジャンプしてしまってw

あ、それは私も4コマを作る前に思いましたw
けど丁度良いキャラが居なかったのでそのまま・・・

コミPoを使っているのでせっかくですし有名人を、とw

どうぞどうぞ!長くなっても全然大丈夫ですよー♪
逆に嬉しいですので(´つヮ⊂)ウオォォw

2017/06/07 (Wed) 01:26 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

でしょでしょ!!私もいっつも跳ねちゃいますw
銃座に乗り込んで移動できずに攻撃喰らう・・・?
それはすごく焦りそうですねw
あわわわわわ動けなーーーい!!!!ってなりそうですw

ああー・・・それでコメントできなかったのですね・・・(=ω=;)
アニメって最終回が近くなると凄く寂しくなりますよね~
終わっちゃうと更に・・・

2017/06/07 (Wed) 01:27 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

なぎちゃんもキーボード使ってたのね!!
私はパッドだからいっつも跳ねちゃってw
もうビジフォン見終わったら必ずと言っていいほど・・・

2017/06/07 (Wed) 01:27 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわ!
私もいっつも跳ねちゃってwもう癖になってるのかも!

ではカマトトではなくカマトットで!!(カカトットみたいな?
いーえ!!バレさんも悪いのです!(`ω´)お仕置きしなきゃです!

2017/06/07 (Wed) 01:27 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する