6月7日で終了するものまとめ!オフゼコサージュが欲しい方はお忘れなく!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
今日は凄く暑かったですね~(p-д-;q)アチチ
島根県では35度の猛暑日だったらしいですが、
まだ夏じゃないのにこの温度・・・溶けちゃいます!!

さて、今日は6月7日で終了するものまとめです!
今回はそんなに無いですのでぱぱっといきましょう♪


◆ジェネ(交換ショップ)、アネット、ブルーノ
2017年5月30日1
ショップエリアに居るジェネ達が6月7日で居なくなります!
まだブルーノやアネットのパートナーカードを入手していない方は、
忘れずにCOをクリアして入手しておきましょう!

2017年5月30日2
それからジェネの交換ショップも無くなってしまいますので、
チップのかけら2017が倉庫に余っている方は、
取っておいても別のものに使えるわけではないですので、
なんでもいいですので交換しちゃいましょう!

武器迷彩もいいですがうえぽのマットが可愛くてオススメです♪
2017年5月30日3
ブルーノマットは可愛くないですが。



◆ライア、ルミア
2017年5月30日4
ジェネ達と同じくショップエリアに居るライアとルミアも、
6月7日で居なくなってしまいます。
2人からはCOクリアすることで☆13武器が貰えますので、
欲しい方は今のうちにやっておきましょう!

2017年5月30日5
ライアアックスはFi装備可能でなかなか優秀なので、
持っておいてもいいかもしれませんね~



◆ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4 sideB」
2017年5月30日6
セクシーで人気なブラッドマリアなどはマイショップで買えますが、
スクラッチ回数ボーナス品のオフゼボディコサージュなどは、
スクラッチを引くしか入手出来ませんので欲しい方はお忘れなく!!
2017年5月30日7


こんなところでしょうか!他にはたぶん無かったと思います!
話は変わりますがSEGA至上主義のナミさんが、
カスタムメイドというゲームを始められたそうで!
2017年5月30日8
今後第二のエロブロガーとして活躍が期待されます(・ω・´)

ということで今回はここまで!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
『PSO2es』3周年記念「チップイラストコンテスト」結果発表!! | Home | 4コマ【悪行ブロガーvsエロブロガー&ホモブロガー参戦!②】

コメント

No title

ライアアックスはシップ6で頑張りました!
シップ3でも余裕があったら欲しかったんですが・・・。
まぁもう無理ですねw
最近、皆さんが影響を受け合って進化してる感じで、とても良いですね!
・・・他人ごとなのが、アレでアレですがw

2017/05/30 (Tue) 20:58 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ジェネのバッジほぼキャラフル稼働で現在1349で、あと100ぐらいあればマット全部と迷彩全部もらえる計算・・・・・長かった戦いです・・・・・・・

アックスは残り1で35なんで大丈夫ですかね・・・・・・・

ということは、かれんさんも脱がないとダメじゃないですかーw(私はCMのキャラの衣装再現っぽいのを作ってみたので一緒に脱ぎましょうw)

2017/05/30 (Tue) 23:32 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

そしてエロブロガーの輪が広がっていくんですね。
でも初代エロブロガーはかれんさんですからね!

2017/05/31 (Wed) 00:22 | 123 #- | URL | 編集
No title

嫉妬マスクはパッパラ隊に出てきますね。漫画、アニメ有り

2017/05/31 (Wed) 00:24 | 123 #- | URL | 編集
No title

カスタムメイドというゲーム(KMTT)
先に始められたのは何を隠そうこの(文章はここで途切れている

2017/05/31 (Wed) 06:19 | シーエル #- | URL | 編集

かれんちゃん更新おつです。
オフゼアクセなかなか綺麗ですね。

es武器迷彩バッジ交換もようやくフルコンプまでラスト1迷彩!交換期限が切れないようにがんばります。

2017/05/31 (Wed) 07:19 | ライジングエッジ #- | URL | 編集
No title

そういえばライアアックス まだ3個だけだぁ 最低4つは入手しておかないと

第二のエロブロガー、ということはやはり第一はかれんさんに・・
その座は揺るぎなさそうですね♪

2017/05/31 (Wed) 07:20 | しょこら #- | URL | 編集

なんか絵が見たことあるなと思ったらまさかカスメ3d...?

2017/05/31 (Wed) 08:03 | あ #- | URL | 編集

こんにちはー。

ライアアックスとかも取ってる(メインは経験値目当て)なんですが、全部餌に(笑)
ただ、合成費が高いので使い所を絞ってやっていますが。

ジェネとかの方もそこそこやっているんですが、マットだけ交換できれば良いくらいに貯まってると良いなぁくらいですかね(見てない)

2017/05/31 (Wed) 08:37 | はると #UkpznB32 | URL | 編集

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
もうそろそろで、金バッジの武器迷彩が終わってしまうのですねw

あの武器迷彩はカッコよすぎるので、なくなる前に取らないとですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ちなみに、私はあのブルーノの顔…結構好きですw

ナミさん…エロが加わったらもう何ブロガーというカテゴリになるのでしょうw

2017/05/31 (Wed) 10:14 | Valentine #- | URL | 編集
No title

悪ふざけでブルーノマット3つもらってスロットの絵柄みたいに並べたやつがここにいますよ(キリッ)

経験値目的で受けてるといつのまにか貯まってて若干処理に困りつつはありますね...

ボディコサージュのほうはブローチ風にしてメルレットカリーナに合わせててお気に入りです
回数ボーナス取り忘れの闇がまた訪れるのか...

2017/05/31 (Wed) 13:10 | lunettes #- | URL | 編集
No title

カスタムメイド3D2全○○を付けてパラメータカンストさせたけど案外大変でした

2017/05/31 (Wed) 19:23 | 123 #- | URL | 編集
No title

NPC☆13を1度もやってねぇ・・・槍は気になってるのにーHAHAHA
チップのかけらもうすぐ終わりか・・・全然集めてないや・・・セラフィチップアビカンストを毎度逃す私

そういえば4コマ一覧・・・いつの間にか手書き側へはリンクされてないのね
ちなみにその5への遅刻コメに返信が無い~w

2017/05/31 (Wed) 21:10 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集
No title

ブルーノマットはいろんなふれの部屋にマイルームテロとして置いてきましたw

トテモコウヒョウデシタ( ̄ー ̄)

2017/05/31 (Wed) 23:03 | つめきり #- | URL | 編集
>>黒羊さん

おお!シップ6で集められたのですか!
おつかれさまでございます!!(・▽・´)ゝ
ちょっと進化の方向がアレなのですよね・・・w

2017/06/01 (Thu) 00:04 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
えええー!?そんなに集められたのですか!?
どうもお疲れ様で御座います(=ω=;)さすがDFさん・・・

あ、あと1でしたらまだ時間もありますし大丈夫かもですね!!

って私も脱ぐのですか!?><
せ、せめて水着でご勘弁を・・・

2017/06/01 (Thu) 00:04 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

良いような悪いような広がり方でちょっと心配ですw
しょ・・・初代・・・・

2017/06/01 (Thu) 00:05 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

パッパラ隊で調べてみたのですが結構昔の漫画なのですね!!
うーん、でもちょっと見た事がない感じでした・・・

2017/06/01 (Thu) 00:05 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

それ以上はいけないっ!!
KMTTはバレさんの専売特許なのでw

2017/06/01 (Thu) 00:05 | かれん #- | URL | 編集
>>ライジングエッジさん

どうもありがとうです!!
オフゼユニットと合わせたらとても良い感じになりそうですよね!
でももう☆12ユニットにしちゃて・・・

おおお!!ライジングエッジさんもですか!
どうもお疲れ様で御座います♪
あともう少し頑張ってくださいねヽ('▽'*)ノ

2017/06/01 (Thu) 00:06 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

あと1つぐらいでしたら今週ゆったりやっても大丈夫です!

じゃあ第三のエロ(男)ブロガーはしょこらさんということで・・・

2017/06/01 (Thu) 00:06 | かれん #- | URL | 編集
>>あさん

コメントありがとうございます!!
き、気のせいです(=▽=;)はははは・・・

2017/06/01 (Thu) 00:06 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわー!!
えええ!?全部餌にしちゃったのですか!?
それはそれでありかもしれませんが、
私からするとちょっと勿体無いですw

マット1個にかけら30個必要なので全部集めるとしたら、
150個?必要になりますね!!

2017/06/01 (Thu) 00:07 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわ!!
そうなんですよーなので早く交換しちゃわないとですね!
私はマットを交換して満足してます(=ω=´)
ブルーノマットは・・・かっこよくないですが面白いですw

うーん、たしかに何ブロガーになるのでしょう?

2017/06/01 (Thu) 00:07 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

それは面白いですね!!私も3個同じの交換すればよかったですw
私は全然CO受けてなくて貯まってなくて・・・

そうそう!!メルレットカリーナととても合うんじゃないかなーと、
思っていたのですがやっぱり合うのですね!!
今逃したら半年以上は待たないとですね・・・

2017/06/01 (Thu) 00:08 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

123さんとてもやり込んでらっしゃるのですね!!
私はお金とか面倒でしたので最初からデータを改造して・・・

2017/06/01 (Thu) 00:08 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

私も実装時に1本取っただけで・・・やっておけばよかったです><

4コマ一覧なのですが~これから日常4コマを始めたいなと思っていまして、
過去の4コマは全部ボツにしようかなーと・・・
あ、どうもすみません見逃していました><

2017/06/01 (Thu) 00:09 | かれん #- | URL | 編集
>>つめきりさん

えええwそれはちょっと豪華なルームテロですねw

2017/06/01 (Thu) 00:09 | かれん #- | URL | 編集
No title

ブルーノマット書き込んだあとテンション上がって他のフレにテロしようとしたら置けませんでした、
何か他の置いたときと勘違いしてたみたいです

この5枚あるアゴマットどうしよう、、、、

2017/06/01 (Thu) 01:27 | つめきり #- | URL | 編集
>>つめきりさん

あらら、そうだったのですか~
でもアg・・・ブルーノマットは貴重ですし、
自分のマイルームに飾るのが一番です!!
ある意味自爆テロになってしまいますがw

2017/06/03 (Sat) 01:12 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する