【エロ注意】スーツスカート〔Ba〕は胸が大きい方がとても似合います♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
もう少しで5月も終わり6月になりますね!
もう今年の半分が終わってしまうのかと思うと、
なんだかとても早く感じますね~(=ω= )

さて、最近4コマ4コマと4コマまみれでしたが、
4コマがあまり好きじゃない方もいらっしゃるかもしれませんし、
そろそろ普通の記事も書いていかないと・・・

普通の記事といっても今回【エロ記事】なのですが(´つヮ⊂)ウオォォw
ということで今日ご紹介するのはこちらの衣装!
2017年5月28日1
【スーツスカート〔Ba〕】

こちらは新ACスクラッチ「フレッシュスクールデイズ」にある衣装で、
スーツスカート〔Ba〕とスーツスカート2〔Ba〕の2種類あり、
スーツスカート〔Ba〕の方が胸元が開いていて、
スーツスカート2〔Ba〕のほうが開いていない衣装みたいです。

どちらも女性教師っぽい?衣装だそうですが~
では早速着てみます♪
2017年5月28日2
胸元がすごく大胆・・・!!

インナーを付ければインナーも見えますが、
スマートインナーですともうインナーを付けていない感じに、
見えてしまいます(゚Д゚;)これじゃ変態教師じゃないですかー!!


後ろはこんな感じです!
2017年5月28日3
足がすらっと綺麗に見えて素敵ですよね!!
これはタイツ要らないかも?


そして足元なのですがこちらもとても素敵で♪
2017年5月28日4
いつも衣装ばかり見ていますが足元も綺麗ですね~


全体的にはこんな感じ!
2017年5月28日5
着てみて思ったのですがこの衣装は身長が高い方が、
良く似合うような気がします。

それから胸も大きい方が似合うかも?
2017年5月28日6
小さいとオークゥみたいになんか・・・うん。


今回の衣装はちょっと着るキャラを選ぶ系ですね~
でもとてもセクシーなので!セクシーなお姉さんキャラを、
お持ちの方は是非買って着てみてくださいねー♪
それから着る場合はメガネがあるといいかも!!

ということで今回はここまで!ではではーノシ
2017年5月28日7
まなみ「なんで私に着させるのよ!!」
かれん「まなみなら似合うかなと思って♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
6月7日で終了するものまとめ!オフゼコサージュが欲しい方はお忘れなく!! | Home | 4コマ【コミPoデビュー♪】私も遂にコミPo買っちゃいました!

コメント

No title

こんばんはー。
うちもメンテ後その日のうちに買っちゃいましたw
このコス、胸もいいけど後ろ姿、腰とお尻のラインがとっても良いです!

2017/05/28 (Sun) 20:05 | かっちゃん(KATH-TOR) #- | URL | 編集
No title

本当に早いですねぇ・・・。
どんどん月日が流れる速度が上がってる気がするw
それにしてもスーツスカート良いですね!
私のキャラのセクシー担当のマムさんにも着せてみようかしらw

2017/05/28 (Sun) 20:43 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

俺得記事やったぜ


はだけてない方買いましたが就活生、家庭教師、OL、科学者(保健室の先生とも)とOuやらアクセやらキャラの年齢やらで色々できて最高ですぜ

はだけてる方はエレガントシュート買ったメセタで買えてましたが手遅れでしたね(

2017/05/28 (Sun) 20:48 | lunettes #- | URL | 編集
No title

こんばんは

スーツ安いほうで2を買ったやつ←w
今してるコーデのキャラがスマホゲーで女教師やっていたのでついw


嘘だッ!!(某ひぐらし風に)

2017/05/28 (Sun) 23:03 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

・・・とても残念な感じになりましたorz
身長はともかく胸がww
だからと言って盛ると負けた気がするので買わないことにしよう。

2017/05/28 (Sun) 23:11 | 2鯖ぼっち #- | URL | 編集
No title

うちのサバのコーデカタログのカトリっぽいキャラが赤渕メガネ赤と開いてない方のコス着てて可愛いとおもい
即私も買いましたw 開いてる方とどっちも買いましたがブラ見せないならいいんですが
ブラチラさせたい場合どのブラがにあうか試行錯誤中です

2017/05/29 (Mon) 05:10 | ねこ #- | URL | 編集
No title

ゲーム内ではさやさんの髪型はそのままなんですね。
私もメインブレイバーなのでさやさんと戦ってみたいですね。
装備そのまんまで全力でw

2017/05/29 (Mon) 11:41 | 123 #- | URL | 編集
>>かっちゃんさん

こんばんわ!
おお、初日に買われたのですか!!
なんというかぼんきゅっぼんって感じの素敵な衣装ですよね♪

2017/05/29 (Mon) 21:57 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんと歳を重ねれば重ねるほど早く感じでw
セクシー担当の・・・マムさんに・・・?

2017/05/29 (Mon) 21:58 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

就活生、家庭教師、OL、科学者、保健室の先生!?
そ、そこまでは考えていませんでしたw流石ですd(・ω・´)

エレガントシュートなどももう少し値下がってくれればいいのですが・・・

2017/05/29 (Mon) 21:59 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
もう少し安ければ私もスーツスカート2〔Ba〕を買って、
ご紹介出来たのですが~メセタがほんとに無くて・・・

どうしていきなりレナちゃんが!?

2017/05/29 (Mon) 22:00 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖ぼっちさん

やっぱり胸が小さいと残念な感じになりますよね('ω'`)
けど衣装の為に胸の大きさ変えるのもちょっとあれですよね・・・

2017/05/29 (Mon) 22:01 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

おお!ねこさんも買われたのですね!!
インナーを見せるのでしたら~うーん。
いろいろ種類があるので悩むかもしれませんねw

2017/05/29 (Mon) 22:02 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

え、さやと戦いたいのです!?
バトルアリーナでそういうルールあれば面白そうですね~
今の装備そのままで一対一とか!!

2017/05/29 (Mon) 22:02 | かれん #- | URL | 編集
No title

(`ω´)グフフ

2017/05/30 (Tue) 00:11 | しょこら #- | URL | 編集
>>しょこらさん

グフフってなんですか!!まったくもぅしょこらさんってば・・・

2017/06/01 (Thu) 00:15 | かれん #- | URL | 編集
No title

Confira cаda numero, cada virgula, cada acento.

2017/06/16 (Fri) 20:11 | E Para Que Serve Um Cartao De … #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する