4コマ【悪行ブロガーvsエロブロガー&ホモブロガー参戦!①】

4コマ【悪行ブロガーvsエロブロガー&ホモブロガー参戦!①】1
4コマ【悪行ブロガーvsエロブロガー&ホモブロガー参戦!①】2


どうも皆さんこんにちわー☆
えーっと・・・まず謝罪からなのですが、
昨日セクシー記事を載せると言いながら、
結局書かないままですみませんでした・・・

いろいろあったんですいろいろ!!
そして今日も結局書けず4コマを更新で(=ω=;)
やばいですね・・・4コマに頼りっぱなしで・・・

今回はオドさんが参戦ということで!
これからどんどん乱戦になっていくかもしれません♪
しかもわざわざオドさんに書いて貰いまして~
オドさん本当にどうもすみません、ありがとうです!!

オドさんのブログはこちらです!
ブログ【おっさんのPSO2煮っころがし!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
【エロ注意】スーツスカート〔Ba〕は胸が大きい方がとても似合います♪ | Home | 4コマ【悪行ブロガーvsエロブロガー②】

コメント

No title

こんばんは

DF【エロブロガー】なのにエロ記事がないだと!?
罰として、今すぐBa脱いで私に渡すんだ!!w


いや、ダンス動画作って無かったかね?

2017/05/27 (Sat) 22:59 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

??????まさかの展開過ぎるw

2017/05/28 (Sun) 00:04 | ion-x #- | URL | 編集
No title

??「クックック・・・争え・・・潰しあえ・・・」>ニヤリ

2017/05/28 (Sun) 00:07 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集

オドさんの出オチ感半端ないw
そしてこの後は色々キャラ出てきて空気になってしまうのか?w
もしくはオドザム出撃かw

2017/05/28 (Sun) 02:42 | Kybele #- | URL | 編集
No title

さっそくやや超展開ぽいw
これもうコラージュ漫画ですねw

2017/05/28 (Sun) 04:01 | シーエル #- | URL | 編集
No title

ナミさんとオドさんはなぜ戦うんですかああああああ!?
ナミさんの敵はUNEIじゃないんですかああああああああ!?

それにしてもおどさんのオシリ…プリプリしてておいしそうですよね!!
唐揚げが食べたくなってきました!

2017/05/28 (Sun) 05:51 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

(´つヮ⊂)ウオォwww
オードリーさんの素材はとても使い勝手がよさそうですね…!!
ナミさんとオードリーさんのバトルは胸熱でしたが、丸く収まってしまいました(〃゚艸゚)

胸熱といったら、オードリーさんのマッチョ絵の破壊力ですw無駄に強そうなのが笑えますw

2017/05/28 (Sun) 08:07 | Valentine #- | URL | 編集
No title

毎回楽しみにしてます~
これからもコンスタントにお願いしま す^〇^/

2017/05/28 (Sun) 10:02 | にゅま子 #- | URL | 編集
No title

かれんさんはろはろです
焦らすのも大事ですねζ*’ヮ’)ζ
オドさんなにしに来たんだてきな!

2017/05/28 (Sun) 12:04 | ナノ #- | URL | 編集
No title

最後のコマでただのほのぼのマンガにしか見えなくなるw

2017/05/28 (Sun) 18:38 | しょこら #- | URL | 編集
No title

オドさんが出てくるだけで一気にバトルから四コマになった気がするw

2017/05/28 (Sun) 19:15 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!!
たしかに最近普通の記事が無いですね・・・
では次の記事でd(・ω・´)

キノセイデス、CMナンテ、シラナイデス。

2017/05/28 (Sun) 21:21 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

今後どうなるか私にもわかりません・・・

2017/05/28 (Sun) 21:21 | かれん #- | URL | 編集
>>らの字さん

らの字さん絶対黒幕じゃないですか!!

2017/05/28 (Sun) 21:22 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

この後はどうしようか迷ってまして~
とりあえずオドさんとナミさんを戦わせて・・・

2017/05/28 (Sun) 21:22 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

もう自分でもわけがわからなくなっちゃってw
今後の展開をご期待ください!!

2017/05/28 (Sun) 21:23 | かれん #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

ナミさんの狙いはナンバーワンブロガーになって、
運営に認められるようになり、その裏から運営を。みたいな?

オドさんのオシリが美味しそう!?
駄目です!!オドインフルエンザになっちゃいます!!

2017/05/28 (Sun) 21:23 | かれん #- | URL | 編集
>>にゅま子さん

どうもありがとうございますー!!
はい!PSO2のことで書くことが無い日は、
4コマを載せていこうと思います(=ω=´)

2017/05/28 (Sun) 21:25 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

ナノさんハローです♪
今回はオドさんなにしに来たの!?っていう感じで、
次のコマで真面目な感じしたいなーと!!

2017/05/28 (Sun) 21:25 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

前の4コマと比べると凄いほんわかした感じになっちゃってw

2017/05/28 (Sun) 21:26 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

たしにか真面目から一気にギャグになっちゃいましたw

2017/05/28 (Sun) 21:28 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわー♪
オドさんの素材はほんとーに使いやすくて!
あ、この後真面目に戦う予定です(・▽・´)

こんなにマッチョでしたら殴りだけでエネミー倒せそうですねw

2017/05/28 (Sun) 21:29 | かれん #- | URL | 編集
No title

オドさんの全面協力ですっごい事になってるw
参戦したそうなコメ欄の「争え・・・」もありますし、この風呂敷どこまで広がるんだろうw


>てっきりこちらも期限が無いのかと・・・やっちゃいました><
だから何度も期限があるから早めに見ないとまずいよって(教えた最初の頃に)コメしてたじゃないですかーw
はい、1話216pで2~7話の6つで1296p分ですなw
あ、金曜夜公開なんで見る場合たぶん木曜日までに見ないと・・・8話TS消えるw
これは浴衣あおちゃんの悲劇の刑ですかねぇ?(マテ)
脱ぐんです どころか さっさと脱げ! ですからなぁ・・・
浴衣の下に下着は着ないべきとパンツ斬られるわ、退避してる内にタンスにあった残りの下着も接着剤と虫ピンでクローゼットの壁に貼り付けに・・・(手加減を知らない子供って怖い)

2017/05/29 (Mon) 04:52 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

風呂敷を広げすぎたので一旦終了!!

見る暇がほぼ無いのです・・・家に帰ってからご飯食べたりとか、
今日の記事もまとめてコメントも返信などなどしていたら、
もう寝る時間になっちゃって~時間をください・・・
PSO2とコラボするのでしたらPSO2内で観れるようにしてください!!(むちゃくちゃ

浴衣の下に下着は着ないべきとパンツ斬られる・・・・?
なんですかそれ!!すっごい観たかったですw

2017/06/01 (Thu) 00:20 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する