4コマ【雨風の好きなところ♪】

4コマ【雨風の好きなところ♪】1
4コマ【雨風の好きなところ♪】22
4コマ【雨風の好きなところ♪】3
4コマ【雨風の好きなところ♪】4


どうも皆さんこんにっちわー☆
最近凄く忙しくてブログの更新が出来なかったり、
コメント返信が遅かったりと本当にすみません。

今回もまたコミPoを使った4コマ回です!
今日から緊急「雨風とともに2017」が配信ということで、
雨風の4コマを作ろうかなーと思いまして♪
あ、実際にコスが透けたりはしませんのでご注意!!
でも仲の良い人と一緒にクエストに行けるのって、
本当に素敵なことだと思いますね~楽しいですし♪

今回はかれんに続き三女さやの登場ということで(=ω=´)
なかなか似てるような気がします!
次回では姉妹も登場させていきたいと思います♪

ということで短いですが今回は以上です!ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
4コマ【悪行ブロガーvsエロブロガー①】 | Home | 4コマ【コミPoデビュー♪】私も遂にコミPo買っちゃいました!

コメント

No title

さっそく4コマ作成おつかれさまですw

VR、デウスと気の抜けないクエが続いたので、ひさびさに気軽に回れますw
弓とウォンドが出たので、やっぱりマルグル系はレアの放出がいいですね


>接着剤でベタベタにしちゃってという展開を予想しました!!
うん、組み立て時になった光景ならどれだけほほえましかっただろうか・・・
ほんと・・・手加減を知らない子供の恐ろしさみたいなのを感じさせられましたよ

まだ見てないっぽいけど、ナミさんとしょこらさんとついでにバレンタインさんにコレやっちゃダメですよ?
絶対やっちゃダメですからね?やっちゃd(ry

2017/05/24 (Wed) 22:57 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集
No title

1コマめですでにオチが分かってしまった・・・
ん?そういえば着物では下着は付けない方がいいとかなんとか・・・
次に期待しようっと( *´艸`)

2017/05/24 (Wed) 23:05 | ion-x #- | URL | 編集
No title

エンペェ...エンペをよこすのじゃあ...

あんまり出なくて悲しみ背負いましたがまだ初日やし大丈夫ですよね(´・ω・`)


手書きもいいですがこちらもよいですなぁ
雨って時点で流れは察してましたw


雨風の登場でデウス減ってクリファドチャンス減ったのが個人的に痛いです

2017/05/24 (Wed) 23:10 | lunettes #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

四コマ作成お疲れ様です。

ただ露出度高いのではなくシースルー衣装があってもいいですよね!(`・ω・´)
(さすがに天候に合わせてはデータ量とかうんぬんの問題あるでしょうし)

2017/05/25 (Thu) 00:26 | kEn #- | URL | 編集
No title

4コマ作成お疲れ様です。

雨風は傘を装備していこうかと悩みます。
(キャラが見づらくなるからなぁ)
それはそうとBGMがナイスでしたw
(欲しいものは何も出なかったけどBGMだけで回れるかもww)

2017/05/25 (Thu) 01:14 | 2鯖ぼっち #- | URL | 編集
No title

よく考えるとキャラメイク・カスタムメイド3D2で出来たのを参考にしてコミPoで使用してませんか?笑

2017/05/25 (Thu) 01:17 | 123 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

雨風は・・・・・・エンペが手に入りやすいのと、ショップで安売り出来る武器が手に入りやすいのと、高く売れるユニットが手に入りやすいのがいいところですかね

悪いところは・・・・・・・・・・13出て期待して見たらぴったりパフェだかパフェってどういうことだーコンチクショー!!


むしろそろそろ裸エプロンに見えるコス実装はよw

2017/05/25 (Thu) 01:19 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

( ゚д゚) ガタッ
こっち路線で行くことになったんですね!w

※ミニカさんにこれやったら犯罪臭がハンパないから
 やっちゃだめですからね!
 絶対やっちゃダメですからね?やっちゃd(ry

2017/05/25 (Thu) 08:54 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

四姉妹のキャッキャウフフ漫画・・・良いですなw
別にエロくなくても良いので姉妹の仲の良い雰囲気の漫画がもっと見たいですね~w

2017/05/25 (Thu) 22:49 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

1コメに何やら気になるコメントが(笑)

コスが透けて大喜びするかれんさんが容易に想像できます(

というかかれんんさんの下着もすけry

2017/05/26 (Fri) 01:12 | しょこら #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

どうもありがとうございます!!
そうそう!雨風はゆったり周れるのでいいですよねー♪
私は雨風で欲しいものもありませんので、
のんびりだらだら4コマつくってます(=ω= )

え・・・私の予想外れてました?
手加減を知らない子供の恐ろしさ・・・です?
一体どんな展開に・・・ちょっと忙しくて観れてないですが、
早く観なきゃですね!!

2017/05/26 (Fri) 01:18 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

1コマ目でオチわかっちゃったのですか!?
さすがion-xさんです(・▽・;)
そして下着つけないほうがいいのよくご存知でしたねw
けどスポーツブラは大丈夫なのですよ!!

ここでお話してよかったのでしょうか・・・

2017/05/26 (Fri) 01:19 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

ポイント1500~1600?ぐらいから道中でも、
エンペが出現すると生放送で言っていましたが~
やっぱり出ないときは出ないのですね・・どんまいです。

lunettesさんもオチ読めてたのですかー><
やっぱり雨って時点でわかっちゃうのかな・・・

そういえば雨風でデウスががっつり減りましたね~
でもなんだかゆったり雨風周るのも良いかもです♪

2017/05/26 (Fri) 01:19 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!!
どうもありがとうございますーd(・ω・´)
そうそう!変に露出高いと引いちゃいますから、
シースルー・・・シースルー衣装も引かれちゃうかも・・・?

2017/05/26 (Fri) 01:19 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖ぼっちさん

ありがとうございます!!
傘を装備して雨風緊急を周る、とても良いと思います♪
あ、今回のBGMは前回の雨風BGMとは違うのです?
今回は何のBGMなのでしょう!行った時に聴いてみます!!

2017/05/26 (Fri) 01:20 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

き、気のせいです(=▽=;)ははは

2017/05/26 (Fri) 01:20 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!
そういえばエンペ以外にもラプラスとか出現して、
ドゥーム付きのユニット落としたりしますもんね!!
パフェは・・・パフェはいつ拾ってもがっかりしますよね・・・

裸エプロンコスは本当に実装しそうで怖いですねw
今のSEGAならやりかねない気が・・・

2017/05/26 (Fri) 01:21 | かれん #- | URL | 編集
>>らの字さん

あ、いえ!とりあえずいろいろ試してみようかなーって!
それはもしかしてフリというやつです・・?
ではやっちゃいましょう!!(=▽=´)
機会があれば4コマにして載せようと思いますw

2017/05/26 (Fri) 01:21 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あ、普通の日常4コマでもいいです?
皆さんエrの方が好きかなーと思って・・・
では今度は普通の4コマにしようと思います!!

2017/05/26 (Fri) 01:21 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

コスが透けて大喜びする私って・・・私どんなイメージなのですか!!
そんなしょこらさんに良いSSがあるのです(`ω´)
明日ツイッターでお見せします!見た瞬間笑っちゃいましたw

2017/05/26 (Fri) 01:24 | かれん #- | URL | 編集
No title

この溢れるまん〇タ〇ムきらら感!
ゆるふわ日常系ノリw
…と思えば次でもうバトルになってるw(先にブロガーバトル見てしまった)
実際に透けたりはしませんって透けてるけど…?って思ったらPSO2ではってことねw

2017/05/26 (Fri) 15:50 | シーエル #- | URL | 編集
>>シーエルさん

何故か見てもないのに私が作るとこういう感じになっちゃってw
バトル回はわけがわからなくなったので一旦終了ですが・・・

あ、そうですそうです!PSO2ではって書いて置けばよかったです!

2017/06/01 (Thu) 00:22 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する