5月24日で終了するものまとめ!オービットコレクトなどなど!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
昨日はロ・デオなどを使ったセクシーな記事を、
ご紹介しましたがその記事を見たブロガーのナミさんと、
フレイヤさんからこんなイラストを頂きました。
2017年5月16日1
筋肉にうっとりする私(=ω= )





・・・やはり私の秘密を知ってしまった時に脱がしておくべきでした。
あとしょこらさんとついでにバレンタインさんも。



というブロガーさん達にしかわからない内容は置いておきまして!
今日は5月24日に終了するものをご紹介します!
今回もそれほどたくさんあるというわけではありませんが、
忘れると損なものもありますので要チェックです♪
ではぱぱっとご紹介していきますねー!!



◆オービットコレクション
2017年5月16日2
遂にオービットコレクションが24日で配信終了となります。
防衛VRも追加され既に十分オービットは集めたという方も、
多いと思いますがまだ欲しい方はお急ぎくださいね!
オービットは弱くなってもPP回復用に使えるのが良いですよね♪




◆ACスクラッチ「アニマルプロムナード」
2017年5月16日3
こちらも24日で販売終了となるのですが、
コスチュームなどは買えるので問題ないですが、
スクラッチ回数ボーナスのロビアク「猫をじゃらす」だけは、
逃したらもう入手出来なくなってしまいますのでご注意!
2017年5月16日4
二度と入手出来ないというわけではなさそうですが、
次に入手出来る機会があるとしたら半年以上待つことになるかも。




◆プレミアムセット購入キャンペーン第17弾
2017年5月16日5
2017年5月16日6
キャンペーン期間中にプレミアムセットの30日か90日のどちらかを、
ACで購入した方全員にアイテムをプレゼント!

プレミア切れそうな方は今購入するとお得ですね!
特に90日の方はボーナスキー東京金やラッピーFが貰えますので、
レベル上げに丁度いいかもしれませんね(・▽・´)




◆PSO2 STATION!視聴者プレゼント!
2017年5月16日7
こちらはこの前ご紹介しましたが念のためもう一度!
ゲーム内チャットで『感謝祭2017もうすぐ開催』と、
発言しますとルームグッズ「ロ・デオ」やトラブ100%などが、
貰えますので皆さん忘れずに発言しておきましょう!!
発言しても貰えないよ?という方は数字が半角になっているかもです。


こんなところでしょうか!
あ、終わるものもあれば始まるものもありますね!
2017年5月16日8
明日のアプデで「キャンペーンクエスト」が登場します!
レベルアップクエストを対象に実施され、エネミーのHPや攻撃力が、
100%アップしたりしますがその分プレイヤーのPP回復速度が、
200%上昇したり経験値が更に100%アップしたりと、
レベル上げに凄くいいかもしれません(=ω=´)

まだレベル80になっていなくてグラーシアに行けないという方は、
レベルアップクエストを頑張りましょう!!

ということで今回はここまでー!ではではーノシ
2017年5月16日9
かれん「ナミさん達を早く捕まえてお仕置きしないとだね♪」
まなみ「そ、そんなマジにならなくても(ヤバイ、目がマジだ…)」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
固有PAロデオ&全クラス装備可なヴェルトバッカニアを入手するチャンス!! | Home | 【エロ注意】『ロ・デオ』とロビアク『待機中3』で全裸(に見える)SS!!

コメント

No title

サポリンボタンが~w

それはさておき、キャンペーンクエストですよ!
超楽しみ!!
こんなに楽しみなのはAランチャー依頼ですわい!!

2017/05/16 (Tue) 20:54 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ナミさんの加工力が半端ない速度です・・・w
かれんさんが凶暴化してしまった・・・逃げなきゃ!

2017/05/16 (Tue) 21:00 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

プレミアムセット購入キャンペーンとかはギリギリにキャンペーンが次のとかぶることがあるのでその時に買いますね。今回だったら30日と90日買いますね

2017/05/16 (Tue) 21:17 | 123 #- | URL | 編集

久しぶりの立ち絵登場なのに・・・光彩失ってて怖いwww
立ち絵の方が好きっていう少数派の私が通りまーす(* ̄∇ ̄)ノ

しょこさんはナミさんの素材を便乗して使用した罪(目がハートになってない版
バレさんはかれんさんを4コマで弄り過ぎた罪
罪状は以上でしょうか?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

VR防衛がなかなかこなくて3週くらいオービットのシートかかえてて涙目
メンテ空けでVR防衛少なかったら結局終わらない(´;ω;`)ブワァ

2017/05/16 (Tue) 21:54 | Kybele #- | URL | 編集
No title

え!?かれんちゃんさんきんにく好きだったんですか!?
ぜんぜんしらなかった…ぜんぜんしらなかったです!!にゃははww

そういえばそういえばですけど、「秘密を知ってしまった時に」って……あれッ!?

かれんちゃんさん自分からチャットルームに「筋肉のこの辺が好き」って貼ってませんでしたか!?

あっ…この話は内緒でしたか!!口が滑ってしまいました!!あはぁw

2017/05/16 (Tue) 22:30 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集
こんばんはです☆彡

いつも恒例の、大変お久しぶりでございます(つω`*)
そして、まとめお疲れさまです&ありがとうございますです☆彡
アニマルプロムナードの「猫をじゃらす」は私もぜひほしいところなのですが、
25回もスクラッチを引かないといけないというのがなかなか辛いですね( ノД`)シクシク…
取引可能にしてとまでは言わないので、
せめて12回引いたらもらえるようにしてほしいものです(;´・ω・)
そして、プレミアムセット購入キャンペーン……。
いつもは30日分を購入して毎月律儀に更新しているのですけれど、
今回の90日分購入でもらえるプレゼントがなかなか魅力的で悩ましいですw
しかも今ちょうどTeのレベリングをしている最中なのでなおさらですね(^∀^;)

2017/05/16 (Tue) 22:52 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

なるほどφ(。-`ω-)メモメモ かれんさんは筋肉フェチっと

2017/05/16 (Tue) 23:57 | ion-x #- | URL | 編集
No title

・・・気に入ったの?その映像w(冒頭&ボタン)

野良VRトリガーのおかげで何とかメンテ前にまた終わらせれたー
あと2個は欲しいから来週VR少なかったらやだなぁ

・・・御三方、成仏しろよ(マテ)


>フレームアームズ・ガール
 AパートとBパートで別のお話になってるので、10分ほどで1話が終わるのでテンポも良いんですよね。なので既に14話分やっていますw(6Aで夏休みのお話やってる思ったら6Bは8/31のお話になってるなどw)
 7話はシリアスありでしたね・・・7Aは コミカル→シリアス 7Bは シリアス→教育テ●ビ な感じでしたw
 1話はニコニコ動画で無料で見れますが、2話以降有料、なおかつニコ生は翌日の夜(金曜夜に出て日曜0時)にはタイムシフト視聴ができなくなる感じなので、見る場合はニコ生後お早めに~

 気のせいか尻を強調した場面が1話中(AB合わせて)に1回は見かける印象があるんですよね・・・スティ子かわいい

2017/05/17 (Wed) 01:24 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集
No title

筋肉おいしい!筋肉おいしい!
秘密って言うほどの秘密なんですかwそれはw
この筋肉が好きだとヤバイとかそういうムツカシイハナシが含まれているのか…?

2017/05/17 (Wed) 02:48 | シーエル #- | URL | 編集
No title

バレさんが脱ぎたいって言ってました・・|д´)チラッ

ムッキーン\(^o^)/

2017/05/17 (Wed) 07:19 | しょこら #- | URL | 編集
No title

ちょっとボタンwww

目の光失うだけで一気に怖くなりますよねぇ
自キャラがアニメ風真円瞳B使ってますが角度次第で光を失って何人か殺ってる目に度々なってるので...

かれんさんの好みが明らかになっていっている(・∀・)いいぞもっとやれ

2017/05/17 (Wed) 10:22 | lunettes #- | URL | 編集

……投票しようと思ったらサポリンボタンが何か変になってるんですけど、見間違いですかねぇ〜。
…私がゲームにさわれないうちに様々なコレクトが終わっていく‼︎
緊急もいっぱい追加されるせいでやったことが無い緊急も増えていく‼︎
これが時代に取り残されるということか‼︎

2017/05/17 (Wed) 11:15 | .com #- | URL | 編集

こんにちはー。

こないだの記事を見て、おとといキーワード発言しました(*´ω`*)
ですが・・・PS4は気をつけないといけなそうです。
全角と思われる数字で打っても反映されず、翌日また打ち直したら反映されたようです。
重い時間だったからなのか、それとも全角と見なされなかったのかはわかりませんが、PS4勢はひたすら変換させて試してみるとかが良いかもしれないです(確かかれんさんの記事か、そういうコメントを残されていた方がいる気がしますが、全角で認識されていないせいかも)

2017/05/17 (Wed) 11:30 | はると #UkpznB32 | URL | 編集

なんだ、やっぱり増やして遊んでたんじゃないですか、あっ(浄化の光)

2017/05/17 (Wed) 15:05 | DF【留年】 #- | URL | 編集
No title

ふむ。
素晴らしい出来ですw
鑑定ショップに持ち込んでも『コレはイイものだーっ!』って言われる事でしょう。

絵師の方を処分する前には「素晴らしいものをありがとうございます」とお伝えくださいw

2017/05/17 (Wed) 22:38 | 2鯖ぼっち #- | URL | 編集
>>黒羊さん

せっかく作って頂いたので使わせて頂きましたw

キャンペーンクエスト楽しみですよね!!
PP回復速度が200%だそうですしほんとに楽しそうです♪

2017/05/18 (Thu) 00:54 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

ナミさん本当に加工が早いですよね~凄いです!!
けど私はユルシマセン(・ω・)ミンナ、ヌガシテヤル

2017/05/18 (Thu) 00:55 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

あ、なるほどかぶる時があるのですか!
その時に買えば一番お得というわけですね~さすが123さんd(・ω・´)

2017/05/18 (Thu) 00:55 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

やっぱり目に光がないと怖いですよねw
立ち絵が好きな方とゆっくり絵が好きな方は大体半々くらい?だったような?

罪状はまさにその通りです!
なので私がナミさん達を脱がすのは当然のことなのです!!

あらら・・・たしかに予告にVRが全然無かったですもんね~
トリガーもありますけどもSGそんなに無いですし・・・

2017/05/18 (Thu) 00:55 | かれん #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

銀子さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!銀子さんストップ!!!ww
たしかに誤って発言したのは私ですけどもw
あばばばっばばばばっばば

銀子さんも脱がさないといけませんねこれは・・・

2017/05/18 (Thu) 00:56 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!
どうもおひさしぶりでございますー♪
家々こちらこそどうもありがとうございます(・▽・´)
そうなんですよね~25回はちょっと多すぎて・・・
10回ぐらいなら考えるのですが~うーん。
そして東京金などはとても魅力的ですよねw
私もレベルリングしなきゃなので買うか迷ってます!!

2017/05/18 (Thu) 00:56 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

あ”あ”あ”あ”ああああ!!
駄目です!!メモは駄目です!!w

2017/05/18 (Thu) 00:57 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

せっかく作って頂きましたので投票ボタンにしてみましたw

おお!VRどうもおつかれさまでございます♪
しかし残念ながら予告にはそんなにVRが無く・・・

あ、1話目は無料なのですね!知らなかったです(・▽・´)
では1話目をとりあえず観てみようと思います!
さてさて~どんなアニメなのでしょうか♪

2017/05/18 (Thu) 00:57 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

あーえーっとーそのー
そうなんです!お肉は美味しいなーというお話で、
ナミさんたちが間違って変な話にしただけなんです(・▽・;)

2017/05/18 (Thu) 00:58 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

脱ぎたい脱ぎたくないじゃないんですしょこらさん。
脱ぐんです(=ω= )はよ。

2017/05/18 (Thu) 00:58 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

せっかくなのでボタンも変えさせて頂きましたw

ほんと目の光ってとても大事ですよね~いっきに怖くなります!
PSO2内でも角度によって光が無くなり怖くなりますよねw
なので私はカメラを右に傾けてSSを撮る事が多いです!!

これは違うんです・・・誤解なんです・・・

2017/05/18 (Thu) 00:58 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

サポリンボタン風に作って頂きましたので、
せっかくですし使わせて頂こうかなーとw
PSO2は半年もプレイしないとあっという間に置いていかれますもんね~
でも大丈夫です!!時代が.comさんを取り残しても、
私は.comさんを取り残したりしません!!d(=ω=´)

2017/05/18 (Thu) 00:59 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
え、PS4版ですと反映されないことがあるのですか!?
それは厄介ですね~・・・何が原因なのでしょう?
とりあえず入手出来るまで繰り返し入力するのが大事かもですね~
教えて頂きましてどうもありがとうです!!

2017/05/18 (Thu) 00:59 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【留年】さん

・・・(´ω`*)忘れてください。
ラ・グランツ!ラ・グランツ!ラ・グランツ!ラ・グランツ!!!

2017/05/18 (Thu) 00:59 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖ぼっちさん

た、たしかに可愛くは出来ていますけどもw駄目です!!w
わかりました、最後に伝えておきます(=ω=`)

2017/05/18 (Thu) 01:00 | かれん #- | URL | 編集
PS4はチャットがしたかったら正確に打てる方にするか素早く打てるかの2択を迫られる

>え、PS4版ですと反映されないことがあるのですか!?

はるとさんへの返信の・・・これはPS4版をやった人しかわからない悩みですね
PS4はUSBキーボードを接続できるので、それで打てば素早くチャットできるんですが、変換の分け方が恐ろしくひどいとかいろいろあるんですよね・・・あと 数字が半角と全角どっちで打っているかわからない という・・・テンキー使うとPCなら大体半角になるかと思いますが、PS4はそっちも変換で全角になってたりするので恐ろしいです

例題としてこんな簡単な文を打って一発変換すると
元文:かれんさんこんど4にんでうすしませんか
PC:カレンさんこんど4人デウスしませんか
PS4:かれん3今度4人デウスしませんか

まあ、こんな感じに変わったりします・・・(あ、珍しくきれいに変換された)3と4がどっちなのかは不明です
変な変換も多いので、コントローラーで打った方が良い場合も・・・

2017/05/18 (Thu) 21:15 | 版権キャラだらけのアークス #OUUBSuSs | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

ふむふむ?変換の分け方が恐ろしく酷いのですか・・・
これはちょっとチャットする時にイライラしてしまいそうですね(=ω=`)
読めなくはないのですが~うーん。

あ、4人デウスはいつでも大丈夫ですよ(・▽・´)ゝ
ただ私他鯖でもデウスやってますのでちょーっとお待たせしてしまうかもしれません。

2017/05/19 (Fri) 22:18 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する