【エロ注意】『ロ・デオ』とロビアク『待機中3』で全裸(に見える)SS!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
最近他のブロガーさんの間で縛りプレイが流行っているそうで!
新規にキャラを作り武器防具購入禁止、使えるのは拾った武器のみ、
他にも複数縛りがあるそうなのですが他の方の迷惑にならないよう、
注意してプレイされるそうでして、なんだかとても楽しそうです♪
ロックベアでもハラハラドキドキした戦いになりそうですね~

さて、では本題に入ります!
今回はタイトルにあるようにエロ記事なので苦手な方はご注意です!!

まず最初にご紹介するのはロビアク『待機中3』です!
2017年5月14日1
この『待機中3』と、あるコスチュームを合わせると、
まるで全裸のように見えるそうで!
前に穿いていないように見えるという記事を書きましたが、
それよりもレベルの高い全裸に見える記事です(・ω・´)


では早速試していこうと思うのですが、
今回誰が全裸に挑戦するのかといいますと~?













ルーサーさんです!!
2017年5月14日2
実は合わせるコスチュームというのは「ブーメランパンツ」でして、
女性キャラですと出来ないのです!
うちの4姉妹の誰かかと期待した方はどんまいです(´つヮ⊂)ウオォォw

実はルーサーさんは半年くらいに作成したままブログではご紹介せず、
隠しキャラ的存在になっていましたが今回初登場ということで!
そして実際に着て試した画像がこちらです!
2017年5月14日3
ほんとに全裸に見えるので困りますねこれは・・・

なんかいつも女性キャラでセクシーな記事を書いているので、
男性キャラの裸はとても恥ずかしく感じるというか(ノ∀\*)
まさに全知ならぬ"全痴"ということで!!

もちろん後ろから見るとしっかり穿いています。
2017年5月14日4
にしてもこんな丁度手の位置が合っているなんてw


そしてもう1つがこの前のPSO2 STATION!の視聴者プレゼントの、
ルームグッズ『ロ・デオ』なんですけど、
こちらもルーサーさんに試してもらいます!
2017年5月14日5
女性キャラですと絶対やっちゃいけない気がするというか、、
セクシーの域を飛び越えて引くレベルになってしまいそうで・・・
私は健全ブロガーなのでそういう卑猥な記事は載せませんっ!!

そしてこちらが試してみたのがこちら♪ヽ('ω'*)ノおおお!!
2017年5月14日6
これはロ・デオを使って体を鍛えているだけなので、
決して卑猥なものではありません。むしろ健康です!!

ただ、ほんとはロ・デオはぐわんぐわん動きますので、
その動きを画像では伝えられないのが惜しいかもです。
動きが気になる方は是非キーワードを発言して、
ロ・デオを貰ってマイルームでお試しください♪

ということでルームグッズ『ロ・デオ』と『待機中3』でした!!
なんかどちらも凄いには凄いんですけども、
結局一番凄いのはブーメランパンツだったような気がします。
2017年5月14日7
何をしても穿いているのに穿いてないように見えるんですもん・・・

ということで今回はここまでー!!ではではーノシ
2017年5月14日8
さや 「試すのが私達じゃなくて本当に良かったよねー」
まなみ「だね、こんなのやったら絶対恥ずか死んじゃうし」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
5月24日で終了するものまとめ!オービットコレクトなどなど!! | Home | ドン・キホーテ×『PSO2』コラボ決定!なんと全知パンツが!?【動画あり】

コメント

No title

どこかの尻ブログと甲乙つけがたし!!
さすがエロブロガー!!
♂も大好きです!

2017/05/15 (Mon) 21:54 | とある紳士 #qMI/ZnfE | URL | 編集
No title

帰れ!全知!w

2017/05/15 (Mon) 21:56 | ion-x #- | URL | 編集
No title

やっぱりロ・デオネタにつかってるじゃないですかあ~笑
姉妹全員で使用してるのを公開するのはどうですか?

2017/05/15 (Mon) 21:59 | 123 #- | URL | 編集
そんなホイホイ聞いて良かったのかい?俺は口下手で長々とせt(ry

女性キャラじゃ無理なような思ったら、みごとな全恥!
ネタ動画でブーメランなルーサーも見てるはずなのにこの威力・・・そういえば一昔前に水玉模様に抜き出して水着を隠して裸に見えるなんてのありましたね・・・


>フレームアームズ・ガールのアニメ
 自分の好きな作品を複数連想するいろんな要素あるので個人的にはすごくおもしろいです。ニコ動で 複合難民キャンプ なんて言われてた気がw
 FA:Gに限らずプラモデルを作った事があればより楽しめるだろうけど、必須と言う感じでもないし、アニメPSO2ならアークスやダーカーをある程度知っていないとみたいな設定も、プラモ原作で、劇中も玩具(ロボ+プラモ?)扱いなので、ロボ部分のオリジナル要素がアニメから加わった程度なので難しい設定もほぼ無し
 6話まで見た印象で、コミカルやギャグ寄りでシリアスは現状無し、悪意を持った組織なども出てくる気配はないので、ゆったりとした日常と戦闘を見る感じ(7話はこのあとTVで、ニコ生では金曜、一挙は土曜)

 とりあえず見てるとプラモと立川に詳しくなります。シャープのロボだったり、コミポでモデル配布もされてるらしいニッパー擬人化キャラがゲスト出演したり、予告画像にも出てくる立川市公認ゆるキャラになりそこねたウドラは毎週出てきます。かれんさんが釣られそうなあたりだとパn・・・ボディスーツと尻が魅力・・・かも?

 気になるように最後にどんな場面に使われたか想像付けにくい劇中台詞を投下しておきましょうー   「「「 こんばんサマー まさかのサマー  まさかりかついだ お嬢サマー」」」

2017/05/15 (Mon) 22:25 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集
No title

面白すぎw お腹いたいw
もう、ルーサー完全にネタキャラにされちゃいましたねぇ( ̄▽ ̄;)

2017/05/15 (Mon) 23:18 | つめきり #- | URL | 編集
No title

こんばんは

運営狙ってやったなこれwww


かれんさん、モチロンドンキのロビアク使って全知ならぬー全痴ポーズするのですよねw

2017/05/15 (Mon) 23:28 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

エロ期待したのによくも騙したなあぁぁあああぁああ!!

2017/05/15 (Mon) 23:31 | あ #- | URL | 編集
No title

ルーサーでやるのは汚いです・・・w
笑っちゃうに決まってるじゃないですかw

2017/05/15 (Mon) 23:51 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

これは吹きますわあ(ノ∀`*)
運動中の2枚、目を瞑ってるのがイイデスネwww

2017/05/16 (Tue) 00:28 | kEn #- | URL | 編集
No title

健康?いや、健全です!…多分ね。

2017/05/16 (Tue) 06:20 | バインハル・F #- | URL | 編集
ウィーンウィーン♪

んっほぉおおおおおおおおおおおおっ!!
これは誰が何と言おうと最高ですね!

しいて言うなら、このまえのぐにゃぐにゃ動くサヤーの触手みたいな感じでロデオ中のGIFアニメも作ってほしかったですね!

2017/05/16 (Tue) 06:36 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集
No title

一枚目のルーサーさんが格好いいのが笑うw

2017/05/16 (Tue) 06:56 | 黒羊 #- | URL | 編集

かれんさんってこんなキャラ作ってたんだ。おいら、知らなかったよ。
そして記事の内容が流石かれんさんというべき内容ですね。普段のPSO2生活のうち何割がエロネタ探索なのか知りたいです。
…ルーサーって画像だけ見たら、人型も大型形態も強キャラ臭出してるのになんでこんなネタキャラになってしまったのか?

2017/05/16 (Tue) 08:20 | .com #- | URL | 編集

かれんさん縛りプレイに興味あったんだ・・・ってこの部分だけ切り出したら誤解を招きそうw
14出るまで追い続け、配信しているシートを全部コンプリートし、そして情報収集してブログに発信するなんて超人やってるから、全く興味ないかと思ってましたw
やはり楽しそうにしていると気になりますよねw
w

2017/05/16 (Tue) 10:35 | Kybele #- | URL | 編集
やめてあげて~!!

彼のHPはゼロよw

時流に乗ってるナイスなネタでワロタ
「全知」ってちゃんと変換候補にも出てくるんだけど
普段使わない言葉だよね
ドンキホーテでパンツ売り切れ必至なんだろなぁ・・・

2017/05/16 (Tue) 11:51 | ラルパーサ #- | URL | 編集
No title

無駄にいい身体してるから余計腹立つなぁ...w

ロデオはエrゲフンゲフン...健全なSSのためにしか使ってなかったのでまさかこんなネタにできるとはw

出てきただけで人を笑顔にする男がネタ枠参戦とかもう完璧すぎる布陣

2017/05/16 (Tue) 14:06 | lunettes #- | URL | 編集

これは僕が望んだ解ではない…!
そうだね、真似っこしてあげようか、増やして遊ぼうか。

2017/05/16 (Tue) 16:15 | DF【留年】 #- | URL | 編集
>>とある紳士さん

コメントありがとうございます!
たまには女性じゃなく男性も良いですよね!!d(・ω・´)
どこかのお尻ブログとは・・・気になりますw

2017/05/16 (Tue) 23:52 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

ふふっ元気ぃ?( ̄∀ ̄*)

2017/05/16 (Tue) 23:52 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

ほんとにどうしようか迷った結果こうなりましたw
女性キャラですとちょっと・・・あれなのでw

2017/05/16 (Tue) 23:52 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

でしょー!!男性キャラなら大丈夫かなーと思ってやってみたのですが、
思った以上によく撮れましてwルーサーだからかな?
そういえば・・・ずっと前に私水玉のやつやってたような(=ω=;)

おおー!!版権さん的にはとても面白いのですか!
私ロボット系が全然わからないのですがそれでしたら私も楽しく観れるかも?
ってボディスーツと尻が魅力なのですか!?
え、普通にロボットの女の子の戦闘アニメかと思っていたのですが、
セクシーなところもあるのですね(=ω=´)ふむふむ
うーん、では金曜のニコ生のを観れたら観てみようと思います!

台詞がぜんぜんわけがわからないのですが・・・気になりますw

2017/05/16 (Tue) 23:53 | かれん #- | URL | 編集
>>つめきりさん

ルーサーさんが登場した頃は普通のイケメン敵キャラだったのに、
いつのまにかネタキャラになってしまいましたよねw
しかも公式でもネタキャラにw(=▽=;)

あ、放送まとめ記事のコメントの汎用装備についてなのですが、
とりあえずシミュ使ってコメントのところに画像を載せておきましたので是非どうぞ!
何か要望など御座いましたらまたコメントでd(・ω・´)

2017/05/16 (Tue) 23:53 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!!
もう完全にルーサーさんはネタキャラになってしまいましたねw

一応私もバスタオルを買いに行こうと思うのですが、
当たるかどうか・・・当たらなかったら諦めますw

2017/05/16 (Tue) 23:54 | かれん #- | URL | 編集
>>あさん

コメントありがとうございます!!
いーえ!男性キャラのエロSSなので私嘘をついてないです!w

2017/05/16 (Tue) 23:54 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

女性キャラですとちょっとあれですので、
試しにルーサーさんで試してみたらこんな感じになってしまいましてw

2017/05/16 (Tue) 23:54 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
2枚目がナイスタイミングで撮れましてw
なんか男性のセクシー記事を書くというのも新鮮でいいですよね!!

2017/05/16 (Tue) 23:55 | かれん #- | URL | 編集
>>バインハル・Fさん

書いててちょっとわけがわからなくなってw
とりあえず健康で健全で全知なのですd(・ω・´)

2017/05/16 (Tue) 23:56 | かれん #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

でしょでしょ!!ルーサーさんでやって正解だったかもですw
あーたしかにGIFにしたほうがよかったかもしれませんね~
そのほうがどういう感じで動いているかも伝わりますし。失敗しました(=ω=`)
次またこういう記事を書く時はGIFにします!!

2017/05/16 (Tue) 23:56 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なんか最初から裸ですとルーサーさんの威厳が無くなってしまう気がしてw
こういう記事を書いている時点であれですが・・・

2017/05/16 (Tue) 23:56 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

実はブログで紹介していないだけで男性キャラが結構居るのです!
えーっとエロネタ探索です?うーん、そうですね~
ブログの記事用に自分で探索することもあるのですが、
いろんな方からグッジョブやウィス、ツイッターなどで教えて頂けるので、
そんなに自分では探していないかもですw大体1割くらいかな?
ルーサーはほんと、何故こんなキャラになってしまったのでしょうねw

2017/05/16 (Tue) 23:57 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

いやいやいや!それじゃちょっと意味が違ってきますw
配信しているシート全部コンプは流石に出来ませんw
他は大体あっていますけども・・・14出ない(=ω=`)
なんというか最初からやるのって楽しそうに見えてしまって!
のんびり最初からプレイするのも良いなーって♪

2017/05/16 (Tue) 23:57 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

丁度コラボでネタにされていましたので私もネタにしようかなーとw
そういえば全知っていう言葉は普段使いませんよね~
全知全能の神とかはたまーーーーーに聞きますけども。
皆さん何年分のパンツを買うつもりなのでしょう・・・w

2017/05/16 (Tue) 23:57 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

たしかに凄く引き締まった体をしていますよね!!
ルーサーさん普段服を着ていますのでまさかこんなに素敵な体をしているとは思わなくてw

男性キャラで使っても健全で素敵なSSが撮れます!!
にしてもルーサーさんは何故こんなネタキャラになってしまったのでしょうねw

2017/05/16 (Tue) 23:58 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【留年】さん

増やして遊んじゃ駄目ですww
これ以上こんな格好のルーサーさんを増やしたらw

2017/05/16 (Tue) 23:58 | かれん #- | URL | 編集
No title

かれんさんとこでもルーサー飼ってたんですねw
大人気ですからね。ルーサー集会とかもあったってどっかで聞いた気がするw
そうじゃなくても普通にロビーに何人もいたりしますしw

ルーササイズもいいですがロ・デオの適切な使い方はですね、女性キャラでアングルを
こう…正面からアオリぎみに…機械が映らないように気を付けて ←細かい指定
キ・ジョウイの臨場感が伝わってくるような動画を(うわなにをすry

2017/05/17 (Wed) 02:33 | シーエル #- | URL | 編集
これは面白いw

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
基本ROM専でしたが、ちょっとあまりに良い記事だったのでw

目を瞑って微妙にニヤリとしている表情がまた最高ですw

2017/05/18 (Thu) 19:15 | シャーリー #- | URL | 編集
>>シーエルさん

ルーサーを飼うってなんだか面白いですねw
男性NPCの中ではダントツで人気ですよね!!
女性NPCですとクーナやヒツギをよく見かけるのですが、
男性NPCはルーサーしか見かけないような気がしますね~

それがアウトだからルーサーにしたんです!!w
絶対駄目です!ノットエロスギ!!

2017/05/18 (Thu) 21:07 | かれん #- | URL | 編集
>>シャーリーさん

どうもはじめまして!コメントありがとう御座います♪
いつも見て頂けるなんて!本当に嬉しいですヽ('ω'*)ノ
たまには男性キャラのセクシーな記事もいいかなーと思って、
書いてみたのですがルーサーがいい感じにw
また機会があればルーサーのSS撮ろうと思います!

2017/05/18 (Thu) 21:07 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する