ドン・キホーテ×『PSO2』コラボ決定!なんと全知パンツが!?【動画あり】

どうも皆さんこんにっちわー☆
昨日のPSO2 STATION!も情報が盛りだくさんでしたね~!!
今回の放送は感謝祭の情報が多いかもと予想していたのですが、
予想していた以上にゲーム内情報があってびっくりでした!

それでですね!昨日の放送を2記事に分けてまとめましたが、
まとめ切れなかった部分もありますので今日はそちらのご紹介です!


◆「PSO2ジ アニメーション」キャラソンCD第2弾
2017年5月14日1
前の放送の時にもちょこっとご紹介しましたが、
PSO2ジ アニメーションのキャラソンCD第2弾が発売となります!
CD特典アイテムコードはルームグッズのCDパッケージマット8に、
306「Voパフォーマンス3」というロビーアクションになります!

画像では動きなどがちょっとわかりにくいですので、
動画を撮ってきましたd(・ω・´)

男性版のダンスかっこいいですね!!
CDの発売は予約先行販売が2017年6月10日、
予約一般販売が2017年6月28日となっております。




◆ドン・キホーテ×『PSO2』コラボ決定!

まさかしまむらさんに続き、ドン・キホーテさんとコラボだなんて!
流石PSO2です!こちらも動画を撮って来ましたのでどうぞ♪

動画を観て思ったのですが・・・ルーサーが酷いです!!w


まずコラボ商品のご紹介から!
2017年5月14日2
コラボボクサーパンツ5種コラボバスタオル2種
どちらもアイテムコード付きで6月9日から販売開始です!
この全知パンツが人気出そうですね~これを穿けば全知に!!


そしてアイテムコードについてなのですが、全部で8種類ありまして、
ボクサーパンツを購入すると5セットの中からランダムに1セット、
バスタオルは2セットの中からランダムで1セット獲得できます!
2017年5月14日3
305「【敗者】ポーズ」が欲しいですね~(・▽・´)
もうルーサーが公式でもネタキャラになりつつあるような気がしますw


2017年5月14日4
そしてしまむらコラボと同じように店内放送も実施されます!
今回は喜多村英梨さん演じる「クーナ」と、
櫻井考宏さん演じる「ルーサー」が店内放送をされるそうなので、
パンツを買うついでに是非聴いてみてくださいね!!



◆クーナのベストアルバムが発売決定!
2017年5月14日5
今までのクーナの曲がすべて詰まったアルバムです!
販売は2017年8月とまだ先ではありますが、
これは欲しいですね(=ω=´)買うか悩みます。
あと購入特典も御座いましてアイテムコードや、
「クーナのブロマイド」が・・・!!


ぱぱっとご紹介しましたが以上です!
ということで今回はここまでーではではー!ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
【エロ注意】『ロ・デオ』とロビアク『待機中3』で全裸(に見える)SS!! | Home | 第8回PSO2 STATION!まとめ②:「幻創戦艦・大和」強化版7月実装!!

コメント

No title

今はただ、近く(チャリで30分)のドンキにあることを祈るのみ...

全知パンツは面白いですが博打性を下げるためにバスタオルにしようかなと

敗者ポーズなんて見せられたら買うしかないw

2017/05/14 (Sun) 21:02 | lunettes #- | URL | 編集
No title

敗者ポーズは大笑いしましたw
バスタオル品切れしますね、これ。

2017/05/14 (Sun) 21:05 | かっちゃん(KATH-TOR) #- | URL | 編集
No title

確率五分の一か・・・。
厳しい戦いになりそうだぜ・・・。

クーナのアルバム、迷いますね。
全部、割と好きだからなぁ。

2017/05/14 (Sun) 21:32 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

前回のしまむらは買って欲しいのダメだったからメセタで衣装着せたけど・・・ロビアクは・・・きつそう・・・

そういえば個人的にはデウスの声聞き取りにくいしルーサーで吹き替えようぜって動画1件は来ると思ったのにいまだにニコ動にはないですね・・・
「ムイミダムダダオロカシイ ホロビロキエロウチュウノゴミガ」(月ドーン)

2017/05/14 (Sun) 23:11 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集

全知ポーズは手に入れないと…
オグいきそう…パンツ沢山かうしか…

2017/05/15 (Mon) 00:42 | 3鯖天使 #- | URL | 編集
No title

敗者ポーズは後ろに文字が出るってことなのかな
インナーだけなんですねレイヤリングは…
尻に敗者って書いてあっても生かしにくいような…落ち込むのロビアクくらいしかw
こういうのならベース扱いにしても良かったんじゃw
もういっそ早くインナーだけでも歩き回れるようにしてください(ぶっ飛ぼうぜ超げry

2017/05/15 (Mon) 01:49 | シーエル #- | URL | 編集
No title

もう一回見てみたら尻に「全知」でした。勘違いしてましたw
もういっそ早くインナーだけでry

2017/05/15 (Mon) 02:06 | シーエル #- | URL | 編集

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

前回の生放送まとめお疲れ様でしたー!
今回も内容が盛りだくさんでしたね(〃゚艸゚)個人的にエキスパートブロックの制限が衝撃的でしたw
あとで倉庫を確認しないとです…w

それはそうと、ドン・キホーテとコラボって面白いですねw何にでもコラボするPSO2です…!
ボクサーパンツさんにwb貼ってあるのが笑いますw

2017/05/15 (Mon) 05:42 | Valentine #- | URL | 編集
No title

まとめお疲れさまです('◇')ゞ
もうルーサーは運営公認のネタキャラになったんですね・・・w

今回のアプデは新キャラのコスが一気に来そうなので何作るか迷いますねぇ~
うむむ

2017/05/15 (Mon) 07:17 | しょこら #- | URL | 編集

こんちわー

毎度まとめお疲れ様です!
しまむらとは別との店舗コラボは以前から情報あったけどまさかのドンキwwwww
そしてロビアクで全て持ってかれた感がwww


これ発売当日とかの都心とかやばそうですね(; ・`д・´)
自分が近いのは新宿なのでただでさえ多いのに規制かけないとやばい事になりそうだ(´゚ω゚`)

2017/05/15 (Mon) 15:57 | アルフィス #- | URL | 編集

ドン・キホーテの中にもアークスいたか( ̄▽ ̄;)
近隣に数店舗あるからはしごすれば買えないってことはなさそうだけど、O.S.TにキャラソンにクーナのアルバムとCDもプラモも欲しいので困ったもんだ(´・ω・`)

2017/05/15 (Mon) 17:03 | Kybele #- | URL | 編集
No title

クーナの曲は大好きなのでベストアルバム発売は嬉しいですが
ベストアルバムにしては曲数が少なすぎますね・・・
インストバージョン含めて全9曲だとしても・・・

でもゲームの中でしか聴けなかった「終わりなき物語」や「Our Fighting MIYABI」が
CDで好きなときに聴けるのはとても嬉しいです♪
この2曲はインストバージョンを是非入れて欲しいですね~

2017/05/15 (Mon) 19:21 | にゅま子 #- | URL | 編集
>>lunettesさん

たしか全店舗ではないと仰っていましたので、
もしかしたら無い場合もあるかもです・・・
もし買えたら写真撮って私にこっそり送ってくださいd(・ω・´)

バスタオルのほうが当たる確率が大きいですもんね!
祭者ポーズ凄く面白いので私も欲しいですw

2017/05/16 (Tue) 00:04 | かれん #- | URL | 編集
>>かっちゃんさん

敗者ポーズ本当に面白いですよねw
まさかあんなロビアクが実装するなんてw
私もバスタオルを買って当てたいですが~買えるかなぁ~

2017/05/16 (Tue) 00:05 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

バスタオルのほうは2分の1なので人気出そうですね!!
私もクーナの曲好きなので買うか迷いますね~
でもバスタオルとかも欲しいですし・・・うーん。
決めました!やっぱり全部買います(=ω=´)

2017/05/16 (Tue) 00:05 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

たしかにロビアクは衣装とは違って凄く値上がりそうですもんね~
相当メセタに余裕がないとキツイかもしれないですね(=ω=;)

人型のときは聞き取りやすいのですけどねw
セフィロスになるとちょっと聞き取りにくくなりますよね~
かいびゃくのつたよ!!抵抗は無意味と何故わからない!!
我が創造の失敗は新たなる創造で取り戻す!

2017/05/16 (Tue) 00:06 | かれん #- | URL | 編集
>>3鯖天使さん

全知ポーズを当てたいのでしたらパンツよりもバスタオルの方がいいかもです!
パンツは5分の1、バスタオルは2分の1なのでd(・ω・´)

2017/05/16 (Tue) 00:06 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

そうそう!動画だけじゃなく実際にロビアクを使ったら、
後ろに全知とか敗者とか文字がですみたいです!!
たしかにインナーですのでせっかく全知と書かれていても、
隠れて見えなくなってしまうのが勿体無いですね~
そう考えると全知水着とかのほうがよかったかも?
インナーだけで歩き回れるのはちょっと・・・w

2017/05/16 (Tue) 00:09 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわー!!
どうもありがとうございます♪頑張ってまとめました(・▽・´)ゝ
たしかに制限追加にはびっくりですよね!
まさか更に追加するとは思っていませんでしたし~

そういえばWBパンツもあるのですねw
でも・・・ここを攻撃してもいいのでしょうか・・・

2017/05/16 (Tue) 00:09 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

どうもありがとうございます!
まさか公式でもルーサーがネタキャラになるなんてw
もうかっこよさよりも面白のほうが勝ってしまってw

そういえばSGスクがもう少しですもんね!
でもマザーのコスとか髪型はどこに・・・

2017/05/16 (Tue) 00:10 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!!
どうもありがとうございます♪
まさかのドン・キホーテとのコラボでびっくりですよねw
あのロビアクは絶対人気出そうです!!

しまむらコラボの時のように早めに行って、
買わないと売切れてしまうかもしれませんね~

2017/05/16 (Tue) 00:10 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

まさかのコラボでびっくりですねw
今回欲しいものが多くてリアルマネーが結構・・・
でも欲しい(=ω=´)アルバムは絶対買います!!

2017/05/16 (Tue) 00:10 | かれん #- | URL | 編集
>>にゅま子さん

たしかにちょーっと曲が少ないような気がしますね~・・・
もっとクーナの曲が出てから発売しても良かった気がしますが、
欲しいので買います!!ヽ('ω'*)ノ
それに特典も気になりますし♪楽しみですねー!!

2017/05/16 (Tue) 00:11 | かれん #- | URL | 編集

ドンキコラボ、タオルは開店同時に整列してた先頭4人で完売。24個しか入荷してなくて、1人7個まで買えるとかバカなの?って感じですわ。
パンツは種類とサイズちがいこそあれ、各30枚ずつ。こちらも開店とほぼ同時に売り切れ。
なんでこんなに大々的にアナウンスしたんだろ。ほとんどの人が買えないのに最低な運営です。

2017/06/09 (Fri) 10:05 | 全知を掴む時! #- | URL | 編集
>>全知を掴む時さん

コメントありがとうございます!
ええええ!?先頭4人で完売してしまったのですか!?
しかも1人7個まで買えるなんて・・・それはちょっと残念ですね~
どんまいでございます(=ω=`)もっとたくさん入荷すればいいのに!

2017/06/09 (Fri) 23:35 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する