第8回PSO2 STATION!まとめ②:「幻創戦艦・大和」強化版7月実装!!

第8回PSO2 STATION!まとめの続きになります!
では6月14日のアップデート情報から♪


◆新SGスクラッチ「マザー・クラスタイミテーション」
2017年5月13日10
マザー・クラスタの「使徒」たちを再現できるコスチューム、
髪型・アクセサリー・ボイスなども全て対応していますので、
なりきりキャラを作りたい方は是非引いてみてくださいね!
2017年5月13日11

逆に今販売中のSGスクラッチ「ブライトダークヒロイン」が、
販売終了となりますのでまだ欲しいものがある方は、
6月14日までに入手しておきましょう!!
2017年5月13日12



◆「アークスバトルクロニクル第二弾」
2017年5月13日13
第二弾はEP2で登場したフィールドやエネミーが登場!
クエスト限定ドロップは「*コートダブリス」ですので、
こちらも欲しい方は頑張ってクリアしましょう!




◆待望の「新クーナライブ」がついに実装!!
2017年5月13日14
EP4のエンディングテーマ「光の果て」に加え、
オリジナル新曲「Cosmic twincle star」をクーナが歌います!
アークスダンスフェスのように右上にボタンが出てきまして、
リズムに合わせて押せば一緒に踊ることも出来るそうです♪




◆「ソニックロビー」&「ヤスダスズヒト」キャラが再び登場!
2017年5月13日15
こちら6月下旬のアップデート情報になるのですが、
前にご紹介しましたヤスダスズヒト氏のデザインしたキャラ、
「りら」「クイナ」「エリ」がロビーに登場します!
それぞれCOがありクリアするとパートナーカードが貰えます!

ちょっと観ていて気づいたのですがクイナちゃんの衣装が、
イラストだと普通に見えるのですがキャラを正面から見ると・・・
2017年5月13日16
凄く大胆です(=ω=;)




◆新スクラッチ「エキセントリックガールズ」
2017年5月13日17
上でご紹介した3人のコスチュームや髪型、武器迷彩、
アクセサリー、ボイスチケットが実装!
どの衣装もとてもセクシーで可愛いです♪

2017年5月13日18
さらに「ハギト・フェムト」「クーナ新ライブ」の衣装が、
レイヤリングウェアで登場致します!


それからロビアク「修理」がなかなか面白いです!!
2017年5月13日19
ギリアムすーぐ壊れるんだから~




◆アークスバトルクロニクル第三弾&第四弾
2017年5月13日20
EP3のほうは6月下旬配信予定でして、
クエスト限定ドロップは「進化デバイス/プチアンガ」

2017年5月13日21
EP4の方は6月28日配信予定で、
クエスト限定ドロップは例のあの人の武器の武器迷彩、
「*アルケミックジーン」となっております!




◆視聴者プレゼント!
2017年5月13日22
5月13日23時から5月24日までにゲーム内チャットで、
『感謝祭2017もうすぐ開催』と発言しましょう!
発言するとルームグッズ「ロ・デオ」などが貰えます!!



そして最後!遂にあのボスが強化されます!!
2017年5月13日23
予想されていた方も多いと思いますが強化版大和が、
7月に実装予定だそうです!動画を見たところ結構技や、
動きが変わっていてなかなか苦戦しそうな感じでしたが、
とても楽しみですねー♪7月が待ち遠しいです!!

ということでまとめは以上となります!
何か間違っているところとかご質問など御座いましたら、
コメントお願い致します!では今回はここまで!ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
ドン・キホーテ×『PSO2』コラボ決定!なんと全知パンツが!?【動画あり】 | Home | 第8回PSO2 STATION!まとめ:エキスパートブロックの入場条件が更に追加されます!!

コメント

結論:アークスまっしぐら

まとめ速い!ありがとう♪
いやぁどの情報見ても欲しい衣装、パーツ、アクセ、迷彩、ロビアクだらけ!
物欲刺激しよる
とくに、コートダブリスの迷彩は安藤にとっては特別な武器なので堀りに行く人多いだろうなぁ

私としてはフレームアームズ関連が注目です!
キャスト大好きですから♪
スティ子の形態デバイスはゼッタイ欲しい、意地でも手に入れると心に誓ったw

(´・ω・`)そっかー、カレンさんは 痴・女・コ・ス 狙いかー

2017/05/14 (Sun) 06:54 | ラルパーサ #2veXWRss | URL | 編集
No title

きっとロ・デオが入ったらそれをネタにする確率100%笑
大和強化版は46cm砲喰らったら即死レベルでもいいと思います。

2017/05/14 (Sun) 08:34 | 123 #- | URL | 編集
No title

いつも見やすいまとめありがてえ...ありがてえ...

ついに本家八重歯実装...引かなきゃ(使命感)
ロビアクもあったりで今回豪華ですよねぇ


例のあの人の武器って書き方で某魔法映画の闇の帝王しか出てきませんでしたよ!
ただこういう限定クエで印象深い迷彩落ちるっていうのは粋で個人的に好きです

2017/05/14 (Sun) 08:51 | lunettes #- | URL | 編集

まとめいつもありがとうございますm(__)m ほんといつも助かってます(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

「ギリアムすーぐ壊れるんだから~」
!Σ( ̄□ ̄;)
・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ま、まさか・・・いや、かれんさんがそんな黒いネタを・・・いや、まさかな・・・

2017/05/14 (Sun) 09:27 | Kybele #- | URL | 編集
No title

ふぁくたーが遠い・・・
昨日のヤマトでも手に入らなかったしデゥス、マザー並みに上方修正されるといいなぁw

SGスクラッチも終わりか・・・次回のにも総合と継承アイテム入るかなぁ?
入らないなら全力で引かねばっ!!

そしてエキセントリックガールズで痴・女アークスがまた増えるのか・・・
・・・・・・とても楽しみですねっ!!

2017/05/14 (Sun) 14:35 | 2鯖ぼっち #- | URL | 編集
No title

え・・・なんで今更?w
EP4終わってるじゃん!と思いつつ楽しみでもあったりw
ストーリー的な事では触れないのかなぁ?

2017/05/14 (Sun) 19:53 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

こちらこそどうもありがとうございます!
ほんとどれもこれも欲しくなりますよね♪
ストーリーで大活躍のコートダブリス迷彩はとても人気出そうです!

フレームアームズのパーツもとても素敵ですよね!!
あのマグはとても完成度高いと思います!可愛いですd(・ω・´)

い、いえちょっと気になっただけです!!w

2017/05/15 (Mon) 00:32 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

あのルームグッズは~・・・うーんw
ちょっとネタにしづらいというか引くレベルな気がしてw
大和強化版はどれほどの強さなのでしょうね!!
一撃必殺の技なども追加されてそうですね(・▽・´)

2017/05/15 (Mon) 00:32 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

いえいえ!こちらこそいつもありがとうございます♪
ほんと今回は豪華ですよね!どれもこれも欲しいです(´つヮ⊂)ウオォォw
ですが全部買ってたら散財してしまいそうで・・・w

一応ストーリーのネタバレ?になってしまいますので、
例のあの人と書きましたがほんとエクスペクトーパトローナームですよねw
私はコートダブリスが欲しいので頑張ってクリアしようと思います!

2017/05/15 (Mon) 00:32 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

こちらこそどうもありがとうございます!!
え・・・!?いや、画像のルピカの台詞を書いただけです!
そういえばキャストって壊れたらあんな風に直すのでしょうか・・・

2017/05/15 (Mon) 00:33 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖ぼっちさん

強化版大和待ち遠しいですよね~早くファクター欲しいです!
そうすれば今よりもエーテルファクターが作りやすく・・・

たぶん次回のSGスクにも継承系は入ると思います!
それにしてもマザークラスタのアイテムだけだなんて、
マザーのコスとか髪型はないのー!?

前回のコラボコスも痴・女っぽい感じでしたが今回も凄いですよねw
実装したらご紹介しようと思いますd(・ω・´)

2017/05/15 (Mon) 00:33 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

SGスクは半年に1回変わるので仕方が無いかもですね~
にしてもマザーのコスや髪型は何処に・・・

2017/05/15 (Mon) 00:33 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する