4月のサポリンランキング結果発表!お礼の○○○イラスト♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
ブースト期間、いやゴールデンウィークが昨日で、
終わってしまいましたが皆さんどうお過ごしでしょうか!!
やっぱり連休明けの仕事はものっすごーくだるいですね(=ω=`)
仕事中ずーっと「もう一回GW来ないかな」とか考えてました・・・

さて!だるいですけれどもはりきって記事を書きます!
今日公式サイトにて先月のサポリンランキングが発表されました!
その気になる順位なんですが~
2017年5月8日1
http://pso2.jp/supporters/history/?year=2017&month=04
残念ながら2位ということで・・・


やはり連続1位というのはとても難しいですね~
すみません皆さんに何度も投票のお願いをしてしまいまして・・・
でも1位だけが凄いんじゃないです、2位だって凄いんです!!
今回皆さんのおかげで2位になることが出来たのです!
皆さん本当にいつもどうもありがとうございます(・▽・´)ゝ

今月もまた1位になれるよう頑張って記事を書きますので、
どうぞよろしくお願い致しますー♪

あ、それでですね!
1位になったらえr・・・セクシーなイラストを載せると、
前に言いましたけども2位でしたので今回は無しですっ!!
1位になれなかったのも私の頑張りが足りない為です・・・

その代わりといってはあれですが罰として歯磨きの刑を・・・
2017年5月8日2
本家火憐ちゃんの歯磨きシーンをパク(ry

前々からちょっと描いてみたいなーと思ってました♪
え、誰に歯磨きされてるのですって?それは謎です(`ω´)

ということで!今月も頑張って参りますので、
皆さん今月もどうか投票お願い致しまーす!!

今のところ1位なのでもしかしたらこのまま・・・


話は変わりまして一昨日かな?ブログ【SEGA至上主義】の、
ナミさんにドラ○ンボール風4コマを作って頂きました!

2017年5月8日3
2017年5月8日4
2017年5月8日5
2017年5月8日6
とても迫力がありますよねwほんとに本家みたいな!
最後の髪の無い方は皆さんご存知、酒○Pだそうですw
他にもいろいろ作って頂きましてほんと嬉しかったです!
ナミさんどうもありがとうございましたー!!


それともう1つ!!
2017年5月8日7
オードリーさんのブログ【おっさんのPSO2煮っころがし】
と相互リンクさせて頂きました!オドさんどうもありがとうです!

お二人のブログもとっても面白いですので是非見てみてくださいね!!
ということで今回はここまで!ではではーノシ
2017年5月8日8
かれん「うーん、今回は1位になれず残念だね~」
さや 「そ、そうだね(やった!脱がされずに済んだー!!)」

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
【仕様変更】エーテル・ソール作成時の組み合わせが新たに追加!! | Home | 第8回アークスライブ!質問まとめ:アークスは異種族間で子供は出来ますか?

コメント

No title

さぽリンおめでとうございます。
これで公式エロブログに近づきましたね。

2017/05/09 (Tue) 05:51 | 123 #- | URL | 編集
No title

準優勝は悔しい、という名言を思い出しました。
三位より二位の方が悔しいって言うねw
しかし今回は一位ですね!
このまま突き進むのみですな!!
投票しておりますぞ~!

2017/05/09 (Tue) 06:40 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

2位でも十分凄い!
オメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!

1位ならさやちゃんの・・・残念(笑)

2017/05/09 (Tue) 07:05 | しょこら #- | URL | 編集
No title

やはり連続一位は厳しいですなぁ
ほぼ毎日欠かさずポチポチしても(たまに忘れてた)届かんとは
内定出たし心置き無く毎日感謝の投票しなきゃ...

そういえば公約でさや氏ターゲットでしたねw
だが次はない...次は...

2017/05/09 (Tue) 07:58 | lunettes #- | URL | 編集
No title

ん・・・あっ・・・兄ちゃん・・・/// ・・・・・・いいよ?
のあれじゃないですか!やったぜ!
てか4コマw ツイッターで見た時びっくりしましたよw
あっれ~見たことのある絵だぞ~ってかんじでw
しかもサカーイの髪がw天辺と後頭部までないようなw

え?一位になればさやちゃん脱ぐの?投票してきます!(`・ω・´)ゞ

2017/05/09 (Tue) 09:41 | ion-x #- | URL | 編集

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

サポリン2位おめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»最後らへんは凄い接戦だった気がしましたよ!
もう1位も手の届く距離にあるって凄いと思います(〃゚艸゚)

また悲しい目をしたゆっくりかれんさんが見たいので、清き1票ツイートを楽しみにしています(●´ω`●)ゞエヘヘ

2017/05/09 (Tue) 10:14 | Valentine #- | URL | 編集
揺るがぬ上位。でも惜しい・・・

サポリン2位おめでとう!
月末近くに1位になってたことを思うと「惜しい!」の一言です
でも安定の上位ですな♪

ところで、レベル80以降の上限オーバーはクラスエクスキューブ5個なんだね
今日はじめて貰って気づいたよ
カレンさんはもう全クラスカンストしちゃったよね?
私はまだ4クラスもあるよ・・・武器新調して楽しんで頑張ろうと思います

2017/05/09 (Tue) 11:29 | ラルパーサ #- | URL | 編集

今月はぽちぽちサボっていたのがいけなかったですね。ということで、今月は毎日やっていきますよー。

それはそうとそんなお偉いさん出して大丈夫なのですか?それとかれんちゃんは誰に向かってかれぷそ波打ってるんすか?

2017/05/09 (Tue) 19:34 | .com #- | URL | 編集
No title

脱がされずに済んだ?・・・それたぶん開催までの期間が延びただけなn(ry

ナミさんのアレはコミポでモデル差し替えがすぐできるらしいですね・・・
お茶を突っ込まれたりもありえるわけだw

>あ、このモアイの画像はモアイ岩下さんの画像です!!
 うん、それは絵の感じで(インカムつけてるし)わかったけど、どこからかなぁーって・・・検索したらモアイさんのツイッターアイコンってアレだったのねw

2017/05/09 (Tue) 19:41 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集

涎が…涎が足りぬ…
それはそうともちろん一位でない事は残念なのですが、2位って凄いですよね
一位になりたいから頑張るよりも頑張った結果一位になっちゃうようなブログになるといいですね

2017/05/09 (Tue) 20:46 | DF【留年】 #- | URL | 編集
No title

なるほど・・・
最近見始めたので公約とか知りませんでした。
これからは毎日投票しますwwww
・・・まぁ、忘れなければですがorz

2017/05/09 (Tue) 21:40 | 2鯖ぼっち #- | URL | 編集
>>123さん

どうもありがとうございますー!!
それはちょっとどうなのかわかりませんw

2017/05/09 (Tue) 23:29 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

たしかに3位よりも2位の方が悔しく感じますね~・・・
この悔しさをバネに今月も頑張ってまいりますd(・ω・´)
いつも応援どうもありがとうございます!!

2017/05/09 (Tue) 23:30 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

どうもありがとぉぉぉぉおおお(´つヮ⊂)ウオォォw
今月も1位になれるよう頑張らなきゃです!!

2017/05/09 (Tue) 23:30 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

毎日投票本当にどうもありがとうございます><
ほんとすみません、あんまり無理にでなくて大丈夫ですので!
お暇な時に投票してくれるだけでも嬉しいです♪
そして内定おめでとう御座いますヽ('ω'*)ノやったね!!

今月はどうなるか・・・先月よりも頑張らないと!!

2017/05/09 (Tue) 23:30 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

ですですwこの前銀子さんにその画像を見せて貰った時に、
あ、これ真似しよう!!と思ったのもあり今回描きましたw
まさか私で4コマを作ってくださるとは思っていなくて!
サカーイさんの残りの髪は気円斬で・・・

あ、投票どうもありがとうございます!今月1位でしたら脱g(ry

2017/05/09 (Tue) 23:31 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわー!!
どうもありがとうございます(・▽・´)
たしかに接戦だったような気がしますが、
もしかしたらかなりの差があったかもです・・・
うーん、やっぱり1位は難しいですね~
今月もまた1位になれるようもっともっとがんばらなきゃです!

悲しい目をした私が登場しなくても1位になれればいいのですがw

2017/05/09 (Tue) 23:31 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

どうもありがとうございますー!!
ほんともう少しで1位になれたかもと思うと悔しいですね~・・・
なので今月はもっと頑張ろうと思います(・ω・´)

そうそう!80以降はクラスキューブは5個ずつ貰えますね!
全クラスカンスト・・・?ぜーんぜんっ!!
まだBoとHuしかレベル80になってなくて・・・
おすすめクエスト頑張ってなんとかレベル上げしてます(=ω=`)

2017/05/09 (Tue) 23:32 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

どうもありがとうございます><
お暇時にポチッとして下さるだけでも大丈夫ですので!

ナミさんらしいですよねwまさかサカーイさんを登場させるなんてw
かれぷそ波は~そういえばどこに向けて打っているのでしょう・・・?

2017/05/09 (Tue) 23:32 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

いえいえ!今後いつ1位になれるかわかりませんし、
もしかしたらずーっと1位取れないかもなので・・・

あのお茶のやつ笑っちゃいますよねwがぼぶぶぶぶは!!

あ、すみませんどこから見つけてきたかということでしたか><
あれはモアイ岩下さんで検索したらツイッターにw

2017/05/09 (Tue) 23:32 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【留年】さん

涎まで描いちゃうとあれかなーと思ってw
たしかに2位でもすごいことなのですが出来れば1位になりたいです・・・
あんまり欲張ると駄目なのはわかっていますがそれでも!!
次こそは1位になれるようもっと頑張っていこうと思います(・▽・´)

2017/05/09 (Tue) 23:33 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖ぼっちさん

どうもありがとうございます!!><
でも毎日じゃなくて大丈夫です!
お暇な時に押して下さるだけで十分嬉しいですので♪

2017/05/09 (Tue) 23:33 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
2位おめでとうございます!
1位になれなかったのは残念だったかもしれませんが表彰台の上はキープされてますから
次こそは!(`・ω・´)

さやさん安心してますけど後になればなるほど過激になるシステムですよね?(・ω・)チガウ?

2017/05/09 (Tue) 23:42 | kEn #- | URL | 編集
No title

4月は2位でしたか~
後半でちょっと1位になったりしたみたいでしたが、全体では及ばなかったと…
途中で順位が入れ替わったりしたということは、基本的には均衡した状態になっているという事で
3月トップもやはり運がよかっただけではないのは確かです。
今月はいい滑り出しのようでw
どういう基準で月初めの順位が決定されてるのか微妙に謎w

2017/05/10 (Wed) 00:32 | シーエル #- | URL | 編集
No title

セガの株主総会の時に公式エロブログになるように発言しときますね笑
ついでにTBSや富士テレビで番組にするよう株式を購入しときますw(多分冗談です)

2017/05/10 (Wed) 06:06 | 123 #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!!
どうもありがとうございます♪
たしかに2位でも十分凄いことなのですが、
なんだか悔しくて・・・w次こそは1位を取りたいです!!

え、更に過激に・・・?まじですか・・・

2017/05/11 (Thu) 00:31 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

もしかしたら逆転あるかも!とちょっと期待してしまったのでなお更悔しくてw
うーん、今月こそはまた1位を取りたいですね~(=ω=`)
けどほんと今のところ1位ですのでこのままキープ出来れば!!
月初めの順位は5月1日とか1日の投票で決定しているような気がしますが、
実際のところどうなのでしょう?違ったりするかも?

2017/05/11 (Thu) 00:31 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

ちょっとまってください・・・123さんセガの株をお持ちなのですか!?
絶対駄目ですwというか番組って!!どんな番組になるのですかw

2017/05/11 (Thu) 00:31 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する