『うえぽの』ゲスト作家第8弾がヤバイ!!あいまいみーで有名なあの方が!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
皆さんはもうお花見に行かれましたでしょうか!
私も今日行ってきたのですがちょっと風が強くて、
ほこりっぽくて目が・・・(=ω=`)うぬぅ。
でもとても桜が綺麗でした♪

さて、今日の記事なんですが、なんとPSO2esの4コマ漫画
『うえぽの』にゲスト作家として”例のあの方”が!!

その1コマ目がこちらです!
2017年5月3日1

たぶん目を見ただけでわかる方もいらっしゃれば、
見たことない知らない!という方もいらっしゃると思いますが、
アニメ「あいまいみー」で有名なちょぼらうにょぽみ先生です!!
2017年5月3日2
まさかゲスト作家としてうえぽのを描かれるなんて!
私あいまいみーが好きなので凄く嬉しいですヽ('▽'*)ノ

あいまいみーっていうとあの顔が一番有名かも!
2017年5月3日3
FXで有り金全部溶かす人の顔!

あのわけのわからなさとちょっとえっちなところが面白いというか、
ぶっ飛びすぎてて付いていけない感じが個人的に好きでw
今回のうえぽの4コマも超ぶっ飛んでいますので、
皆さんも是非見てみてくださいね!!
ラッピーはペンギンだった・・・?

4コマを見たい方は下のURLからどうぞ♪
http://pso2.jp/es/players/comic/g08/
2017年5月3日5
【OP付けでキューブ全部溶かす人の顔】

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪






こちらもあいまいみーのイラストなのですけども、
これを見ているとハッピー銀子さんを思い出すのは何故でしょう・・・
2017年5月3日6
5月10日に終了するものまとめ!クロトのCOキャンペーンなどお忘れなく!! | Home | 【エロ注意】穿いてるけど穿いてない!ノーパンに見える撮り方講座♪

コメント

No title

なぜ思い出すか、答えは一つ

全裸イメージですね!(


言われてからそうにしか見えなくなるほどには頭に残ってますねあの全裸イラスト

2017/05/03 (Wed) 22:17 | lunettes #- | URL | 編集
No title

いやほほほーーーーい!こんにちはかれんちゃんさん!!今日もえっちですね!!

ちょぼらうにょぽみ先生の絵を見てなぜ僕の絵を思い出されるか…その理由は全くもって1ミリも見当がつきませんが、漫画家の大大大先生の絵から連想していただけるなんて光栄の極みですよ!!
ありがとうエロブログ先生…じゃなくってかれんちゃんさん!!

僕もちょぼらうにょぽみ先生目指してどんどんちょぼらっていこうと思いますにょぽ!!ニョポポポポーーーイ!!
たははwww

2017/05/04 (Thu) 01:06 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集

なぜ銀子さんが連想されたかについては、クレ・・・じゃなくてハイテンションな感じが一緒だからでしょwあと全裸w

2017/05/04 (Thu) 06:11 | Kybele #- | URL | 編集
No title

作品名聞いても知らないからわからなかったけど、溶かす顔って聞いたら アレか ってわかりました・・・ニコ動とかでもよくあの顔はボイスロイドとかがしてますからねぇ・・・

弱酸性の方は知ってます・・・一時期ミリアサやっていたので・・・なんでって?そりゃま●かマ●カコラボに釣られたんですよ・・・劇場版で登場したけど戦闘は無かったから攻撃が不明だったあの人がレイドボスで登場したけど・・・3Dモデルでしゃべる、うごくで凄まじかったです

2017/05/04 (Thu) 06:45 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集

どーも.comデス。
あいまいみーさんの事は知りませんでしたが、FXで有り金全部溶かす人の顔の事は知っていたので、元ネタが知れてラッキーでした。

最近のOP付けは、上級鑑定が出てきたから今どういう状況になってるかは知りませんが、以前はOPまともに付けようと思ったらキューブ1000個単位で用意しなきゃならないのですよね…何度も外して発狂してた…

2017/05/04 (Thu) 09:23 | .com #- | URL | 編集
No title

グーグルでエロブロガー PSO2とか、かれんちゃんのえろにっきって検索すると
一番上に出てくるようになりましたねおめでとうございます。
これもサポリン一位の成果でしょうか?

2017/05/04 (Thu) 12:02 | 123 #- | URL | 編集

東方変態四天王の頃から知ってるけど随分丸くなったもんだ(比較的)

2017/05/04 (Thu) 17:40 | DF【留年】 #- | URL | 編集
>>lunettesさん

lunettesさんの仰るとおり私も全裸イラストが頭に残っててw
インパクトがすごかったですからw

2017/05/05 (Fri) 00:36 | かれん #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

銀子さんこんばんわー!!
今日もえっちだなんてそんな!
銀子さんも今日もセクシーです(´つヮ⊂)ウオォォw
前に頂いた全裸のイラストのインパクトが凄くて、なんだか似てるなーっと思いましてw
今回もすごいハイテンションコメントどうもありがとうございますです!!

2017/05/05 (Fri) 00:36 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

そうそう!なんとなーく似ているような気がしましてw
それと全裸イラスト!!

2017/05/05 (Fri) 00:36 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

あの顔は結構流行りましたもんね~いろんなキャラがあの顔にw
私は逆に弱酸性のほうは知らなくて、
あいまいみーでしたら少しニコニコで観ました!
え、3Dモデルで動く・・・・?凄く気になりますw

2017/05/05 (Fri) 00:37 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

.comさんこんばんわ!
この顔は結構有名というかどこかで絶対見た事のある顔ですもんねw

OPは昔と比べると逆に難しくなったかも?
素材とかは上級鑑定で良いものが手に入ったりするのはいいのですが、
エーテルファクターや因子などいろいろ考えなければいけなくなったので~
まぁ今も昔もそんなに変わってないかもですw

2017/05/05 (Fri) 00:37 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

あ、ありがとうございます(=▽=;)
嬉しいけどちょっと微妙な気分ですw

2017/05/05 (Fri) 00:37 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【留年】さん

東方変態四天王ってなんだろーと気になって調べてみたのですが、
「東方変態四天王とは、我々よりも一つ上の次元の存在である。」
じ、次元が違うのです・・・?

2017/05/05 (Fri) 00:38 | かれん #- | URL | 編集
No title

竹〇房ゥァア”ーッ! ←別のマンガ
あいまいみーは面白いねーアニメもよくあのノリ再現したと…w
FX顔かなり見るから、アニメ化したとは言えマイナーな作品(暴言)知ってる人が
案外いるもんだなーと思ってましたが…元ネタ知られてないってやっぱりマイナーか…?

ちょぼら先生はエロネタにロマン(萌え)がないところが逆にエロイと思いますw
全裸イラストはロマン入ってるけど。マンガ絵なのにどっか生々しいw ←個人的見解

女性作家の描く女体は無意識に淡々としてる事が多いので、
女キャラに男視点の艶かしさを出す(出せる)人は珍しい気がする。 ←個人的見解
(逆に、まあ当然というか男を描くと多少なりとも入れ込んでるのがわかるw)
リアル寄り、デフォルメ寄りとか画風の問題もあると思うけどそれとは別に何かこう…

だからかれんさん作の四コマ見たとき妙に艶かしいのでびっくりしたw
銀子さんの描いた全裸イラストも銀子さんがえろいんじゃなくて…w
かれんさんのイメージを描いたらえろくなったんでしょう(真顔)

しかし銀子さんの絵も男キャラ描いた時は性を意識してる感が少しするので…
結局銀子さんもえろいですね(真顔2)

2017/05/05 (Fri) 04:45 | シーエル #- | URL | 編集

ニコニコでタグ検索すれば「東方の漫画を描いて見ました」みたいなタイトルで出てきたはずです
東方知らなくても大丈夫です、むしろ知っていてもわけがわかりません
から

2017/05/05 (Fri) 12:47 | DF【留年】 #- | URL | 編集
>>シーエルさん

私漫画とかは読んでいないのですがあのアニメを初めて観た時、
ちょっと引いたのですが観ているうちに面白くなってw
なんというか見た事のない感じでとても好きです!!

ふむふむ?女性作家ですと淡々としていることが多いのです?
うむーちょっと私にはその違いがわからないかも・・・
私の4コマは他の方のセクシーなイラストを観ながら描いて、
色の塗り方とかを真似してるのでそう見えるのかも?

銀子さんほんとエロいんです!!(´つヮ⊂)ウオォォw

2017/05/05 (Fri) 22:29 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【留年】さん

「東方の漫画を描いて見ました」で検索して観てみたのですが・・・
こちらもこちらで作者さんヤバイですね(=▽=;)

2017/05/05 (Fri) 22:29 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する