新ルームグッズ「ルームランナー」を使ってみました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
PSO2とは関係の無い話になるんですけど、
今朝、久しぶりに道路で転んじゃいまして、
とっさに前に手を出した時に小石が手のひらにグサーッ!!

もぅ超痛かったです(=ω=`)小石マジでヤバイ。
そして何より恥ずかしかったです・・・

さて、今日は新ルームグッズの「ルームランナー」をご紹介!!
2017年4月27日1
前にちょこっとブログでご紹介したと思うのですが、
こちらは3月15日から29日まで開催されていた、
「新人プレイヤー応援!チームに参加しようキャンペーン第2弾」
のキャンペーンアイテムです!

前々からどんなルームグッズなのか気になっていたのですよね~♪
見た目はこんな感じでそのままルームランナーですね~
2017年4月27日2
しかもダンベルとかとは違いちゃんと走れるんです!
ボタン連打などは必要なく自動で走ります!

こちらが走っている時のSSなのですが、
このようにどのぐらい走ったかを教えてくれるんです!
2017年4月27日3

走った距離は0.5kmずつ教えてくれるのですが、
10kmに達するとそこで走るのを止めてしまいます。
2017年4月27日4
さすがに10kmずっと走り続けるのはキツそうですね・・・
いや、アークスはデウス緊急の前哨戦で上り坂を走ってたりしますし、
10kmぐらいなら余裕かもですね!!

あ、一応確認してみましたが10km走っても称号などはありませんでした。
ただ走り続けるだけのルームグッズなんですが、
これは運動しているSSを撮るのに使えそうですね!!
2017年4月27日5
まぁ撮り方は人それぞれだと思います(=ω= )
おデブキャラに走らせて面白SSを撮るとか、
たくさん置いてマイルームをスポーツジム風にするとか!!
こういうSS撮影に使えそうなルームグッズもっと欲しいです!

あ、キャンペーンに参加していなくて貰えなかった方は、
少しお高いかもしれませんがビジフォンで買うしかないかも。
ということで今回はここまででーす!ではではーノシ
2017年4月27日6
かれん「10kmなんて全然余裕ね!まなみもどお?」
まなみ「疲れそうだからやだ。」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
ブロガーさん要注意!違法アカウント販売に自分のSSを使用されいる場合が!! | Home | 【バランス調整】デウスエスカ・ゼフィロスの攻撃力とHPが減少!?

コメント

No title

こんばんは

パンツ保存しますたw
コーデの参考したいので、四姉妹分よろしくデスb
馬はいらんw

2017/04/28 (Fri) 00:42 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

坂を10km走って上がるとか(ゲームでもリアルでも)狂気の沙汰ですよ、そしてルームランナーで10kmって走りますねぇ。
よく考えたらアークスって基本的に走りっぱなしですよね…ということは女性キャラの太ももはガチムチ……?(絶望)

2017/04/28 (Fri) 00:51 | .com #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

うぅ、聞くだけで痛い。
お大事にです(´・ω・`)
(別に切ったり出血は無いのかな?)

うーん、ルームランナーは欲しいけど1、2回で飽きるだろうなあw

2017/04/28 (Fri) 00:54 | kEn #- | URL | 編集
No title

ふぉ、フォトンで強化してるから筋力関係無いし(震え声

人前で転ぶとどうやって誤魔化すかが問題ですよね。それはともかくお大事に。
あ、パンツ画像もっとくださいw

2017/04/28 (Fri) 03:04 | 2鯖ぼっち #- | URL | 編集
No title

小石は侮れませんねw
奴ら芝生の中に潜んで誰かが座るのを待ってたりしますから

SSの撮り方は人それぞれ!
だよね~
ベストアングルですねこれ(真顔

2017/04/28 (Fri) 03:17 | シーエル #- | URL | 編集

ツイッターのフォローありがとうございます!大尉履いてたんだ。。。

2017/04/28 (Fri) 05:22 | 3鯖天使 #- | URL | 編集

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

そういえば前回の記事でルームグッズの記事がありましたよね!!私もルームランナーが届くかなと思っていたのですが(。-`ω´-)ンー チームに入ってなかったですw

かれんさんのSSには毎回下着が映り込んでいますよねwパンツさんって呼ばれても通じそうですw

2017/04/28 (Fri) 05:57 | Valentine #- | URL | 編集

ルームランナー気になります!
チームのイベントあったのすっかり忘れてましたねw
やったはずですが、ログイン出来ないので届いてるのか確認できませんけれど(/≧◇≦\)

2017/04/28 (Fri) 06:26 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

最後に謎のサービスショット(笑)

クリア条件達成してないから貰えなかった(´・_・`)ショボン
今度遊びに行かせてもらいます!

2017/04/28 (Fri) 06:56 | しょこら #- | URL | 編集
No title

むぅ…痛そう・・・。
でも咄嗟に前に手が出ない人もいるようですし、ソレよりは被害が少なかったんじゃないでしょうか?
たぶん・・・。
ルームランナー、面白いですね!
このグッズでこういうSSを撮るかぁと笑ってしまいましたw

2017/04/28 (Fri) 07:15 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

小2の時に同じようなことして手のひらから血がドバドバ出たの思い出しました

そのまま放置し続けたら走り続けるのかなぁと思ったらまさか10kmで止まってしまうとは

そしてやはりその使い方に走るとはさすがですカレンさんb
上半身裸のガチムチキャラでしか試してませんでした

2017/04/28 (Fri) 07:22 | lunettes #- | URL | 編集

こんにちはー。

大怪我にならなくてよかったです!
暖かくなってきましたし、冬場みたいに体が動かないとかではないので怪我も少ないでしょうけど・・・。
とにかく気をつけてくださいね。
PSO2内の怪我はすぐ治してもらえますが、リアル世界はなかなか治りませんし(´;ω;`)

2017/04/28 (Fri) 08:38 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
えええw保存したのですかw
ふむむ、4姉妹のコーデです?
特にそんなにこだわったコーデとかはしてないですね~
逆に馬のコーデの方が面白いかもしれませんよーw
あの頭3つの調整がなかなか難しいのです(=ω=´)

2017/04/29 (Sat) 02:37 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

ほんとデウス緊急の前半の坂はキツそうですよねw
というかあのダッシュパネルってどういう仕組みで足が速くなるのでしょう?
アークスの身体能力が高いのもあると思いますが、
基本走りっぱなし&戦闘ばかりなので相当ガチムチかも・・・

2017/04/29 (Sat) 02:37 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
ほんとーーーに痛かったです・・・
出血はほんの少ししましたがすぐに止まりました!

たぶん1回で飽きると思いますw
ドラコンのように競えるのでしたら飽きないかもですが、
ただ走るだけなのでSS撮影ぐらいにしか・・・

2017/04/29 (Sat) 02:37 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖ぼっちさん

コメントありがとうございます♪
フォトンは本当に万能ですよねwアークス凄い!!

そうなんですよ~しかも私段差も何もないところで転んだので余計恥ずかしかったですw
あ、そんな怪我という怪我ではないですので大丈夫です!どうもありがとー!!
パンツ画像をもっとですか?(=ω=´)では1枚1mでs(冗談です

2017/04/29 (Sat) 02:39 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

小石を甘く見ていましたwほんと痛かったですw
せめて丸い小石なら良かったのですが・・・

最初どう撮ろうか悩んだのですが、
結局こういう撮り方になってしまいましたw

2017/04/29 (Sat) 02:39 | かれん #- | URL | 編集
>>3鯖天使さん

いえいえ!こちらこそどうもありがとうございます♪
は、穿いてますますよ!?私ちゃんと穿いてますから!!(゚Д゚;)

2017/04/29 (Sat) 02:40 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわー!!
あらら、そういえばValentineさんチームに入ってなかったのでしたね・・・
そういうときはアルフィスさんのマイルームにGOです!!
たぶんカザンさんが使って・・・いや、カザンさんには必要ないかな。

ルームランナーでSS撮ろうとしたときに、
どう撮ればいいか悩んだ末こういうSSになってしまいました・・・
パンツさん・・・

2017/04/29 (Sat) 02:40 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

私もすっかりキャンペーンのことを忘れていましたw
ほんと早く直るといいですね~(=ω=`)どんまいです。

2017/04/29 (Sat) 02:40 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

今日もサービスサービスぅ!!

あら!でしたら私のマイルームのベランダにありますので、
どうぞ遊んでいってくださいねーヽ('ω'*)ノ

2017/04/29 (Sat) 02:41 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

すっごく痛かったです・・・
たしかに手が出ないで胸とか顔とかを打ち付けるよりは良かったかもですね~

どういうSSを撮るか悩んだ結果こうなりましたw
かっこよく撮るには筋肉イケメンお兄さんが必要かも!!

2017/04/29 (Sat) 02:41 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

あわわ・・・血がドバドバですか・・それはヤバイですね(=ω=;)
私もちょっと血が出ましたがすぐ止まったのでよかったです。

そうそう、ずっと走り続けるのかなーと思ってたのですが、
10kmで止まってしまうようですね~疲れるから?
私も最初ガチムチで撮った方がいいかなと考えたのですが、
私ガチムチキャラが馬しか居ないので・・・

2017/04/29 (Sat) 02:41 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
ほんとちょっとした怪我で済んでよかったです(=ω=`)
はい!次からは転ばないように気をつけないと・・・
リアルにもモノメイトみたいな速攻で効く薬あったらいいのになーなんてw

2017/04/29 (Sat) 02:42 | かれん #- | URL | 編集
No title

パンツさんこんにちは!

なんだかいつもよりほっこりした感じのいい記事ですね!癒し~!!
それから、やっぱりパンツオチは面白いですね!!卑し~!!
にゃははww

2017/04/29 (Sat) 20:30 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

脱がし魔さんこんばんわ!!
そ、そうです?たしかに最近情報系ばかりでしたから・・・
最初普通にかっこいい感じに撮ろうと思ったのですが、
どう撮ったらいいかわからず結局こんな感じにw

2017/04/30 (Sun) 02:26 | かれん #- | URL | 編集
No title

Confusión para el usuario, no es lo que está habituado a emplear naturalmente” en estos
géneros de dispositivo y según plataforma.

2017/04/30 (Sun) 20:51 | Dominique #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する