追加ツリー振り替えパスについて勘違いしていました・・・これは便利です!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
デウスエスカが実装してからもうちょっとで一週間ですね~
初日と比べるとクエスト失敗もほとんど無くなったような気がします!
そしてクリアスピードも上がって遂に昨日3周行く事ができました!
やはりアークスは凄いなーと改めて思います(・ω・´)

そういえばデウス緊急のアイテムレコードなんですが、
今のところ☆14はこのぐらい出ているようですね~
2017年4月24日1
うぅーどれでも良いから早く欲しいです><

さて、では今日の本題に入りまーす!!
この間のアップデートで「追加ツリー振り替えパス」が、
SG消費で利用できるようになりました!
2017年4月24日2
今まではACを消費して利用出来ていたようですが、
私はその存在を今まで知らずに・・・(=ω=;)

ということで今日は追加ツリー振り替えパスが、
どういうものなのかを簡単にご説明しようと思います♪

まず追加ツリー振り替えパスがどういうものなのかを簡単に言いますと、
追加したスキルツリーを別のクラスに移せるのです!!
たまに追加スキルツリーのスキルを振り直せるパスなんじゃ?
と勘違いされている方もいらっしゃいますが間違いです。


やり方はまずクラスカウンターに行きます!
2017年4月24日3
そこでクラススキルツリーのところを開き、
追加スキルツリーを選択すると、
このように追加ツリー振り替えとあります。

2017年4月24日4
ここでレンジャーの余っているスキルツリーを1つ選択して、
追加ツリーを移したいクラスにバウンサーを選択するとします!

そして決定を押すと100SGが消費され、
このようにレンジャーのスキルツリーが1つ減り
バウンサーのスキルツリーが1つ増えます!
2017年4月24日5
もちろんスキルは振られていませんので、
新たにスキルを振ることが出来ます!

注意する点は追加したスキルツリーでしか、
振り替え出来ないというところですね~
スキルツリーを1つも追加されていない方は出来ません。

説明が下手でほんとすみません・・・
とにかく余っているツリーを別のツリーに移したい時は、
こちらを使って移せますよーというご紹介でした!

何かご質問などがあればコメントなどでどうぞ♪
ということで今回はここまでー!!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
ボーナスキー東京銀などが貰えるツイートキャンペーンをお忘れなく!! | Home | ゼイネシスの潜在【錬成開花】でスタミナや耐性系は2倍になるのか検証してみました!!

コメント

No title

Σ(´A`) 今の今まで使った事なかったよ!
1ツリーだけリセットできるものだと思ってた!

2017/04/24 (Mon) 23:57 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー

追加ツリー振り替えなんてあったんですね、私もしりませんでした。
それにしてもツリーの数がすごいですね。流石です(ノ゚ρ゚)ノ

2017/04/24 (Mon) 23:59 | フレイヤ #- | URL | 編集
No title

( ノ゚Д゚)こんばんわ
そんなものは知らなかったです・・。
スキルツリーを新たに買った方が安いのか振り替えた方が安いのか‥

2017/04/25 (Tue) 00:11 | しょこら #- | URL | 編集
No title

ツリーの数に上限あるというのは聞いていましたが、これで数を調整できたのですね・・・
これならツリーを増やし過ぎて増やせないは起こらないだろうから属性ツリー増やすかなぁ・・・


>どうやってもバッドエンドじゃないですかこれ!?
 TVアニメの結末は一応ハッピーエンドっぽく終わりましたが、映画の続編が出たことでバッドエンドでしかなかった印象が強くなりましたね・・・間を繋ぐ漫画も出たことで多少は良かったのか?みたいにはなりましたが・・・現時点の終点、映画のエンディングはバッドエンド感が強いです・・・ハッピーなのかバッドなのかは、その先が見えないと何とも言えません

2017/04/25 (Tue) 01:04 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集

文章だけだと全然理解出来てなかったけど、やはり絵があるとよくわかります

2017/04/25 (Tue) 05:52 | Kybele #- | URL | 編集
No title

追加ツリー振り替えなんてあったんですね・・・。
根本的に勘違いしてた・・・。
スキルツリー追加パスがSGで・・・かと思ってたw

2017/04/25 (Tue) 07:25 | 黒羊 #- | URL | 編集

振り替えパス使うくらいなら追加パスを使った方が安かったので、上限まで持ってる人しか使わない代物でしたし、、忘れさられてても仕方ないですな

2017/04/25 (Tue) 11:00 | 境界を越えし漆喰のrom専 #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

私も今まで使ったことがなかったので、
やぎさんと同じくリセットできるパスだと思っていましたw

2017/04/26 (Wed) 00:20 | かれん #- | URL | 編集
>>フレイヤさん

こんばんわ!コメントありがとうございます♪
こんな便利な物があったなんて!びっくりですよね~
昔は今と違い全スキルリセットパスを全然配ってなかったのと、
リセットするより追加したほうがお得なのでこんな数に!!

2017/04/26 (Wed) 00:20 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

こんばんわー!!
私も知った時はびっくりでしたw
追加ツリーろSGがたくさん余っているのでしたら振り替えた方がお得かも?

2017/04/26 (Wed) 00:21 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

そうみたいですね~まさかこんな便利なものがあるなんて!
これのおかげでBoツリーを増やせたので満足です♪

えええ・・・続編の映画でバッドエンドっぽくなってしまったのですか~
映画なんですし更に盛り上がるハッピーな終わり方をするのではなくて、
更にバッドなんて・・・うむむーその映画の続編とかはないのです?

2017/04/26 (Wed) 00:21 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

私も文章だけだと全然わからなかったのですが、
試してやっと理解しました!これは便利です♪

2017/04/26 (Wed) 00:21 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうそう!最初SGかリセット出来るパス、
ツリーを追加できるパスのどちらなんじゃないかと思いますよねw
私もすごい勘違いしていました(=▽=;)

2017/04/26 (Wed) 00:22 | かれん #- | URL | 編集
>>境界を越えし漆喰のrom専さん

元からあったのですね~これ!
リセットするか追加するかのどちらかしかないものだと思っていましたw
SGで出来るようになりましたし凄く便利ですよね!!

2017/04/26 (Wed) 00:22 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する