新スクラッチ『グラールコレクション3』のPSPo2マットAがセクシーです♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
遂に今日から第二報酬期間ですよー!!ヽ('ω'*)ノ

今週はマザーや徒花などの緊急クエストのレアドロップ率が、
250%アップしていますので☆14を掘るなら今です!
といっても250%アップしても出るような確率ではないので、
あまり期待しないほうがいいですけども・・・

2017年4月12日1
さてさて!今日は新ACスクラッチ
『グラールコレクション3』の回数ボーナスで入手出来る
「ビースト顔」
をご紹介しようと思っていましたが予定を変更!

というのも入手する必要回数が25回でして~
2017年4月12日2
てっきり10回ぐらいかと思っていたのですが・・・
なので他の方の評価というかSSを見て決めたいと思います(=ω=;)

では今日は何をご紹介するのかと言いますと、こちら!
2017年4月12日3
同じく新ACスクラッチで入手出来るルームグッズの新マットです♪

こちらのPSPo2マットAは過去作のファンタシースターポータブル2の、
マットでして画像を拡大するとこんな感じです♪

イラストはデザイナーの篠原一行氏が描かれたもので、
過去にPSP用の壁紙としてプレゼントされたイラストなのです!
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10459745429.html

ルミアとエミリアの水着姿も可愛くセクシーですよね(´ω`*)
もう一枚の方は木村大蔵氏が描かれたイラストで、
フハハーン・・・ではなく、シズル・シュウです!


こちらもとてもかっこいいですよね!!そしてセクシーです♪
他にも新マットやポスターが御座いますので、
皆さんインしてみたら確認してみてくださいね!

さてー私も金バッヂたくさん余っていますし、
ソロ徒花トリガーを頑張って消化しようと思います。

ということで今回はここまでー!!
明日は新☆13武器の性能についてご紹介しようと思います!ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
新☆13武器「ライアアックス」「ヴィエディーマ」の潜在と性能について! | Home | 4月19日で終了するものまとめ!遂に幻創の母コレクションが終了!!

コメント

フハハーン…一体誰なんだ…?

などというボケは置いとき、久しぶりに聞きましたねその名称。笑いました。
それはそうと、新しい☆13?
拾ったのですか?

2017/04/12 (Wed) 19:01 | .com #- | URL | 編集
No title

笑い方のせいで不名誉なあだ名をつけられた太陽王
実際の姿はイケメンなのかどうかわからんからまぁ、いいですよね(

耳が固定って聞いたのと25回のボーナスなので迷いましたがやめましたねぇ

2017/04/12 (Wed) 19:14 | lunettes #- | URL | 編集
No title

・・・25回は躊躇しちゃいますよねぇ・・・。
知った時、悲しくなりましたよ。
さすがに25回は無理ですわ~。

2017/04/12 (Wed) 19:40 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

かれんさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

報酬期間きましたね!!
ボーナスキーを貯めていなかった事を後悔している私ですわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ビースト顔はアクセサリー・・・?なのですかねw
という事は使い切り・・・!?ヽ(#`・ω・)ノ

すごく可愛いキャラとかのSSが見れたら私も欲しくなっちゃうかもですw
ビースト顔・・・ですからねw

2017/04/12 (Wed) 21:27 | Valentine #- | URL | 編集
No title

こんばんは

フハハーン・・・・・・・間をとってハムハーン・・・・・・・なんかとっとこ走りそうな名前になったぞ・・・・・・

PSo2マットAもいいですがo2iマットCも捨てがたいですよ高いけどw

2017/04/12 (Wed) 23:23 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

PSPo2iマットCも水着なので人気みたいですね!w
速攻売ってホクホクです♪
ビースト顔どころかナギサスイムウェアまで行っちゃいましたw
今回なぜかナギサスイムウェア[Ba]が販売できちゃうみたいですね
8鯖では30M程で販売されております
スクラッチボーナスは取引不可だったのに、何故ナギサスイムウェアだけ・・・?
ビースト顔も販売されたら良いのに・・・w

2017/04/12 (Wed) 23:46 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

そんな壁紙があったのですね・・・PSPo2は体験版から製品に引き継ぎ可能と聞いて遊んでみて良さそうだったから唯一PSO2以外で購入プレイ経験あるシリーズ内の作品ですね(PSO1は友人宅で少し遊んだ程度はあり)

スクと一緒にまたNPC追加・・・後でやらなきゃ

ちなみに、かれんさんはすぐ縛り追加、すぐ撤収だった某アリーナ集会企画に私も居ましたよー
使用キャラはオリキャラだったけど、例のコラボキャラの姿になってたはず(4コマはマイナーなはず、原作は比較的有名)

2017/04/12 (Wed) 23:53 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集
No title

ビースト顔ですか…
細目顔も自由度はあまり高くなかったみたいですし、
まさにビースト作りたい!って人でないと使いどこ難しいアイテムなのかな…
耳は固定とか聞いたような気も。
取引出来るなら金策のために手に入れるというのも考えられますが
使うなら立ち乗り二輪の方が個人的には欲しいかも。
回数ボーナスのせいでどのスクラッチ引くか迷うようになったなーw

2017/04/13 (Thu) 00:37 | シーエル #- | URL | 編集
No title

おはようです♪(o'∀'o)ノ
これはセクシーなマットだ・・・
かれんさんが食いつくのも無理はないですね(ぇ

ビースト顔25回かぁ
しょうがないなぁ・・・引きますか(笑)

2017/04/13 (Thu) 06:57 | しょこら #- | URL | 編集

こんにちはー。

今朝ビジフォン見てたらテノラとかが販売されてて、ん?って思ったらグラールコレクション(
昨日は前の職場の歓送迎会で確認が遅くなりました・・・1日確認が遅れるだけでかなり出遅れ感じが(笑)
エレガントシュート当たらなかったし、射撃武器用にGRM確保しようかなー。

あ、お久しぶりです(遅い

2017/04/13 (Thu) 08:47 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>.comさん

フハハハハハハハ!!っていっつも言ってますからねーw
そう呼ばれても仕方が無いかもですw
いえ、新☆13は拾ったというかライア達のCOで入手しました!

2017/04/13 (Thu) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

いっつもフハハハ笑ってますからあのあだ名でも仕方ないかもですw
そういえば太陽王の実際の姿ってどんな感じなのでしょうね?

ちょーっと25回は躊躇いますよね・・・せめて10回なら・・・

2017/04/13 (Thu) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

さすがに25回はちょっと多いですよね~(=ω=;)
10回くらいなら引いてたかもしれませんが、
ちょっと今回はやめようかなと思います・・・

2017/04/13 (Thu) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわ!
報酬期間きましたね~私も一週間前からボーナスキーを貯めようと、
オススメ頑張っていたのですがプロメやスピリタアメ、ラムグラとかしか出なくて・・・

ビースト顔はアクセというか若顔やスッキリ顔と同じ顔パターンになります!
もちろん使い切りですね~そこはしょうがないかも。
もし可愛いSSがあったとしても25回引かなくちゃなので・・・うーん・・・
どうしましょう(=ω=`)

2017/04/13 (Thu) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
ハムハーンwなんだか響きが良いですねw
丁度PSO2にもハムちゃんが居ますし!!('ω'`)むぅむぅ

今回のマットはどれも素敵ですよね♪けどちょっと高いです・・・

2017/04/13 (Thu) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

水着マットとても人気みたいですね~♪
あ、しおにゃさん今回もスク引かれたのですか!
しかもナギサスイムウェアまで・・・すごい(・▽・;)
そういえばナギサスイムウェア売れるみたいですね~昨日ツイッターで知りました!
何故回数ボーナスのナギサスイムウェアが売れるのでしょう?
運営が間違えちゃったのかそれとも?

2017/04/13 (Thu) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

PSPo2の公式ブログにて配布された壁紙ですのでたぶん気づかなかった方も多いかも?
私もポータブルシリーズから始めたのでなんだか懐かしいです♪

ライアとルミア、また100回クエストに連れて行かないと・・・

え!?版権キャラだらけのアークスさんもあの時いらっしゃったのですか!?
気づかずにどうもすみません><4コマはマイナーで原作は比較的有名なのですか~
うーん、私あまり漫画やアニメを見ないものでして・・・すみませんヒントを!!!

2017/04/13 (Thu) 21:14 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

たしかにビースト顔は耳が固定ですしあまり人気が無いかも?
それに25回スク引かなきゃなので(=ω=`)うーん。
本当にビースト顔が好きな方しか・・・
せめて5~10回ぐらいでしたら良かったのですけどね~

2017/04/13 (Thu) 21:15 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

こんばんわ!!(・▽・´)ゝ
ほんとはビースト顔の紹介をしようと思っていたのですが、
まさかの25回でw何か違うもの紹介しようと探していたら、
見つけちゃったんです・・・このセクシーなマットを!!

おおお!さすがしょこらさんです!!d(・ω・´)

2017/04/13 (Thu) 21:15 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
歓送迎会お疲れ様で御座いますー!!
たしかに1日PSO2から離れるだけでかなり出遅れた感じがしますよねw
メンテ明けなんかは特に!あ、どうもお久しぶりでございます(・ω・´)ゝ

2017/04/13 (Thu) 21:15 | かれん #- | URL | 編集
No title

グラールコレクションって段回で25以上は予想どおりですね
15回までにしてくださいってことで小規模ですが身内では15以外だと不買運動中でっす
なのでこれも見送り確定です

2017/04/14 (Fri) 14:11 | ねこ #- | URL | 編集
>>ねこさん

私は5~10回くらいかなーと予想していました・・・
さすがに25回ですよちょっと引きたくないですよね~
エミリアポーズとかも再販して入っているのなら引いていたかもですが(=ω=`)

2017/04/14 (Fri) 22:34 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する