4月19日で終了するものまとめ!遂に幻創の母コレクションが終了!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
遂に明日から第二報酬期間になりますね~!!
絶望トリガーや貯めたボーナスキーでいっきに、
レベル上げをする方も多いと思います♪

私もチムメンさん達とマザートリガー連戦しようかなと、
思っているのですが時間が合うかどうか不安です・・・

さて!今日は4月19日で終了するもののまとめです!
ほんとは明日の記事にしようかなと思っていましたが、
明日は新スクの"あれ"をご紹介しなきゃなので今日に変更!
ということでぱぱっとご紹介していきますよー!!


◆幻創の母コレクション
2017年4月11日1
遂にアストラコレクトが終了です!

去年の12月から配信されましたので大体5ヶ月ぐらいでしたが、
皆さん欲しいアストラは入手されましたでしょうか?
まだ欲しいアストラがある、+35用にもうちょっと欲しい!
という方は残り一週間頑張りましょうd(・ω・´)
2017年4月11日2
それとアストラコレクトが終わり次第、
新☆13武器のゼイネシスシリーズのコレクトが配信されますので、
その前に今取っているコレクトを終わらせておかないとです!



◆ストーリーボードキャンペーン第3弾
2017年4月11日3
こちらはストーリーボードの対象ピースをクリアすると、
その場でアイテムを貰えるキャンペーンです!

2017年4月11日4
トラブ+100%2個や武器のクロトフM238、
SG40など御座いますので忘れずにクリアしましょう♪
ストーリーが面倒な方はスキップでも大丈夫です!



◆ACスクラッチ「ギャラクシースターヒロイン」
2017年4月11日5
こちらも19日までの販売になるのですが、
ジェネのなりきりを作成する場合に必要なイラスト風メイクや、
イラスト風瞳B大など御座いますので、
ジェネのなりきりキャラを作りたい!という方は、
今のうちに手に入れて置いたほうがいいかもしれません。
後からですととんでもない値段になってしまいますので・・・

2017年4月11日6
それからスクラッチボーナスのロビアク「立ち乗り二輪車」が、
欲しい方は販売が終了する前にスクを引いちゃいましょう!



◆新規登録キャンペーン第40弾
2017年4月11日7
こちらは最近PSO2を始めた方、
始める予定の方用のキャンペーンです!

新規にPSO2を始めるだけで経験値獲得3000や、
リア/フレッシュオーラなどが貰えますので、
PSO2をプレイしてみたい!という方は、
この機会にプレイしちゃいましょう(・▽・´)


このぐらいでしょうか~あとは特になかったような?
あ、終了するものとまた別の話になりますが、
4月19日から新レイドボス「デウスエスカ・ゼフィロス」が、
実装されますので他鯖で2~3周したいという方は、
19日前に移動申請をしておきましょう!

あまり申請するのが遅いと移動出来ない場合が御座いますので、
出来るだけ早めに申請しておいた方がいいかもしれません。

ということで今回はここまでー!!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
新スクラッチ『グラールコレクション3』のPSPo2マットAがセクシーです♪ | Home | ギザッ歯マスクをDF双子に付けてみたのですが・・・何これ怖いっ!!

コメント

No title

アレとは・・・もしやビースト顔ですか!?
かれんさん、入手するの?
やばい!
どんな感じにするのか、凄い楽しみ!

・・・そういやトリガーと言えばバレンタインとホワイトデーの緊急トリガーが・・・。
チムメンさん達でやる予定とか、ソッチもありますかね?

2017/04/11 (Tue) 21:50 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
いつもまとめありがとうございます(`・ω・´)ゞ
マザーも終わりか・・・。
相変わらずバトルアリーナ三昧なので最近は
もう~も終わりかあ、これから頑張る?・・・・・バトルアリーナ行こう、ばかりです(ノ∀`*)

2017/04/11 (Tue) 22:27 | kEn #- | URL | 編集
No title

明日はビースト顔と儀礼服が楽しみです!
レイヤリングになってたら・・・メセタが死滅しそうです・・・w

2017/04/11 (Tue) 23:47 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

とうとうマザーシートも終わり・・・因子素材に欲しいけど、どうなることか・・・集めても35にするメセタがなさそう

前回コメ関連
なんかフレンズ連れてそうな上に「マイフレンド」言ってきますし・・・って事でw

アークス再現キャラは一体も持ってなかったりするんですよねぇ・・・高級パーツはたぶん引けたやつでないと使ってなさそう
某コラボ済みの作品から派生の4コマ漫画を元ネタに使いすぎてすっごい比率になってます(6/11名が平行世界の同一人物)

2017/04/12 (Wed) 00:50 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集
No title

こんばんは

マザー以前にWDファイル2あるんですがwww

気付いたことが・・・・・・・・マットのあれひらがなの方一文字足りないですよ?

来週は、すごーいけものが大量発生ですね(アニメ見てないから知らない、原作に対してアニメの作画崩壊がね・・・・・・)

2017/04/12 (Wed) 01:08 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは。急に立ち乗り二輪車が欲しくなってスク引きました。エアボードとちがって小回りができて本当にいいロビアクなのでおすすめです。アストラシートも終わりますね。一応欲しいものは6本取ってますが一部しか強化してないので倉庫圧迫がヤバイです。ゼイネの性能次第でどれを強化するか決まりそうです。

2017/04/12 (Wed) 03:33 | フェイス #- | URL | 編集
No title

(ノ゚Д゚)おはようです
そっかぁ、もうマザーのコレクトも終わりなんですね。
マザーは武器は中々に優秀だったので残念。

第二弾報酬期間がんばりましょー!
マザーT行きますよ!

2017/04/12 (Wed) 07:22 | しょこら #- | URL | 編集

こんばんわ(´ω`)
マザーコレクト名残惜しいユクさんです

コレクトシートの期間を管理するのが苦手でいつも最後に焦っちゃいますね( ̄▽ ̄;)
まだアムチのギクスシートも残ってるので頑張らねば・・・

2017/04/12 (Wed) 12:31 | ユクティ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

はい!ビースト顔入手する予定です!
といっても25回だったのでどうなるか・・・
10回ぐらいかなーと思っていたのですがまさか25回なんて!

えーっとたしかそっちもやる予定だったような?
詳しくはわかりませんがたぶんやろう!と言えばやるかもです!!

2017/04/12 (Wed) 22:02 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
いえいえこちらこそいつもどうもありがとうございます♪
kEnさんバトルアリーナ本当に頑張ってらっしゃるのですね!
私も頑張ろうかなー・・・・明日から頑張る!←

2017/04/12 (Wed) 22:03 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

ビースト顔楽しみですよね~(・▽・´)どんな感じになるのかな♪
けど私もこの前髪型を買ったのでメセタががが・・・

2017/04/12 (Wed) 22:03 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

+35にするのにも地味にメセタが必要ですもんね~
それに今はエンペが出現する緊急がないですし!

あ!!ピエトロでしたかーなるほど!!w
他の3人敵側だったのでアークスのフレンドも敵の誰かなのかなーとw

すみません勘違いしてました><アークスの再現キャラではないのですね!
某コラボ済みの作品・・・むむむむ?派生の4コマ漫画となると~
うえぽの?あ、それだとアークスになっちゃいますね・・・

2017/04/12 (Wed) 22:04 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あらら、WDファイルまだ残っているのですかーw
という私もレイコレクトが5個ぐらい残ってて・・・

え、マットの文字足りなかったです?
すみませんインしたときに直しておきます!!

けものフレンズってアニメから始まったものかと思っていました!
漫画もあるのですね~知らなかったです><

2017/04/12 (Wed) 22:04 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!
おおー!!立ち乗り二輪車ゲットされたのですか!
まだ乗っている人を見てなくてどんな感じなのかわからないのですが、
なかなか楽しそうですねー♪羨ましいです(・▽・´)

私も新コレクトが追加されたら一応使うかも!と使いそうな武器を取るんですけど、
これがすごく倉庫を圧迫しちゃってw捨てるに捨てれないですし、
+35にするにもメセタが必要ですし・・・

2017/04/12 (Wed) 22:04 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

こんばんわー♪
長いようで短かったですね~
私はある程度必要な分揃えたのでいいですけども、
もうちょっと長くても・・・でもそれじゃデウスコレクトががが

おお!!一緒にマザートリガー頑張りましょうぞ!!ヽ('ω'*)ノ

2017/04/12 (Wed) 22:05 | かれん #- | URL | 編集
>>ユクティさん

こんばんわー!!
無くなるとなるとなんだか寂しくなりますよね~

私もあんまり管理が上手くなくて最後に残しちゃうタイプでw
まだレイコレクトが5個ぐらい残ってます・・・w
ギクスシートですか~今週ならアムチ行く人多いかも?

2017/04/12 (Wed) 22:05 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する