女性共通ジェネボイス&男性共通ブルーノボイスはこんな感じです!!【動画】

どうも皆さんこんにっちわー☆
昨日サポリン1位になりましたと記事でお知らせしましたが、
たくさんの方からコメントやGJなどでおめでとう!と言って頂けて、
もうほんとーに嬉しくて!!皆さんどうもありがとうございます♪
ということで今日も元気に記事を書いていきますよぉー!!ヽ('ω'*)ノ

今日はですねー4月3日から発売しているPSO2esの、
『3rd Anniversary ビジュアル&チップコレクション』
に付いてくる共通ボイスをご紹介しようかなと思います♪
2017年4月4日1

もう既に買われた方もいらっしゃると思いますが、
イラストがとても大きく載っていて凄く見やすいそうです!
2017年4月4日2
それに普通では見えない足の部分とかも載っているそうで!
私も欲しいのですが残念ながら売ってなかったのですよね・・・

あ、それで共通ボイスなんですけども、
・男性共通ブルーノボイス(CV:神原大地)
・女性共通ジェネボイス(CV:雨宮天)
・女性共通アネットボイス(CV:佳村はるか)


こちらの3種類あります!しかし本が買えませんでしたので、
ビジフォンから買うことになりました(=ω=´)まぁ仕方ないです!
けどアネットボイスだけ売っていませんでしたので、
今回はジェネとブルーノの2種類のボイスをご紹介します!
2017年4月4日3


では動画をどうぞー♪



やっぱりジェネちゃんのボイス可愛いですねー!!
ブルーノもボイスはかっこいいのですが~・・・
ブルーノを見るとこのマットを思い出してしまってw
2017年4月4日4
なんというか違和感があってw

ジェネちゃんボイスは今回やっと実装したということで、
ジェネちゃんのなりきりキャラをお持ちの方には必須かもですね!
しかしボイス高いんですよね~鯖にもよると思うのですが、
大体2~30mくらい?まだ発売してすぐなのもあると思いますが。
メセタに余裕が無い方は本を買ったほうがいいかもしれません!

あ、アマゾンでも買えますので買いに行く暇がない方は、
アマゾンで注文しちゃうのもありかも!!

ということでボイス紹介でしたー♪
さて、明日はいよいよ新ストーリーが追加されますね~
たぶんアーデムと戦うことになると思うのですが、
果たしてどんな戦いになるのか・・・楽しみです!

それからヒツギ達の武器が証交換ショップで交換出来るようになりますね!
ヒツギの刀も良いですしコオリのソードも良いですね~
でも一番人気なのはたぶんエンガ兄さんの銃でしょうか?
2017年4月4日5
迷彩1つでTMGにもライフルにもなりますしかっこいいですから!
皆さんはどの迷彩を選びますー?選ぶ時は慎重にですよ!!

ということで今回はここまで!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
台湾版に続き『東南アジア版PSO2』もサービス終了するようです。 | Home | 【エロ注意】遂にサポリンランキング1位に!応援本当にありがとうございます!!

コメント

こんばんはです☆彡

いつも恒例の、大変お久しぶりでございます(つω`*)
NPCボイスかつ書籍特典ということで、
多少高くなるのはしょうがないのですがそれにしてもちょっと高すぎるような……w
私的にはボイスに出せる額はよほど気に入ったものでない限り1Мメメタが限界です(^∀^;)
そして今度来る具現武装迷彩ですけれど、
生放送で1個しか取得できないとか言われて私とても困惑(;´・ω・)
せめて2個……2個は交換できるようにしてほしいものですね>ω<;

※追伸※
1日遅れになってしまいましたが、
サポーターズリンク1位本当におめでとうございますですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このまま4月以降も1位になれるよう、引き続き全力で応援させていただきますわ!

2017/04/04 (Tue) 20:59 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

とっても凄い値段なのですね・・・
ボイスだけと言う事でノーマークでしたw

esのキャラマット、テイスティテイストの説明文で大好きです・・・w
セラフィさんの顔芸系もなんか来てほしいです・・・w

2017/04/04 (Tue) 21:19 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

改めてサポリン一位おめでとうございます!

ブルーノ、漫画のせいで変なイメージがついてるだけなのか、本家でもあんな感じなのかが分からないので実はモヤモヤしてたりしますw
見た目だけなら格好良い・・・気もしますしね。

2017/04/04 (Tue) 21:31 | 黒羊 #- | URL | 編集

マットの顎に大草原不可避
wwwwwwwwwwwwwwmwww
銃に関しては、欲を言えば、もう少し精密に描いて欲しかったかな〜
画像見る限りでは、結構シンプルそうなので少しだけ不満かも。

2017/04/04 (Tue) 22:02 | .com #- | URL | 編集
No title

セブンイレブンのオムニセブンで私が買いましたがアマゾンとかはどうなんだろう・・?
まだアイテムコードは入力してないですがせっかくジェネとアネットが居るので使いたいものです(*'ω'*)

明日幻想迷彩くるのですね~!
エンガのカッコいいんだけどコオリのも捨てがたいんですよね~ 悩む!
ヒツギは・・いいや(笑)

2017/04/04 (Tue) 22:09 | しょこら #- | URL | 編集
No title

5鯖はジェネ10mのアネット20mでしたねぇ
ブルーノはその10分の1ほどでポイスティ...


AGOマットでフレの部屋テロしようとしたらトレード不可で置けなかったんですよねぇ、残念

2017/04/04 (Tue) 23:00 | lunettes #- | URL | 編集
No title

こんばんは

6ではジェネが17.85m、アネットも同じ、ブルーノ・・・・・・昨日とかは400kだったのが今は700kですね

2017/04/05 (Wed) 00:08 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

武器迷彩4種選択刀で2種はレギアスを思い出しますね
まあ・・・そのうちSGリサイクルに幻想の証もくるだろうから
リサイクル券もおいておこうかな

2017/04/05 (Wed) 08:54 | ねこ #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!
どうもおひさしぶりでございまーっす♪
ジェネが人気なのもあり値上がるのは仕方ないかもですが、
やっぱり高いです・・・なんか勿体無いですし、
ジェネちゃん作ろうかなーと思うぐらいにw
あと具現武装迷彩なんですがどれと交換したらいいか迷いますよね!!
出来れば全部欲しいのですが~うーん。どうしよう(=ω=;)

あmどうもありがとうございます!!
いつも応援ほんとすみません、嬉しいです♪
今後も頑張って楽しい記事を書けるよう頑張りますです!

2017/04/05 (Wed) 21:57 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

ジェネちゃんが人気なせいもあってか凄く高くて!!
出来れば本を買ってゲットしたかったです・・・

うえぽのマットはほんと面白いですよねーw
セラフィさんの顔芸系マットなんかきたらもうw
マイルーム全部に敷き詰めたくなりますw

2017/04/05 (Wed) 21:57 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

本当にどうもありがとうございます♪(・▽・´)ゝ

いえ、本家はあれほどではないですw普通にイケメンですよー!!
マットの顎を見ると笑ってしまってw

2017/04/05 (Wed) 21:58 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

この顎はちょっとずるいですよねw私も笑ってしまってw

ふむふむ、たしかにもっと細かい方がかっこいいかも?ですね~
細かく作り込まれているほどSSの撮り甲斐がありますもんね!!

2017/04/05 (Wed) 21:58 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

私数件回ったんですけど全然売ってなくてー
売り切れだったのかなーそれともまだ販売してなかったのかな・・・

具現武装迷彩どれも良いのですよねー♪
コオリのソードも欲しいのですがーうーん。
どれも欲しいので証もう3枚くださーい!!ヽ('ω'*)ノ

2017/04/05 (Wed) 21:58 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

ええええ!!安い!!3鯖ではその倍くらいしました・・・
あ、ブルーノはそちらと同じくらいですw
やはり男性ボイスはいつでも安くなる運命なのかも・・・

そういえば自分のマイルームにしか置けないようですね~
もし置けていたら顎テロが流行っていたかもしれませんねw

2017/04/05 (Wed) 21:59 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

ええええ!!安い!!3鯖ではその倍くらいしました・・・
あ、ブルーノはそちらと同じくらいですw
やはり男性ボイスはいつでも安くなる運命なのかも・・・

そういえば自分のマイルームにしか置けないようですね~
もし置けていたら顎テロが流行っていたかもしれませんねw

2017/04/05 (Wed) 21:59 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

そういえばレギアスの武器迷彩も2種類ありましたね!
私はどちらも好きだったので両方取りましたw
なるほどSGリサイクルですか!たしかにありそうですね♪

2017/04/05 (Wed) 22:00 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する