PSO2esアニバーサリー限定チップ『ダーカーバスターズ[アニバーサリー]』が凄く強いです!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
昨日の記事に「PS4版1周年記念アバター配信」とは、
どういうものなのかな~?と昨日の記事で書きましたが、
アバターとはユーザーアイコンのことのようですね!
2017年3月30日1
もふもふさん教えて下さいましてどうもありがとうです♪
こちらはPS4やVitaでしか使えないようですね~
アイコンもそうですけどこのヒツギやマトイの壁紙欲しいです!!


さて、今日はPSO2esの新チップについてご紹介します♪
2017年3月30日2
4月1日0時~4月2日23時59分の48時間限定で、
esスクラッチ「3周年バースデー・カーニバル」が配信されまして、
そこでNidy-2D-氏描き下ろしのアニバーサリー限定チップ
『ダーカーバスターズ[アニバーサリー]』が登場します!

PSO2esをプレイされている方だとわかると思うのですが、
このチップ・・・凄く強いんです(・ω・´;)
2017年3月30日3
追撃特大に弱点属(D枠)絶大、コストも☆12チップの中では軽め、
ほんと課金してでも欲しいぐらいの強さですね~

こちら48時間限定ですので欲しい方はお忘れなく!!
私もメダル貯まっていますのでなんとか当てたいのですが~
こういう時に限って物欲センサーがフル稼働するんですよね・・・


あと3周年アニバーサリーログインキャンペーンなども開催し、
ログインするだけでラッピーメダル1枚や復活薬などが貰えます。
2017年3月30日4
更に3周年プレゼント&3周年記念連動ボーナスで
ラッピーメダル30枚やSG30獲得チケットなども貰えます♪

esに興味がない方もSG30貰えますのでログインしておきましょう!
ログインキャンペーンの期間は3月30日0時から4月12日まで、
3周年プレゼント&3周年記念連動ボーナスは4月1日0時から、
4月12日までとなっております。

その他にもキャンペーンがありますので詳しく知りたい方は、
下のURLからPSO2es公式サイトへどうぞ♪
http://pso2.jp/es/players/news/?id=3660

ということで今回はここまでー!!ではではーノシ
2017年3月30日5
さや 「esといえば、ヤミガラスのコスまだなのかな~」
まなみ「ふふふ♪さやってばそんなに早く着てみたいの?」
さや 「ちがっ!!単純に気になっただけだからっ!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
5日間限定スクラッチ『春うらら!アクセサリーセット』のラインナップが判明!! | Home | 4月5日で終了するものまとめ&バトルアリーナのランクがリセットされます!

コメント

No title

ダーカーバスターズはホントに良いの?って聞きたいくらいの壊れ性能ぽいですよねー( ̄▽ ̄;)
わたしは超級ギリギリ一回で倒せるか倒せないか位なので これ手にはいれば安定していけそう
初回半額らしいので1000円までは課金しますよーq(^-^q)

2017/03/31 (Fri) 03:15 | つめきり #- | URL | 編集
No title

esやってない(できない)んですが、見てると面白そうですよねぇ。
色々とお得な感じですし・・・。
・・・まぁでもモバイルを買うところからだしなぁw
かれんさんがダーカーバスターズ[アニバーサリー]を当てられるよう祈っております!

2017/03/31 (Fri) 06:48 | 黒羊 #- | URL | 編集

ダーカーバスターズはとーっても欲しいですね!
まさかのとんでも性能でした( ̄▽ ̄;)
お互いに当たるとよいですね( ☆∀☆)

2017/03/31 (Fri) 07:06 | しおにゃ #- | URL | 編集

こんちゃっす!

これは凄い性能ですねwww
ただ自分スクラッチ以上の爆死っぷりが発揮されるからね~(

お互いに良いの出る事を祈って引きましょ~(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

2017/03/31 (Fri) 11:07 | アルフィス #- | URL | 編集
>>つめきりさん

こんなに強くていいの!?っていうぐらい強いですよねw
これはなんとしてでも欲しいですがー課金するか迷いますw

2017/03/31 (Fri) 22:14 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

楽しいのもありますが結構お得なんですよー
es倉庫とかつかえるようになったりクイック探索できたりと!!
あ、ここだけの話なんですがPCでも出来るようですよ(=ω=´)

2017/03/31 (Fri) 22:15 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

ほんととんでも性能で驚きですよねw強すぎます!!
お互い当たると良いですねー♪祈りましょうヽ('ω'*)ノ

2017/03/31 (Fri) 22:15 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
まさかこんなに強いチップが登場するなんて!w
いやーなんとか欲しいですね~お互い当たるよう祈ります♪

2017/03/31 (Fri) 22:15 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する