4月5日で終了するものまとめ&バトルアリーナのランクがリセットされます!

どうも皆さんこんにっちわー☆
今週は久しぶりにアークスリーグが開催されますね!
SGを貯めるチャンスなのでガンガン参加しないと♪
SGが欲しい方は頑張って参加しましょうねー!!
私は早くSGスクの深淵コスほs(ry

それと「PS4版1周年&『PSO2es』3周年アニバーサリー」が、
開催されましてコンテストやいろいろなキャンペーンが行われます!
2017年3月29日1
今週はチップイラストコンテストが開催されます!
来週からはアバター配信やツイートキャンペーンなどがありますが、
このアバター配信とはどういうものなのでしょう?

あ、気になる方は下のURLから公式サイトへどうぞ!
http://pso2.jp/players/event/anniversary/


さて、では4月5日で終了するもののまとめです!
今回もそんなに多くはありませんのでぱぱっと!

◆キャラクター作成&レベルアップキャンペーン
2017年3月29日2
期間中に新規キャラを作成してレベルを40まで上げると、
これらの武器やアイテムが貰えます!

レベル40くらいでしたらあっという間に出来そうですが、
レベル80解放されてそれどころではないのですよね・・・
経験値チケットが余っている方ならすぐかも?
トロスーツ・ミニが欲しい方はお早めにー!!



◆輪廻の徒花コレクション2が配信終了
2017年3月29日3
遂にレイシリーズがコレクトで入手出来なくなります!
コレクトが終了したら直ドロを狙うしかなくなりますので、
強化値+35にしていない方はお急ぎを!!

レイシリーズはアストラルソール因子なので、
今後の為にも数本用意しておいたほうがいいかもしれません。
2017年3月29日4
普通にアストラルソールを付けるとなるとかなりキツイので・・・



◆バトルアリーナのランクがリセット!
2017年3月29日5
こちらは4月5日ではなく4月1日なのですが、
ランキングがリセットされ画像のようにランクが下がります。
LEGENDならS1に、A1~A4ならA5に!
なのでLEGENDを目指している方は急いだ方がいいかも?

私のように初日に行ったきりの方には全然関係ないですが(=ω= )
2017年3月29日6
バトルアリーナのコスチュームとか欲しいのですけど、
なかなかやる暇が無くて・・・また今度にします!!


まとめは以上です!
そういえばEP4ももう少しで終わりですね~
たぶん幻創の母コレクションが終わると同時に、
新レイドボスのコレクトが追加されると思いますので、
新レイドボスは4月19日実装するんじゃないかと思います!
早く戦ってみたいですねヽ('ω'*)ノオラわくわくすっぞ♪

ということで今回はここまで!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
PSO2esアニバーサリー限定チップ『ダーカーバスターズ[アニバーサリー]』が凄く強いです!! | Home | 3月29日までに終わらせるものまとめ!!COキャンペーンなどなど

コメント

No title

徒花コレクションももう終わりですか・・・。
長いと思ってたんですけどね。
アウラシリーズやレボルシオシリーズくらい期限が長くないと私にはきついですわw

2017/03/29 (Wed) 20:23 | 黒羊 #- | URL | 編集

レイコレクト終わりなのに徒花が3回くらいしかないという…間に合うかな(´・ω・`)

2017/03/29 (Wed) 20:50 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

アバターってPSNの変えられるイラストの部分のやつだと思います^^
間違ってたらすまんですが、PS4しかDLできないとかどこかに書いてあったかもです。
チェインクロニクルVみたいにVITA版PSO2もバッサリ切るのかもしれませぬね・・・

2017/03/29 (Wed) 20:57 | もふもふ #- | URL | 編集
No title

連投ごめんなさい><
PSO2ツイッタの下の方にアバターの記事載ってました。
PSStore ってあるのでVitaもDLできる。はずです・・・;

2017/03/29 (Wed) 21:09 | もふもふ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむ、レイコレクト終わりなんですね・・・・・・・
アリーナかぁ・・・・・拷問迷彩は欲しいのですが、運営の策略でしばらく緊急も一個しか行けないですし・・・・・・(主にジェネ迷彩とマット欲しいの3種の所為で18キャラフル稼働ですし・・・・・1400もいるので・・・・・)

2017/03/29 (Wed) 23:54 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは~

クロスーツでもいいかと思いながらもまだ悩んでたりしますw
ランクマッチは通い続けていたら半端な位置に行ってしまいました(;´・ω・`)

2017/03/30 (Thu) 00:39 | kEn #- | URL | 編集
(´・ω・`)そんなー

レイシリーズのコレクトが終了するというのに・・・
予告緊急がさっぱり無いですね
これはアレだ。ばら撒いたSG回収するために違いない!
トレジャーショップで徒花トリガー買えってことさ
買っちゃったけどさ
運営の手のひらで踊らされてる
そんな気がする今日この頃

2017/03/30 (Thu) 07:33 | ラルパーサ #- | URL | 編集

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

4月5日で終わるものは結構ありますね!レベルアップキャンペーン…!すっかり忘れていましたw
経験値チケットを一気に使えばまだ間に合うかも知れませんね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

アリーナはあまり参加していないのでアレですが、レジェンドランクの方からしたら少し嫌な時期になりそうですねヾ(´;ω;`ヾ)

2017/03/30 (Thu) 10:09 | Valentine #- | URL | 編集
No title

こんな時間にこんにちは。レイシリーズは今朝なんとか時間をつくって徒花にいってソード、ダガー、ウォンドをとりました。ウォンドはあと一本必要なのでSG再発行しました。たしかシートさえとれば期限が過ぎてもその分はとれるはずなのであとはのんびりやれそうです。アリーナのランクも下がるんですね。たしかアリーナも今度からクロトオーダーに追加されてラムグラとメセタがもらえるはずです。たまにいくと美味しいコンテンツですね🎵

2017/03/30 (Thu) 13:06 | フェイス #- | URL | 編集
No title

ちまちま合間合間にやってウィナーダンスは取りました、どうも俺です

コイン稼ぐついでにランク上がればいいやくらいの気分でやってB3なので別に下がっても個人的にはそんなになぁって感じですがS1やS2の人には堪ったもんじゃないでしょうねぇ

レイはもうあと1本ってやつ受けるだけ受けてソロ花トリガーやりまくるしか...

2017/03/30 (Thu) 17:51 | lunettes #- | URL | 編集
No title

\ ギャァァァァァァー!! /
もう徒花終わってしまうのですか・・
中途半端に強化したレイが沢山だーー><

そして未来のブログへ!
es、ガラケーなので出来ませんがやっぱり面白い!?

2017/03/30 (Thu) 22:38 | しょこら #- | URL | 編集
>>黒羊さん

配信されてから2ヶ月ほどしかなかったですもんね~
もうちょっと長くても良いような気はしますが新レイドボスもありますし、
徒花を予告緊急に入れられなくなるからコレクトもという感じなのかも

2017/03/30 (Thu) 22:59 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

そういえば今週徒花少ないですね・・・
これはソロ徒花でどうにかしてくださいということなのかな・・・

2017/03/30 (Thu) 22:59 | かれん #- | URL | 編集
>>もふもふさん

わざわざどうもすみません!!公式ツイッターを見たらありました♪
アバターってPS4とかvitaのアイコンのことなのですね!!
アバターと聞いてキャラのデータとか配布するのかなーと思ってしまいましたw

2017/03/30 (Thu) 22:59 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
2ヶ月ほどしかありませんでしたのでちょっと短く感じますね~
あのジェネの迷彩とマット欲しいですよね!
私もフレさんのを見て欲しくなったのですが時間がなくてなかなか・・・w

2017/03/30 (Thu) 23:00 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
クロスーツミニで妥協しようか私も悩んでいるのですが、
トロスーツミニも捨てがたく・・・どうしましょうw
ランクはある程度、良いところまで進めておかないとですね~

2017/03/30 (Thu) 23:00 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

たしかに予告に徒花が全然無いですね~・・・
最後なんですしいっぱい来るのかなーと思っていたのですが(=ω=;)
運営はほんと策士ですね・・・

2017/03/30 (Thu) 23:01 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineこんばんわー!!
たしかに経験値チケットでゴリ押せばすぐ終わりそうですね!
しかしレベル80にするのでいっぱいいっぱいなので新キャラを作る気になれずw

いえ、レジェンドランクの称号が目当てだった方も多いかもしれませんので、
レジェンドランクになった方的にはそうでもないかも?

2017/03/30 (Thu) 23:02 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ♪
おお!ウォンドあと一本なのですね!頑張ってください(・▽・´)ゝ
そうそう、シートさえ取ってしまえば期限が過ぎても関係ないです!
あ、そういえばクロトのCO増えるのでしたっけーすっかり忘れていました!!
メセタ美味しいと良いなぁ~♪

2017/03/30 (Thu) 23:02 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

こんばんわー!!
おおーウィナーダンス羨ましいですヽ('ω'*)ノ
あのダンスもも欲しいのですがなかなか時間ががが・・・
レジェンドになった方的にはそうでもないかもですが、
S1~2の方にとってはかなりツライでしょうね~うーん。

今週予告に徒花全然ありませんしソロ徒花やるしかないかも・・・

2017/03/30 (Thu) 23:03 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

あらら・・・中途半端がたくさんですか・・・
1本でもいいので直ドロすればかなり楽になるのですけどね~

面白いのもありますが何よりも便利ですね!!
es倉庫が使えるようになりますし、クイック探索なども出来ますし!
ここだけの話なのですが実はPCでも出来るそうですよ(=ω=´)

2017/03/30 (Thu) 23:03 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんにちはー。

毎回かれんさんのブログで○月○日に終了〜って見る度に時の流れの早さを感じます(笑)

私はS4なので、S5に下がりますねー。
レジェンドは目指していないので良いんです(笑)
今のところアウラの裏潜在を開けるためにコインを貯めてるだけなので、レベリングが落ち着いたり息抜きに通おうと思います。

Fi武器はナックルだけ完成させてなかったので、アウラナックルを強化しました。
とりあえず6sの素OPで、打撃力は+65です。
"個人的"にはPPの面ではアストラ系に劣らない感じがします(比較対象はよく使うアストラソードですが)

2017/03/31 (Fri) 10:14 | はると #UkpznB32 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する