ジェネの顔が少し調整されたようなので調整前と見比べてみました!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
昨日実装した防衛訓練VRにチムメンさんと行ったんですけど、
ラグナスが塔に張り付いて全然落ちなくてびっくりしました!!

塔のバーストバリアは効果が無いみたいで、
落とすには一定のダメージを与えなきゃいけないらしいです。
てっきり凍ってずるーっと落ちてくるものだと思ってました・・・


さて、今日は新しくなったジェネちゃんについてご紹介します!
前の生放送の時に木村Dがジェネの顔が少し調整されますと、
仰っていましたのでちょっと顔を見比べてみます!

こちらが調整前のジェネちゃん
2017年3月23日1
こちらは画質設定6が実装される前に撮ったSSなので、
少し暗く見えたり画質が悪かったりしますが、
大体こんな感じだと思ってくだされば!


そしてこちらが調整後のジェネちゃん
2017年3月23日2
コスチュームが変わっていますが体型には変わってなさそう?
そして問題の顔なんですが、まず瞳が違いますね!
あと若干顔がふっくらしたような気がします。


拡大して見比べてみまとこんな感じ
2017年3月23日3
瞳の大きさも少しだけ大きくなっているように見えます。
それからメイクも違いますね!!

それにしても画質設定5と6の差が気になります・・・
今では設定6で慣れてしまって綺麗と感じなくなってしまいましたが、
こうして見比べると改めて設定6がどれだけ綺麗なのかが実感できますね~

あっと、話がそれてしまいました!
新ジェネの瞳とメイクは今回の新スクにあるこちらの2つのようです!
2017年3月23日4
新顔ジェネをキャラクリしたい場合はこちらが必要ですね~
しかし鯖にもよると思いますが値段がちょっと・・・

見比べは以上です!キャラクリレシピはまだ出てないかもですが、
たぶんブロガーのしょこらあてさんがやってくれると思いますd(・ω・´)
ということで今回はここまで!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
【不具合?】稀に緊急クエスト時に参加人数が13人に!? | Home | レベル75からレベル80になるまでに必要な累計経験値が判明!!

コメント

かれんさん普段最新情報はかれぷそでって色々なブロガーさんたちにやられてるけど、ついにかれんさんまでwww
かれんさんの毒牙にかかってしまったしょこさんであった。

2017/03/23 (Thu) 20:32 | Kybele #- | URL | 編集
No title

偽ラグネ、足を破壊すると落ちるそうですよ。
ツイッターでちょっと見た程度なので間違ってるかもしれませんがw

ふむふむ、ジェネちゃん可愛くなってるのね~。
色々いじってるんだなぁ・・・。

2017/03/23 (Thu) 20:43 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

なるほど目がパッチリしてやや鼻筋も通った感じになってますね…
瞳とメイクも変えて明るい印象です。カワイイ

しかしこの衣装、esのでしょうが露出が減ってスカートが長くなってますね?
先日、ギリorチラかで熱い議論が交わされ、大変刺激になりました。
モロは風情に欠けるという向きもよく分かります。
ですが……
これじゃあフォトンの吸収率が悪くなるんじゃないかなぁー!!(激おこ)

2017/03/23 (Thu) 23:40 | シーエル #- | URL | 編集
No title

グワー(かれんさんの毒牙に笑

えぇ・・作りますともさ!
メイクも瞳パターンも買いました!
10鯖は二つ合わせて20mくらいしました!

時間に余裕が出来れば今週末にでも作りたいですね!

2017/03/24 (Fri) 00:11 | しょこら #- | URL | 編集

設定6の綺麗さに慣れてしまうのはしょうがないですよね

昔ラグとか気にして画質最低レベルにしてましたが、最高画質にしたら見えるフォトン粒子全てが輝いていて驚きました!イザネ装備が光ってるのすら分からなかったのです。

今ではそれが当たり前になってしまったので、たまには戻してみるのも一興かなと思います。

2017/03/24 (Fri) 00:34 | ライジングエッジ #- | URL | 編集
No title

ラグナスは脚破壊で叩き落としたような気がしましたが初日しかやれてないのでなんとも_(:3 」∠)_
Twitterで尻ロックのサテカがコアに吸われるって流れて来たのでRa諸兄はそっち優先のほうがいいかもですが

フレが公式の旧ジェネをあれはジェネじゃないと言ってたほどなんでこうして見るとだいぶ印象変わりましたねぇ

vita民からしたらたまにノパソで画質5でやるだけでもだいぶ感動しますよ(遠い目)

2017/03/24 (Fri) 08:05 | lunettes #- | URL | 編集
No title

ジェネちゃん変わりましたね!
パーツではFUNスク品の眉毛もありますね~

2017/03/24 (Fri) 13:53 | セラ #- | URL | 編集

こんちはー

以前のジェネ見てて違和感は否めなかったので(笑)

設定の差が感じますが仰る通りに瞳が変わってますね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

まあイラストからゲームキャラとしてキャラクリするのは難易度かなり高いだろうな~と改めて思いました((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ

2017/03/24 (Fri) 17:18 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

かれんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ジェネさんの見た目は地味に変わっていたのですねw
言われるまで、服が変わった事にすら気づきませんでした・・・w

こうして見ると昔の服はだいぶきわどかったのですねw

設定6は私も慣れてしまいましたが、見比べてみるとやはり違うものですね( *´艸`)
しょこらてさんのキャラクリに期待です!

2017/03/24 (Fri) 20:43 | Valentine #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

NPCのキャラクリはとても難しいのでしょこらさんのようなプロにお頼みするしかなくてw
私の牙にはポイズンⅣが付いてますヽ('ω'*)ノ

2017/03/24 (Fri) 23:10 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

後ろ足壊したんですけど全然落ちなかったです。
全部の足を壊さないと落ちないのかも?

ジェネちゃんは前よりも可愛くなったような気がします♪

2017/03/24 (Fri) 23:10 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

うんうん!調整前のジェネちゃんよりも可愛いですよね!!
あ、サポパで露出が多い方のジェネちゃんも呼べますので大丈夫ですよー♪
どうせなら同じ衣装のジェネちゃんを比較すればよかったかもですね・・・失敗(=ω=;)

2017/03/24 (Fri) 23:10 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

おお・・・!!もう既にメイクも瞳も買われていらっしゃるのですか!
しかも20mもするのに・・・さすがプロですd(・ω・´)
完成楽しみにしてますねー♪

2017/03/24 (Fri) 23:11 | かれん #- | URL | 編集
>>ライジングエッジさん

初めて画質設定6にした時はもう見るもの全てが凄かったですよね~
キャラもそうですがクーナのライブがほんとに綺麗で!!
しかし今では慣れてしまって・・・ライジングエッジさんの仰るとおり、
たまには戻してもう一度設定6の凄さを体感するのもいいかもですね♪

2017/03/24 (Fri) 23:11 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

私も昨日後ろ足破壊してみたのですが落ちなかったです・・・
もしかして全部の足を壊さないと落ちないのかな?
RaですとサテカWB無しで3発ぐらいで倒せますので、
部位破壊はせずぱぱっと倒してしまうのもありかもしれませんね~

旧ジェネちゃんはいまいちだと仰っていた方も多かったですし、
今回調整されて可愛くなってよかったような気がします!!

あーたしかにvitaの画質と比べると設定5でも・・・
私も前にvitaでプレイしていたのですがもう戻れなくてw

2017/03/24 (Fri) 23:12 | かれん #- | URL | 編集
>>セラさん

おお!FUNスク品にも新ジェネちゃんのパーツがあるのですね!
全然気が付かなかったです、どうもありがとうございます(・▽・´)ゝ

2017/03/24 (Fri) 23:12 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
たしかに少し違和感がある感じでしたよね~
けど新ジェネちゃんは可愛くて良いですよね!!
既に居るキャラからイラスト化するのならいいのですけどね~
イラストからキャラクリは難しそうです(=ω=;)

2017/03/24 (Fri) 23:12 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわ!
すこーしだけ変わっているのですよー!!
個人的に新ジェネちゃんのほうが可愛くて好きです♪

画質設定6も最初は凄く綺麗に見えていたのですけどね~
慣れとは怖いものです(=ω=`)
しょこらさんのキャラクリ楽しみですね!!

2017/03/24 (Fri) 23:13 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する