第6回PSO2 STATION!まとめ①:バトルアリーナに新システム「スキル」が追加!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
第6回目の放送となりましたPSO2 STATION!
今回も気になるところをさらっとまとめていこうと思います♪
ではまず4月上旬のアップデート情報から!

◆イースターイベント2017開催
2017年3月18日1
「エンガ」「コオリ」「ヒツギ」のパートナーカードが入手できます!
あと8章クリアで手に入る「幻創の証」というアイテムで、
具現武装の武器迷彩を交換することが出来ます!


◆EP4第8章後編「世界終焉の具現」
2017年3月18日2
ついにEP4最終章となります。
果たして地球の運命は・・・


◆新スクラッチ『ウィナーズデザイン4 SideA』
2017年3月18日3
第4回アイテムデザインコンテストの入賞作品が遂にアイテム化!
とても可愛いコスやアクセがって凄く楽しみです♪


4月中旬のアップデート情報!
◆『PSU』10周年第3弾「ライア」と「ルミア」が登場!
2017年3月18日4
COクリアで二人のパートナーカードや、
二人が使っている新☆13武器が手に入るようです!
にしてもライア懐かしいですねー(=ω=´)


◆『PSU』10周年記念スクラッチ「グラールコレクション3」
2017年3月18日5
そしてスクラッチ回数ボーナスでナギサスイムウェア〔Ba〕と、
顔バリエーション「ビースト顔」が登場します!!

これでやっとビーストキャラが作成可能に!
2017年3月18日6


4月下旬のアップデート情報
◆早くもバトルアリーナが拡張!
2017年3月18日7
新武器「バレットボウ」と「ジェットブーツ」が登場します!
通常のバレットボウとは少し違いまして、
チャージ攻撃が3WAYになり至近距離では強力な攻撃に!
更にPA「ラストネメシス」が使えます!

ジェットブーツのほうは2弾ジャンプで、
他のクラスでは行けなかった場所にいけたりと、
他に無いトリッキーな動き、戦い方ができます!


◆バトルアリーナに新システム「スキル」が追加
2017年3月18日8
こちらの「スキル」は開始時に5つのスキルからランダムで、
3つ登場しその中から1つ選ぶ感じになります。

バトルアリーナ専用スキル「キュア」
自由に回復できるスキルで体制を立て直すのに有効!

バトルアリーナ専用スキル「プロテクション」
ダメージを大幅にカットして積極的な攻撃が可能に!

バトルアリーナ専用スキル「スプリント」
移動力がアップしさまざまに使える万能スキル!

バトルアリーナ専用スキル「スタンショット」
一時的に相手をスタンさせ、攻守の隙を作ることが出来ます!

バトルアリーナ専用スキル「PPアンリミテッド」
スキル発動中のPA、テクニックのPP消費を大幅に軽減!



◆「バトルアリーナ」に新たな交換アイテムが追加!
2017年3月18日9
バトルコインで武器迷彩バトルボウやバトルブーツ、
そして「ラッピースーツ・ミニ」が交換可能になります!
ラッピースーツ・ミニはキャラの体型は反映されませんが、
アクセサリーを付けれるのす♪これは良いですね!!
しかし交換にバトルコインかなり必要とのことです。


ちょっと長くなりますので記事を分けようと思います!
興味がある方はまとめ②のほうもよろしければどうぞ♪

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
第6回PSO2 STATION!まとめ②:魔人ファレグと最後の一騎打ち!!【とっておき映像】 | Home | ☆13ユニオンDBを8スロのステ190盛りに!!穴あけもうやだ・・・

コメント

No title

ついにきましたね!ビースト顔!!
出来れば種族で来てほしかったなぁ・・・仕方ないのですけども
儀礼服もとっても嬉しいですね(∩´∀`)∩

ミニラッピースーツ良いなぁ・・・
Pvしない勢なので手に入りません(´;ω;`)

2017/03/18 (Sat) 22:05 | しおにゃ #- | URL | 編集

バトルコイン交換景品がアプデで増えると予想して貯めてました!
ミニ・ラッピースーツ最高ですね

2017/03/18 (Sat) 22:09 | ライジングエッジ #- | URL | 編集
No title

バトルアリーナはPvP好きじゃないので2回しか行ってませんけど、ミニラッピースーツほしい!
他にロビアクも欲しいけど、好きじゃないのやるのが(´・ω・`)

2017/03/19 (Sun) 00:36 | レンドルミン #- | URL | 編集
No title

・・・ビースト顔が来たか・・・。
何回で貰えるかによっては回すかもしれません!

・・・TMGとウォンドは無いのか!?
まぁ何となく分かるけどw

2017/03/19 (Sun) 07:05 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ビースト顔か~種族作る気マンマンで髪型やボイス、アクセなどを集めてたからな~(新キャラ用)顔追加ならもう作って早めにLv上げしとこうかな(・∀・)ニヤニヤ

キャラ倉庫分の空きも増えますし

2017/03/19 (Sun) 11:23 | ルリ #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

やっぱり種族追加は難しかったのかもしれませんね~
しかし嬉しいですねビースト顔♪スクラッチボーナスの回数は何回かな!!

ちっちゃくて可愛いうえにアクセまで付けれるんですよねこれ!!
すっごい欲しい(・ω・´;)しかし私も全然バトルアリーナに行ってないので・・・

2017/03/19 (Sun) 21:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ライジングエッジさん

おおお!!もうバトルコイン貯めてらっしゃるのですか!!
私は全然貯めてなくて・・・うぐぐ羨ましいです!
必要コインはどのぐらいになるのか気になりますね~

2017/03/19 (Sun) 21:45 | かれん #- | URL | 編集
>>レンドルミンさん

実は私もレンドルミンさんと同じでまだ2回しかPvPやってなくて~
欲しいですけど行くのがちょっと・・・って感じがしますよね(=ω=`)

2017/03/19 (Sun) 21:46 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

遂に来ましたね!種族追加ではなくてもこれは嬉しいです♪
出来れば10回とかで手に入ると良いのですけどね~!!

補助テクが追加されたらウォンドも一緒に実装されるかも?

2017/03/19 (Sun) 21:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

おお!!髪型、ボイス、アクセも既に集めてらっしゃるのですか!
さすがですね~(・▽・´)たしかに種族追加ではないので今から作っちゃってもいいかもですね♪
キャラ倉庫分も増えますし今度リセットパス配られますもんね!

2017/03/19 (Sun) 21:46 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する