3月15日で終了するものまとめ&[PSO2]12時間ぶっ続け生放送SPのお知らせ!

どうも皆さんこんにっちわー☆
今日は『PSO2』inゲームの電撃 感謝祭2017生放送がありまして、
アプデ情報ではありませんでしたが生放送SPのお知らせが!
2017年3月12日1
またまた長時間ぶっ続け生放送スペシャルが放送されます!
今回は12時間放送で、DFガールズやなすなかにし、
一太郎さん、榎本温子さん達が出演されるようです♪
放送は3月25日の18時からです!!

アプデ情報については3月18日放送予定のPSO2 STATION!で、
たっぷりご紹介するそうなので期待して待ちましょう!


さて!次に3月15日で終了するもののまとめをご紹介します♪

◆【若人】まりんかからのお絵かきクイズ
2017年3月12日2
こちらのイラストを見てその答えをゲーム内チャットで、
発言すると60SGが貰えるイベントです!
答えは『まりんかの絵はフンドシスタイル』ですので、
忘れずにゲーム内チャットで発言しておきましょう!


◆新人プレイヤー応援!チームに参加しようキャンペーン第1弾
2017年3月12日3
こちらは以前ちょこっとご紹介致しましたが、
15日までとなっておりますのでトリガーが欲しい方は、
4人以上のチームに参加しチームポイントを1000以上獲得しましょう。


この2つですね!他は特に無かったような気がします。
イツキのショコラとかは21日までですからまだ大丈夫ですね!
また期限が近くなりましたらブログでお知らせします♪

そういえば3月15日からは特殊能力追加成功率+10%期間ですね!
2017年3月12日4
新しく武器や防具を作る方は今のうちに素材を買って用意したほうが、
いいかもしれませんね~私もまた8スロ作ろっかなー♪


あ、また4コマ描こうと思っているんですけど、
お風呂4コマバトル系4コマ、どちらがよろしいです?
まぁそんな凄いものは描けませんけども(=ω= )
ということで短いですが今回は以上です!ノシ
2017年3月12日5

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
【大事なお知らせ】エンブレム争奪戦中の回線切断行為で永久利用停止に!! | Home | 【エロ注意】ぷそに4コマ『危ないインナー♪』

コメント

No title

うーむ、メセタが無いので、今回の報酬期間は見送りですかね・・・。

四コマ、今までお色気系が多かったのでバトルが見たいです!

2017/03/12 (Sun) 20:43 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

もはや恒例の耐久レースのような生放送、トンデモナイ
対象クエスト参加者プレゼント...参加できるだろうか(なんやかんやでわりとINしてる)

HAHAHAカレンさんそんな愚問だなー、当然お風呂...と言いたいですがエロ続きなんで息抜きにバトル挟むのもいいかもしれませんね

2017/03/12 (Sun) 20:44 | lunettes #- | URL | 編集
No title

かれんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

出先から帰ってきたので、ようやくゆっくりとブログを見れます!
25日は生放送なのですね!
つまりこの日は、かれんさんも大忙しということです・・・?(;ωノ|柱|。。。あまり無理はしないでくださいね!

報酬期間が15日からということで、今からとっても楽しみですw
作るものを選んでおかないといけませんねw

私はバトル4コマに一票ですー!

2017/03/12 (Sun) 20:53 | Valentine #- | URL | 編集

こんばんはー

これ見てなかったら気づいてなかったやつですwwwやっておこう(´・∀・`)

とうとう報酬期間が来ますね~
今回もユニット頑張りますがとある武器にもちょっと頑張っちゃう計画があるのでその時はブログに書くと思います(笑)

自分もバトル4コマ希望です~ァチョォー(o´・ω・`)=O))´・ω・`)))◎))))´・Ω・`))

2017/03/12 (Sun) 23:50 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

次回はお風呂でバトル4コマだって!?(マテイ)
・・・ニコ動でチェックしてる人が投稿した 風呂でボクシングするゲーム のボイロ実況思い出しちまったわ

現2作がゆるい感じで来てますが、次はどんな4コマが来るのか・・・まってますw

2017/03/13 (Mon) 00:24 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集
No title

こんばんは。チームオーダーキャンペーンはおそらく先週で達成してると思います。ただ今週が面倒なのが多くてあまりできていないです。そして報酬期間ですねー。先週のレアドロ期間でアストラル因子のレイをたくさん集めたので武器は大丈夫なのですが、問題はユニット。アストラルに挑戦するつもりですがカタリストが通るかどうか。こればかりは運頼みなので果たしてどうなるか

2017/03/13 (Mon) 02:12 | フェイス #- | URL | 編集
No title

そっかぁ もう来週から報酬期間かぁ
そろそろ準備しておかないとなぁ もう遅いかもですけど(笑)
4コマはお風呂一択しかないでしょう!

2017/03/13 (Mon) 07:14 | しょこら #- | URL | 編集
No title

こんにちはー。

はっ、やっぱりかれんさんのブログ見てないと見落としが多いこと(
助かります!

んー、お風呂でバトルですかね?(←なんでもくっつけたい人(無効票

2017/03/13 (Mon) 10:47 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

いつも楽しく拝見させて頂いておりますニャウ。

質問がありますニャウ。いまship3に引っ越そうか検討しているのですが、かれんさんから見てship3の居心地はどうでしょうか?
また、現在かれんさんの所属されているチームはメンバー募集していますでしょうか??

2017/03/13 (Mon) 22:28 | 賭博黙示録ニャウ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あら残念(=ω=`)黒羊さんも何か作るのかなーと思ってました

たしかにたまにはバトル4コマのほうがいいかもですね!

2017/03/13 (Mon) 22:33 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

前の27時間ぶっ続け生放送に比べたらそうでもないかもですが、
それでもすごく大変そうですからね~
私も参加出来そうでしたら参加してみようと思います!!

はーい!では次はバトル4コマにしてみようと思います♪

2017/03/13 (Mon) 22:34 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわー!!
お仕事お疲れ様でございます(・▽・´)ゝ
そうそう、ですがアプデ情報が無いそうなので大丈夫そうですw

私も素材を今のうちに揃えておかなきゃです!
けど何を作ったらいいか迷っちゃって~

おっけいです!!では頑張って描きますねー♪

2017/03/13 (Mon) 22:34 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
こういうのってすぐ忘れちゃいますもんねd(・ω・´)

おお、アルフィスさんはユニットも武器も頑張っちゃうんですか!
これは楽しみですね~♪記事楽しみにしてます!!

はい!頑張ってバトルバトルしているの書きますよー♪

2017/03/13 (Mon) 22:35 | かれん #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

お風呂でバトルですか!?それはそれで危ない感じになりそうですねーw
お風呂でボクシングするゲームも気になります!!

次はどう描こうかちょっと悩んでますが頑張って描きます(・ω・´)ゝ

2017/03/13 (Mon) 22:35 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!
私も今日のうちにぱぱっとやっちゃわないとですね~
面倒だと後で後でってなってしまって・・・w
え!?アストラルソールに挑戦されるのですか!?
それはキツそうですね~カタリスト4つ必要なんでしたっけ?
無事成功されることをお祈り致します><

2017/03/13 (Mon) 22:36 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

私もまだ準備ぜーんぜんしてなくてw
まず何を作るかも決まってなくて・・・どうしよう・・・・
しょこらさんお風呂派でしたか!ですがバトル派の方が多かったので、
お風呂4コマはまた今度になるかもです(=ω=`) すみません。

2017/03/13 (Mon) 22:36 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわー!
こういうのっていつのまにか忘れちゃうんですよね~
私もすっかり忘れちゃってて・・・w

お風呂でバトルはいろいろと危なくなりそうでw

2017/03/13 (Mon) 22:37 | かれん #- | URL | 編集
No title

えっ
お風呂で服を脱ぐかバトルで服が破けるか…?
ウーンドッチガイイカナー(エロ思考に染まった者の葛藤)

2017/03/13 (Mon) 22:47 | シーエル #- | URL | 編集
>>賭博黙示録ニャウさん

どうもありがとうございます!
3鯖の居心地は個人的にですが凄く良いですねー♪
優しい方が多いというか、明るい方が多い気がします!
チームの募集はしてますよー!!大歓迎ですヽ('ω'*)ノ

2017/03/13 (Mon) 22:55 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

なんかすごい危ない4コマになりそうですよねw
しかし次は普通のバトル4コマにします(´つヮ⊂)ウオォォw

2017/03/13 (Mon) 23:37 | かれん #- | URL | 編集
風呂でボクシング

ニコ動を見れるであろう前提で、●の伏字でタグを紹介
件の実況動画は 思ったより重● がさっきみたらタグに・・・
それの支援ニコ静画だと 血●を前提としたド突き合い とタグに・・・

>それはそれで危ない感じになりそうですねーw
うん、久々に動画見たけどGが付くか付かないかでR指定は付きそうですねw
オリジナル作品の同人ゲームのようですね ボクシングは体験版でもできるもよう

2017/03/13 (Mon) 23:56 | 版権キャラだらけのアークス #- | URL | 編集
No title

お返事ありがとうございます!ship3行きますニャウ!!

ドゥドゥ期間後には移動していると思いますので、その際にチーム入団についてご連絡させてください!!

2017/03/14 (Tue) 00:36 | 賭博黙示録ニャウ #- | URL | 編集
>>版権キャラだらけのアークスさん

ニコニコには面白い動画たくさんありますよね♪
っていいながらあんまり観てないですが・・・
昔幕末○士の動画でとても笑いましたw
お風呂でボクシングもちょっと調べて観てみようと思います!!

2017/03/14 (Tue) 23:41 | かれん #- | URL | 編集
>>賭博黙示録ニャウさん

おおお!!やったぁー!!
はーい♪お待ちしております~(・▽・´)ワクワク

2017/03/14 (Tue) 23:42 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する