遂にマザートリガーが3月22日実装!!&キャラクター総選挙結果発表!

どうも皆さんこんにっちわー☆
先ほど公式サイトを見て気づいたんですが、、
遂にマザートリガーが3月22日に実装だそうです!
2017年3月10日11
たぶんSG交換での入手になると思いますが、
交換にどのぐらいSGが必要になるのでしょうね~
予想では大体200~300SGくらい?

なので☆14武器が欲しい方はビンゴなどでSGを貯めて、
12人募集して12連戦されると良いかもです!
2017年3月10日12
まぁ12連ですと時間は結構掛かるかもしれませんが(=ω=`)
私も☆14欲しいので実装したら行ってみようかなぁ~


話は変わりまして去年の12月28日から今年2月15日まで開催された、
キャラクター総選挙の結果発表をご紹介しようと思います!
まず中間発表のそれぞれの部門の順位をもう一度確認しておきましょう!

【女性部門】
1位:マザー
2位:マトイ
3位:ファレグ


【男性部門】
1位:アラトロン
2位:ハギト
3位:ヒューイ


という順位でしたけどもどういう結果になったのでしょうか!
個人的に気になるのはクーナさんが何位になっているのですね~
いつも3位で3位さんと呼ばれてはいるようですが果たして今回は・・・

気になる結果はこちら!!
2017年3月10日14
2017年3月10日15
男性も女性も1~3位は中間発表のときと変わりないようですね!
まぁマザー可愛かったですしアラトロンもかっこよかったですからね~
ちなみにクーナも5位のままでした。

優勝したキャラにはそのキャラをテーマにしたアイテムが、
作成されますので今回はマザーとアラトロンのアイテムが作成されます!
二人のVDも楽しみですね~♪

ということで今回はここまで!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
3月15日で終了するものまとめ&[PSO2]12時間ぶっ続け生放送SPのお知らせ! | Home | 【エロ注意】ヨルハ2Bレプカのお尻&シャンプースタイルがエロいです♪

コメント

No title

さ、三位さ~ん!!
・・・くそう・・・やはり逆転ならずか・・・。
まぁしょうがないですね・・・。

・・・それよりアレです!
アイテムよりもVDに期待!
超楽しみw

2017/03/10 (Fri) 21:03 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

お爺ちゃん圧巻の勝利、万歳!

あ、アークス陣営では三位のままだk...(ここで文字が途切れている)

2017/03/10 (Fri) 21:41 | lunettes #- | URL | 編集
No title

マザー一位おめでとう~♪
だから早くオラクルに戻ってきてー
PSO2 EP5はポンコツ高性能な可愛いマザーと
新しいストーリーをつむぎたいです!!

おじいちゃんは大人気のマザーに最後の最後まで尽くした人だから
一位は当然ですね!

とにかくアーデムはどうでもいいから、早くマザーを復活させて!!!
シャオとマザーのコントが見てみたいですw

2017/03/11 (Sat) 00:44 | にゅま子 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
VDのことすっかり忘れてました。
最初からVDのためにマザーとおじいちゃんセットで入れてた人いそうですね(´ω`)

2017/03/11 (Sat) 02:48 | kEn #- | URL | 編集

クーナはアークスの中では3位だから…って言い訳してたらまさかヒューイがそれわ自分のネタにしてくるとは思いもしませんでした( ̄▽ ̄;)ヒューイはキャラがブレず大好きです。

2017/03/11 (Sat) 03:07 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

中間発表から別段変化もなく…
出番の多さなのかさりげなくバナナ人気が目を引きます。
3位さんについに動きが!(下落)
それでもそれが話題になるだけさすがアイドル!…という事にしてw今は。
でもそろそろ活躍するか新曲ライブないとネタにもならないんじゃ…(;・∀・)

男性陣はジジの見せ場がおいしすぎたってことなのか…貫禄すごい、圧倒的!
全体的には隙のあるイケメンが人気…ってイメージあります。
ルーサー人気もそのたぐいかと思ってたんですがw

厨二や変態は何だかんだ(ネタでも)人気でる傾向あるしオフィエルとかどうなるんだろうって思ってましたが不人気だったか…w
アーデム、オフィエルは単に嫌味な人って印象なのかもしれない。

2017/03/11 (Sat) 11:01 | シーエル #- | URL | 編集

下界へ帰って来たーーー‼︎
暫定1位おめでとうございます。
そして、総選挙の結果ですが、
…1位はまさかのジジイ‼︎
そして2位にハギトですか…
最新のストーリーやってないしわかんないけど結局ハギトって行方不明だったと思うのだが、なぜに2位になった…最初は単なるヒステリックキャラだったのに…

2017/03/11 (Sat) 19:11 | .com #- | URL | 編集
>>黒羊さん

遂に3位ですら無くなってしまいましたね・・・
まぁあんまりEP4では出番がありませんでしたし仕方ないです('ω'`)

VDはほんと期待ですね!どんな会話になるのでしょう♪

2017/03/11 (Sat) 23:01 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

お爺ちゃんかっこよかったですもんね~!!

あ、たしかにアークス陣営では3位ですねw
マトイに負けるのはともかくとしてシエラに負けるなんて・・・

2017/03/11 (Sat) 23:01 | かれん #- | URL | 編集
>>にゅま子さん

マザー1位おめでとぉー!!
最初はマザーそんなに好きではありませんでしたが、
悲しい理由や可愛い一面もあり好きになりました♪
お爺ちゃんとのVDがとても楽しみですね(=ω=´)

しかし復活はするのでしょうか・・・
ちょっとネタバレになってしまう為詳しいことは書けませんが、
出来ることならシャオとマザーのコント見たいですよね~!!

2017/03/11 (Sat) 23:02 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
あの二人は仲が良いみたいですからね~
どんなVDになるのかとっても楽しみです♪

2017/03/11 (Sat) 23:02 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

ほんとだーwヒューイがネタにしてますねw
熱血で面白いキャラではありますが本気の時ほんとかっこいいですもんね!

2017/03/11 (Sat) 23:03 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

まさかバナナさんに負けるなんて予想外でしたね~
でもEP4ではあんまり出番がありませんでしたし、
5位でもしょうがないかもです・・・
ほんと早く新曲新ライブ開催して欲しいですよね!!

お爺ちゃん普通にかっこよかったですからね~
マザーとのVDがとても楽しみです♪

オフィエルは性格というか・・・胸糞が悪い感じでしたから・・・
ストーリーを進めていなければアーデムに投票してたかも!

2017/03/11 (Sat) 23:03 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

おかえりなさーい!!
そしてどうもありがとうございます(・▽・´)ゝ
お爺ちゃん1位になりましたね~そういえば何故ハギト人気あるのでしょう?
一番最初に倒されたマザークラスタでそんなにかっこいい感じもなかったと思うのですが~
なんか今はコンビニのアルバイトしてるらしいですよw

2017/03/11 (Sat) 23:03 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する