【エロ注意】胸を小さくしてツェルハトゥール[In]を着ると・・・危ない!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
今日は久しぶり?のちょいエロ記事となりまーす!!
すっごい今更なんですけど苦手な方はご注意ですd(・ω・´)

と、その前に1つ嬉しいことが!
前にセクシーなイラストを描いてくださったブロガーの、
ハッピー銀子さんがまたまた素敵なイラストを描いて下さいました♪
2017年3月7日1
今回のメインはキャス夫くんです!
こ、こうして見ると自キャラではありますが・・・キモイ(=ω=;)
私こんな姿でブロガー集会に参加したと思うと・・・
ハッピー銀子さんイラストどうもありがとうございますー!!


さて、今日はですねー実装してから結構経ってしまったのですが、
インナーの『ツェルハトゥール[In]』をご紹介致します!
2017年3月7日2
何故今更こちらのインナーをご紹介するのかと言いますと、
タイトルにもありますが、胸を小さくすると更に危なくなるというのを、
昨日フォロワーさんから教えて頂きまして、
これは是非記事にしなければ!という感じです!
もしかしたら既にご存知の方もいらっしゃるかもしれないです。

とりあえずまずは普通に着てみます
2017年3月7日3
こんな感じでちょっと露出が多いインナーです。
他の過激なインナーに比べれば普通?な部類になるかも?

しかし胸を小さくしてインナーを着けると・・・
2017年3月7日4
マイクロビキニにみたいになっちゃうんです!!
すっごい際どいというか危ないですね・・・

2017年3月7日5
水着や下着は胸の大きさで布の面積が変わってくるんです!
胸が大きいとその分布が増えて隠れてしまいますが、
胸が小さいとこのように布もちっちゃくなっちゃうんですよー!

2017年3月7日6
うーん、やっぱりどう見ても危ない気がします(゚ω゚;)

胸が小さいキャラで興味がある方は是非お試しくださいd(・ω・´)
ですがインナーですのでこの格好でロビーに出ることは、
出来ませんのでそこだけご注意です!エステで眺めましょう!

ちなみに!ボディペイントの日焼け跡を使いますと、
2017年3月7日7
こんな風にインナーが薄く?なります。危なーい!!
PSO2って何歳推奨のゲームでしたっけ・・・?

今回はサブキャラの軍曹に着てもらいましたが、
せっかくですし今度さやにも着てもらおっかなー♪

ということで今回はここまでです!
明日のアプデでは遂にバトルアリーナが実装されますねー!!
他にも新PAカスタマイズや新スキルリングなどあり楽しみです♪
あ、メンテが開始される前にドーナツはしっかり使い切っておきましょう!
2017年3月7日8
さや 「ちょっと待って!?私もあれ着るの!?」
かれん「お願ーい♪さやならきっと似合うはずだよー♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
レボルシオ&アウラシリーズの新潜在が判明!なんと特殊能力数で威力が変化!? | Home | うちの4姉妹4コマ描いてみました♪タイトル『最近の悩み♪』

コメント

ツェルハトゥールキター!!
結構派手なインナーじゃなくシンプルで中々使いやすくそれでいてえr可愛い超お気にヽ(・∀・)ノ
かれんさんのえr記事だーとおもったらイラストのキャス夫くんの存在感が尋常じゃなかった

2017/03/07 (Tue) 19:17 | れん #w7kABFWQ | URL | 編集
No title

かれんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

サムネがもう過激で笑いますw

銀子さんの絵は本当に素敵ですよねw
紹介したくなっちゃう気持ちがわかります!

そういえば、そちらの召喚獣?は、元々はブロガー集会で
かれんさんが変装された姿なのですねw

どこかのキャラクターかと思っておりましたw

2017/03/07 (Tue) 19:46 | Valentine #- | URL | 編集
No title

小さくなりすぎて、ほとんどニップレスみたいですね。

っとのんびり記事みてたら、後ろに奥さん居たの思い出して一気にスクロール、
して今ここ書いてます。

びっくりしたー。

2017/03/07 (Tue) 20:48 | かっちゃん(KATH-TOR) #- | URL | 編集
No title

キャス夫君に関しては今更じゃ・・・w
頭三つにした時はさすがに私もちょっとアレだなぁと思いましただ・・・。
速攻、見慣れましたけどねw

・・・危ない!
かれんさんのブログが、というよりPSO2の運営さんがw

2017/03/07 (Tue) 21:19 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ♪
あぁまたなんと大胆な・・・流石です(真顔)

10日のスクラッチのシャンプーも記事にするのかな?(チラッチラッ

2017/03/07 (Tue) 22:02 | Nana #- | URL | 編集
No title

こんばんは

もう思うんだ・・・・・・後ろを中途半端に布を入れたりすき間空けるなら、Tバックの紐パンでいいじゃないか!!!!w

黄金の彫像が嫌ですか・・・・・・・・・・・・・・・ナウラのホワイトデーショコラでいいですか?w

2017/03/07 (Tue) 22:47 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

かれんさん...いいんです(・ω・)b

スマートインナーよりもこういうののほうがよほどエロいっすよねぇ...

コメントで泡だけのやつ期待されてますが高画質の2B衣装のしr...レビュー期待してますね!(vita民)

2017/03/07 (Tue) 23:05 | lunettes #- | URL | 編集
安定のえっちな記事ですね!

うわぁああああああああああああ!!
またイラスト紹介してもらえたーーーはっぴー!!!

かれんちゃんさんの召喚獣も、バレンさんの召喚獣も、くろやぎさんの召喚獣も、みんな素敵ですよ~!人気ブログはだいたい召喚獣がいるんですね~。

今回載せてもらったイラストをじっくり見てると、キャス夫くんの指の間隔とか、翼の雑さとか、かれんちゃんさんの肩の不自然さとかいろいろ粗が目立つのか気になります…

じ…時間がなかったんです!!!

い…言い訳です!!

2017/03/07 (Tue) 23:58 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集
No title

いっその事Tバックにしてくれ!ひと思いにやってくれー!!
…と思ったツェルハトゥールin
インナーはほぼエステでしか見えないのがもどかしいw
水着でマイクロビキニが発表されれば…!

2017/03/08 (Wed) 01:19 | シーエル #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
キャス夫くんの立派な腹筋にビックリしているのは私だけですか?( ゚ω゚)

タイトルに胸を小さくとあったから最初からさやさんかと・・・・・
よく見たら髪の色が違っ ∵(゚ε(○=(-_- )

2017/03/08 (Wed) 02:49 | kEn #- | URL | 編集
No title

これぞかれぷそですね!(ぇ
今日はメンテですね~。
私もテクカス楽しみです♪
どんな感じになるのか・・

2017/03/08 (Wed) 07:12 | しょこら #- | URL | 編集
キーワード

「エrグ界最強ホールディングカレント」

ホールディング・・・カレンと・・・(*´▽`*)
かれんちゃんのあんな声とかこんな声が聞けるんですね・・・わかります・・・
メンテ明けが楽しみです~

2017/03/08 (Wed) 17:07 | 753 #- | URL | 編集
>>れんさん

おお!このインアーれんさんの超お気になのですか!
たしかにシンプルで可愛いインナーですよね♪
キャス夫くん、イラストだと凄いですよねw完全にモンスターじゃん!!

2017/03/08 (Wed) 17:19 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんにっちわー!
サムネだけにサ胸・・・(=ω= )うん、なんでもないです。

銀子さんのイラストほんと上手いですよね~!!
うちのお馬さんがさらにモンスターっぽくなってますがw
この馬はキャス夫くんと言いまして私のサブキャラです!
元は倉庫キャラだったんですけどネタキャラになってしまい・・・

2017/03/08 (Wed) 17:19 | かれん #- | URL | 編集
>>かっちゃんさん

ほんと小さくなりすぎですよねw
え!?後ろに奥さんですか><あぶなーい!!
こんな記事を見ているところを見られたら・・・

2017/03/08 (Wed) 17:19 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

たしかにいつも通りではありますねw
どんなに凄い見た目をしていてもすぐ見慣れちゃうのですよね~

EP5はもっと凄いことになるのかなー!!

2017/03/08 (Wed) 17:20 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんにちわー!
調整しだいでこんなに大胆に、というか危なく・・・

シャンプースタイルはどうしようかちょっと悩んでいまが~たぶん紹介するかも!

2017/03/08 (Wed) 17:20 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんにちわ!
調整次第でこんなに大胆なインナーになりますもんね~
もうTバックが実装してもおかしくなさそうですw

ホワイトデーショコラやったぁー♪ヽ('ω'*)ノ

2017/03/08 (Wed) 17:21 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

良いのですか!こんな記事でも!!ヽ(=▽=*)ノやったー♪

スマートインナーのほうはインナーという感じではないですもんね~
普通にありそうな?こっちのインナーが良いですよね!

あ、たしかに2Bの衣装も気になりますね~
たしか10日に実装だったと思いますのでその時にでも!

2017/03/08 (Wed) 17:32 | かれん #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

いえいえ!こちらこそイラストをどうもありがとうございます♪
そういえば召喚獣がいるブロガーさんって案外多いような気がしますねw

え、粗がです?全然そんなことは御座いませんよ!!
こんな素敵なイラストを描ける銀子さんが羨ましいです!

2017/03/08 (Wed) 17:32 | かれん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

ほぼ裸のシャンプースタイルだって実装しますし、
いずれTバック実装されそうな気がしますねw
しかし実装してもロビーで着るのは恥ずかしそうで・・・

2017/03/08 (Wed) 17:32 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんにちわ!
凄く良い腹筋ですよね!引き締まった良い馬刺しが食べれそうです←

今回は軍曹でしたが別の機会にさやにも着て貰おうかなーと!!

2017/03/08 (Wed) 17:32 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

こんな記事を書いて大丈夫なのかたまに不安になりますw
テクカスも気になりますし新潜在も気になりますねー♪
どういう潜在になるのかな!

2017/03/08 (Wed) 17:33 | かれん #- | URL | 編集
>>753さん

すみません笑ってしまいましたw
ほぼアウトじゃないですかそれー!!w
今日はインしたら何から手を付けたらいいか悩みますねー♪
とりあえずPvPに一回いってみよっかなー!!

2017/03/08 (Wed) 17:33 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する