3月8日で終了するものまとめ&PS4版50万DL突破記念キャンペーン!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

2月ももう終わり、あっという間に3月ですね!はやーい!
私のところはまだ寒いですけれども皆さんのところはどうでしょうか♪
春頃にはEP4も終わりを向かえ新しくEP5が始まるようですが、
次は一体どんな物語になるのでしょうね~!!

さてさて、今日は3月8日で終了するもののまとめでございます!
あれやこれやとたくさんありますのでしっかりチェックですよー

あ、その前に1つお知らせです!
2017年2月28日1
【PS4版50万DL突破記念キャンペーン】
3月1日から3月8日まですべてのクエストに対してレアドロ+100%です!!
レアドロだけで経験値ブーストはありませんが、
レイコレクトの青武器掘りやWD緊急で欲しいレアがある方はチャンスですね!
新和風武器が欲しい方は常設クエストへGO!!

では終了するもののまとめをご紹介します!

◆期間限定緊急クエストのソロ徒花と期間限定常設が終了!
2017年2月28日2
2017年2月28日3
1ヶ月間開催されましたが皆さんはソロ徒花クリアされましたでしょうか!
たぶんまだクリアされてない方もいらっしゃると思いますが、
称号と称号報酬のSGが手に入らないくらいのものですので、
そんなに気になされなくても大丈夫かと思います。

それにソロ徒花緊急が無くなってもソロ徒花トリガーでいつでも行けますし、
トリガーは期限などはありませんので気軽に行けます♪
でもバッヂが無いとトリガーを交換することが出来ませんので、
バッヂが無い方は今のうちに常設で貯めておくことをオススメします!


◆ショップエリアのシー(新年祭2017)が居なくなります!
2017年2月28日4
シーも3月8日で居なくなってしまいますので、
クライアントなどの報告はお早めに!!

それとシーの期間限定交換ショップも終了致しますが、
こちらは「バッヂ&メモリ交換ショップ」に新たに追加されますので、
新和風武器やソロ徒花トリガーの交換を急ぐ必要はないです。
2017年2月28日5
しかし289「ダンス44」やアクセサリーの「ウィングスラスター」などが、
あるかどうかはわかりませんので心配な方は8日までに交換して、
入手されたほうがいいかもしれません。


◆新年祭記念ドーナッツ'17の有効期限が切れます!
2017年2月28日6
この前RINAのチョコの有効期限が切れたばかりですが、
次はドーナッツが使えなくなってしまいますのでご注意です!
たくさん余っている方は緊急などでガツガツ使うなり、
期限が切れる直前にキャラに24個食べさせるなりして、
使い切ってしまいましょうねー!!

以上!3月8日に終了するもののまとめでしたー♪
明日からレアドロ+100%ですしいろいろ頑張らなくちゃですね!
しかし報酬期間もありますしソロ徒花トリガーを使うかどうか悩みますね~

ということで今回はここまでになります!
明日はたぶんキャラ総選挙の結果発表があると思いますので、
そちらをご紹介しようと思います!ノシ
2017年2月28日7
きょうこ「えへへ♪またドーナッツ食べ放題だぁ~♪」
まなみ 「チョコの次はドーナッツ・・・ちょっと食べすぎじゃない?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
チームに参加しようキャンペーンが開催!チョコ&WDトリガーが貰えます♪ | Home | アクセサリーの『お化け舌』の素敵な使い方、調整方法について♪

コメント

あ~・・・( ̄▽ ̄;)
ソロ花って期間限定だったのか・・・(´・ω・`)
そのうちクリア出来ればいいやとのんびり構えていたけど、トリガー使わないとチャレンジ出来なくなるのか・・・
ちなみに私は自分との戦いまでいかずに人型形態で時間切れになっちゃいますw
まぁ他にもやりたいことあるしエンドコンテンツなので、いずれトリガー交換してチャレンジしてみようと思いますw

2017/02/28 (Tue) 18:07 | Kybele #- | URL | 編集
No title

あ、明日からレアドロブーストだったんですね!
コレは青武器を入手するチャンス!!
アドに行かねば!w

2017/02/28 (Tue) 18:23 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

かれんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

更新速度が早くてですね!!家に帰ってからコメントしようとすると次の記事がでているのですよ!!!ヽ(`Д´#)ノキー!!

明日からレアドロ100%ですか(*´σー`)これは緊急に飛び込むしかありませんね!
☆14が欲しいという贅沢はいいません・・・!☆13が欲しいのです*:.。☆..。.(´∀`人)


2017/02/28 (Tue) 18:39 | Valentine #- | URL | 編集
No title

こんばんは。突然のような気がしますが明日からレアドロ+100%期間だったのですね。全然知らなかった。青武器堀りとソロ徒花トリガーで報酬期間に向けたアストラル素材を用意しようと思います。実はアドバンスは経験値がおいしいのでリングをレベル20まで育てて売るといい金策になるのでついでにやろうかな🎵

2017/02/28 (Tue) 18:56 | フェイス #- | URL | 編集
No title

こんばんわー!

ソロ徒花終わりですね・・・まだブースター50個くらいいるのですが・・・
でも金バッヂでの交換は残るとか聞きました!(噂で!

ユニオンシリーズは潜在に癖がなくて扱いやすいですし、是非とも確保しておきたいです!

2017/02/28 (Tue) 19:48 | Nana #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ソロ花は一つ壁を越えてもまた新しい壁にぶち当たっております(>ω☆)イテッ
後々クリアできればとは思うのですが期間内、レベル上限が75のうちにクリアしてみたいという気持ちもありますね~(・ω・)

2017/02/28 (Tue) 22:39 | kEn #- | URL | 編集
おはようございます☆彡

いつも恒例の、大変お久しぶりでございます(つω`*)
3月といえば気象学的には春だそうですが、
私の住んでいる地域ではとても春とは思えない寒さですw
この時期でそれらしい気温といえば沖縄くらいしかないような気がしますわねぇ(^∀^;)
そしてソロ徒花ですが、私もなんとかクリアすることができました!
ただ、現状ではクリアするのが精いっぱいで、Sランクは夢のまた夢という感じですw
期日までにSGを得たいところですけれど、はてさて……。

2017/03/01 (Wed) 07:39 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんにちはー。

わ、ソロ徒花はレベル80になってからがっつりやろうと思ったんですけど、称号取れなくなっちゃうんですか!
ここはスケドの力を借りるしか・・・(ぁ

2017/03/01 (Wed) 08:25 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>Kybeleさん

そうですそうです!ソロ徒花は期間限定なのです!!
まぁでも今後もバッヂは手に入るでしょうから、
気が向いたときとかにトリガーを交換して気軽にやるのも良いと思います♪

2017/03/01 (Wed) 16:23 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

私もレイコレクトの青武器だけ結構貯まっててw
今週は青武器掘りがんばらなきゃですねっ!!

2017/03/01 (Wed) 16:23 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんにちわー!!
出来るだけ毎日更新しようというのが目標なのです!(・▽・´)

私も本当は☆14が欲しいです・・・しかし言葉に出してしまうと、
物欲センサーが発動するので無心に無心に・・・

2017/03/01 (Wed) 16:24 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんにちわ!
たしかに公式サイトにはお知らせされてなかったですもんね!
私も今週はアドバンで青武器堀りを頑張らなきゃなのですが、
カプセルdが残り少なくて・・・('ω'`)
あ、たしか常設だけ経験値+100%らしいので常設も良いかもです!!

2017/03/01 (Wed) 16:24 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんにちわー!
えええ!?ブースター50個も必要なのですか!?
私は勿体無い病が発動して使うに使えなくて・・・w
今後別のものに使用出来るようになったらと考えてしまうのですよね~

あ、トリガーは今後も交換できますよー!!

2017/03/01 (Wed) 16:24 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんにちわー!
あらら・・・別の壁に阻まれていらっしゃるのですか~
しかしkEnさんならその壁もすぐ突破されますよきっとd(・ω・´)がんばってー!!

2017/03/01 (Wed) 16:25 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんにちわー!!
どうもおひさしぶりでございます♪
私のところもまだ雪が降ったりしてて全然寒くてw
もう一ヶ月は寒いままかも・・・早く暖かくならないかな~

おお!!ソロ徒花クリアおめでとうございます!
クリアされたのでしたらSクリアもすぐできますよ~きっと♪
がんばってくださいね!(=ω=´)応援してます!!

2017/03/01 (Wed) 16:25 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんにちわー!
あ、いえ!トリガーでのクリアでも称号は取れると思いますので、
レベル80になってからでも大丈夫だと思いますよー!!
スケドでのゾンビアタックですね(・ω・´)

2017/03/01 (Wed) 16:25 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する