ハートエフェクタ[Ba]とイノセントクラスタ[Ou]が凄く合います♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日の記事でご紹介したニーアオートマタなんですけど、
なんと3月10日にPC版も発売されるようです!!

こちらはコメントで教えてもらいまして、知らなかったです><
ということはわざわざPS4を購入しなくてもプレイできますね♪
PCでプレイしたい方は3月10日まで待ちましょう!

さて、今日は新スクラッチにある新レイヤリングの、
『ハートエフェクタ[Ba]』を使ったコーデをご紹介します!
2017年2月24日1
ご紹介しますといってもタイトル通りなのですが(=ω=*)

まずハートエフェクタ[Ba]を普通に着て見るとこんな感じです!
2017年2月24日2
今回はマトイちゃんに着させてみました♪


前と後ろからはこんな感じ!
2017年2月24日3
こちらの衣装は楽器をモチーフしておりパッション溢れる感じです!

普通にハートエフェクタ[Ou]と合わせて着るのもいいのですが、
2017年2月24日4
EP4のマトイの着ているイノセントクラスタ[Ou]と合わせると、
結構良い感じになるんです!

着て合わせてみたのがこちら♪
2017年2月24日5
どちらも同じ感じのカラーですので違和感がないですし、
イノセントクラスタ[Ba]ほど露出が無いので私服っぽくなるんです!

前と後ろからはこんな感じ!
2017年2月24日6
イノセントクラスタ[Ba]の露出があまり好きではない方にオススメですね!
でもイノセントクラスタ[Ou]はSGスクラッチでしか手に入らないので、
入手がなかなかツライんですよね~そこだけが問題です('ω'`)
運よく当てるか、SGスク品40個と交換するか・・・

既にお持ちで興味のある方は是非お試しください♪
あとカラーも複数ありますので自分好みのカラーにするのもいいかもです!

ということで今回はここまでー!!ノシ
明日はたぶん更新お休みするかも?
2017年2月24日7
まなみ「前から思ってたけどマトイの衣装って結構大胆だよね♪」
マトイ「あ、あれはシャオ君が用意してくれた衣装で私が選んだわけじゃ」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
意外と気づかない方が多い?ネットカフェキャンペーンのプレゼントキーワード!! | Home | 新スキルリング『R/フレンズプロテクション』の効果が判明!

コメント

No title

おおー、結構良い感じですね!
私はハートエフェクタOuでイノセントクラスタBaと逆にコーデしてみてました
それもそれで悪くなかったですよ~
露出が気になる場合はインナーとタイツで隠しましょうw
最近上はそのままイノセントクラスタインナーで下に黒タイツって感じにしてますけれど

今回のハートエフェクタのアウターはジャケットなので結構使い勝手が良いです(∩´∀`)∩

2017/02/24 (Fri) 23:49 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。レイヤリングをいろんな組み合わせで使うのは楽しいですね。ぼくも火を継ぐ真衣BaとOuでしたが袖の長さが気になってアベントレイスOuに変えると結構似合っていたということがありました。SSがマトイちゃんの新コスと言われても納得するくらいぴったりですね🎵

2017/02/25 (Sat) 00:13 | フェイス #- | URL | 編集
No title

ここに追加でスパッツですよ奥さん・・・
素晴らしい具合に合いますぜ(ΦωΦ)フフフ…

2017/02/25 (Sat) 00:40 | ion-x #- | URL | 編集
No title

良いですね!
露出が多過ぎる服は個人的には恥ずかしいのでw
レイヤリングって組み合わせることが出来る!ってのが売りなわりに組み合わせ難いのが多い気がするので、上手く組み合わせてるのを見ると凄いなぁと思ってしまいます。

2017/02/25 (Sat) 08:01 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

お~
これは確かに良い組み合わせ!
ちょうどマトイいるし着せてみよう!

2017/02/25 (Sat) 10:29 | しょこら #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

でしょでしょ!!なかなか良い感じですよね!
あ、逆も良いかもしれませんね~まだ試してなかったです!
そしてタイツもインしたら試してみようと思います(*‘ω‘ *)

2017/02/25 (Sat) 16:31 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんにちわ!
違う衣装と合わせてぴったり合うと楽しいですよね~♪
おお、火を継ぐ真衣BaとアベントレイスOuも良さそうですね!!
パッと見わからないぐらい違和感がないですよねw

2017/02/25 (Sat) 16:32 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

スパッツのこと全然忘れていました(・ω・´;)
インsたらちょっと試してみようと思います!!

2017/02/25 (Sat) 16:32 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

結構露出控えめに出来て尚且つ違和感がないですよね!
レイヤリングウェアはいろいろ組み合わせるのが楽しいのですが、
違和感があると気になってしまって~でも今回は大成功です♪

2017/02/25 (Sat) 16:32 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

なかなか良い組み合わせですよね!!
ですがマトイちゃんはイノセントクラスタのままのほうが良いかも?

2017/02/25 (Sat) 16:33 | かれん #- | URL | 編集
No title

かれんさんとこのマトイはスッキリ顔だったのでは?たしかそんな記事を見たような…

2017/02/25 (Sat) 21:50 | シーエル #- | URL | 編集
No title

おぉ!ここにも自分と同じ感動を味わった方が!!
いやぁ、本当にこれぞレイヤリングウェアの醍醐味ですよね

うちの子はキャストなんで、インナーそのままでも違和感無いのが良かったですよ!

2017/02/26 (Sun) 00:46 | 伝説の鯖缶を追う通りすがりの黒猫 #- | URL | 編集

こんばんはー
レイヤリングって組み合わせが色々とあって楽しいですよねぇ。だが高い(´・ω・`)

3月10日にpc版でるって聞いたんですけど8日にアップデートあるじゃないですか?バトルアリーナやってるときにpcでやる暇あるかなって思ってそう考えたらps4買ってよかったと思っちゃいまして
それに10日はPSO2でニーアスクラッチ来ますし出費抑えたい…

2017/02/26 (Sun) 03:31 | れん #- | URL | 編集
>>シーエルさん

あ、そうですそうです!以前スッキリ顔のマトイもどきを作りましたが、
今は普通のマトイに戻っております(*‘ω‘ *)

2017/02/26 (Sun) 17:19 | かれん #- | URL | 編集
>>伝説の鯖缶を追う通りすがりの黒猫さん

コメントありがとう御座います!
私もとても感動しました♪ほんとこれこそレイヤリングウェアの醍醐味だと思います!!
あ、なるほど!キャストですとインナーをそのままにしても合うのですね~
ヒューマン女性ですとスパッツと合わせると良いそうな?

2017/02/26 (Sun) 17:20 | かれん #- | URL | 編集
>>れんさん

こんばんわ!
たしかに高いですがいろいろ組み合わせれるのが楽しいですよね!!

あ、そういえば8日にバトルアリーナ実装でしたっけ~
すっかり忘れていました、もう少しじゃないですかー!!
たしかにPCとPS4があればどっちも起動してプレイができますもんね♪
PSO2の緊急待機してる時とか!

2017/02/26 (Sun) 17:20 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する