たまにはエロ記事ではなく仮面とのかっこいい戦闘SSでも♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

新レイドボス実装までまだ長いですが実装が楽しみですね~♪
新しいレアやボスとの戦闘なども楽しみなんですけど、
私はBGMが特に楽しみなんです(*‘ω‘ *)

PSO2のボス戦のBGMは本当に素敵なものばかりで、
マザー戦や深遠なる闇戦のは特にお気に入りですね~
あと採掘基地防衛の絶望WAVE6のピアノが凄く好きっ!!
皆さんはどこのBGMが好きです?
次のレイドボスも良いBGMだといいなぁー♪

さて、今日は特に最新情報とかもありませんので、
久しぶりにうちの姉妹のキスシーンでも撮って載せようかなーと、
最初は思っていたんですが予定を変更!!

レイコレクトのゼッシュを倒しに遺跡に行ったら、
仮面が出現したのでかっこいい戦闘SSでも撮ろうかなーなんて!

そう簡単にかっこいいSSなんて撮れないと思っていたのですが、
無駄によく撮れてしまいまして(=ω=`)いつも撮れないんだけどなぁ~
あ、今回は色を濃くしているだけでエフェクトなどはいじってないです!

~邂逅~
2017年2月21日1


2017年2月21日2


2017年2月21日3

2017年2月21日4


2017年2月21日5


2017年2月21日6


2017年2月21日7

どうでしょうか!文字など説明は入れませんでしたけども、
どういう会話をしているのかとか、どういう状況なのかなど、
SSを見ていると伝わってくるような気がします♪

個人的に3枚目と4枚目のSSが上手く撮れたような気がしますね~
SSなので音も無く静かですが剣と剣のぶつかる音が聴こえてきそうで!

あ、EP4からプレイし始めた方はEP1~EP3も是非!!
仮面が誰なのか、何が目的なのかがわかりますので!
EP3ではほんと泣けます・・・

たまにはこういうシンプルなSSも良いものですね!
PSO2はこういう楽しみもあるので良いですよね~♪

え、それよりも姉妹のキスのSS?
キスシーンは撮っていませんが

キスした後なら・・・
2017年2月21日11
まぁこっちの続きはまた今度ということで(・ω・´)

さて!明日のアップデートでは新スクラッチや新緊急などが実装します!
それと新コレクトも追加されますのでまだ残っているコレクトがありましたら、
今のうちに終わらせておきましょう!

それと忘れてはいけないのがRINAのチョコ!!
メンテが始まる前に忘れずに使い切ってしまいましょうねー!

ということで今回はここまで!ではではー
2017年2月21日9
かれん「姉妹なんだしそんなに恥ずかしがらなくてもいいじゃない♪」
さや 「いやいやいや!!普通に恥ずかしいから言わないでっ!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
新☆13のフォルニスジエンやL&K38コンバットの潜在と因子が判明! | Home | クエスト破棄のペナルティは通信回線の切断なども対象となるようです!!

コメント

No title

良いですね!
ドラマを感じます!!
こういう言葉が入ってない想像の余地があるヤツ、結構好きですw
個人的には三枚目が好きです~。

2017/02/21 (Tue) 20:40 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

かれんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

寝ようと思ったらカッコいいSSがあげられていましたw
戦闘シーンのSSとかいいですよね!!私も撮りたいとは思うのですが、カメラアングルだとか動きが早かったりで諦めてしまいます(;ωノ|柱|。。。

それにしても綺麗なSSですw私は5枚目とかがすごく好きです!

妹さんとのキスコーナーがあるのですかヽ(゚Д゚;)ノ!!私の知らない世界なのですが!!

2017/02/21 (Tue) 21:02 | Valentine #- | URL | 編集
No title

こんばんわ♪

数日前にブログ再開しました♪書けてなかった理由は18日の記事を・・・(宣伝



おー!かっこいいSSですね♪迫力が伝わってきますね♪


戦闘中のSSはなかなか難しそう・・・しかも剣が交錯してるような瞬間は・・・




まぁでもぶっちゃけキスのほうが気になry

2017/02/21 (Tue) 21:31 | Nana #- | URL | 編集

うお!エロ記事を期待してしまいました凹

2017/02/21 (Tue) 21:58 | シン #- | URL | 編集
No title

執筆お疲れ様です、かれんちゃんさん!

おお!今回は珍しく、SSに写ってるキャラが服を着てるんですね!

見えそうで…見えない…ぷりぷりのおしり…
おしり…またおしり…おしりに目が吸い込まれてしまう不思議な魅力です!

【仮面】も【さやしぃ】もかっこいいですね!

2017/02/21 (Tue) 22:29 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

個人的には6枚目のグサッ!がいいですよね・・・・・・・・・

家ではいつもキスしてる・・・・・・そこのtころ詳しく知りたいのでマイルでお話しましょうベッド用意しておきますので再現をお願いします。w

2017/02/21 (Tue) 23:27 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは~

カッコイイ(゚ω゚ )
戦闘中のSSを綺麗に撮れる人って凄いわぁ(´ω` )
全部いいですけど5枚目の力を貯めてる感じのが一番好きかな。

2017/02/21 (Tue) 23:48 | kEn #- | URL | 編集

チョコ使うの忘れてた…(
ホントEP1から3も是非是非プレイしてもらいたいですよね。
EP2最後の盛り上がりとか、EP3最後の仮面の切ないEPとか!
そういう話が共有できないのは若干寂しいところもあったりw

2017/02/22 (Wed) 00:16 | オードリー #LkZag.iM | URL | 編集
No title

見えぬ、見えぬぞ・・・鉄壁である
ちょ、ちょーっと待ってくれかれんちゃん。
そのぶっそうなものをしまうんだ((((;゚Д゚))))
これは隙がないという仮面さんの声でござる!!

自分はMDマガツ戦2がお気に入りでございます。 

2017/02/22 (Wed) 00:34 | 753 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。BGMはたくさんいいものがありますがとくに好きなのは月面基地です。早くミュージックディスクでないかなー。次のレイドボスも楽しみです。コレクトも来るでしょうしアーデムファクター的な特殊能力も来ると期待してます。SSいいですね。ぼくはこんなにうまく撮れない。最近はソロ徒花のことしか考えていないくらい他のことに手が回りませんでしたがやっとSランクがとれたので明日からは少しのんびりプレイに戻れそうです。アドバイス感謝ですー🎵

2017/02/22 (Wed) 01:55 | フェイス #- | URL | 編集
No title

好きなBGMですか!
私はマザーのライドロイド戦と深淵の前哨戦が好きですね~(ダブルじゃない方
防衛戦とかもかれんさんと好みが似ててちょっと嬉しかった(笑)

PS4版が導入されていきなりEP4から出来るようになってしまいましたが新規でされる方にはEP1~からも是非お勧めしたいですよね!
(あとキスシーンもお待ちしてます(*'ω'*)

2017/02/22 (Wed) 07:26 | しょこら #- | URL | 編集
No title

おい、キスシーンはどこだよ、おい
いやまあ照れ顔も実にいいんだけど!
キスシーンはどこじゃああああ!!!
あ、3枚目いいっすね♪

2017/02/22 (Wed) 11:56 | ion-x #- | URL | 編集
何回撮り直したの?

かれんさんが真面目な記事を書いているだと?!一瞬来るブログ間違えたかと思いました。(SSの出来が良すぎて、本当にそう思った)
でも、最後のやりとりを見て、やっぱりかれんさんだなと思いました。

2017/02/22 (Wed) 13:11 | .com #- | URL | 編集
No title

セガ公認公式エロブログなんですからもっとエロを載せるべきですよ笑

2017/02/22 (Wed) 16:31 | 123 #- | URL | 編集
>>黒羊さん

でしょでしょ!たまにはこういう記事もいいかなーって♪
原生種とかですと普通の戦闘SSですが仮面だと何を言いそうかなーとか想像できるのがいいですよね~
私もこの中でしたら3枚目が気に入ってます!

2017/02/22 (Wed) 17:13 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわー!!
たまにはこういうのもいいかなーと思いまして♪
たしかに戦闘シーンは撮るの難しいので根気が必要なのですよね~
今回は結構楽に撮れたのでいいのですけども(*‘ω‘ *)
5枚目もいいですよね!この電気?が流れているところが好きです!!

キスは結構前にツイッターで流行りまして、
私もやろうかなと思ったのが始まりですw

2017/02/22 (Wed) 17:14 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわ!!
どうもお久しぶり&ソロ徒花お疲れ様でございました♪
まさかそのような出来事があったなんて・・・
でも言ったからにはきっちりSクリアされるナナさん素敵です!!

たまにはかっこいいSSもいいですよね!
でも撮るのが難しいのと仮面とかですといつ会えるかわからないのが問題ですね~

キスについてはまた今後(*‘ω‘ *)

2017/02/22 (Wed) 17:14 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

たまには普通にかっこいい記事を書こうかなと思いまして・・・
というかシンさんエロ記事に期待しすぎです><

2017/02/22 (Wed) 17:15 | かれん #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

どうもこんにちわハッピー銀子さん!!
え・・・?今回は珍しく服を着ている・・・?
それですといつも私のSS裸みたいじゃないですかー!やだー!!
そしてお尻に目がいき過ぎですw

たまにはこういうかっこいいSSもいいかなと思います♪

2017/02/22 (Wed) 17:15 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
おお、DFさん的には6枚目のSSがお好みなのですね♪
5枚目で力を貯めて6枚目でグサッって感じに!!

DFさんの前で再現するのですか・・・
超恥ずかしいやつじゃないですか!!

2017/02/22 (Wed) 17:15 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
でしょでしょ!!運よくかっこよく撮れたたんですよー♪
いつもはなかなか撮れずボツにしちゃうのですが今回はラッキーでした!
5枚目の電気?みたいなのが流れているところがいいですよね!!

2017/02/22 (Wed) 17:15 | かれん #- | URL | 編集
>>オードリーさん

どんまいでございます('ω'`)
実は・・・オードリーさんのコメントを読んでから、
あ、ヤバイ!!私も忘れてたと思い朝起きてからすぐ食べさせたのは内緒ですw

そうそう、EP4も面白いかと思いますが、
是非EP1からプレイして貰いたいですよね!!
EP3の最後は本当に切なく2回ぐらい泣きました・・・

2017/02/22 (Wed) 17:16 | かれん #- | URL | 編集
>>753さん

たしかに今回のSSはどれも鉄壁ですね!!
割とパパッと撮ったので写っていてもおかしくはないのですが~
仮面さんがそんなこと言ってるのを想像するとちょっと面白いですねw

あ、マガツ戦もとても良いですよね!!金マガ登場するところとか!
あとMDマガツ1の14分20秒からがとても好きです♪

2017/02/22 (Wed) 17:17 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!
月面基地のBGMもとても良いですよね♪
たしかベートーヴェンの月光のアレンジしたものらしいですね!
次のレイドボスのBGMを早くフルで聴きたいです!!
あと新コレクトではどのような性能の☆13が手に入るのかにも期待ですね~

おお!!ソロ徒花Sクリアおめでとうございますー!!
そしてお疲れ様で御座いました♪ヽ(*‘▽‘ *)ノ

2017/02/22 (Wed) 17:17 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

おお!私もライドロイド戦のほうが特に好きです!!
あと好きなのは終焉のWAVE4のBGMですね!
バ○オといいしょこらさんとはかなり気が合うのかもしれません♪

そうそう、是非EP1からプレイしてもらいたいですよね!
マタボなので多少面倒ではありますがEP3の最後とかもう・・・
キスシーンはまた今度じっくりとw

2017/02/22 (Wed) 17:18 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

キスシーン撮ろうと思ったのですがちょっと難しいのと、
時間がちょっとなかったのでまた今度ということでw
3枚目は私も特に好きです!それぞれの斬撃が綺麗に撮れてて♪

2017/02/22 (Wed) 17:18 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

えーっと撮った枚数は大体30~40枚くらいだったかと思います!
わ、私だってたまには真面目な記事ぐらい書けます(・ω・´;)
(ほんとはキス記事にしようと思っていたなんて言えない・・・)

2017/02/22 (Wed) 17:19 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

いやいや!!セガ公認してませんからー!!w
あんまりエロ記事を載せていると怒られそうで怖いですw

2017/02/22 (Wed) 17:19 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する