バトルコイン交換ショップにセンテンスレセプターとフレイズレセプター付きの武器が!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日はPSO2 STATION!をさらっとまとめましたが、
ちょっと載せ忘れというか気になることがありましたので、
今日はそれをご紹介しようと思います!

まずタイトルに既に書いてあるのですけども、
バトルアリーナで手に入るバトルコインを交換ショップに持って行くと、
迷彩やアリーナブースターなど様々なアイテムと交換出来るようなんですが、
その中に4スロのブラオレットがあるんです。
2017年2月19日1
スロー再生で観てみるとそのブラオレットに新特殊能力が!!


2017年2月19日2
・センテンスレセプター
・フレイズレセプター


レセプターとありますのでたぶんどちらもソールレセプターのような、
使い方が出来るんじゃないかと思われます!!
2017年2月19日3
つまりこんな感じのセンテンス付きの武器が1個あれば、
他の武器にセンテンスを100%で付けれるということになります。

画像をよく見ると4スロと6スロのブラオレットがありますので、
6スロの武器に使いたい場合は6スロのブラオを、
4スロで十分なら4スロのブラオを交換し使う感じになるかも!

しかしレセプター系は継承が出来ませんので、
7~8スロには使うことが出来ませんね~
まぁでも便利そうですしなかなか使えそうですね♪


あともう1つ気になることが!!
昨日のまとめでちょこっと載せていましたが、
新スクの回数ボーナスで手に入るこちら。
2017年2月19日4
2017年2月19日5
PS NOVAの過激な「シャンプースタイル」

裸リボンコスに続きこんな・・・というかこれもNOVAからあったんですか!?
衣類などはなく泡のみという斬新さ、ヤバイですね~

隠れている部分は水着と大して変わりないようですが、
泡だとなんか水着よりセクシーに見えるというか(・ω・´;)危ない!!
これ風が吹いたら飛んでいっちゃうような気がするのですが~

でも人気が出そうな気がしますね!!
しかしスクラッチ回数ボーナスなので15回か20回ぐらい、
スクラッチを引かないと手に入らないと思いますので、
欲しい方は実装前にACチャージしておきましょう!

ということで今回はここまでー!!ではではー!!
2017年2月19日6
さや 「泡のみって・・・これ大丈夫なの・・・?」
まなみ「いや、これはちょっと・・・絶対着たくない」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
クエスト破棄のペナルティは通信回線の切断なども対象となるようです!! | Home | 第5回PSO2 STATION!まとめ②:新12人用レイドボス幻創造神「デウス・エスカ」【動画あり】

コメント

No title

噂には聞いていましたがまさか実装するとは...w

そういうシチュのSSに使うのならまだしもこれを常用は...w

スクは引かないタイプなので入手できないのが残念です(・ω・`)

2017/02/19 (Sun) 16:18 | lunettes #- | URL | 編集
No title

泡で他プレイヤーを洗うロビアクもきっと実装されますねw

2017/02/19 (Sun) 17:38 | 123 #- | URL | 編集
No title

やっぱりシャンプースタイルには興味を持たれてたんですね!さすがです!!
あわわな記事が今から楽しみですね!!!

2017/02/19 (Sun) 18:45 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集
No title

うーむ、次の犠牲者は誰になるんでしょうね?w

2017/02/19 (Sun) 19:21 | 黒羊 #- | URL | 編集

まなみさん、さやさん…少し相談があるのですが、なにちょっとモデルの様な仕事をしてもらうだけですよ。^_^
いやぁ〜実装後が楽しみですね〜。
EP4もラストに差し掛かってる雰囲気ですね。

2017/02/19 (Sun) 20:11 | .com #- | URL | 編集
No title

姉妹そろって泡姫になるのはどうですか?

2017/02/19 (Sun) 20:52 | 123 #- | URL | 編集
No title

いやーこの泡コスぜひまなみちゃんに着て(?)ほしいですねー
俺得ですねー(*´Д`)ハァハァ

2017/02/19 (Sun) 21:58 | レンドルミン #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/20 (Mon) 00:24 | # | | 編集
No title

こんばっんわ~
かれんちゃんならホイップクリームでもやってくれるはず!!
ちょ、そのためてるイルフォをどうするおつもりで?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

毎度まとめ情報ありがとうございます。

2017/02/20 (Mon) 00:45 | 753 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。バトルアリーナの景品は良さそうなものが多いですね。コインのたまりやすさが気になるところです。装備やレベルで差がつかないのでぎすぎすはないと思いますが、不安と期待があります。泡コスチュームはヤバイでしょ~。ぼくも際どいコスは専用キャラがいるので回数ボーナスで確実に手に入るのは嬉しいですね(^o^)

2017/02/20 (Mon) 01:10 | フェイス #- | URL | 編集

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

更新が早くて驚きです((꜆꜄ `・ω・´ )꜆꜄꜆シュッシュッ
新しい情報をいつもありがとうございます٩(๑•ㅅ•๑)و♡個人的にニーア?とのコラボがすごく嬉しいですwやった事はありませんが世界観が素敵そうなので(p`・ω・´q)

泡のコスチュームは…恐ろしいですw

2017/02/20 (Mon) 03:07 | Valentine #- | URL | 編集
No title

さやちゃんとまなみちゃんはイヤ
きょうこちゃんは・・・いろいろ危ない気がする
つまり!かれんちゃんが着・・・見にまとうんですね!
もしくはさやちゃんの身にまとわせて恥ずかしい姿をお披露目・・・グフフフフフフ(ΦωΦ)

2017/02/20 (Mon) 14:13 | ion-x #- | URL | 編集
>>lunettesさん

コスっていうか泡しかないのなら裸じゃないですかこれ!!
たしかにルームグッズにお風呂がありますのでそういうのを使えば良いSSが撮れると思いますが、
これを着てクエストに行くのはちょっとw
これも回数ボーナスではなく普通にスク品ならよかったのですけどね~

2017/02/20 (Mon) 22:05 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

あ、たしか前に頭をわしゃわしゃするロビアクありませんでしたっけ!
それを使えば他の人の頭を洗っているようなSSは撮れるかも?

2017/02/20 (Mon) 22:05 | かれん #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

まさかこんなコスが登場するとは思っていなくてw
欲しいには欲しいのですがたぶんブログ用に撮って、
そのあと恥ずかしくて着れず封印するかも・・・

2017/02/20 (Mon) 22:05 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そこどうしようかちょっと悩んでいるのですよね~どうしよっかなー!!

2017/02/20 (Mon) 22:06 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

モデルならまぁ・・・ってこの泡コスのモデルですか!!w
EP4のラストはどうなるのでしょうね~
新レイドボスもそうですけどストーリーも気になります!

2017/02/20 (Mon) 22:06 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

泡姫ってなんだろう?と思って検索したら・・・知りませんでしたw

2017/02/20 (Mon) 22:06 | かれん #- | URL | 編集
>>レンドルミンさん

これ着るというより付けているのほうが正しいかもですねw
というか泡だけなら裸と変わりないじゃんっ!!

2017/02/20 (Mon) 22:07 | かれん #- | URL | 編集
>>753さん

こんばんわー!!
まさかこんな大胆なコス?が実装するとは思いませんでしたねーw
このイルフォを753さんにプレゼント(*‘ω‘ *)受け取ってー♪

いえいえこちらこそ見て下さいましてどうもありがとうです!!

2017/02/20 (Mon) 22:07 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!
たしかに気になる良い景品が結構あるようですが、
1回のバトルでどのぐらい貰えるかが気になりますね~
勝てば多く貰えるのでしょうけど・・・私もちょっと不安で・・・

泡コスやばいですよねwもはや裸同然じゃないですかー!!
今回は男性用もあっていいですよね♪

2017/02/20 (Mon) 22:07 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわー♪
いえいえ!こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
ニーアは世界観や音楽がとても素敵で面白そうですよね~
ちょっとやってみたい気もしますがPS4が無いので・・・

まさかこんな泡だけのコスが実装するとは思いもしませんでしたw

2017/02/20 (Mon) 22:08 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

たしかに着てるというよりは身に纏うというか付けてるというかw
一応ブログで紹介するかもですが誰に着させたらいいのか悩んでいるのですよね・・・

2017/02/20 (Mon) 22:08 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する