第5回PSO2 STATION!まとめ②:新12人用レイドボス幻創造神「デウス・エスカ」【動画あり】

ではまとめ①に引き続きまとめていきまーす!!

まず「熱狂せし武闘の宴」Part2の動画をどうぞ!



◆「桜イベント2017」&「PSO2es」キャラが再登場!
2017年2月18日15
ロビーがサクラロビーに変わり3周年のPSO2esのキャラ、
ジェネとブルーノが登場します!ブルーノは初登場ですね!
それとジェネの顔をPSO2esのイラスト風に少し変更されているらしいです。


◆待望の「クラスレベル80」解放!
2017年2月18日16
こちらは以前の放送で条件などいろいろ紹介していましたので特に無し!
あともう1ヵ月ちょっとかな?その間に準備しておきましょう(・ω・´)


◆新スクラッチ「ギャラクシースターヒロイン」
2017年2月18日18
ジェネの初期タイプコスに加えブルーノのコスチュームや、
アメカジ風レイヤリングにゴシック風メイド服などが登場!

スクラッチ回数ボーナスではロビアク「立ち乗り二輪車」が入手できます!
ボタン操作で曲がることもできるそうです♪


◆予告専用緊急クエスト「採掘基地防衛訓練:VR」
2017年2月18日19
ネッキーからの挑戦状がリニューアルされ再配信されます!!
もちろんオービットシリーズが手に入るそうなので、
オービットガンスラが欲しい方や他のオービットが欲しい方は、
頑張ってチャレンジしましょう!


そして最後になりますマル秘映像!!
今回のマル秘映像ではなんと新レイドボスが登場しています!
では動画を撮ってきましたのでどうぞ(・ω・´)

これは・・・ヤマタノオロチがイメージなのかな?
なかなか激しい攻撃をしてきそうですが楽しみですね~♪
次の☆14武器も気になりますし今後に期待です!

ということで今回のまとめは以上です!ではではー!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
スポンサーサイト
バトルコイン交換ショップにセンテンスレセプターとフレイズレセプター付きの武器が!! | Home | 第5回PSO2 STATION!まとめ①:新世武器の強化値上限が合算され「+32」2本で「+35」にすることが可能に!【動画あり】

コメント

No title

まとめおつさまです!(`・ω・´)ゞ
①、②両方分こっち書いちゃいます!

個人的にはニーアコラボ品よりダークコートのBaが気になる!女性でこういう服が欲しかったんですよ!これでキノが再現できる!
そしてついにやりましたね・・・泡コス!男性版があるのは一太郎の要請かな?w
それに刀に遂に興味深い零式とリングが!サクラはノンチャになってに範囲増加してるのかな?威力はどうなんだろ・・・? カウントが増加するのもうれしいのですができればカウントの可視化を・・・どうかなにとぞ・・・
あとNT13の合成止めててよかったε-(´∀`*)ホッ この情報のおかげで中途半端で35行けないやつも何とかなりそう!
あとはPVP!上限+1が勝敗関係ないのは荒れなくなりそうでよし!それにパスワードマッチのほうは赤青選べるみたいですね!これならチム対チムみたいなのもできそう!

ロビアクのセグウェイ・・・むかし誰かが双子の体内を案内するルーサーをセグウェイに乗っけたコラ画像作ってた気が(-_-;)
てかネッキ―改・・・あのエスカラグナスがやばい動きしてるんですが・・・これまた初日阿鼻叫喚の地獄になるんじゃ
そして新レイド!いいSS加工の素材になりそう!しかし敵が・・・雷系の攻撃ってことはショックとスタン・・・めんどくせえぇ!w

2017/02/19 (Sun) 01:06 | ion-x #- | URL | 編集

PSO2にもとうとう神の名を冠するボスが登場ですか〜。
初回はどれだけのプレイヤーが攻略できるか、楽しみです。
(自分は参加出来ないがな‼︎)

2017/02/19 (Sun) 07:59 | .com #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
まとめお疲れ様です&ありがとうございます( ´ω`)_旦
やはり武器の合算が一番嬉しいですね~。
最近くっつけちゃった人のショックはでかそうですが・・・。

ネッキーを名前外して再配信するとは思いませんでした( `・ω・´)ホウ

シャンプースタイルはツノ(アリエスホーンでしたっけ?)つけて羊コス、なんてやればセクシーよりカワイイにできそうかな?
回数ボーナス品じゃなければ試したかったかもです( ´ω`)

2017/02/19 (Sun) 15:09 | kEn #- | URL | 編集
No title

凱竹さんの予想が当たり過ぎてて怖いw

2017/02/19 (Sun) 19:23 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>ion-xさん

いえいえ!こちらこそコメントありがとうです!
たしかにダークコートのBaも良い感じでしたね~
そして泡コス・・・珍しく男性版があって驚きですw

サクラエンドが零式になったのは嬉しいですねー!!
これで更にソロ徒花のクリアが楽になるかなーと思いましたが、
その頃にはソロ徒花まだあるかどうか・・・
カウンターのヒット数が増加するのもうれしいですね♪

セグウェイ!名前そのままだとアウトだそうなので、
セガウェイと呼ばれていましたw
ネッキー改のラグナス、塔に登って張り付いていましたが・・・
あれどうやって落とせばいいのかな('ω'`)塔のバリアで落ちるかな?
たしかにショック状態になりそうな攻撃っぽいですよね~
Fo的にはスパトリ使えるので便利かもですが・・・

2017/02/19 (Sun) 20:48 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

一体どんな攻撃をしてくるのか楽しみですねー!!
あとBGMにも期待です(*‘ω‘ *)

お仕事頑張ってください・・・

2017/02/19 (Sun) 20:48 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
いえいえこちらこそいつもコメントありがとうございます!
まさか合算出来るようになるとは思っていなかったのでびっくり!
今後はもっと楽に+35が作れそうですね♪

おおお!!それは全然思いつきませんでした!!
なるほど、泡を羊の毛にするわけですね(・ω・´)kEnさんマジ天才!

2017/02/19 (Sun) 20:49 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

凱竹さんは預言者ですから(*‘ω‘ *)

2017/02/19 (Sun) 20:49 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ネッキーなんかもう見たくない・・・・・・・・上の方が言うようにラグナス張り付いてるというね・・・・・・

泡コスねー・・・・・・・バスタオルは首にかけるのですよね?

ヤマタノオロチとしたら人型はスサノオとかヤマトタケルですかねー

前に書いた「10年早いんだよ!」は確か正しくは「10年はえーんだよ!」でバーチャファイターだったはず・・・・・多分

2017/02/19 (Sun) 23:32 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

コメント返信遅れてしまいすみません><
こんばんわー!!あの張り付いてるラグナスはどうしたらいいのでしょうね・・・
けど幻創種が追加されたということはラグナスの☆13も追加されていたりするのかな?

泡コスはお風呂のSS撮る時ぐらいにしか使わないかもしれませんねw

ヤマタノオロチとスサノオが合体してるとか最強じゃないですか・・・
最後はヒツギちゃんのなんとかの村雲で倒しそう!

私バーチャファイターを知らない世代でして・・・

2017/02/21 (Tue) 21:41 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する